-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シミュレーション
2005-10-13 Thu 21:55


今週末のうっちの予定

15日 大阪サイ柴イベ(昼) → 東京へ戻り夜勤
→16日 相模大野(昼) → 17日普通に仕事

大阪サイしばイベ握手会(あゆみ単独!)に向けて
いろいろ考えてみた。

---------------------------------------
・パターンその1
(う´-`)<これから東京戻って仕事なんすよ。
川*σ_σ||<うわぁ~大変ですねえ。
(う´-`)<はげましてもらっていいっすか?
川*σ_σ||<うん、がんばってね♪(はあと)

・パターンその2
(う´-`)<東京から飛行機で(大阪)きちゃいました。
川*σ_σ||<すごーい♪
(う´-`)<今度のフットサル大会がんばってね♪
川*σ_σ||<おぅ~♪

・パターンその3
(う´-`)<大阪名物って何か食べた
川*σ_σ||<まだなのぉ~♪
(う´-`)<僕はカレー食べたんすよ。
川σ_σ||<・・・・・・・・。(小首をかしげる)

・パターンその4
(う´-`)<こないだ文化祭行ったYO
川*σ_σ||<うわぁ、ありがとう。
(う´-`)<文化祭のブースで何か食べたの?
川*σ_σ||<マンゴープリン♪
(う´-`)<オレモ~♪

・パターンその5
(う´-`)<フットサルの練習は順調?
川σ_σ||<うん。もう気合入ってるYO♪
(う´-`)<そっかー、そんじゃそんなしばちゃんを今度みにいくから。
川*σ_σ||<がんばるよ~♪

・パターンその6
(う´-`)<お疲れさま~♪
川σ_σ||<どうも~♪
(う´-`)<DVD面白かったよ~。
川σ_σ||<ありがと~♪
(う´-`)<あのぬいぐるみって売ってるの?
川σ_σ||<スタッフさんが作ってくれたの~♪
(う´-`)<あのぬいぐるみほしいなー。
川*σ_σ||<あげなーい♪


>分析
1→かなり勇気がいると思う。
2→無難なパターン
3→変化球
4→こないだの文化祭トーク
5→フットサルの大会が近いことを見越して今の心境を軽く引き出す。
6→サイしばの感想中心。

5か6かな(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<川*σ_σ||ノ<いざ!大阪みゅん♪ | Step by Step | 文化祭3日目>>
この記事のコメント
えー・・ヌイグルミは、売ってるっぽそうです。

私的には、1で行ってほしいww
あゆみなら絶対答えてくれるハズ!

・・私どうしよ・・
最初にお姉ちゃんの確認して・・
その後が出てこない・・。
キャハ♪かフォー!やってもらおうかな・・。
2005-10-13 Thu 23:59 | URL | さお #KDK5ND2A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
