-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP
2005-07-26 Tue 23:24


仕事帰りに代々木体育館でのガッタスの試合をみてきました。
当券で南側2階スタンドJブロック7列12番でした。

うっちが会場へ入った時はガッタスが決勝進出を決めるPK戦の時でした。
なんか10チームでの試合だから全体的に相当長丁場だったみたいね(^^;

3位4位決定戦のあと、ガッタスvsカレッツアでの決勝戦。
うっち的には柴田の成長ぶりに驚かされる。

・試合前の1×1のパス練習
 トラップミスもなく正確なパスコントロール。

>決勝戦
スタメンがなんと柴田!!
ポジション的には右サイドのアラ(ミッドフィルダー)のポジション。
以下気づいた点。

・縦横無尽というか変幻自在というか、とにかくよく動いてた。
 ただ動くのではなく”考えて”動いてるようにみえた。
・ときおりパスの出し先を指示する場面あり。
・カレッツァの攻撃の芽を摘んだり、攻撃のきっかけを作り出そうと演出してた。

とにかく高い意識でプレーしてると感じた。
前半のみの出場だったけどこれは大きい自信につながるでしょうね。
そしていままで見てきた動きとは全然変わった気がした。
そんな柴田にうっちは感動すら覚えた。
柴田のプレーがさらに楽しみになってきた。


p.s.
しばっち髪切ったのかな。
でもそれもまたよし♪

p.s.2
FC先行
娘。
10/23 周南 当選
※10/23はキャプテン公演の長野昼夜当選してるんで回避濃厚か・・・・・・。

後藤
9/23 大阪 昼夜 落選(枠貸)
10/16 相模大野 昼 当選

キャプテン 
11/12 羽生 昼夜 落選
11/27 原町 昼 当選
11/27 原町 夜 落選
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<川σ_σ||<いい旅夢気みゅん♪ | Step by Step | 7/23(土)代々木レポ>>
この記事のコメント
おぉぉー!!! しっかりあゆみも成長してるんですねw
点を取りたいとよく言ってますからねぇw
いい事ですねww もっともっと頑張って、
ゼヒ試合でゴールデンシュートを決めていただきたいですw
そして、その試合は、ゼヒ私も見届けたい・・・。

あゆみ髪切ったんですか?
どれくらいだろ・・・早くあゆみに会いたいぞぉ!?w
2005-07-27 Wed 23:52 | URL | さお #KDK5ND2A[ 内容変更]
>さおさん
2階のスタンドから双眼鏡ごしにみた限りでは
肩にかかるぐらいの長さに見えました。
実際試合でのあゆみをみてると何か訴えかけてくるものを感じます。
機会あればぜひ生で見てみることをお薦めします(^^)
2005-07-28 Thu 02:11 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
柴田とあさみを間違えたのは内緒ですъ( `∀゜)
2005-07-28 Thu 21:48 | URL | ちゃぷ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
