-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月4日(土)
2007-07-31 Tue 23:42
こんなプランを考えてます。


ゴニョれたので行きますw

こちら


これはどうだろう・・・・・

こちら


お台場から両国へ移動か・・・・

こちら
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
雑記
2007-07-31 Tue 00:11
>メガマック
こちら

まだ食べたことがありません。
一度は食べてみたいと思うんですけどね。


>夏ハロさいたま

今回のさいたまのステージはこんな感じでした



このまわりに200レベルのスタンド席があります。

以下簡単に箇条書き。
(カッコ内は本来歌っているユニット。今回はいろんなメンバーで歌っている)


・幸せビーム! 好き好きビーム!(ハッピー7)
 ひとみんこと斉藤瞳さんがカメラに抜かれ、
 ステージの巨大スクリーンに映し出された時に、
 会場からどよめきとか諸々w

・夏の夜はデインジャー!(メロン記念日)
 村田さんがステキすぎる。
 今回の髪型はうっち的にヒット!

・青空がいつまでも続くような未来であれ!(モーニング娘。)
 あゆみこと柴田あゆみさんがうっちがいた席近くの
 サブステ付近にきたので、

 

 ”マイクロファイバータオル”を使って軽くアピってみたw

・DANCE&CHANCE(ココナッツ娘。)
 あゆみの腰にどうしても目がいってしまう。
 あと29日の髪型は好きだ。
 まぁしぃのブートキャンプの成果はもう少しといったところか。

・JUMP(本来は誰の曲?w
 ”まぁしぃ”こと大谷雅恵さんがサブステ中央付近から
 メインステージへ全力疾走で戻るシーン。


>さいたま28日(土)夜 あゆみMC

10年前は何をしていた?という質問に

川σ_σ||<中学2年生で初海外しました。
     体験学習でアメリカのシアトルに。
     向こうのファミリーと一緒に過ごすホーム・ビジットしました。
     貴重な体験をした10年前でした。

シアトルだよ!(何
イチローがいるシアトルマリナーズの本拠地だよ!
いずれオレも訪れてみたいね。
”空気”を感じにw



>CONVOY拾い読み

こちら


☆柴田あゆみ
名古屋・大阪・埼玉と行われましたハローのライブも昨日無事に終了しました。
来て下さった皆さん、どうもありがとうございました。
ハロープロジェクト10周年、ステキなライブになったのも、皆さんのおかげです。
ありがとうございました。これからも、よろしくね!!

さてさて、いよいよ来週はメロンラウンジVOL5.です。
一周年記念のパーティー、盛り上げていきますので、お楽しみにー。
今週は、みっちり練習期間になると思うので気合入れて練習しやす。
そして、スペシャルゲストさんの発表ももうすぐです!!
8月1日をお楽しみに。
では今週もがんばろう。



「では今週もがんばろう。」



この言葉がなにげに嬉しいのよね。
これで

”メロンもがんばってるんだからオレもがんばらなきゃな”

そういう気持ちにさせてくれるわけですよ。
以前に「シャンパンの恋」のダンスレッスン風景を紹介したけど
あんな感じでメロンさんは必死でやってるわけで。

オレががんばらないでどうする?

とかそんなことを考えるわけですよ。
もうね”メロン記念日”が生活の一部になっちゃってるわけですよ。
今まで

”好きなことにとことん打ち込む”

というものがなかったうっちにとって、
メロン記念日との出会いはまさに運命的。

”どうせファンやるならとことんやってやろうじゃん!”

っていう思いで続けてきて、今日に至っている。

そんなメロン記念日もデビューから今年で7年目。
うっちがメロンのファンになって4年目。
10年でも20年でも30年でもメロン記念日のファンであり続けたい!
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
ハロコン
2007-07-29 Sun 22:43


メロンさん、お疲れさん!
遠くからでもしっかりメロンの4人をみてたよ♪



さて、今日のSSAでのハロコンの帰り、この2曲をアキバのヨドバシで購入。

悲しみトワイライト (通常盤) 悲しみトワイライト (通常盤)
モーニング娘。 (2007/04/25)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


PV
こちら


女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付) 女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)
モーニング娘。 (2007/07/25)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


PV
こちら


ライブで聴いていてじわじわときた2曲。
曲のパワー、勢いですな。


「女に~」はダンサブルな曲。
一瞬メロンさんの「かわいい彼」に似た感じはあるんですがw
ライブで観ると意外によいんですな。
サビの腕を左右に振るフリが曲と見事にあってるんよ。

