-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さびしい夏・・・・・・
2005-05-31 Tue 07:37
センチュリーランドさんの情報で
次回のFC先行の内容が明らかになったようです。

・モーニング娘。コンサートツアー2005秋
バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演
・モーニング娘。コンサートツアー2005秋
バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演
・ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥キャプテン公演~
・FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・W(ダブルユー)コンサート
・Berryz工房ライブツアー2005秋

NO、のぉ~、ナッシング、無・・・・・・・・・・・。
今年の夏はメロン単独はないのか_| ̄|○
8/20の姫路野外フェス(wに集中やな。

申し込みは、
・松浦キャプテン
  9/10  春日部
 10/23  長野
このあたりを狙ってみましょうかね。
娘。に関しては前に申し込んだ9/25武道館が
当たっているのであえてスルー。

しかしネーミングがねぇ・・・・・。
コッハーいらっしゃ~い♪公演(桂三○風)とかわけわからんし(w
あとはパシフィコ横浜で例のごとく”文化祭”やるみたいっすねえ。
ただ出演者のとこみるとメロンさんの名前がない。
秋に何かあるんすかねえ。

それと後藤さんのライブもないんですねえ。
う~む、いろんな意味でなんか足んない♪なんか足んない♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<6/4 結城 | Step by Step | 新宿へ・・・・・・>>
この記事のコメント
10月の文化祭期間。。。この日程は、、、メロンさん、怪しすぎなんですけど、、まさか昨年同様、、、(謎爆)

2005-06-01 Wed 01:11 | URL | はんぞー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
