-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かば
2008-04-28 Mon 18:27
4月25日にSilverの試験を受けたわけですよ。

新橋で。

約2時間。

一生懸命格闘しましたよ。



結果




73問中


オレ 67%



合格ライン 68%


不合格


1%の重みですよ。


レポートもらった瞬間、崩れ落ちそうになりましたからね、素で。



また勉強のやり直しです。









さて、30日から始まる舞台のグッズなるものが
発表されました。




こちら



アレですね。





もうね、




バカかと。



Tシャツとかバッグあたりは特にw



別に買うモノはないね。
金欠だしね。

別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
MELON GREETING vol.1
2008-04-24 Thu 01:06
対バン形式の、メロン記念日がオ-ガナイザーとなる
新しい試みのライブ、「MELON GREETING Vol.1」
に昨日行ってきました。


・会場
渋谷O-EAST

・ゲスト
つつみかよこ
MISCO
美勇伝

・ナビゲーター、ライブアクト
メロン記念日

・公演時間
19:00~21:00くらい


・セットリスト(メロン記念日)

カリスマ・綺麗
サクラ色の約束
ガールズパワー・愛するパワー
電話待っています
お願い魅惑のターゲット
LEATHER
かわいい彼
アンフォゲッタブル



感想としては楽しめました。
ライブも相変わらずアツいものだったし、
各ゲストとのトークもオモシロでした。


そしてあゆみのMCは期待通りにスベりますなw
最近(というか随分前からかw)は本人も
その辺を意識しているのか、
そのことを前面にだしているようで。

打たれ強くなったっていうのかな。
あゆみからたくましさを感じました。



今回は対バン形式のライブでしたが
なかなか面白い試みだったと思います。

今後の期待としては、ゲストはハロー以外
もどんどん呼んで欲しいですね。
アーティストの方とかね。
せっかくこういう機会をもらってるんだから
内輪でまとまるんではなくて、
どんどん外へ出て行って欲しいと思うわけです。
そこから吸収することも大きいと思うんですけどね。

4月にロマンポルシェのライブに行きましたが、
ゲストにBEAT CRUSADERS 、Perfume、申し訳ナイタズDJ陣
というバラエティに富んだラインナップ、構成で
全くあきることがありませんでした。

ライブが回を重ねていく過程で
この辺のトコが改善されることを期待しています。




あと対バン形式なのでいろんなヲタさんが混じるのは
しょうがないと思いますが調子狂うなぁってとこもあったりするわけで^^;

無意味にピョンピョン飛ぶ人や法被着てる人、
無意味に叫ぶ人etc・・・・・。

↑の状況を見てメロンヲタのライブの楽しみ方ってのは
洗練されてる方だと思うんですよね。
空気読める人が多いというか、
それなりの”ノリ”を知っているというかね。

別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
ゲッツ♪
2008-04-17 Thu 21:38
昨日、CD屋にて洋邦の2枚のアルバムを購入してきました。


GAME(DVD付) 【初回限定盤】GAME(DVD付) 【初回限定盤】
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る


01. ポリリズム
02. plastic smile
03. GAME
04. Baby cruising Love
05. チョコレイト・ディスコ
06. マカロニ
07. セラミックガール
08. Take me Take me
09. シークレットシークレット
10. Butterfly
11. Twinkle Snow Powdery Snow
12. Puppy love




これね・・・・・・・




捨て曲なし!
本格的!
カッコイイ!
曲が洗練されてる。

テクノポップでここまでできるんだ!
まさに「目からうろこ」的な作品ですな。

うっち的にはクール系なモノが好きなので
「GAME」「Take me Take me」「シークレットシークレット」
この辺りがツボでございます♪


オリコンでもデイリーでいい順位でキテるみたいですが
それだけの価値は十分あるね。
まさに実力で証明した1枚。


5月4日にライブいきますが、非常に楽しみであります^^





Scream Aim FireScream Aim Fire
(2008/01/29)
Bullet for My Valentine

商品詳細を見る



1. Scream Aim Fire
2. Eye of the Storm
3. Hearts Burst into Fire
4. Waking the Demon
5. Disappear
6. Deliver Us from Evil
7. Take It out on Me
8. Say Goodnight
9. End of Days
10. Last to Know
11. Forever and Always



