-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
苦悩と結論
2005-09-06 Tue 23:37

川σ_σ||<悩むみゅん・・・・・・。

・長野FCツアーでは”強敵”からのオーラにどう立ち向かえばよいか?
・サイ柴イベでは”強敵”にどう立ち向かっていけばよいのか?


そんな中、いろんなところで酷評扱いされているハロプロパーティーNEO。
メロンヲタとして、しばっちヲタとしてこの状況下で
どう楽しみを見出すか?
うっち的には4つの結論が導きだされた。


>結論その1

”さあ恋”でたたき込め!!

心を解放して思いっきり盛り上がれるところなのだ。
この機を逃してなんとする?
メロンのメンバーへ、そしてあゆみへこの思いをぶつけるのみ!

>結論その2

香水でのあゆみの”タメ”に酔いしれろ!!

後半部分の”タメ”、このNEOでしか見れないのかもしれないのだ!
心を込めたハートウォームな歌声に身をゆだねてみよう!

>結論その3

とびっきりの”EROS”を感じろ!

油断してたらヤケドするぜ!(w

>結論その4

あゆみと心を一つにしようぜ!

”あななし”での話だ。
身も心もあゆみのリズムにあわせてみよう。
あゆみがどんな気持ちでこの曲と向き合ってるか?
そんな気持ちを感じてみようぜ!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハロプロバトン | Step by Step | ネタないんで>>
この記事のコメント
あゆみ不足なので壁紙頂いて設定してみちゃいましたw
持ってない写真ってやっぱり新鮮www

その画像は、NEOのDVDマガジンなのでしょうかね・・。
私もNEOは、岐阜・滋賀参戦決まってしまっているので・・・
その結論で行くつもりでいますから!!w
大丈夫ですwww
燃えるぞー!EROSで燃えて香水で燃え尽きるぞ~!w
2005-09-07 Wed 00:57 | URL | さお #KDK5ND2A[ 内容変更]
さすが師匠、ポイントをしっかりおさえてらっしゃる

「香水」を聴けたのはよかった!
2005-09-07 Wed 17:57 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
