-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW1日目
2007-04-29 Sun 12:25
>4月28日(土)諸々購入物

・注文中
スピリッツ オブ ガッタス 2007 スピリッツ オブ ガッタス 2007
伊部 塁 (2007/04/28)
講談社
この商品の詳細を見る



・予約済み
ミニッツ・トゥ・ミッドナイト ミニッツ・トゥ・ミッドナイト
リンキン・パーク (2007/05/16)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る



・↑のLinkinさんと一緒にしてしまったので5月16日以降にきます(爆
ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』 ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』
メロン記念日 後藤真希 (2007/04/25)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る



・スーツ1着
 仕事&5月のCDSに向けて
 
 「ビッグヴィジョン」 → こちら

 うっちは安い15000円のやつで。
 5月26日がお渡し日だって。セーフ!(何


・上野ハロショ
 しばこの写真 800円相当を購入


・某所の「丸善」にて
 
ガチャピン日記 ガチャピン日記
ガチャピン (2006/12)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る


 ラ・クロシェットでのイベントのことも書いてあったりするw



>チケット受取り
 5月「土星」

 5月12日(夜) K列
 5月13日(昼) 9列
 5月19日(昼) 9列
 5月20日(昼) H列

 9列ってどこだ?w



>食&飲み

・昼食
 「やよい軒」
 こちら

 から揚げ定食はうまいw
 

・夜
 こちら
 
 身内3人で飲み会。

 ”9月楽しみだなぁ~♪” 
 ”なんとかしたい”
 ”GOALだろ!”
 ”けじめつけるよ”
 ”そりゃ行くだろ!”
 ”メルちゃんがうらやましい”
 ”村田さんはいいよ♪”
 ”妹力!”
 ”あ~雅恵ちゃんね~♪”
 ”マサオの肌はキレイ”
 
 etc・・・・・・

 まあ所詮”一ファン”ですから(爆 
  


p.s.
・中澤裕子CDリリースイベント&握手会

こちら

ようこそ!江東区へw
仕事帰りで行ってもいいんだけどね。










ってことで今日は夜勤ですorz

別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
対バン?
2007-04-27 Fri 23:58
「Shibuya DUO」

こちら

6月26日(火)。
なんすかこれ?
対バンですか?


「メシアフェスティバル」
こちら

はじめて聞くイベントだがこれに出演するメロンさん。
音楽的になにか”面白い”方向に向かっている気がする。
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
GW&5月の予定
2007-04-27 Fri 04:44
4/28(土) 休み
4/29(日) 夜勤
4/30(月) 明け休
5/1(火)  仕事
5/2(水)  仕事
5/3(木)  夜勤
5/4(金)  夜勤
5/5(土)  明け休
5/6(日)  休み


代休をうまく使いたいところだが・・・・・。
ガンバレ、オレw

川*σ_σ||つ<しばたもがんばるミュン♪






イベント関連
5/12(土) 池袋(メロンさん舞台)
5/13(日) 池袋(メロンさん舞台)
5/19(土) 池袋(メロンさん舞台)
5/20(日) 仕事→池袋(メロンさん舞台)
5/27(日) 斉藤・大谷・村田 CDS(夜)


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
仕事第一ですw
2007-04-25 Wed 23:51
>5月舞台

・「私を土星に連れてって!」池袋シアターグリーン
 (メロン記念日出演)

 2007/05/12 (土) 池袋 17:30 18:00 連番:ふじやんさん?
 2007/05/13 (日) 池袋 13:30 14:00 連番:ちかしさん
 2007/05/19 (土) 池袋 13:30 14:00 連番:蜜虫さん
 2007/05/20 (日) 池袋 13:30 14:00 連番:モ。さん


なんですが今日職場で、うっちの対面の方から、

( ̄ー ̄)<20日、でてもらうかも・・・


えぇぇぇぇぇ~!!!!!!!(心の叫び


開始は朝の9時予定。
作業時間は2時間の見積もり。
終わるのかなぁ・・・・という一抹の不安がありますが^^;
最悪某所から駆けつけてそのまま池袋という形になりそう・・・・。
12:44発の急行にはなんとか乗りたい・・・・(謎
途中でも入るよ!


川σ_σ||<何?あの客。遅刻ぅ~?


