-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「闘え!!サイボーグしばた3」
2005-09-29 Thu 00:31
昨日、ヤマギワソフト館での「サイしば3」、インストアイベントに行ってきました。
このソフト館ってグラビアアイドルとかいろんなアイドルさんのイベントを
数多くやってるトコなんですね。

イベント会場はヤマギワ6Fのイベントスペース。
会社でいえば大会議室ぐらいの広さ。
そこにメロンヲタ200人が詰め込まれる。
前2列はイス座り状態。
その後ろからはスタンディング状態。
うっちは整理券56番だったのでスタンディング列の前から2列目。
整理番号100番以降は結構見づらいのではなかろうか(^^;
17:00ちょいすぎにメロンの4人が登場。
服は「サイしば3」の衣装。
斉藤さんの白のミニがまぶしい(w
うっちはちょうど目の前があゆみポジという涙がでるくらい良ポジ。
終始キャワな輝きを放つあゆみにロックオン状態でした(照


イベント内容
・過去のサイしばの映像をふりかえりながら
 大変だったことなどをおおなり監督とともにトーク。
 サプライズゲストでホリケンさん登場。会場盛り上がる(w

・「サイしば」シリーズにちなんだクイズ。
 正解者にはサイしば3のポスター、そして最後の問題のプレゼントは
 「サイしば2」で実際使用した黄色のイス(イスのひじに銀のわっかがついてたやつ)
 の組み立てキットのプレゼント(w

・質問コーナー
 参加者が事前に記入したアンケートにメンバーが答えていくというもの。
 ここで大谷さん家のゴキブリは28日の朝8:30に無事撃退完了との報告も(w
 またとあるヲタさんがある雑誌をとりだして何かの特集のランキングで
 ”EROS”が10位内にランクインされてることをメンバーへアピール。
 それをみたメンバーが大喜びするというシーンも。

・握手会。
 長野からブランクが3日しかないのでかける言葉に困る(w
 しかも微妙に寝起き状態(謎 なのでよい言葉も思い浮かばず、
 あたりさわりのないことを言ってた気がする(^^;
 でも4人はあたたかく握手をしてくれて今回はそれだけでも十分ですわ(^^)
 あゆみの笑顔がまぶしすぎるぅ~♪たまらんね。

 ここまでで約1時間ちょい。
 ぐだぐだ感はあったけど、近い距離でメロンさんを
 見れるって事だけでも大満足♪

しかし、こういうスペースでイベントできるってのがメロンのすごいとこだな。


>おまけ
うっちが整理券配布待ちしていたヤマギワ横のガレージに
9時前、1台の赤いフェラーリ?が登場。
運転手はそのビルにある眼科のセンセーらしい(年配の方)
で、そのフェラーリがバックで車庫入れ(w
いやーうっち初めてみたよ、フェラーリの車庫入れ(ww
アクセル加減が難しそうだな、馬力ありすぎるしね(^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<川;σ_σ||<お疲れモード | Step by Step | FC先行>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
