-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メロン記念日とともにあゆむ ~序章~
2005-09-02 Fri 19:35


今日、ちょいと用事があり早退して、
家に帰ったら大きな青封筒。

「お、冬のメロンのライブのやつもうきたな♪」っておもったら、
”ビッ○ホリ○ー”の封筒。
そう、”メロン記念日FCツアー”の主催旅行会社のやつだ。

えっ!っと思って勢いよく開けてみたさ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

マジ???


当選!キター!!



去年は宿から酔いにまかせて、
志賀高原の夜空へあゆみへの愛を叫んだっけ(w
今年はどんなドラマが待ってるのだろうか?
お会いできる皆様、おてやわらかにお願いします(ww

p.s.
12月25日のクライマックスまでの約4ヶ月間、
メロン記念日、柴田あゆみ、メロンヲタの皆さん、うっち・・・・、
長い旅路のスタートです!!

そして明日は八王子へ乗り込みます!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<キャプテン公演 NEO | Step by Step | Last X’mas>>
この記事のコメント
是非!長野では絡みましょう!
明日の八王子もお互いがんばりましょうね!
2005-09-02 Fri 22:11 | URL | 甚 #-[ 内容変更]
同じく本日当選書類が届きました~ww
向こうでお会いできる事があれば仲良くしたってくださいww

そして、ゼヒ、長野の夜空の下で一緒にあゆみを叫びましょうよwww(マテ
2005-09-03 Sat 00:40 | URL | さお #KDK5ND2A[ 内容変更]
>甚さん
八王子乙でした。
左サイドが比較的ウマーでした(w
長野ではぜひに(^^)

>さおさん
>長野
あまりはずれたって話聞かないんですがどうなんだろ?(^^;
こちらこそ仲良くしたってください(w
2005-09-04 Sun 22:12 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
