スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
24カラット
2005-10-03 Mon 03:04


画像はあゆみですが、2日、熊谷なっち紺いってきました。
すごく簡単に感想(w

>さくら満開
例のユルユルの合いの手、”えるおーぶいいー♪(ry”
聞けYO!!
なっちの歌を聞いてやれよ!

>シャイニング 愛しき貴方
みうなさんがサビのフレーズ。
キテるね~。
成長してますね、この人は。

>「空 LIFE GOES ON」
この曲を知らなかったうっちがはずかしい。
こんな曲がハローにあったんだね。
終始タイガー状態だったうっちがホントに圧倒された唯一の曲。
なっちの歌にたいする強い思いを感じた部分でした。


>MC
H2Oの「想い出がいっぱい」

(●´ー`)<おとなの階段上る~♪
(ヲタ)<君はまだ~シンデレラさ~♪
(●´ー`)<シンデレラで~す♪

こんな24いねえYO(爆
これがなっち紺らしいね。
こういうアットホームなMCはスキです。
でもこのまま変わらずのナチュラルななっちでいて欲しいですね。

-------------------------------------------
  古いアルバムの中に 隠れて
  想い出が いっぱい
  無邪気な笑顔の 下の
  日付は 遥かなメモリー

  時は無限のつながりで
  終わりを 思いもしないね
  手に届く宇宙は 限りなく澄んで
  君を包んでいた

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ



  キラリ木漏れ日のような
  まぶしい 想い出がいっぱい
  一人だけ横向く 記念写真だね
  恋を夢見るころ

  ガラスの階段下りる ガラスの靴シンデレラさ
  踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている
  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

---------------------------------------------
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<川σ_σ||<いろいろと | Step by Step | 川*σ_σ||ノ<広島焼き食べたみゅん♪>>
この記事のコメント
いいですねぇw なちコン。
メロン以外で純粋にお金を払って見たい
唯一のコンサートですよ。
好きな曲多いですしねぇ。
面白いしなちみw
ベリより子供じゃないかってくらい
子供みたいに楽しむ姿がよいと思うのれすw
ナチュラル全快でこれからも居てほしいですねw
なちみもあゆみもwww
2005-10-04 Tue 08:22 | URL | さお #-[ 内容変更]
う~ん、L・O・V・Eありましたか。
名古屋ではほとんど聞こえなかったんですけどね・・・。
個人的には「恋の花」のPPPHもNG。

>「空 LIFE GOES ON」
自分のとこでも書きましたが、歌い手「安倍なつみ」を感じられるすごい曲ですよね。
歌っている姿とMCでの姿のギャップがなんともw
2005-10-04 Tue 09:24 | URL | ふろ~ #mQop/nM.[ 内容変更]
>さおさん
肩の力を抜いてみれますね、なちみコンは(^^)
2月のレビューの時のあゆみとなちみのMCも
”ナチュラル”らしく波長あってたのを思い出した(w

>ふろ~さん
>L・O・V・E
関東のごく一部のアフォと信じたいですね(汗

>空 LIFE GOES ON
たしかにMCとのギャップが(w
今日アマゾンで購入したので(遅っ
届いたらじっくり聞いてみたいと思います(^^)
2005-10-07 Fri 03:45 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