とか思われても入るから(涙w




>6月舞台
劇団シニア グラフィティ
第5回公演 昭和歌謡シアター『東京』

こちら

東京という響きがよいね。
また新宿に通う日々がやってきます。

別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
雑記
2007-04-25 Wed 01:52
昨日は前の職場の同僚が異動するということで
その送別会というか定例会(謎 に参加してきました。
場所は日本橋「うの花」という店。

こちら

まあ、うっちが前の職場去ってから、新しい上役の方がきて
人間関係が大変になったという感じの内容でした^^;
人間関係は大事ですな、何事でも・・・・・。


2次会は京橋の「北海道」
こちら

かには食べずに静かに飲みw


そんな感じで雑記行ってみよう。



>「土星」コメント

・僧(そう)
僧(そう)は三宝の1つで、仏教の比丘・比丘尼もしくは大乗の僧の集りを言う。
サンスクリット語ではサンガ(saMgha)であり、それを音写したのが
「僧伽」「僧佉」「僧企耶」、漢訳して「衆和合」「衆」と呼ぶ。
今日では個人を「僧」と呼ぶことが多いが、『大智度論 』に「僧伽、秦に衆という。
多くの比丘、一処に和合する。これを僧伽となずく」
とあるように、僧伽とは同じ教えを信奉する人々の集団をいう。


・僧侶(そうりょ)
僧侶(そうりょ)とは「侶」が徒・伴の意味であるので、
集合名詞の「僧」の一人、もしくは集団を指す。

(出典:Wikipedia)





こちら
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
キャワやなあ♪
時代は僧侶なんだよ!w
こんなRPGがPS3ででたら100本ぐらい買うよ。
もちろん実写版でだよ。
できるよPS3のスペックならw
写真出たら買うんだろうなorz



あと、職場でこの子誰?という質問がでたのでついでにあげておくw

原田麻衣コメント
こちら


原田麻衣オフィシャルブログ → こちら

この人グラビアの方みたいね。
ほう、埼玉生まれらしいっすよ(何




>メロン記念日シングルVクリップスジャケ写



まあうっちもスーツをきた立派かどうかはわかりませんが
一応社会人であるわけです。
例えば品川のCD屋とかで帰りがけに買っていったっていいわけです。
堂々と「コレ下さい」といいながら。
こうして大人の階段を一歩ずつ登っていくんだろうなw





>CONVOY拾い読み

こちら


■今回の放送内容 放送日:07/4/23

☆柴田あゆみ

川σ_σ||<先週は5月の舞台の稽古と、フットサルの練習と、
     ほとんど体を動かしていました。

川σ_σ||<さすがに体もカチカチで、何回かマッサージに行きました。

川σ_σ||<今日は、このコンボイのラジオだけだったので、
     昨日も稽古が終わってからマッサージに行ってきました。
     全身整体と足つぼと、60分。

川σ_σ||<痛かったけれど、疲れた体には、ちょうど良かったです!!

川σ_σ||<マッサージは、嫌いだなーっという方もいるかと思いますが、
      とっても楽になるのでオススメですよ。

 あゆみが行ったのはこういう感じのマッサージ屋でやったのかしら?

 こちら

 全身整体ってどーなんでしょう?
 よく効くのかしら?

 うっちは「てもみん」とかで首・肩中心のマッサージを受けたことがあるけど
 なんか肩が軽くなったような感じにはなるのよね。
 歳を重ねていくと体への負担は大きくなるものです。
 ヲタ活動も年数を重ねていけばいろんな意味で体に負担もかかるものです。
 しっかりボディーメンテナンスをしていきましょうねw


川σ_σ||<そして、久しぶりに、さっき買い物に行ってきましたー。
     春物の洋服も着たいなぁ~って思う今日この頃ですが、
     寒くなったり、あたたかくなったりと、服選びに大変ですよね。

 ららぽーとだな(謎w



川σ_σ||<もう、4月も終わろうとしているのに、今頃になって季節の変わり目かいー。

 最近、”ツッコミ”好きのあゆみをよく目にします。
 だからなんだ?ということでもないのですがw





☆大谷雅恵

( `_´)<あ!ここで言っておきたいことが一つだけあります。

( `_´)<大谷雅恵はビールビールというイメージがみなさんの中で
       強いと思いますがホントのところ毎日飲んでるわけもなく
       『月一回飲むか飲まないか』的なペースですのであしからず。(笑)

 月一だろうが、週一だろうが飲むことは飲むんでしょうねw
 LOUNGEでかけたあの曲から察するに「スー○ーD○Y」あたりでしょうか?
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
雑記
2007-04-23 Mon 22:42


しばらくはガマンの日々が続きそうです。
こんばんわ、うっちです。
さていろいろ雑記です。



>PV

Yahooでメロンさんの「アンフォゲ」のPVがみれるんすね^^

こちら

以前、うっちはたしか辛口に批評したことありますが
今見てみると・・・・・・・いいやん(オイ
モード系がよく似合うんだわな。



>舞台



5月のメロンさんが出る舞台のパンフが出てるんすね。
これを見る限りはメロンさんは脇の扱いになるのかな?

