-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メロン記念日FCツアー in NAGANO【前夜】
2005-09-21 Wed 01:50


いろいろあるのでとりあえずツアー前のラスト更新。

あれから約1年。
去年は初ツアー参加で数々の”サプライズ”というものを味わった。
今年はどんなドラマが生まれるのだろうか?
とりあえずは”メロン色”に染まってきます♪

長野でお会いする皆様、おてやわらかに(w


>9/22 21:10追記
気分的に”LOW”から”HIGH”へもっていく為、
”RIZE”の↓聞きながら荷造り中(w



p.s.
川σ_σ||つ<お食事しよっ♪

きちゃったYOコレ。
確実にいけるのは日曜なんだが競争率は高いやろね(^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<メロン記念日FCツアー in NAGANO ~メロン記念日学園へようこそ~ | Step by Step | ポラ撮影>>
この記事のコメント
いよいよですね。
早く準備しないと…w
あと、メールしたんで読んでくださいね。
2005-09-21 Wed 02:00 | URL | よね #K3VsDgnM[ 内容変更]
そ・・・その画像は、なんだぁ!!!?
前の滋賀高原の時にDVDでも出たのかな・・?
うぅ・・可愛いじゃないかぁ・・(泣

さて、いよいよ近づいてきましたねw
向こうできっと、会いましょうww
2005-09-21 Wed 23:37 | URL | さお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
