-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Musical Baton(ミュージカルバトン)
2005-06-22 Wed 23:38
はやってますねえ(w

いろんなブログみても必ずこの話題でてきます。
で、はんぞーさんさおさんのお二人方からうっちにもバトンまわってきました。
いくつか項目があるんですが、うっちは小出しでいきます(w


>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・「さあ、早速盛り上げて行こか~!!」 (メロン記念日)

 うっちの一日はこれで始まるといっても過言ではないですね。
 ホントこの曲には元気をもらってます。


・「IT'S SHOWTIME!!」 (B'z)

 ライブ行くときは必須の曲です。

 ”チケットを握り ゲートをくぐれ”
 ”灼熱への招待 ここじゃすべてがLive”
 ”見たこともない 自分にあえる”

 ”目をそらさず こっちを見てよ”
 ”キミだけが ボクを変える”

 メロンのライブ参戦時はこの歌詞のような感じです(w


・「ケーキ止めました」(藤本美貴)

 初期のB'zの「EASY COME,EASY GO!」風な感じでお気に入りの1曲。
 このサウンドとミキティの声がうまくマッチしてるんですよね。
 ハローの楽曲の中でもこのサウンドは異色じゃないかな。


・「WE LOVE THE EARTH (TM NETWORK)

 娘。アルバム「愛の第6感」収録、「HELP!!」のANSER SONGだと勝手に思ってます(爆


・「Timeless-Mobius Rover-」(T.M.Revolution)
 
 アルバム「vertical infinity」の中の曲ですが、メロディと曲の流れが気に入ってます。
 ところどころに入るギターサウンドが気持ちを高ぶらせてくれます。
 通勤中は意外にこの曲聴くことが多いですね。


>The last CD I bought (最後に買った CD)

・オンナ、哀しい、オトナ   セクシーオトナジャン
印象派 ルノアールのように  エレジーズ
人知れず 胸を奏でる 夜の秋  プリプリピンク
(初回限定盤)

 やっぱエレジーズだよね♪


今回はここまで。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<とりあえず更新 | Step by Step | 壁紙>>
この記事のコメント
ありゃりゃ、かぶっちゃいました;;
まぁ、気にしないって事でw;;;
2005-06-22 Wed 23:45 | URL | さお #KDK5ND2A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