こちら



>うっちの今後の購入予定

スピリッツ オブ ガッタス 2007 スピリッツ オブ ガッタス 2007
伊部 塁 (2007/04/28)
講談社
この商品の詳細を見る



ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』 ハロ☆プロ オンステージ!2007『Rockですよ!』
メロン記念日 後藤真希 (2007/04/25)
アップフロントワークス(ピッコロタウン)
この商品の詳細を見る



メロン記念日 シングルVクリップス(3) メロン記念日 シングルVクリップス(3)
メロン記念日 (2007/05/09)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
ウォーターフロントでの休日
2007-04-22 Sun 18:51
今日は普通の休日でした。
どんな休日だったのか、レポいってみよう。

※99%はフィクションです。
 残りの1%は事実です。

あと、無駄に長いですw






ウォーターフロントでの休日の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ロッキー・ザ・ファイナル
2007-04-21 Sat 17:53
今日はうっちが住んでいる区の
区長、区議会議員選挙の期日前投票をすませた後、
家からチャリを飛ばして、ユナイテッドシネマ豊洲で
「ロッキー・ザ・ファイナル」をみてきました。
この映画館は初めてでしたが、座席が
飛行機のファーストクラスのような感じでとても快適でした^^
あ、あと受付けのお姉さんがメロンの村田さん似でしたw


ミクシにも書きましたが、泣けるわこの映画。
主人公のロッキーが語る言葉の一つ一つがうっちの心に響いてくるし
おなじみのトレーニングシーン、そしてなんといっても
最後の方のシーンはね、なんかアツくなるよ。

男ならこれは観るべし!
女の子もぜひみてほしい映画。
これが¨ロッキー¨という映画なんだよ!

そして高まった勢いでこれを購入

Rocky Balboa: The Best of Rocky Rocky Balboa: The Best of Rocky
Various Artists (2006/12/26)
Capitol
この商品の詳細を見る


これぞ”ROCKY!”
曲のクオリティがめちゃくちゃ高い!


ロッキーといったらこの曲。
うっちも”あの”場所でガッツポーズしてみたいねw

「Gonna fly now」→ こちら



名曲中の名曲。

「Burning Heart」→ こちら



これもはずぜない名曲中の名曲

「Eye of the Tiger」→ こちら



これは大谷さんにささげたいねw
James Brown本人も出ちゃってます。

「Living in America」 → こちら



今回の映画に出てくる楽曲。
これまたうまい使い方しています。
詳しくは映画観てね(はあとw

「It's a Fight」 → こちら




映画中にロッキーはいろんなことを語りますが、
その中でこの言葉はうっちにかなり響きました。

「人生ほど重いパンチはない」


別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
週末
2007-04-20 Fri 21:23
明日は℃-uteとかいうユニットのライブが
東京厚生年金会館で行われるみたいですが、うっちは行きません。

いや、これは気を悪くされる方がいるかも知れませんが、
ひかれるものがまったくないのが現状でして^^;
楽曲をチラっときいてもうっちのベクトルとは
まったくあわないですわ。
メロンさん以外のハローのメンバーのライブ
は1回くらいはみてみようかなというスタンスはあるんですが、
こと℃-uteに関しては・・・・。

なもんで完全にスルーでいかせてもらいます。





さて、明日の昼間はこの映画館に行ってきます。

ユナイテッド・シネマ豊洲 → こちら



そこで観る映画はこれだ!w

ロッキー・ザ・ファイナル → こちら

ロッキーシリーズは1~5まで観てるうっちにとって
これを観ないという選択肢はない。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
うっちが生きた時代と音楽達 その2
2007-04-18 Wed 23:09
今回のアーティスト


「B’z」


日本の音楽シーンの中心を突っ走ってきた2人組。
そして昔うっちが高校・大学時代最もよく聴いていた音楽。
うっちが好きな曲を一部あげてみる。


「Bad Communication」→こちら

約6分もある曲。
ダンサブルなサウンドと松本孝弘のギターがうまく融合した曲でもある。
原曲ほぼフルVerの貴重なMステのTVライブ。



「愛しい人よ Good Night...」 → こちら

珠玉のバラードです。(TV版)



「Love Phantom」→ こちら

この曲のイントロがいいんだわ。



「ねがい」→ こちら

最後の繰り返し部分が好きなんよ。




>ライブ編

・B'z LIVE-GYM2002より
「GO☆FIGHT☆WIN」→こちら

このライブ、うっちが初めて行ったB’zのライブです。
場所は横浜国際総合競技場(現:日産スタジアム)。
ライブが始まる瞬間に7万人満員状態のスタジアムが一気に
暗闇につつまれる瞬間がすごいインパクトあった。
それまでハローのカラフルなサイリウムのライブを
みてきただけにあの衝撃は今でも忘れられない。
そのスケールのデカいライブにただただ圧倒されっぱなしだった。


・B'z LIVE-GYM2003より
「BLOWIN」→こちら

浜名湖畔の渚園での10万人規模の野外ライブ。
うっちもこのライブに参加しておりました。
この時は雨。
うっちもかっぱを着ての参加でした。
しかも会場はキャンプ場だから足場が悪いんで結構大変でした^^;
しかしB’zのライブというのは何度もいうがスケールがデカい!
そしてこの頃はメロンさんのハコのライブの魅力に取りつかれた頃。




B’zとメロン記念日。
うっちにとって、トランプの”キング”と”クイーン”みたいな
音楽の両輪的な存在なのであります。
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
コンボイ拾い読み
2007-04-17 Tue 22:48

こちら

柴田あゆみもこくみ・・・・・ん・・・・・・・て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・き?

