-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6秒間の静寂
2005-10-31 Mon 05:13
30日の東京厚生年金、後藤真希ライブに行ってきました。


セットリストは他のサイトさんをみてもらうとして、圧巻は夜公演。


本編ラストの「スッピンと涙」、
曲終わり部分での”タメ”。
ここは曲もストップし静寂のみがおとずれる瞬間。
うっちはこのときまぶたを閉じて聞いてた。
音がなくなり無の世界。
すごく長い時間のように感じられた。


”Thank you!”
”Memories”


静寂のあと、このフレーズを後藤は感謝の気持ちをこめながら
ゆっくりと歌い上げた。


このあと会場から起きた拍手は
ごっちんに向けられたモノでもあり
空間をつくりあげた会場にいるお客さんみんなへの拍手のようにも聞こえた。


そしてごっちんコールの後のアンコール。
アンコール1曲目の「うわさのSEXY GUY」を終えた後のMC。
ここでも静寂な空間。
ごっちんの声だけが会場内に響く。


「これからもよろしくね。」


会場から一斉に拍手&歓声。
そしてラストの「スクランブル」へ。


後藤真希とそのファンとの一体感。
それをまざまざと見せつけられた2時間のライブでした。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月31日 | Step by Step | 川*σ_σ||<いい音みゅん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