編曲は江上浩太郎(えがみ こうたろう)という人。
なるほど、そういう”ノリ系”のサウンドが得意みたいね。
こちら



「悲しみ~」はうってかわってRockなナンバー。
5月に一度今回と同じさいたまスーパーアリーナでの吉澤さん卒業の時に
一度生で聴いていて、その時は・・・・だったんですが、
今回のハロコンのライブで聴いていたら、こうじわっじわっときたんですよね、
不思議なことに。
CDは今年の4月発売なんで音源は藤本さんや吉澤さんが入ってるわけで。
間奏あけの吉澤さんのパートがゾクっときます。

編曲は山崎淳(やまざきじゅん)という人。

こちら

へぇ~。
メロン記念日の『甘いあなたの味』のレコーディングにも参加された方なんだね。
この方はギターサウンドが得意みたいね。
「悲しみ~」の出だしは一瞬”B'z”っぽい感じだねw




p.s.
これは番外。
やればできるもんなんだねww
こちら
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
ヲフ会
2007-07-29 Sun 07:38
昨日のさいたまスーパーアリーナでのハロコンの夜公演終了後、
JR大宮駅東口の・・・・・・


川*σ_σ||<あまい!


・・・・・・ではなくw







「甘○郎」でKYさんという方が主催の
約35人ほどのヲフ会に参加してきました。

















個室貸切りで。















全裸で(ウソ爆

















すごい人数だよ、ホント(汗
しかも”暑い!”w

うっちが知っているところでは
ふじやんさん、JOYさん、ソフィオさんが参加。
他の方々はまったく接点なしでございます^^;

大体がBerryz、℃-ute、娘。系の方々みたいね。
純粋なメロンヲタはおそらくうっちぐらいかしら?^^;

なもんで隅の方でもくもくと焼肉やらキムチやら
瓶ビールやら、”オレンジジュースピッチャー”やら
”コーラピッチャー”などにありついておりましたw
ソフトドリンクで”ピッチャー”ってできるんだねw
ふじやん氏はいつのまにか”肉焼き将軍”になってるしww

で宴(うたげ)もなかばになってきた頃、主催のKYさんが

「名刺など交換したい方はどうぞ」

の一言で

個室は、一気に”名刺交換会”へw
みんなが一斉に交換する光景って結構壮絶よ(爆
そのせい?で部屋の温度が5度ぐらい上がったから”暑い”の^^;
そんな”名刺交換会”で名刺を頂いた方々。


たこりんさん
KYさん
まーくんさん
紺アモさん
さとちさん
F3(えふすり~)さん
スミーさん
とろちゅうさん
千奈輝さん
がぼっとさん
なる@桃さん(BerryzさんのCD付きw)
えむあいさん(BerryzさんのCD付きw)
ito-kenさん(BerryzさんのCD付きw)


メロン系の方はいないみたいよw


このブログはほぼメロンさんの話題ばかりなので
メロンさんに少しでも興味を持っていただければこれ幸(さいわ)い(爆


そんなこんなでブログ見て頂いてるかわかりませんが
主催されたKYさん、お疲れ様でした^^







さて、今日もさいたまスーパーアリーナへ行ってきます。
昼公演のみ!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
さいたま
2007-07-28 Sat 13:03
現在、ふじやん氏がうっち邸に泊まり中ですw
今はうっちのPhoto Shop6.0、MP960の環境で¨名刺作り¨の佳境に入ってきていますw

今日はハロコン夜公演に参加後は35人くらいのヲフ会に参加してきます。
これだけ大人数のは初めてですが少しでも交流できればいいな(^^)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
作り置き
2007-07-25 Wed 20:20
体調絶不調につき大事をとってお休みしましたm(_ _)m
明日は出社できそうです。


今日の更新はうっちの”作り置き”からのコピペです。
(PCでご覧ください。)

だらだらと書いてます。

------------------

>ジャブ(ボクシングでいうところの)

不良少女と呼ばれて・・・
こちら


ケミストリー(化学反応)をおこす柴田あゆみ&後藤真希
こちら



>最近うっちが初めて見た映像

2004年秋。
「極上メロン」ツアーが終わってまもない9月。
新曲『シャンパンの恋』のダンスレッスン風景。
3日間でフリを完成させたメロンさんの軌跡がここにある。
あゆみの声のかれ具合がなんとも痛々しい。


レッスン初日
こちら

レッスン2日目
こちら

レッスン最終日
こちら



出来上がったPV
こちら






あなたはこの”プロセス(過程)”をみて何を感じますか?