川#σ_σ||<なんだ、その?は!


こんばんわ。
うっちですw
毎度のごとく”CONVOY”から。

こちら



☆柴田あゆみ

川σ_σ||<昨日は『アンフォゲッタブル』の発売記念イベントを
      やってまいりました!!横浜ブリッツ4回まわし。

 横浜BLITZに軟禁状態だったねw


川σ_σ||<イベントは短い時間でしたが、
      それぞれの忘れられないモノや話などを紹介したり、

 しばこの回の時、広島平和記念資料館の半券をみせてくれたよね?
 うっちも去年行ったんだよ、その資料館。
 あれは結構くるものがあるよね。
 あの出来事が実際あったんだよ、しばこ。
 ボロボロになった”モンペ”とかをみて何を思ったんだい?
 そんな現実を直視するしばこをたくましく思うよ。


川σ_σ||<来て下さったお客さんとの話のやりとりなど、本当に楽しかったです。

 あるヲタ集団の掛け声?
 「イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!イーッ!イヤッホーイ♪」

 これはいつからメロンさん公認になったのだろうか?
 ヲタの中でも賛否が分かれちゃってる反応だわね。
 正直うっち的にはノリにくい掛け声だと思うのだが^^;

 ”「フゥー♪」いいながら拍手しながら3回まわして合掌”
 の方がまだなじみやすいかな。


川σ_σ||<抽選で当たった方とのポラ撮影なども、楽しかったし、

 大きいお兄さんとのショットでは微妙にしばこが
 隠れぎみになるのがキャワ♪


川σ_σ||<とってもあったかいイベントで、またすぐにでもやりたいです。

 4回目に最前列になった時にしばこにチラチラみられてちょっと
 ドキッとしたよ、うっちは(照爆


川σ_σ||<身近なイベント、身近に感じられるイベントを、
     これからもやっていきたいなと思っているので、
     皆さんこれからもついてきて下さいね。

 しばこのクレヨンしんちゃん、滝口順平さんのモノマネが
 みれるのはメロン記念日のイベントだけです。
 そして、メロンの現場でて4年ぐらいついてきちゃってるんすけどw


川σ_σ||<よし、それでは今週一週間も頑張っていきましょっ!!

 週明けは職場では進捗打ち合わせからスタートするんだよ、しばこ・・・・





☆大谷雅恵

( `_´)<23時→ぐるっと回って12時15分まで寝てやりました。
       (前日は一時間しか眠れなかった☆)

 寝すぎだよ、マサオ。
 12時はカレー食べてたよマサオ。


( `_´)<今日は踊りまくりました。

 5月の舞台の稽古だね。
 ダンスシーンが多いってことカナ?


( `_´)<あ、さっきファミレスでパンケーキ2回頼みました☆
       おいちかったです。

 こちら

 ”ホットケーキ”とはいわないのかい?最近は。
 そういえばライブのMCとかで”マックグリドル”が好きとか言ってたよね。

 こちら
 
 横浜のイベントの日の朝、食べたんだよ、マサオ。
 生地にはさんである肉はいいんだよ。
 でもその”生地”がアカンのよマサオ。
 シロップがかかった”生地”に肉をはさんで
 ハンバーガー風にしたのはいいけど、後味が”甘い!!”んだよマサオ。

 ”高本レナ”を名乗りたかったマサオさん。
 うっちにはマックグリドルはないよマサオ・・・・・・。

別窓 | メロン記念日 | コメント:1 | トラックバック:0
うっちが生きた時代と音楽達 その1
2007-04-17 Tue 00:08
唐突ですがこんなタイトルで映像で取り上げてみたいと思います。


今回のアーティスト

「TM NETWORK」

うっちの中学・高校時代にはやったユニット。
”GET WILD”があまりにも有名だが、
うっちはこの曲がお気に入りだ。

「DIVE INTO YOUR BODY」 → こちら


19年前の1988年8月25日。
柴田あゆみが生まれた4年後。
場所は東京ドーム。
TMのライブツアーだがこの曲に関してはミュージカル仕立てになっている。
ギタリストはあのB’zの松本孝弘である。

「CAROL」→ こちら



この当時はライブに行くこともできず、
ひたすらラジオからがんばって音を録音していたのを思い出す。
そしてアニメの「シティハンター」のエンディングでかかる
TMの曲に鳥肌たったのを思い出す。
まさにうっちの青春時代の音楽である。
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0
ポスター
2007-04-16 Mon 21:11
メロン記念日も晒せばうっちも晒す(謎

