スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰ってきたど♪
2005-08-19 Fri 21:51


姫路・神戸・大阪と”プチ三都物語”から帰ってきたうっちです(w

帰りの羽田行きJAL1522便の夜間着陸。
”あの、滑走路と機体がかなりずれてんすけど・・・・・・・・・”
とツッコミたくなる機内モニターからの恐怖の着陸映像でしたが、
着陸寸前できちんと滑走路が真ん中にくるように
機体をコントロールするパイロットの原さんの操縦技術が推せる(爆

ってことで
・新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート
 in 姫路城 ~松浦亜弥 里帰りスペシャル~

・2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』
 (豊中市立市民会館)

この2つのライブをみてきました。
とりあえずは簡単に感想。

>姫路
・野外なのに野外らしいガツンとくるものがない!
・世界遺産の前で”EROS”とは何事だ!(野外はやっぱりメロンだな
・久々に「涙の太陽」がきけた。
・定番の「赤フリ」。姫路城へ”あゆみ”を叫ぶ。
・しばっちの髪型(髪をあみこみ、首を巻く感じの一つ縛り)が神!!
・しばっち、”あななし~”でダンスのキレを姫路の一般人に見せつける。

>豊中
・”なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?”
 曲にあらためて惚れる。
 ライブで聴いてもよいよ、この曲は。
 後半でこの曲はききますなあ。

・”Missラブ探偵”
 Wの新曲。曲の流れ、サウンド面で推せる曲。


p.s.
>サイしばイベント
東京では開催が平日ということでうっちはいけません(涙
ってことで今回、10/15(土)大阪(ディスクピア日本橋店)での
サイしばイベント参加券ゲッツのためにそのディスクピア日本橋店で
DVD予約をしてきました。
店員さんの話では予約で参加券の確保はできるということで、
勢いで予約しちゃいました(w
9/28から1週間しか取り置きできないので、商品受け取りに
大阪行かなければなりません(爆
10月アタマに娘。のライブが大阪であるようなので
そのついでに行こうかな(w

p.s.2
今回お会いできた方々へ一行レス

>よしさん(SHIBA MELON
フレッシュさを感じました(w

>しんごさん(川σ_σ||つ あゆみ日記
待ち受け、チェック早いっすね(w

>Ashさん(spec-S Limited)、空色さん(FULLTHROTTLE)、(1セット爆
姫路での客席ニヤミス状態(w

>あっぷさん(MILKY
サバイバーな生き方が素敵です(w

>はんぞーさん(音楽とはすばらしいものだ。
入れ替わり立ち代りで関東組が関西くることが画期的(w

>S君(WHAT A CUTE!
ベリーHOTにしなくてよかったね♪(謎w
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<川σ_σ||<つくばエクスプレス開業だみゅん♪ | Step by Step | 野外GIG>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~
俺も今帰ってきました。
豊中でうっちさんらしき人を見かけたけど、まさか本当に参戦までしてるとは(ノ∀`)
姫路スペシャルの感想は、まぁ似たようなもんです。
別にスペシャルって言う程のもんでもなかったかな?っと。
久しぶりのメロンは、相変わらずのメロンで、やっぱりメロンでした(*´Д`)
豊中は・・・
うぉ消化不良(;´Д⊂)ナゾ
2005-08-21 Sun 22:39 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
「姫路城!!!」(謎
お疲れっした
出発当日に駆け込み、最後は宿にまで押しかけてすみません。ホント助かりました

メロンさんの出番は少なかったけど、なにげに調子が良く
エロスなんてちょっとシビれた(一般のお客さんもシビれて固まってたが(爆

風を感じながら、しばっちの笑顔が見れたことがこの上ない夏の思い出です。
2005-08-23 Tue 22:36 | URL | あっぷてんぽ #-[ 内容変更]
>Ashさん
姫路・豊中・・・・・・、
盛り上がり度は豊中の方が高かったようにみえますね。
まあ一般・ヲタ、フィフティーフィフティーな姫路に対し、
ヲタ純度ほぼ100%の豊中だからこれも当然か(w
しかしベリの勢いを感じた公演でもありました(^^;

>あっぷさん
「あっぷとうっちのさすらい二人旅、姫路・神戸 いい旅夢気分」

状態でしたな(爆
遠目の遠征は事前に計画立てとくと楽よ(^^;
2005-08-24 Wed 02:12 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