>ダラダラと動画関連

ここからきたわけだ
こちら

恩をあだで返されたっていいよ!
こちら

歴史感じるねぇ・・・
こちら

川*σ_σ||<だめですぅ~と言ってみたりと・・・・
こちら

紳士はこういう喫茶店に足を運びたい・・・・
こちら

まんじゅう関連をうばわれたって・・・
こちら

九十九里浜に想いをはせたり・・・
こちら

オレが日本人でよかったと思わせる
”原風景(げんふうけい)”がそこにあったり
こちら

先輩後輩の信頼関係は重要だ
こちら

甘いボイスでせまってくるわけだ・・・
こちら

そうだ!韓国語を勉強しよう!
こちら

①曲前の寸劇がグダグダ
②なぜあゆみはかわいいんだ
③曲の出だしでアドレナリンがMAXとなる
④村田さんのメガネはあの激しい動きでなぜはずれない!

こちら


以上w

別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
 ”渋っ!” (リンク修正)
2007-07-23 Mon 23:21
>渋いファッションだ・・・・

こちら

いいなぁ、タクシーの運ちゃん。
すっぴんなあゆみもオレは好きよ(見たことないけどなww



>渋谷で出会ったアルバム

グローリー グローリー
マナフェスト (2007/07/04)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る



試聴できます → こちら


カナダ出身のアーティスト。
渋谷のタワレコの試聴コーナーで聴いて一発で気に入って購入した1枚です。
時にはミクスチャーロック、時にはHIPHOP、時にはぶ厚いロックと
すごく幅が広いアルバム。
”一人リンキン””エミネムっぽい”というふれこみらしいけど・・・・

その通りっ!!(児玉さん風w

リンキン好きならコレハマるわ。

うっちおすすめ曲
・DON'T TURN AWAY
・IMPOSSIBLE
・WANNA KNOW YOU
・SKILLS




>渋く感想
土曜日、日曜日と大阪ハロコンへ行ってきました。

ライブ自体はメロンさんの出番もそこそこあって一安心?だったわけですが、
つか今回はほんとメロンさんばかりみてました。
よくれ○なが○いなと言ってるぞ!という方々がいるようですが
そんなこと知りません(爆


ネタバレしない程度でうっちが思ったことを
箇条書きにしたいと思います


・矢口真里のメンバーを”ノせる”MCの誘導のうまさ
・”個”では弱いが”集団”になると強いモーニング娘。
・柴田あゆみのフィジカルの高さ
・大人の女性としての落ち着きを魅せる柴田あゆみ
・柴田あゆみの腹筋
・柴田あゆみの赤の○○○○
・柴田あゆみの腰が好きだ
・村田めぐみの腹筋
・村田めぐみの今の髪型は好きだ
・斉藤瞳の肌の黒さ
・小さい子がいるなかでも胸を強調する斉藤瞳さん
・斉藤瞳はそば工場でバイトをしたことがある
・斉藤瞳のがんばり
・シャープな顔つきの大谷雅恵
・大谷雅恵とうっちのアイコンタクト



こんな感じっすかねw
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
大阪の海は 悲しい色やね
2007-07-20 Fri 12:58
微妙に大阪の地理に詳しくなるのもどうかと思いますがw
今年2回目の大阪遠征。
でもって、今回の基本行程を備忘録がてらまとめてみた。
でも・・・・・、”何が起こるかわからないのが旅なんだ”w


【持参する本】
今すぐ乗りたい!「世界名列車」の旅 今すぐ乗りたい!「世界名列車」の旅
櫻井 寛 (2007/02/24)
新潮社
この商品の詳細を見る


鉄子の旅 (2) 鉄子の旅 (2)
菊池 直恵、横見 浩彦 他 (2004/11/30)
小学館
この商品の詳細を見る


鉄子の旅 (4) 鉄子の旅 (4)
菊池 直恵、横見 浩彦 他 (2005/07/29)
小学館
この商品の詳細を見る



【乗車する列車】

・阪堺電気軌道(初)
こちら

・大阪市営地下鉄
 御堂筋線、堺筋線、四つ橋線、千日前線

・JR大阪環状線(Suicaが使える)

・東海道新幹線「N700系」(初)



7月20日(金)

22:30 東京駅(丸の内北口東京海上日動ビル新館前) 
夜行バス(3列) \6573(ポイント使用)


