-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007年 ベスト3
2007-12-29 Sat 21:25
ども。お久しぶりです。
うっちです。


今日で今年の仕事が終了しました。
まぁいろいろありましたが
よく生きてこられたと思いますw
今日の作業が終わった後も
そのまま大阪のメロンのライブに
行ってやろうかと思いましたが、
31日があるので
なんとか思いとどまりましたw



それでは2007年の思い出ベスト3などを。

3位 舞台

5月  「私を土星に連れてって!~RPG Fly Me To The Saturn~」
6月  「東京」
10月 「平成レボリューション ”バックトゥザ・白虎隊”」
11月 「宇宙にタッチ」

特に「土星」との出会いは衝撃的だったなぁ。
スピーディーな展開と脚本がしっかりしててね。
うわぁ、舞台ってこんなに面白いんだ!
ってのを強く感じさせてくれた作品。
舞台の魅力にさらに引きこまれた年となりました。

こちら

この時のオレっていったい・・・・・(;´Д⊂)




2位 LOCK ONツアー

横浜、名古屋、大阪、仙台、新潟

こちら

「すべてがドラマだった。」


この表現がしっくりくる。
メロン記念日の絆、メロン記念日との絆を再確認した
ツアーでもありました。
この時はツアーとともに「お願い魅惑のターゲット」の
リリースイベントがあったんだよね。
9月はメロンさんといっぱい握手したね。
川崎での”Yシャツ事件”は奇跡だったね(謎w

こちら



1位 ソウルFCツアー




やはりこれっしょ!
メロン記念日として初の海外FCツアー。
しかも韓国ソウル。
それと同時にうっちにとっても初のアジア。
それは新鮮な驚きの連続でした。

一番の思い出ちゅうたら、あゆみとの1対1トークw
1分間限りだが、たった2人きりの空間だったわけで。
この1分間が長く続いちゃえばいいのにと思いました。

こちら









メロンさんと切っても切れない
1年だったんだなとあらためて実感。
今年は31日のカウントダウンライブまで
まだまだ走ります。
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
アンダーワールド
2007-12-23 Sun 00:28
昨日レンタルしてきました。


underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)underworld 1992-2002 (Japan Only Special Edition)
(2003/10/16)
アンダーワールド

商品詳細を見る




初めて音聴いたわけですが、特に



「Born Slippy」




こちら




この曲はすごいね。

1995年頃リリースの曲かぁ。
イントロのトランスチックな出だしから入ったかと思えば
あの激しいビートだもんな。
ビートとラップがうまくあってるんだよね。
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
雑記
2007-12-21 Fri 00:31
なんかあるらしいね。

こちら

会場は江東区。
ええ。一応江東区民だからね。
行けるっちゃいけるけどねw
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
100%メロンジュース
2007-12-15 Sat 10:20

こちら


真面目な社会人がいうのもアレですがw



○○○のクリスマスセットねぇ・・・・

タンブ○ーがちょっとねぇ・・・・ww


①、③、④、⑤、⑨、⑫、⑬、日替わり?
クリスマスセット?






かな?












アレ?






いくらだ?w










今日はハロショ行ってみよっかな?








週末のタイムチャート

12/16(日)

9:10 東京駅

こちら


14:10頃 名古屋駅


19:00 愛知厚生年金会館
      「100%メロンジュース」ライブ

21:00 終演予定?

22:10 名古屋駅 のぞみ52号(N700系)

23:45 東京駅着


12/17(月)

0:30頃 帰宅予定
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:1
タクシー
2007-12-15 Sat 01:23
永代通りを爆走中!w

品川って意外に距離あるんだねww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
今週
2007-12-10 Mon 00:10
こちら


1週間がんばりますわ!


今週末は「100%メロンジュース」ライブツアー初日!
名古屋ぢゃい!




そしていよいよ12日はミニアルバムリリースです。

メロンジュース メロンジュース
メロン記念日 (2007/12/12)
ZETIMA
この商品の詳細を見る



収録曲
#1 「カリスマ・綺麗」
#2 「ランチ」(村田ソロ)
#3 「6月のサンシャイン」(大谷ソロ)
#4 「ドライブ」(柴田ソロ)
#5 「あくま de FAKE」(斉藤ソロ)
#6 「アンフォゲッタブル」(2007.3.28リリース)
#7 「お願い魅惑のターゲット~マンゴープリンMix~」(2007.9.5リリース)

別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
撮影旅行
2007-12-09 Sun 01:06
昨日は、αー100の試し撮りのためにぷらっとお台場へ。



水上バス(船の科学館前)




羊締丸




東京湾の午後




テレコムセンターから見る観覧車




テレコムセンターから見るレインボーブリッジ
(望遠レンズ使用 70-300mm)




北総線「C-Flyer」







夜景は難しいね^^;
望遠の時はオートフォーカスがききづらいからブレがね^^;

でも撮影のバリエーションが豊富だね、一眼は♪
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
12月1日
2007-12-02 Sun 00:27
この日は山手線外回りが大活躍w


>五反田

劇団四季のミュージカル「CATS」をみてきました。

こちら



感想・・・・・


まさに一級品のミュージカル!


これに尽きるかな。

ネタバレはしないけど、

・専用劇場ならではの演出、
・クオリティ高い楽曲、
・ダイナミックな役者達の動き
・展開のテンポの良さ

どれか1つでも欠けても、
いいミュージカルはできない
それを改めてみせつけられた。



劇の後半で、有名なあの曲が流れる。



「メモリー」



鳥肌たった。
涙した。


これは一度見るべき
ミュージカルよ、うん。





p.s.
話の中で”鉄道猫”が
でてきますw
寝台列車とかね、
そんな単語がでてくるのよ。
その中でいろんな”モノ”を
合体させた「蒸気機関車」の
シーンがでてくるんですが、
これがなかなかすごい
ってことも付け加えておく^^





>渋谷
ハロショへ寄り道。




特にノーコメンツw



その足でタワ○コへ。

・購入品

Under the Silver of Machines Under the Silver of Machines
Last Winter (2007/07/24)
Lifeforce
この商品の詳細を見る


”LAST WINTER”という
バンドのアルバム。
2曲目の「THE VIOLENT THINGS」
という曲を聴いた瞬間に即決。
ジャンルは”エモーショナル・ロック”。


ここで試聴できます。
こちら





>新宿

常々行ってたデジタル一眼レフ。
何を撮るかと言えば
やはりメロ(ry・・・ではなくw
鉄道とか、旅の風景とか、
あとは慣れてくれば
いろんなシチュエーションを
おさめてみたいわけで。

機種はソニーのα-100
に決めております。

その購入決断の時が
かなりの勢いで近づいてきております。
今日、新宿のヨドバシで実機をみてきた。
撮影する時もすんなり手に
フィットしてファインダーごしの
撮影の心地よさ。

あとは値段とセット内容。
ヨ○○シはズームレンズ1本で\99800。

しかしネットで確認すると
ビッ○○メラでは
Wズームレンズキット
(つまりレンズ2本)で\99800。
デジタル一眼は
レンズの値段が高いから
最初から2本ついている
アドバンテージはデカいよね?

こちら


これ以上値段が下がる
要素もあまり考えにくいから
タイミング的にはこの時期かな?



>帰宅後

DVD観賞。

シルミド/SILMIDO シルミド/SILMIDO
ソル・ギョング、アン・ソンギ 他 (2006/06/23)
アミューズソフトエンタテインメント
この商品の詳細を見る


自分達の存在を認めて
もらいたかったんだろうね。
仁川(インチョン)
→ソウルでこういう
事実があったことを
忘れてはいけないんだろうな。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step |
