-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新作壁紙 「エレジーズ」
2005-06-24 Fri 23:45
勢いにのってもう一枚です。

※壁紙は”Wallpaper”のトコからDLしてください(^^)
 その他 「No.3」になります。

デスクトップいっぱいに画を使ってもよかったけど、
アイコンであゆみが隠れちゃうのでこんな構図に(^^;
うっちが作ると出来上がりは微妙に”あゆみ仕様”(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<キャプテン公演 | Step by Step | とりあえず更新>>
この記事のコメント
エレジーズ壁紙ゲッツ!!です~♪
“あゆみ仕様”承りましたwてかアイコンまで想定する緻密な心遣い
マジありがたいですo(´▽`o)シ
3曲中一番気に入ってるんで早く生で見てみたいな♪
(決して誘惑的なダンスだけに惹かれた訳じゃないっすよ・ヴぁく)
2005-06-25 Sat 19:07 | URL | なーたん #HfMzn2gY[ 内容変更]
>なーたん
壁紙DLどもです♪
壁紙はやはり使ってなんぼだと思うんで
よくこんな構図になっちゃうんですけどね(^^;

>誘惑的なダンス
[壁]_σ||ソコカ・・・・  (w


2005-06-28 Tue 22:20 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