7月21日(土)
大阪(梅田)AM7:00着予定

 梅田(御堂筋線)→動物園前(堺筋線)→恵美須町

 恵美須町(阪堺電気軌道)→「大和川」「我孫子道」

こちら

 我孫子道→住吉鳥居前(阪堺電気軌道)


・住吉大社で旅の安全、ライブ成功祈願とシャレこもうではないか!w

こちら


 住吉鳥居前(阪堺線)→天王寺駅(御堂筋線)→大国町(四つ橋線)→肥後橋


・フェスティバルホールでグッズ購入
こちら

 DVDマガジン 2500円
 DVD メイキング フォトブック 1500円
 マイクロファイバースポーツタオル(メロン記念日)3500円
 ソロ生写真2L判2枚セット 柴田あゆみ 500円

 計8000円(汗

 その他は”ノリ”次第w


 肥後橋→梅田(市営バス59系統 北港ヨットハーバー行)→西島6丁目→「一休」
 

・ひとっ風呂
 「一休」 → こちら


 「一休」(送迎バス)→JR西九条(大阪環状線)→野田/玉川(千日前線)→なんば→「カツヤ」


・元祖とんかつカレー カツヤ → こちら

【その他候補】
 ピザハンズ大阪梅田店 → こちら

 クレープ ド ココリコ 難波店 →  こちら

 三田屋 →  こちら


 なんば(御堂筋線)→梅田/大阪(大阪環状線)→桜ノ宮


・大阪リバーサイドホテルに一旦チェクイン


 桜ノ宮(大阪環状線)→西梅田/大阪(四つ橋)→肥後橋
 

フェスティバルホール
17:30開演 ハロコン(夜) 2階A列 R33(ファミリー)



大阪リバーサイドホテル泊  →こちら
       ¥6155(朝食バイキング込み)



7月22日(日)
フェスティバルホール → こちら

12:00開演 ハロコン(昼) 1階H列 R29
17:30開演 ハロコン(夜) 1階D列 L21


21:20 新大阪  のぞみ52号 9号車3A(窓側)(N700系グリーン車)
      ¥18690

23:45 東京着




ってことで遠征前の更新はこれで終了。
ほないってきますわ♪
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
7月18日
2007-07-18 Wed 21:01




がんばれ!新潟!

-------------------


なんとなくレンタルしたアルバムですが
思いのほかハマってます。

あっ、ども。はじめまして。 あっ、ども。はじめまして。
GReeeeN (2007/06/27)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


「愛唄」もそうなんだけどアルバムの他の曲もかなりよいんですよ。
例えば「子犬」という曲。

うっちは特にペットとかは飼ってないんだけど
なんかホンワカした”愛”あふれる歌詞が好きなんよ。
で、今日の通勤途中(JR東京駅構内)に聴いてたら
↓の光景がフラッシュバックしてきて、涙がでたよw




別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
雑記
2007-07-17 Tue 23:08
こんばんわ。うっちです。
今日もマイペース更新でいきますw


>カレー(大盛)生活からの脱却
14日から始めました。

今日の昼 ぶりの照り焼き(ごはん、みそ汁つき)
今日の夜 サンドイッチ、おにぎり(高菜、ツナ、わさび海苔)




>大阪遠征のさらに詳細

7月20日(金)

22:30 東京駅(丸の内北口東京海上日動ビル新館前) 
夜行バス(3列) \6573(ポイント使用)


7月21日(土)
大阪(梅田)AM7:00着予定

風呂でさっぱり
「一休」 → こちら




ハロコン夜公演までの時間つぶし

【候補】
ピザハンズ大阪梅田店 → こちら

クレープ ド ココリコ 難波店 →  こちら

元祖とんかつカレー カツヤ → こちら

三田屋 →  こちら



フェスティバルホール → こちら
17:30開演 ハロコン(夜) 2階A列 R33(ファミリー)


22:00頃 大阪リバーサイドホテル泊  →こちら
       ¥6155(朝食バイキング込み)



7月22日(日)
フェスティバルホール → こちら

12:00開演 ハロコン(昼) 1階H列 R29
17:30開演 ハロコン(夜) 1階D列 L21


21:20 新大阪  のぞみ52号 9号車3A(窓側)(N700系グリーン車)
      ¥18690
      車内のおともはこれだ↓

今すぐ乗りたい!「世界名列車」の旅 今すぐ乗りたい!「世界名列車」の旅
櫻井 寛 (2007/02/24)
新潮社
この商品の詳細を見る


23:45 東京着



交通・宿泊費合計 ¥31418
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
レンタル
2007-07-16 Mon 22:45
今日、地元のレンタル屋で借りたもの。

