-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロプロバトン
2005-09-08 Thu 21:58
なにげに答えてみよう(w

Q1.1推しメンは誰ですか?
柴田あゆみ

Q2.1推しになったキッカケは?
「チャンス of Love」イベントが決定的かな。

Q3.1推しメンの好きなところは?
一つあげるなら目力(めぢから)w
”あゆみeye”でみつめられたらそりゃイチコロだって。

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
リフティングの回数を増やしましょう(w

Q5.1推しメンに認知されてる?
パシフィックヘブンFCイベの”うっちさん”でキマりでしょう(w

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
れいにゃ

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
石川梨華→藤本美貴→柴田あゆみ

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
4年ほどでしょうか

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

・さあ、早速盛り上げて 行こか~!!/メロン記念日
・香水 / メロン記念日
・ケーキ止めました / 藤本美貴
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
・さぁ!恋人になろう / メロン記念日


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
娘。DOKYU
テレ東の深夜枠は好きです(w

Q11.好きなシャッフルユニットは?
エレジーズ

Q12.初現場はどこですか?
2001年4月7日 ライブレボリューション21春 横浜アリーナ

Q13.思い出の現場はありますか?
ハワイ、志賀高原、赤坂BLITZ

Q14.コンを見るスタイルは?
ロックオン(w、まあ基本はフリースタイルかな(^^;

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
隙あらば IT'S ALL RIGHT(w

Q16.写真厨ですか?
しばっちが多いわけで・・・・。

Q17.グッズ厨ですか?
しばっちがねえ(ry

Q18.コン見る時の服装は?
普段着、しばっちT。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
いろんなトコにいます(w
うっちにとって大切なものです。

Q20.徹夜上等?
隙あらば IT'S ALL RIGHT(w

Q21.TVとかは要保存派?
東芝さんの”RD-X5”が大活躍♪

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
外付けHDDに結構あると思います(w

Q23.てかFC入ってますか?
3年目ぐらいか。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
推しというわけではないが、りんねさんは今、何をしてるのだろうか?(^^;

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ごまっとう、3期タンポポ

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
HN占いで大吉だったから(爆

Q27.つんく♂について一言。
新堂敦士&つんく♂コンビで曲をぜひに!

Q28.ズバリハロプロとは?
うっちの人生を大きく変えた!

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
う~ん、ないかなあ。

Q30.このバトンを5人くらいに回してください。

あっぷてんぽさん
はんぞーさん
ふじやんさん
Ashさん
モ。さん
S君
さおさん

5人”くらい”なんで(爆)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<10日は仕事だっちゅうの! | Step by Step | 苦悩と結論>>
この記事のコメント
わーい!!回ってきたぁ~www
これ実は、やりたくて、自分で自ら取るのもなんだかなぁと思ってて、
・・・待ってましたぁ~!!!
明日の日記でやらせていただきますwww
ありがとうございますっ!!!w
2005-09-09 Fri 01:45 | URL | さお #KDK5ND2A[ 内容変更]
・・・え、俺も?w
てか境遇(?)が非常にうっちさんと近い訳で
同じような内容になりそうだww
2005-09-09 Fri 22:23 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