バンドについて軽く紹介。

Bullet For My Valentine
【ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン】

イギリス・ウェールズ出身。
2004年11月 UKデビュー。

マシュー・タック - Vocals(28)
バッジ - Guitar(27)
ムース・トーマス - Drums(27)
ジェイソン・ジェイムズ - Bass (28)




こちらも捨て曲なし!!
このアルバムはオススメできる!
どちらかといえばメタル系のバンド。

メタルだとボーカルがよく叫んでる印象があるけどw
そんなことはなく、全体的にキャッチーで
聴きやすいアルバムに仕上がってるね。
かと言って軽いというわけでもなくヘヴィな音が
キチんとだせているのが○。

特に「Scream Aim Fire」「Eye of the Storm」
この辺は特にオススメ。


これはライブが楽しみ!
5/18のZeppTokyoがすげぇー楽しみ♪

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
4月16日
2008-04-15 Tue 21:24
明日は目黒の床屋さんに行ってきます。



・床やさんにしてはお高めのカット コース(¥5,985)

・ジャズやヒーリングミュージックが店内に流れる

・店員は若いイケメン風な男数人

・飛行機のファーストクラスのような革張りチックな幅広のイス

・最大傾斜180度にもなるイス

・カリスマ美容師のようなハサミさばき

・カットゾーンがガラススクリーン(not透明)で区切られているので個室感覚

・シャンプーの時はムーディーな間接照明に切り替わる

・シャンプーの時はイスを回転させ、美容室のように後ろ向きで行う

・シャンプーの時に頭にツボ押しマッサージを行う

・シャンプーを行う容器にお湯をはり、アロマオイルを頭にかけられる

・これが「指圧アロマシャンプー」

・シェービング(ヒゲソリ)はイスを180度の状態にして行う

・なんかどっかから煙がモクモクでる

・これが「マイナスイオンシェービング」

・頭、肩、背中、腰、手のハンドマッサージをじっくり行う

・最後にダージリンティー(多分w)が出される



新感覚理容室「LINK」
 こちら




あとは渋谷でココイチでもw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
大盛り話
2008-04-13 Sun 22:18
「メガ牛丼」「メガマック」「テラめし」
とかささかれている昨今ですがw

過去にうっちもこれ級のモノを食したことがあります。


こちら




最初はおいしかったんだけど、
後半しんどかった記憶がありますw
自信がある人は行ってみたらいいと思いますww
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
退院
2008-04-12 Sat 23:09
うちの母の話。

2月途中から入院してましたがリハビリも無事に進み、
13日に無事退院できることになりました(^^)

明日、迎えに行きます。


結局、病名は「胃かいよう」。

会話もしっかりしてます。



とりあえずよかったわ♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
続 最強決定トーナメント
2008-04-08 Tue 21:14
「フットサルライフ」というサイトでこないだの
すかいらーくリーグの特集をやってます。

こちら


その中から一部だけ。




1回戦のPKの時の画やね。
この時は1回戦突破もかなり危なかったからね。
そんな不安がよく出てる画だと思います。
柴田のこの表情は好きです(何





柴田はフィジカルが強くなったと思うの。
当たられても負けない強さ!
これ大事です。
つか柴田にむしろ当てられたいです(何




おわりw


別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
有明コロシアム
2008-04-06 Sun 23:22


