-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
21日放送 Mステにて
2005-01-23 Sun 20:06
今日みましたよ。21日放送のMステ。
ちなみにRD-X5購入後の記念すべき最初の録画だったり(w

>Mステ
放送終了後・・・・・・・・・・、

川v)<タ○イラネ!
川#v)<ちっ、マイク入ってねえし・・・・・・。
川#v)<せっかくの見せ場が・・・・・・。
川#v)<な○てんの?スタッフ?

こ、こんな美貴様の声が聞こえてきそうですが(爆
娘。が歌ってる「マンパワー」の途中に
サブリミナル的に入ってくる”イーグルス初代監督”の映像は
なんとかしてほしかったり(w
しかも手拍子とかずれてますから!!・・・・・・・残念!
なんでしょうねえ。
イーグルスの応援歌ってのを激しく強調したいんでしょうけど、
ちょっと強引すぎですかね^^;

衣装も「女子かしまし」につづいての短パンですか(w
これがまたよりリアルに腰のうご(ry
いったいターゲットは誰なんだ!と小1時(ry
腰の動きはやはり石川さんが群ぬいてますな。
キャメイさんもなかなかの動きで・・・・・・・ゴ・ゴホン、
なんの話題ちゅうねん^^;

p.s.
ハロプロとは関係ありませんがこんなん購入しちまいました(w
こちら

サントラ買ったのって「アルマゲドン」以来だな^^;
映画は昔の潜水艦ものですがホント良い作品です。
観てない方はぜひお薦めです♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<戦略 | Step by Step | うっちのカレー紀行 その1>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
