スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川*σ_σ||<フンフンフフ~ン♪
2005-10-22 Sat 05:06


※あえて座席番は伏せておく(w

なにげに当たってしまったなあ(^^;
----------------------------------------

昨日は通勤途中のJR中○線でipod片手にネットで落とした
メロン記念日のラジオ聞いてました。
なにげにメロンがでているラジオ聞くのは実は初めてなんだよね(^^;

・メロン(笑)(10月11分)
メロン4人でハローのメンバーで延々としりとり(w
ベリの菅谷・須藤・嗣永・徳永、や℃-uteの岡井・中島など
イヤでも名前覚えます(爆
最後まで残ったのがあゆみと村田さん。
結果的には村田さん優勝。

・TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY DJ:メロン記念日(10月10日分)
2時間メロンの声が聞けるってのが贅沢(^^;
これを毎週生放送ってのもまた贅沢(^^;
聞きながら終始ニヤニヤしてました(爆
まわりの視線が妙に冷たく見えたのも気のせい気のせい(w
羨ましいなあ新潟県民。

メロンが選ぶ思い入れのある曲などを選曲するコーナーがあって、

柴田 槙原敬之「ズル休み」(アルバム「Smiling」に収録)
大谷 Britney Spears 「Someday」
村田 ゴスペラーズ 「侍ゴスペラーズ」(アルバム「二枚目」に収録)
斉藤 スピッツ「空も飛べるはず」

スピッツ以外は初めて聞いた曲。
槇原さんとブリトニーの曲は好感触♪
ちょいとチェックしてみようかな♪


さて今週末は長野です。
連番者も決まりモチベーションが上がってきました(w
今回の参戦のテーマは

「バカになれ!」(爆

あ、言っときますけどD○Nな方向にいくわけぢゃないっすよ(w
資金も約5年ぶりにやったス○ットで急遽増資されたし(w
思いっきり楽しめそーです♪
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハロプロパーティー長野 | Step by Step | うっち ゴール裏からの視点>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
