-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
30日の感想など
2005-01-31 Mon 19:14
ハロコンでの6期メンバーについて。

>れいな
かおりん卒業式でのこと。
普段は涙とかみせなくて、ちょっぴり強がりな感じで
努力家のれいな。
この時は子供のように泣きじゃくってたわけですよ。
そんなれいなをやさしく見つめてる飯田さん。
いい光景だな。

>えりり
ショート・・・・・・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

>さゆ
>赤い日記帳
メルヘンな感じで「さゆの日記帳」リリース希望であります(w
从*・ 。.・从<日記大チュキなの♪




川σ_σ||<・・・・・あの。
(う´-`)<はい?
川σ_σ||<しばたはどうだった?
(う´-`;)<え!!・・・・・・・・え、えっとぉ・・・・。
(う´-`;)<タンポポよかったYO。
川#σ_σ||<ミニモニの曲で「れいにゃキャワッ♪」とか聞こえちゃったんだけど?
(う´-`;)<いや、たまたま焦点があっちゃったから・・・・・・
川#σ_σ||<知らんがな!
(う´-`;)<それに65人は多すぎだって。
(う´-`;)<ほ、ほら!今回は”飯田圭織卒業スペシャル”だし。
川σ_σ||<まーそーだね。
川σ_σ||<しゃーないね。ここは目をつぶっといてあげるよ♪
(う´-`)<ありがとうございます。
川σ_σ||<とりあえず青年館ははってでも来い!
(う´-`;)<が、がんばります・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ヲタヲタしく・・・・・ | Step by Step | 週末・・・・・>>
この記事のコメント
(あдぷ)<確かに隣で「れいな~!」と叫んでおりました
川σ_σ||<しばたは?
(あдぷ)<「メロ~ン」とひとくくりで
川σ_σ||<・・・。
(あдぷ)<あと三人祭でさy(ry
2005-01-31 Mon 21:44 | URL | あっぷてんぽ #TY.N/4k.[ 内容変更]
初日後のオフで「柴ちゃん『黒髪』に戻しましたよ」とか情報入れてあげたのに結局それなのかよw

それでは「風雲!メロン城」は制覇できないな(爆
2005-01-31 Mon 23:29 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
>あっぷさん
うっちのROMはいいですから!(w

メインとサブのステージ構成なもんだから、
うっちの隣の方もさ○登場の時に
「う~ん、こっち♪う~ん、そっち?(えりり風」
と確認してきたとかしなかったとか・・・(爆

>モハモ。さん
>黒髪
結局あまり確認できなかったなあ(汗
レビューでの確認になりそうです^^;

>メロン城
セットだけでも金かかるね(謎w
2005-02-01 Tue 23:47 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #bUOqhcfc[ 内容変更]
そういえば最前で観る(サブステージ)あゆみの良さを伝えたのに、
珍しく反応がイマイチだったのはさゆとれいなにやられてたんですね~www
カッコ可愛かったのに・・・(爆)
2005-02-02 Wed 17:17 | URL | ふじやん #gCBQAbbg[ 内容変更]
>ふじやんさん

>さゆとれいなにやられてた
ちゃんとあゆみもみてましたYO!
・・・・・・・・・・・でもえ○(ry

川#σ_σ||<コラ!
(う´-`)<WAIT! ・・・・大丈夫。
(う´-`)<20日はあゆみをじっくりみさせてもらうからね。
川*σ_σ||<う・・・うん。
2005-02-05 Sat 01:20 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #bUOqhcfc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
