スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロプロパーティー長野
2005-10-24 Mon 22:35


23日 HPP長野、箇条書きレポ

>座席
昼1階の(25)列8番 →会場到着後”1階つ(18)列32番”へ振替え)
夜1階ち(17)列6番

>うっちのファッション
ハーフパンツ、”メロン記念日学園”FCツアーT、腕サイ、
ホワイトバンド、イエローバンド

>客層
メロンヲタはやはり前方(っていうか最前あたり)に多し。
1階後方の席はメロンヲタの姿はごくわずか。
席もところどころ空席が目立つ。
一般人比較的多し。

>HG祭
辻さん
「長野フォ~♪」
「長野のみんなぁ~・・・バッチコ~イ!!」

7川*σ_σ||「 <フォ~♪

>MC
昼:あゆみからガッタス優勝報告。

夜:
大谷さんのホットヨガ話。
この話で盛り上り、各メンバーがヨガのポーズを披露。

こんな感じ

・大谷さん
 全身を思いっきり後ろにそらした「ラクダ」のポーズ
・松浦、辻
 「弓」のポーズ(上のリンク一番下の写真)
・あゆみ
 正座した状態から「亀」のポーズ(上のリンク先真ん中写真)

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
キャワ♪


>魅せる
・「香水」
 後半部分。
 あゆみの声量と伸びがすごい。
 全身に電気が走るみたいな感覚。
 まさに”DIVA”

・「あなたなしでは生きてゆけない」
 あゆみのダンスのキレに酔いしれる。
 ますます進化していくあゆみ。

>終演
あゆみと川*σ_σ||ノ<ばいばい♪して会場を後にした。
そんな秋の夜長。

>収穫物
・トレポ第2弾
 松浦:2枚
 村田:1枚
 斉藤:1枚
 大谷:2枚
 柴田:1枚(1K)・・・謎

・長野会場限定メロン記念日パス
・10月追加メロン記念日写真・・・・・・・・あゆみGJ♪


p.s.
>お会いした方
・よねさん
 やはり現場ベクトルが会うというか(w
 例の最先端兵器は効果ありました?(謎w

・あっぷてんぽさん
 ぷ○みゅん言うな!(w
 川#σ_σ||<ぷんぷん

・しんごさん
 なんかオレンジ系のそれっぽいのがいたような・・・・
 柴ふでマターリしてらしたような・・・・
 気のせいかな(w
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<体調不良 | Step by Step | 川*σ_σ||<フンフンフフ~ン♪>>
この記事のコメント
気づいてたのなら声かけてくださいよw
どうやらディナーショーは同じ公演のようなのでよろしくです
2005-10-25 Tue 00:29 | URL | しんご #-[ 内容変更]
おつでした。
最先端兵器は大活躍してくれましたよ。

2005-10-25 Tue 05:06 | URL | よね #K3VsDgnM[ 内容変更]
かめみゅんキャワ♪

お疲れさまでした。よく亀と弓の画像がありましたな(笑)基本のポーズなんでしょうね。
柴ちゃんからガッタスの優勝報告やフォーも聞けたので大満足の遠征でした
今度は遠征のお供にクロスワードパズルを持っていかなきゃだわ
2005-10-27 Thu 03:46 | URL | あっぷてんぽ #JalddpaA[ 内容変更]
>しんごさん
>ディナーショー
”大の大人”らしく紳士に対応したいと思います(ぇ

>よねさん
うっちは”あ○くび大根”という最終兵器を保有してるわけだが(爆

>あっぷ氏
>クロスワード
多分・・・・・眠くなるぞ(爆
川σ_σ||<ねないみゅん!!
2005-10-27 Thu 22:32 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
