-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Gatas Brilhantes H.P.
2005-08-05 Fri 21:40

監督の話を真剣に聞く柴田。


カレッツアの試合を真剣に観戦する柴田。


メンバーを鼓舞する柴田。


柴田のコーナーから奇跡が生まれる。


プレーヤーへ指示をだす柴田。


柴田の正確なキックイン。


やりきった感のあるいい表情の柴田。


8/6(土)お台場。
さらに進化した柴田をみてきます。

p.s.
姉さん!事件です!!


>8/6(18:16)追記
今日、女子フットサル冒険王予選リーグの初戦、午前の部を観戦してまいりました。
今回のフットサルコートはちっちゃーって感じですね(^^;
ピッチと観客スタンドの距離もめっさ近い!
そのためか、どの試合をみても
攻守がめまぐるしく切り替わる試合展開が多かったと思います。
そしてピッチ上、観客席・・・・・・・暑すぎ!!
30度越えの炎天下で何試合もするのって結構酷ですねこれは(^^;
みてるだけでも体力の消耗を感じました(バッチシ日焼けw

試合結果(グループA午前の部)
FANTASISTA(プロシード)- 四谷クローバーズ(太田プロ) 5-0
Gatas Brilhantes H.P.-ASAI RED ROSE(浅井企画) 1-3
CHOOP(プロフェッショナルマネージメント)-FANTASISTA 1-0 
四谷クローバーズ-ASAI RED ROSE 1-2
Gatas Brilhantes H.P. -CHOOP 1-0

初日から厳しい戦いを強いられましたね(^^;
でもガッタス以外のチームのレベルも高かったと思います。

うっちが気になった選手を。(選手名あいまいなので背番号のみ)
>ASAI RED ROSE:10番
普通にうまいです(汗
強力なシュート、ドリブル、ボール運びのテクニック・・・、
特に目をひきました。
この選手をしっかりマークしないと確実に失点につながりますね。
そして、前線にいる8番の選手のレベルがあがってくると、このチーム、
かなり手ごわくなりそうです。

>CHOOP:4番・5番・10番
なるほど、この3人のレベルは高いっすね。
しっかりとしたパスカット、ゴール前の詰めなど、動きがよかったですね。
この3選手をどう封じるかが確実に勝つためのポイントになりそうです。

>FANTASISTA:16番、14番、11番
動きがよかったんですよね。
スキあらば狙ってくるって感じで。
レベルも高いものがあるし、ここもなめてかかっちゃあかんチームですな。

>ガッタス
動きはそんなに悪くはなかった。
動きもいつもどおりの印象。
ゴールマウスを脅かす場面も何度かあった。
今日はこの決定力不足が目についた感じ。
いれるところは確実にいれていかないと。
あとはパスカットされる場面が結構多かった。
他チームに研究されてる感じかな。
しかしここがつながっていかないと攻撃面が非常に厳しいかも。

ちなみに柴田はCHOOP戦の後半にでてきたのみ。
キックインはすべて柴田が担当してる感じですね。
まあでも特筆するところは特になし。
もう少し攻撃陣に対して厳しいチェックをいっても?という場面が少々。

そして情報によると初日はこんな結果。

順│Team  │勝点│得失│得│失│勝-分-負┃
1 │FANTA  9   +6 7  1 3- 0- 1
2 │CHOOP  9   +4 6  2 3- 0- 1
3 │ASAI    6   +1 6  5 2- 0- 2
4 │ガッタス 4   -2 2  4 1- 1- 2
5 │四谷    1   -9 1  10 0- 1- 3

厳しいっすね。
ここからどう立て直していくのだろうか?
がんばれ!ガッタス。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<平凡な1日 | Step by Step | 川*σ_σ||ノ<よちよち♪>>
この記事のコメント
ひぇぇぇwwww 最後のちばたさんめちゃめちゃくぁわえぇですwwww
もうオイラは、あゆみの可愛さにメロメロ・頭クラクラで倒れそうですww
川σ_σ||つ<それって、タダの夏バテだろみゅん。

なんて・・・うわぁ・・・・お兄さん・・・事件ですね・・・・・(深刻
・・また、某オクかなぁ・・・・・(遠い目
その前の駒沢Ver.とピンクユニ写もまだ手に入れてないのに・・。
ステッカー写だけ落ちてくるとかありえない;;;(つД`。
2005-08-05 Fri 23:48 | URL | さお #KDK5ND2A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