今日は女子フットサル
「すかいらーくグループリーグ最強決定トーナメント」
に行ってきました。


こちら


それぞれ、なかなか見ごたえのある試合でした^^
簡単に経過を。


・試合はトーナメント形式
・試合時間は前後半それぞれ8分ずつのランニングタイム


>Aグループ

adi-UNIT5(アディダス ジャパン)
BUONE CONDIZIONI (スポーツトレーナー)
knt!サプライズ(近畿日本ツーリスト)
FC Weider(森永製菓)


>Bグループ

Gatas Brilhantes H.P.(ハロー!プロジェクト)
team ViVi(講談社)
SAMURAI CREW(日本航空)
EMULSIONS(資生堂 )





1回戦第1試合
adi-UNIT5 vs BUONE CONDIZIONI
1―2

BUONE勝利。
adiが敗れる波乱。

といいつつ、BUONE。
このチーム、組織力が非常に高い。
パスを出すコースはなかったといってもいい。
プレッシャーも厳しいものがある。
ある意味やりにくいチームですな。



さて、前半はガッタスもスタンド席で試合観戦。

柴田はティッシュで鼻をおさえながら観戦。
花粉症がつらそうだw
隣にいた紺野さんがティッシュ箱から
柴田にティッシュを渡す光景とかほのぼのするねw

試合前のウォーミングアップではコーチからティッシュを借りて
鼻を「チン!」
貴重な光景でしたw





・1回戦第2試合
knt!サプライズ vs FC Weider

2-1
knt勝利


・1回戦第3試合
Gatas vs team ViVi

1-1

後半 菅原


PK
是永×
柴田×
石川○
里田○
吉澤×

2-2のドロー

サドンデスPK
里田○

紺野が止めて1回戦勝ち抜け




ViVi1点リードの後半残り1分。
菅原が奇跡のシュート。
点とられてからのガッタスの攻撃が激しかった。
まさに執念のシュート!


すごい試合するね、ガッタスさんは(^^;



・1回戦第4試合
SAMURAI CREW vs EMULSIONS

0―1

EMULSIONS勝抜け



・準決勝第1試合
BUONE CONDIZIONI vs knt!サプライズ

2―0
BUONE決勝進出。



・準決勝第2試合
Gatas vs EMULSIONS

2―0

後半 永井、菅原

ガッタス決勝進出。


BUONE vs Gatasでの決勝対決。

ちなみに斉藤さんがスタンド観戦中w





・決勝戦

Gatas vs BUONE CONDIZIONI

2―4

後半 是永、菅原

ガッタス準優勝
試合後キュッと口唇をかみしめたあゆみが印象的……。


BUONE、ガッタス共に攻守の切替えが速い。
よく集中してました。

柴田も前を向いてプレー。
大きな成長だね。


柴田が表彰式の最中も上を向いて「ふぅー」っと
息をついたりと悔しさを抑えるのに
必死に見えたのはうっちだけだろうか?





ガッタスが出来上がって約5年。
今、やっと「戦えるチーム」になったんだな。

すかいらーくグループリーグは今回の大会で終了。
最後にメンバー全員の挨拶、場内1周で終了しました。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
4月6日
2008-04-06 Sun 00:02


2年前もキャワだったなぁ(遠い目




そして2年前もフットサルみてたんだな。

こちら





そして明日というか今日。
有明でこちらを見てきます。




別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
焼肉
2008-04-02 Wed 20:33
200804022035082
20080402203508
20080402203504
今日はオヤジとサシで近所の焼肉屋へw


溶岩焼肉「かるび家」
トピレックプラザ店


うっち達がたのんだのは、

カルビ(\530)2人前
中落ちカルビ岩塩焼き(\580)1人前
特選ビビンバ(ハーフサイズ)
(\410)
カクテキ(\210)
カルピスサワー(クーポン使ってタダ♪)



特に岩塩焼き!
これ神♪

岩塩ふってから焼いて食べるんだけどこれが超まいう~♪

塩と肉の絶妙なハーモニー♪


オヤジもこれは大絶賛♪



近くにきた際はぜひ食べに






おいでw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step |