秘境駅 秘境駅
牛山隆信 (2005/05/25)
GPミュージアムソフト
この商品の詳細を見る


車でも、歩いても行けない、”列車でしかいけない駅”を取り上げた
DVDの”中部・東海”編です。
路線は大井川鉄道、JR飯田線。
でもこれの他の地域のシリーズが見当たらないのよねえ^^;

で内容なんですが、すごーくまったりw
いい意味でね。
そこだけ時間が止まっているような感覚。
見てるだけで落ち着きますわ。

そして大井川鉄道なんて映像に出てくる車両が
元特急車両(元近鉄、京阪、南海)、元通勤型電車(阪神)、
本格派のSL、”アプト式”の井川線とかだもんな。
鉄ヲタ的にはたまりませんよw



>GReeeeN
あっ、ども。はじめまして。 あっ、ども。はじめまして。
GReeeeN (2007/06/27)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


いい歌作るね^^
「愛唄」は名曲やわ。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
モツ鍋屋
2007-07-16 Mon 22:11
まずは熟読してください。
話はそれからだw


こちら

こちら

こちら

































↑をふまえてw
15日の夜、某モツ鍋屋に行ってきました。
簡単に振り返ってみます。


・駅からは歩いて約10分ほどか。
 最寄の東京メトロの出口からでれば5分もかからない。
・もともと現場の地理に詳しいモ。さん
・”東京メトロ”バンザイ(何
・店の外にはいろんな劇団のポスターが貼ってあった。
 もともと劇団員の隠れ家的スポットなのかもしれない。
・事前に予約しておいたうっち、モ。さん、SSKさん、 ふろ~さん 堂々入店。
・席は”お座敷”席(事前に”座敷で”とお願いした。)
・4人前のモツ鍋登場
 
 

 

 非常に豪快だ♪
 そして何よりも・・・・

 うまい!!

 野菜が多い為かあっさりめだけど、非常にダシがきいている。
 これは酒も進む。

・鍋が空くとつゆがつぎたされ、頃合いをみて”中華そば”登場。
 そして投入。

 

 これが非常にうまい!
 鍋つゆとそばが絶妙によくあう。

・食後に店のおばちゃんからデザートが出される。

 

 そうか。なるほど・・・・(何

・この店は味もオススメのモツ鍋屋だ!
・忘年会はここでやりたいね(何  
・最後に店内風景(ごく一部)

 
 奥が入口方向になる。
 入口付近には”キープボトル”がずらっと並ぶ。
 この中にもしかして(ry

 

 

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
大谷さん
2007-07-15 Sun 01:39
メロンの大谷さんが夢中になっているアーティスト、”P!nk”さん。
この2つのPV見て、「ああ、なるほどね」と納得してみたりw
目標としているアーティストの一人なんだろうね^^


「Most Girls」
こちら


「U + Ur Hand」
こちら


Most Girls Most Girls
Pink (2000/10/31)
Bmg Int'l
この商品の詳細を見る


別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
食生活改善
2007-07-14 Sat 14:48

うっちは平日の昼食、
カレーの大盛を食べてるのはご存知かと思いますがw
これから食生活を徐々に変えて行こうかと思います。
さすがにね………(^^;


ってことでまずはできることから3ヶ条

・平日、昼のカレーは大盛にしない。

・カレーばっか食べない(爆
(つまり¨バランスのよい¨食事ってことね。)

・間食は控える

これからどれだけの期間で変われるか!
まさに己との戦い。




ブー○キャンプ、入隊も近いかな。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
3連休
2007-07-14 Sat 11:16




メロンがおいしい季節になりました♪



おはようございます。
微妙に二日酔いのうっちですw

昨日は仕事終わってから18:00~23:00過ぎまで、
品川の「包丁や」で”異文化交流”と称して、
同じプロジェクトのうっちが所属する会社と別会社での飲み会。
しかも野郎10人という暑苦しい会で(爆


以下一部始終

・うっちのナチュラルなトコが面白いらしい
・下(部下)を持つことの意義
・ア○マックスvs○○ノックス
・本物さんvsそっくりさん
・実はうっちイジリが好きなあややさん
・スキンシップが好きな○ガさん(○川さん、うっち限定)
・そっくりさんの最近のお気に入りは夏帆(かほ)らしい