ってことでうっちの部屋にあるポスター類を晒してみる。



昨日のイベント会場でCD・もしくはDVDを
1500円以上購入するともらえる
特典の「アンフォゲ」のポスターが仲間入りしました。
こうしてみると歴史感じますなぁw



そして次回メロンさんに逢えるのは5月12日、池袋での舞台。
約1ヶ月後か。
とりあえずがんばって生きますw
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
4/15 アンフォゲリリースイベント
2007-04-15 Sun 23:39
横浜BLITZでのイベントに参加してきました。
ざっくり感想です。

イベント自体の構成は、

・ミニライブ
・トーク
・抽選会(座席番号の抽選で当たった客が
 ステージに上がって答えるクイズ形式)
・ミニライブ




トークでは「忘れられないもの」をキーワードに
メンバーそれぞれの思い入れがある写真や映像など
多くのものが登場した。


斉藤さん
・クラスメートからもらった手紙達
・オーディション時に事務所に送った高校時代の斉藤さんの写真

柴田さん
・「さあ恋」プロモーション活動時のいろいろな写真
・Mステ出演時の台本、
・ガッタス活動時の足首につけるミサンガ
・広島平和記念資料館の半券

大谷さん
・大谷さんが撮影したニューヨークへ行った時の風景。
・その時の100万ドルの摩天楼の画。
・すっぴんの大谷さんの画
・過去に飼っていたハムスターの写真

村田さん
・数年前、東京へ上京したての時の
 斉藤さん、村田さんが住んでいた部屋の写真
・ジェットコースターで遊ぶメロンメンバーの写真
・スキップのダンスレッスンの時の映像


この他にもいろいろなものが出てきた。
メロン記念日のバックグラウンドがそこにあった。


4回目公演、最前列でみた”その瞬間”。
トークではグダグダ感があったメンバーが、
ライブに入るその”スイッチ”の切替え。
表情もキリっとしまり、ピリっとした空気が流れる。
彼女達が”プロフェッショナル”になる瞬間をそこに見た。


メロン記念日の根底に流れるモノ。
それは4回目公演。
その日のイベントがすべて終わり、最後にステージ裏へはけるとき、
深々と客席に向かって頭を下げる柴田あゆみの姿にみることができる。



「ありのままをさらけ出すメロン記念日」


「ファンとのコミュニケーション」



これからもうっちのメロン記念日と向き合っていく日々は続いていく・・・・・・。
別窓 | メロン記念日 | コメント:1 | トラックバック:0
うっちの長い1日
2007-04-14 Sat 22:04
4/15(日) うっちの予定です。


 7:24 JR東京駅
      普通:伊東行

 8:00 JR横浜駅
      関西から来る知り合いと合流。

12:00 横浜BLITZ
      「アンフォゲ リリースイベ」(ナビゲーター:斉藤瞳)

14:30 横浜BLITZ
      「アンフォゲ リリースイベ」(ナビゲーター:柴田あゆみ)

17:00 横浜BLITZ
      「アンフォゲ リリースイベ」(ナビゲーター:大谷雅恵)

19:30 横浜BLITZ
      「アンフォゲ リリースイベ」(ナビゲーター:村田めぐみ)

21:05 みなとみらい線 新高島駅

21:15 JR横浜駅
      JR東海道線で東京駅まで。

22:08 帰宅予定。




こんな感じでw
別窓 | メロン記念日 | コメント:3 | トラックバック:0
池袋
2007-04-13 Fri 08:26
昨日、仕事帰りに渋谷ハロショ寄ってから
知り合いと池袋で飲み。

終わって外出た時にある方が
「メロン記念日知ってるだろ?」
と道行く人に指差して、残念な状態になっているのを
なぜかうっちがおさえてた記憶があるのですが
気のせいでしょうか?(謎w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
CONVOY拾い読み
2007-04-10 Tue 23:34

こちら



■今回の放送内容 放送日:07/4/9
☆柴田あゆみ

川σ_σ||<先週は、『アンフォゲッタブル』のプロモーションで、
川σ_σ||<生放送のラジオに何本かゲストで出させて頂きました!!

 その何本かにうっちもおじゃましましたw


川σ_σ||<ゲストでおじゃまして…っというのも久しぶりで、楽しかったです。
川σ_σ||<皆さんも聴いてくれたかな?

 リアルに聴いてませんが何か?

 川#σ_σ||ミ○)_ち;)


川σ_σ||<お話変わりまして、4月4日にメロンみんなでK-1・WORLD MAXを観に、
川σ_σ||<横浜アリーナへ行って来ました。

 ほう。


川σ_σ||<昨年、河口湖マラソンでご一緒した武田幸三さんや、
川σ_σ||<アンディ・オロゴン選手・魔裟斗選手など、
川σ_σ||<たくさんの方達の闘う姿に心うたれました。

 河口湖にいたんか。その武田ってのは?
 うっちは河口湖で”いろんな意味で”走ってたから知らんかったよ(謎


川σ_σ||<ってか、格闘技ってスゴイですね。

 大相撲も格闘技だぞ!


