-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川*σ_σ||ノ<持ち物リスト
2005-09-19 Mon 17:45


結局、館山は行きませんでした(謎w


とりあえずFCツアーに向けての備忘録
(もって行くか微妙なモノも含んでいます。)

1、ツアーのしおり
  メンバーへの質問状も忘れなく
2.ジャージ
  運動する時使うもよし、寝巻きとして使うもよし。
  どうすっべかな。
3.上履き
  うっちはセールで買ったこれ
  フットサルシューズでもよさそうだ。
4.サイリウム
  腕サイを持っていく。
5.下着
  まあ適当で
6.靴下
  これも適当で
7.Tシャツ
  極上メロンのやつとキャプテン公演のしばたVer、
  あとはメロンT1枚ぐらい。
8.羽織るもの
  この時期は寒さ対策も考慮しなきゃな。
  去年の志賀高原の時のパーカー持って行くか。
9.カバン
  でかいやつとトートバッグかな。
10.クリアケース
   グッズの写真、ポラ写真など大事なものはいれておきましょう。
11.名刺
   とりあえず30枚近く刷った。
12.ポラ撮影用のポーズ
   シンプルながら2パターン決めてみた。
   ネタとかは特になし。
   1パターン目については志賀高原と同じ条件であればウマーな予感(w
   あとは勇気だけ(ww
13.握手会時の言葉
   その時の空気で決めることにしよう。
   (リフティング関係は避けようww)
14.酔い袋
   バス酔いする方はもって行きましょう。
15.ズボン
   ハーフパンツ何枚かですまそうかな。
16.リストバンド
   ライブの時用。
17.タオル
   汗ふき用、風呂用って感じかな
18.ひげ剃り
   ブラウンのやつもって行きます(w
19.携帯電話
   大事なアイテム
20.携帯充電器
   これも必需品ですね。
21.携帯プレーヤー
   うっちはipodだがツアー中はおそらく
   使うことないから持って行くかは微妙。
21.ハブラシ
22.ハミガキ粉
23.整髪料
24.制汗スプレー
   ライブ後、運動後は必需品になるでしょう。
25.旅行用圧縮袋
   衣類なんかをこれに入れて圧縮すれば
   かなり荷物軽くなるからお薦め。
26.ファンレター
   モノぢゃなーい!気持ちでいくYO!気持ちで!!
27.ありったけのLOVE
   これがなきゃ始まりませんよ!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ポラ撮影 | Step by Step | 川σ_σ||ノ<FCツアーへ向けての進捗率>>
この記事のコメント
私も今日が休みだったので、買出しにいきました。


私の場合は、、、、
①.メロン色・形のピアス、(握手の時のアピールとライブ装着のため)
②.メロンのお酒
③.メロンのお菓子
と結果一日つぶれました・・・
2005-09-19 Mon 18:21 | URL | kawa #-[ 内容変更]
先生! 大事なものを忘れてます!!
それは・・・

It is “愛”

常備してると言われたらそれまでだがw

さ~て、うっちさんを参考に準備始めるかなw
2005-09-19 Mon 22:00 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
>kawaさん
>②メロンのお酒
あまりみかけたことないのでぜひ飲ませてください(w

>Ashさん
愛、そして仲間(とも)etc・・・・えるものは
多いんですよねこのツアー(^^)
2005-09-21 Wed 00:09 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