 夏帆プロフィール → こちら

 夏帆ブログ → こちら

・エロトーク”フルスロットル”のヨコちゃん
・ヨコちゃんのトークをさらに加速させる影の立役者”ドン○川”さん
・”ドン○川さん”がすすめる酒を
 「三連休だ!バカヤロウ!」と一気に飲み干すヨコちゃん
・ヨコちゃん歩けなくなるほど泥酔
・その結果タクシーに乗せられるヨコちゃん
・ヨコちゃんがタクシーに乗せられた瞬間、
 ”行灯(あんどん)”(屋上灯)が赤点滅する。
・赤点滅のまま走り去るタクシー



総評
なんか個性派ぞろいの職場だね(爆)





>夏ハロコングッズ

こちら


ついに登場、メロンさんの「マイクロファイバースポーツタオル」!
とりあえず買いかしら。



これも買いやな。




>メシアフェスティバル Vol.14動画

「This is 運命」
こちら

6/26の仕事帰りにこの現場にいたうっち。
3:56~4:01あたりにうっちが映っていますw




>大阪遠征スケジュール

7月20日(金)
22:30 東京駅(丸の内北口東京海上日動ビル新館前) 
夜行バス(3列) \6500


7月21日(土)
大阪(梅田)AM7:00着予定
ハロコン夜公演まで食いだおれ?

【候補】
ピザハンズ大阪梅田店 → こちら

クレープ ド ココリコ 難波店 →  こちら

梨花食堂 → こちら

元祖とんかつカレー カツヤ → こちら

三田屋 →  こちら



フェスティバルホール → こちら
17:30開演 ハロコン(夜)


22:00頃 大阪リバーサイドホテル泊



7月22日(日)
フェスティバルホール

12:00開演 ハロコン(昼)
17:30開演 ハロコン(夜)

21:20 新大阪  のぞみ52号(N700系グリーン車)で帰京
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:1
雑記
2007-07-12 Thu 17:53
週末の予定。

7/14(土) 15:00~17:00 ケーブルテレビチューナー設置
7/15(日) ”もつ鍋”パーティー(某所)
7/16(月) ヒマ


あゆみは名古屋。
うっちは次週大阪遠征なので週末は東京でゆっくりしてます。
名古屋組はガンバレ!w





・22:00追記

>仕事はテキパキと(謎

こちら

今度の日曜日に予約済みw




・7/13 0:20追記
うっちも音楽のレパートリーはそこそこ持ってるつもりよ。
だからいろいろ出していくよ。



「今日の1曲」



メロンブログでw

こちら
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
丑三つ時
2007-07-12 Thu 03:24
http://melonlounge.blog72.fc2.com/?mode=m&no=290


モツ鍋よいなぁ。
あゆみのコメントの写真に東京メトロの出入り口が写っていた。
東西線の゛地上部分の駅゛ではなさそうだ(爆
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
オレ流
2007-07-09 Mon 22:15
こないだの「歌ドキ」から”いろんな角度”で検証してみよう。




そうなんだよ。適齢期なんだよ、あゆみも。
でもこうしてがんばってるじゃないか!




これに何度助けられたことか。





そうなんだよ。あゆみに気づかなかったら
今の人生はないに等しいな。





こうしてみると外人っぽいイキフンも感じるね。
しかしまぎれもなく日本人
”美しい日本”とはこのことをいうんだよ、安倍さん。





ライブの時にこれでよくつられるんだよな、悲しいことに。
N○K教育テレビの「お母さんと一緒」で
”あゆみお姉さん”とかででちゃえばいいのに。





”指サシキター”とかで誤爆するヲタ多数。
でも嬉しいんよ、これが。





”にゃん♪”とかやったらオレは堕ちるよ、軽く。





上から見られる目線。
こういうのにオトコは弱いのよ。





ボクは幸せだねぇ、この人に出会えて。





歌のお仕事以外だったら保母さんとか向いてそうな気がするね。
こういう人に子供を預ければ親は安心すると思うよ。




別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
鎌倉・平塚 ぶらり散歩
2007-07-08 Sun 17:34




( `_´)っ<メロンをよろしくな!