川σ_σ||<観てるこっちは、『行け!!今だぁーっ!!』って
川σ_σ||<簡単に叫んでしまうけど、その一発が難しいんですよね。

 オレが”一発”のスパーリングの相手になったっていいよ♪


川σ_σ||<選手の皆さん、お疲れ様でした。
川σ_σ||<また機会があったら、是非応援しに行きたいと思います。

 1度メロンさんとからんだ格闘家がいる団体は要チェックやで(何






☆大谷雅恵

( `_´)<まずは『マイアミバス』アクションってスリルがあって
( `_´)<頭も使うしラストはスッキリ!!するので好きです。


多分「マイアミ・バイス」のことだろうね。
こちら

バスでアクションあって、スリルあるんだったら
「スピード」あたりかしらね。

こちら


( `_´)<お次は『トランスアメリカ』これはジャンルで言うとヒューマンなのかな。
( `_´)<とても人間味のあるストーリーが良いです。(キャストもGood!!)

こちら

うむ。予告編を見る限り”ヒューマンドラマ”やね。
しかしこういう系統の映画はなんとも^^;


( `_´)<そして『ローズ・イン・タイドランド』これはファンタジーだと思って借りたけど見てみると
( `_´)<けっこう衝撃的なので刺激が欲しい方は見てみて下さい。

こちら

これまた不思議な映画ですな。


( `_´)<あと『恋するレシピ』もおススメです。

こちら

「理想のオトコの作り方」ですか。
”理想のオトコ”っていったいなんでしょうね?




・今週のうっち

4/1に船橋ららぽーとにいったよ☆
メロン記念日のbayfm公開録音!
その中の1コーナー。
”視力検査!”
”目の体操をするあゆみ”がもう激キャワなの♪
あとステージの左側前の方のメロンヲタさん達ががんばってたり
”アリスナイン”ヲタさんがいっぱいいて結構盛り上がったYO♪

そのあとはJR武蔵野線に揺られてさいたまスーパアリーナへ♪
知り合いが会場行ってたんで会場推しする程度でいきました。
そこではBerryz工房とかいうユニットがライブしてたみたいね。
当日券が普通に売られてたんで、ファミリー席を購入してみてみたよ。
みんながんばってたけど、須藤さんって子が
がんばってたように見えたね。

2日~6日は普通に仕事。
途中体調不良で会社休んだりしちゃったけど、
皆さんも体調管理には気をつけてくださいね♪









なに?このメロンさんとの生活の差は?w

別窓 | メロン記念日 | コメント:4 | トラックバック:0
ロードマップ
2007-04-09 Mon 22:35
現在のうっちの目覚ましは「ポケモームービー」から
DLしたあゆみのiモーションです。


川*σ_σ||<おはよー朝だよ!

川*σ_σ||<ほら起きて!

川*σ_σ||<遅刻するぞー


ええ。これで毎日起床してますが何か?





こんばんは、うっちですw
さてうっちのこれからのロードマップです。


・4/15(日)
「アンフォゲッタブル」リリースイベント 横浜BLITZ

12:00 ナビゲーター:斉藤瞳
14:30 ナビゲーター:柴田あゆみ
17:00 ナビゲーター:大谷雅恵
19:30 ナビゲーター:村田めぐみ

※各回ともメロン記念日のメンバー全員が出演

4回ともうっちは入りますw



・「私を土星に連れてって!」池袋シアターグリーン
 (メロン記念日出演)

 2007/05/12 (土) 池袋 17:30 18:00 連番募集中
 2007/05/13 (日) 池袋 13:30 14:00 連番:ちかしさん
 2007/05/19 (土) 池袋 13:30 14:00 連番:蜜虫さん
 2007/05/20 (日) 池袋 13:30 14:00 連番:モ。さん



・5/27(日)カジュアルディナーショー
(斉藤・大谷・村田) 広尾 ラ・クロシェット 18:00



・2007劇団シニアグラフィティ
 第5回公演~昭和歌謡シアター『タイトル未定』
 (柴田あゆみ出演)  新宿・スペース107

 2007/06/10(日) 16:30 17:00  連番募集中
 2007/06/13(水) 18:30 19:00  連番募集中
 2007/06/16(土) 16:30 17:00  連番募集中



仕事にプライベート・・・・・・・・・
なにげにいろいろありますなあw


別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
4月7日 土曜日
2007-04-08 Sun 00:28
うっち的24


10:00 風呂

11:00 ネット
      うまいラーメンがあるという情報をみる。

12:20 自宅からチャリを駆出す。

13:00 目的のラーメン屋に到着。



ラーメン大好きうっちさん 4店目

墨田区本所
「ら・めん「風」(ふう)」



こちら


初めて行く人にはかなりわかりにくい場所だと思う。
最寄りは都営大江戸線両国駅。
だがここから歩くと結構かかる。
清澄通りの厩橋(うまやばし)付近のわき道に入り、
さらに路地入ったところにその店がある。
店がある路地の入り口にはポツンと看板だけがある。