以上、広告終了!
以下本文↓

-----------------------------






思いたったが吉日。

こちら

早速今日、行ってきましたw
うっちが歩いた道を写真でつづります。
解説はこの方→川σ_σ||におまかせしますw



東海道線 E231系グリーン車内で食べた
東京駅で購入したチキンカレー


川σ_σ||<味は普通かな




【明月院】(北鎌倉)

入口


川*σ_σ||<ドキドキ、ワクワク♪


境内にさく無数のあじさい


川*σ_σ||<わぁー、すごぉーい♪、キレイ♪


参道


川*σ_σ||<すごく風情があります♪


本堂から花菖蒲の庭園を望む


”ユニセフ募金”の募金箱に¥300を入れてから本堂に入る。
本堂の中ではお茶とせんべいがふるまわれる。

川σ_σ||<花は残念ながら咲いてなかったの・・・・


5代執権 北条時頼墓所



(う_ち)<執権って知ってる?

川#σ_σ||<しっけんーな!

(;う_ち)(”失敬な”といいたいのか・・・・)




建長寺へ行く道の途中にあった店


川*σ_σ||<冷たくておいしいの♪





【建長寺】(北鎌倉)

入口



国重要文化財 三門


川*σ_σ||<江戸時代のモンだって!


国重要文化財 法堂(はっとう)


川*σ_σ||<堂の中の龍の天井絵がすごいんだよ♪


本堂



川σ_σ||<お参りは”合掌・一礼”ね

川*σ_σ||<しばたもお参りしたよ♪

川*σ_σ||<何をお願いしたかは・・・ヒ・ミ・ツ♪




【七夕祭り】(平塚)

飾り1



飾り2



飾り3


川σ_σ||<こういう飾りが商店街や街中にいっぱいあるの!


七夕祭りのとある風景



川σ_σ||<あっ!じんべえ!

川*σ_σ||<かぁわいい♪

川σ_σ||<しばたもじんべえ持ってるよ

川*σ_σ||<花火大会とかに着ていこうかなぁ♪

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
LIVE EARTH
2007-07-08 Sun 00:16
幕張メッセでの「LIVE EARTH」ライブ行ってきました。

ちょいと疲れてるので超簡単にw


真の”歌うたい” COCCO

真の”エンターティナー” LINKIN PARK


今日はこれにつきますわ。
それぞれに感動をもらいました。



p.s.
影のMVP

京成バス 幕01 マリンスタジアム行き
京成バス 幕01 幕張本郷駅行き


車内アナウンスがすごい!w

「千葉ロッテマリーンズの渡辺俊介です。
 優先席付近では携帯電話の電源をお切りください。
 その他の場所でもマナーモードに設定し、通話はご遠慮ください。」


「千葉ロッテマリーンズの小林宏之です。
 飲み終わったビンや缶は持ち帰りましょう。
 車内美化にご協力お願いします。」


バレンタイン監督 
(ハイテンションで)
「THE LAST STOP "MAKUHARI HONGO"、TODAYS KEISEI BUS!」
(終点のアナウンス&”京成バスをよろしく!”)


ちなみにここは日本でも珍しい”連節バス”が走ってるよん♪

こちら

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
7月5日
2007-07-05 Thu 23:18
お気づきかと思いますが、ブログに広告がでるようになりました。
スルーもよし、釣られてみるもよしw
広告だってネタになるww

ってことで・・・・・・





あの”メロン記念日:斉藤 瞳”さんも大絶賛!!
新潟のお米を食べて、お米美人になろう♪








こんな感じでいいんすかねw






( 0⌒ v.⌒)<ちょっとぉー!

(う_ち)<は、はい。

( 0⌒ v.⌒)<あたしを広告媒体に使わないでくれるー!

(う_ち)<いや、斉藤さんを推してるわけではなく、”新潟県”を推してるんですが?

( 0⌒ v.⌒)<じゃ、あたしを推しなさいよぉー!

(;う_ち)<・・・・・・・




>FC先行
「宇宙にタッチ」(客演:斉藤・大谷・村田)

11月3日(昼)

この1公演のみ!

今回のFC先行自体の申込はこれで終了!
さ、あとは貯金でもしますかねw



>N○K
うっちの”夏休み”範囲内だな。
往復ハガキも手元に余りがある・・・・。

こちら



>「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」

こちら

今日は【石川梨華・柴田あゆみ】の回だYO!!

曲:小泉今日子「なんてったってアイドル」

別窓 | メロン記念日 | コメント:1 | トラックバック:0
雑記
2007-07-05 Thu 00:43
>メログ

こちら

いや、ね、電車で傘の観察とかはまあいいよ。

でもね、「今日の一曲」


矢沢永吉 「傘」

STAND UP!! STAND UP!!
矢沢永吉 (1989/02/15)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る



おかしいやろ!w
想像つかんやんww
あの”キング OF ロック”のヤザワだよ。


川*σ_σ||<いやでし!


とか言ってる人が、


川σ_σ||<ヤザワヨロシク!


とか想像つかんよw 




>ターゲット

こちら

世間的にはアルバム「FRUITY KILLER TUNE」からのシングルカットとみえるかもしれない。
しかしメロン記念日を語るとき、この曲の存在を忘れてはいけない。
うっちもこの曲から元気をもらった。
メロン記念日を知らない人、イマイチピンとキテない人。
ぜひこの曲に触れて欲しい。
きっと”何か突き動かすモノ”がそこに存在するから。



>新幹線ガール
 
 こちら

 リアルに見ましたよ。
 なんかスチュワーデスさんみたいな仕事なんすね^^;
 新幹線に限らず、在来線普通列車のグリーン車に乗り込んでいる
 パーサーさんも同じような感じの仕事なんだろうね。
 よっすい~は久々みましたねー。
 それにしてもJR東海さんもがんばってるんだねw
 新幹線乗る時はちょっと注目してみよう(何

 

 (う_ち)<あ、すいません!

 川*σ_σ||<はい♪

 (う_ち)<なんか、こう満腹になるやつとかありますかね?

 川σ_σ||<・・・・・・



 川σ_σ||<・・・・・・




 川σ_σ||<・・・・・・








 川σ_σ||<・・・・・・

















 川*σ_σ||<弁当!!




(;う_ち)<いや、あの・・・・(何弁?
  



>perfumeさん

Perfume~Complete Best~(DVD付) Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume (2007/02/14)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

おっと、なにげに出てたのね^^;
テクノポップ系の楽曲は高いもの持ってるのよねえ。
「エレクトロ・ワールド」は楽曲的にも、PV的にも傑作!

エレクトロ・ワールド エレクトロ・ワールド
Perfume (2006/06/28)
徳間ジャパンコミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

PVはこちら


あと楽曲的にはこれも好きなんよ♪
モノクロームエフェクト モノクロームエフェクト
Perfume (2004/03/17)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

PVはこちら




>はやくこいこい、七夕さんw

・LIVE EIRTH → こちら

 初、生「LINKIN PARK」じゃい!

「Faint」(4年前のデトロイトでのLive Ver)
こちら

「From the inside」
こちら







別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
雑記
2007-07-03 Tue 23:20






とりあえずプランだけ。

7/20(金)
・足
 乗車場所 東京駅 丸の内北口東京海上日動ビル新館前
 出発時間:22:30
 集合時間:22:10
 下車場所:梅田 大阪駅周辺下車  翌7:00頃着
 独立3列シートバス

 料金:6573円(ポイント使用)


7/21(土)

・宿泊
 大阪リバーサイドホテル
 最寄駅 JR桜ノ宮
 チェックイン日時 2007-07-21(土)
 チェックアウト日 2007-07-22(日)

 料金:6155円(朝食バイキング込み)


7/22(日)
・足
 21:20 新大阪発 のぞみ52号(N700系) グリーン車 おとな1名

 23:45 東京着



 チケはこれから探す^^;
 大阪、余らせている方いたらもらうで(何
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
壁紙とか・・・・
2007-07-02 Mon 23:34
雑誌「FLOOR」から作ってみた。




サイズは「1024×768」
荒々しい感じだけど、これもオレ流だなw





>青封筒
申込むとしたら11月3日あたりかなぁ。
そしてこのスケジュールだとメロンさんのFCツアー、
今年はなしかい?
もしくはクリスマス?
あゆみサンタ降臨?w



川*σ_σ||っ[プレゼント]
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
FLOOR
2007-07-01 Sun 16:41


今日、仕事帰りに買ってきました。

メログ

つか・・・・・・


亀戸、錦糸町の大きい書店のどこにもないぞ!!(爆


結局、新宿の○ワレコの音楽雑誌コーナーに置いてありました。
書店といっても、かなり大きい本屋でないとモノはないよ、多分^^;
あとは大規模のCD屋の雑誌コーナーを要チェキだね。

でもメロンさんがこういう”クラブ雑誌”に出ることがすごいと思うよ。
ハロー系が入る余地なんてこれっぽっちもない構成。
そこに食い込むメロンさんはなんかすごいね。


ちなみにあゆみの”アーミー系”のファッションはオレは好き(何





川σ_σ||<コイツ”どM”やな

(う_ち)<そういうあなたはどえ(ry

川#σ_σ||<何?
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step |