ラーメン店にしてはおしゃれな外観だ。
その店内も非常におしゃれ。
店内はJAZZのBGMがかかっている。
お客さんは地元の常連客がほとんどで、行列はないものの
その客足は途絶えることはない。

ここでは”しおらぁめん”がおすすめということで
早速「しおらぁめん 大盛り」を注文。
5分~10分くらい待って、しおラーメン登場


しおらぁめん

透き通るスープ、肉厚のチャーシュー、卵、ネギ、
メンマ、細めの麺と見た目はいたってシンプルなラーメン。
まずはスープを一口。

おお、あっさりだね~。

ガツンとはこないけど、スッと口に入る飲みやすさ。
それに細めの麺がうまい具合にからんでいく。
クセとかは特にないのだが、どんどん食が進む。
肉厚のチャーシューもやわらかくてうまい。
気がついたら完食。

この”しおらぁめん”がすごいのは後味がまったく残らないこと。
少食な人でもこれは完食してしまうのではないのか?
現に女性客もちらほらいたが器をみるとほとんど完食ばかりだ。
他のラーメンもとてもあっさりなのだろう。
それぐらいおなかに残る感がほとんどないのだ。
それだけ洗練されたラーメンだといえる。
あっさり系のラーメンが好きな方はぜひおすすめしたい店だ。




14:00 出かけたついでなので錦糸町の”オリナス”へ初めて向かう。

こちら

ここは複合型のショッピングセンターとでもいうのか。
映画館・ゲーセンなどのアミューズメント施設も充実している。
たまたまそこにあったタワーレコードをのぞいてみる。
メロンさんの「アンフォゲ」(初回盤)が1枚だけおいてあった。
なんともさびしいものだ。

さてタワレコではこの2枚を購入した。

ALTERNA ALTERNA
RIZE (2007/02/21)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る


The Reason The Reason
Hoobastank (2003/12/09)
Island
この商品の詳細を見る


RIZEは「ピンクスパイダー」、HOOBASTANKは「JUST ONE」が聴きたかった為。


ちなみに映画館の告知ポスターみてたらもうすぐ
「ロッキー・ザ・ファイナル」やるんだね。

こちら

「いくら打たれても前に進むんだ」

なにげにこのシリーズは観てる人なので当然ながら要チェックやな。



15:00 その後はまたチャリを飛ばして郵便局へ。
      5/27のメロンさん(大谷・村田・斉藤)DSの入金をする。


16:00 家に戻り、DS「おいでよ動物の森」で”釣り”をひたすら楽しむ。


19:00 夕食。ごはんを炊いてカレーライス。


20:00 TVで巨人×阪神戦を観戦。




とまあ普通の土曜日でしたw
日曜日も静かに過ごす予定。
あ、都知事選の投票もしっかりやってきます。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
4月6日
2007-04-07 Sat 01:12
なぜ、埼玉県はなっちにこだわるのだろうか?(謎

こちら




こんばんわ。うっちですw
体調悪いわ、仕事が微妙に忙しいわ、癒しが足りないとか(ぇ
そんな毎日をすごしておりますが、そんな中でも
いいことはあるもんなんですね。

--------------------

うっち 様

この度は

「2007年5月度 カジュアルディナーショー
 斉藤瞳・村田めぐみ・大谷雅恵(メロン記念日)」

にお申し込み頂き、誠にありがとうございました。
お申し込み頂きました下記の公演が、抽選の結果ご当選されました。
内容は以下のようになっておりますので、ご確認下さい。


□ご当選内容
 公演日:2007/05/27(日)
 会場:広尾ラ・クロシェット
 開場/開演:17:30/18:00
 出演者:斉藤瞳・村田めぐみ・大谷雅恵(メロン記念日)
 枚数:1枚

--------------------

今回は気負うことなく、”歌”に集中できそうです^^



>4/15(日) 「アンフォゲ」リリーイベ

      開場 開演  ナビゲーター
 1回目 11:00 12:00 斉藤瞳     当選
 2回目 13:30 14:30 柴田あゆみ    当選
 3回目 16:00 17:00 大谷雅恵     当選
 4回目 18:30 19:30 村田めぐみ    当選

グランドスラムですw
握手会みたいのはあるのかしら?



>「アンフォゲ」プロモーション活動?
bayfmといい、Amebaといい、なんか地味な宣伝活動っすね^^;
なんかドーンとデカイやつが欲しいと思うのはうっちだけかしら?

こちら





週末の予定

4/7(土)
休養
しいていえば、

・ディナーショー入金
・7月のさいたまスーパーアリーナでのハロコンFC先行申込み


4/8(日)
休養


久々に静かな土日になりそうです。
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
4月5日
2007-04-05 Thu 08:14
だるい
声でない
熱あり

1日休みます……
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
4月になりました
2007-04-03 Tue 22:30
いつものごとく雑記ですw


>3月31日に放映された、
 TBSチャンネル(CS) 「Rockですよ!」
 からリハーサル風景をとりあげてみる。

こちら





日本酒を飲むあゆみの貴重な画




日本酒がキツイあゆみ
飲ませるならサワー系、カクテル、この辺りか




豪快な飲みっぷりの大谷さん




意外におしとやかな飲みっぷりの斉藤さん




音とりが完璧なあゆみ




ドラムの音をいれて音をとっても完璧なあゆみ
一度”ドラムマニア”をやらせてみたい。




かすかにめがねごしのあゆみ




”melon lounge”Tシャツ愛用者のあゆみ。
さらにひとつしばりのあゆみ。
ちなみにうっちはこのTシャツもってない!




川σ_σ||<”川崎スカパラダイスオーケストラ”
あゆみの口から”カワサキ”という単語を聞くのはうっちは初めてだ。

JR京浜東北線
JR東海道線
JR南武線
京浜急行線
東急東横線
東急田園都市線
京王相模原線
小田急線

実に多種多様な路線が行きかう川崎市。
この路線達があゆみの生活を支えてきたといっても過言ではない。




この斉藤瞳がかっこいい






>今週の柴田さん
 こちら


 ■今回の放送内容 放送日:07/4/2
 ☆柴田あゆみ

 川σ_σ||<お花見をされた方達もいると思いますが、気がつけば…4月。
 川σ_σ||<4月になりましたよ~!早いッ!!

  4月2日は新しいスーツに身を包んだ新社会人を多く見かけました。
  そんな新社会人にとって、東京メトロ東西線の
  朝のラッシュをどうみたのだろうか?
  期待に胸を膨らませるのもよいが、これから毎日この通勤地獄を味わうわけだ。
  それを乗り越え、その先にあるものはなんだろうか?
  新社会人に幸あれ。


 川σ_σ||<メロン記念日の新曲「アンフォゲッタブル」も、
 川σ_σ||<28日に発売されましたー◎

  明日ですか、オリコン週間ランキングが発表になるのは?
  注目の「アンフォゲ」は何位になるのでしょうか?


 川σ_σ||<発売日前日の27日は、メロンラウンジVOL.4があり、
 川σ_σ||<衣装を着てみなさんに初披露。

  そんなあゆみがキャワでした♪


 川σ_σ||<やっぱり2年1ヶ月ぶりの新曲ということで、
 川σ_σ||<みんなもより一層アゲアゲなテンションで、
 川σ_σ||<めちゃくちゃ楽しかったです!!

  補足をしておくと新曲もそうだが、90年代のヒットチューン
  が続いたから自然とアゲアゲになったんだよ、あゆみ・・・・。


 川σ_σ||<この新曲「アンフォゲッタブル」も、みんなに愛され、
 川σ_σ||<私達にとっても本当に大切な一枚になりました。
 
  うっちにとってシングル9枚購入という人生史上初の
  経験をさせていただいた記念碑的な1枚です。


 川σ_σ||<何十枚と購入して下さったかた、まだこれから買う予定!!
 川σ_σ||<という方いらっしゃいますよね。

  9枚で打ち止めだよ、あゆみ。


 川σ_σ||<本当に支えて頂いています。ありがとうございます。

  これがあゆみなり、メロンさんの”生活のかて”になるんだよね。


 川σ_σ||<まだまだ、この一週間もがんばるぞー!!

  また1週間が始まってしまうのか・・・・・。




>今週の大谷さん

 ( `_´)<土曜日にはチームメロンでライムスターのライブを見てきました。

 こちら

  ヒップホップ系のグループですか。
  一度音を聴いてみたいっすね。


 ( `_´)<そして昨日は久々に一人カラオケ2時間行ってきました。
 ( `_´)<すると帰りに一つとなりの部屋からあゆみんが!!
 ( `_´)<ばったり会っちゃいました★

  4月1日は同じカラオケ屋にこの2人が別々の部屋に何時間も
  いたっていうことですよね?
  そのカラオケ屋はどこだっ!




以上w
別窓 | メロン記念日 | コメント:3 | トラックバック:0
雑記
2007-04-02 Mon 23:50
簡単に更新です。


>4/1 メロン記念日ららぽーと bayfm公録
箇条書きレポ

・メロンヲタと”アリス九號”(これでアリスナインと呼ぶらしい)ヲタがほとんど
 
 こちら

・ライブは「アンフォゲ」のみ。
・星村麻衣さんと番組ジングル作っちゃおうコーナー。
 メロン記念日といえば”3回まわして合掌”が定番。
 これがバッチシ録音されるとかw
 4月6日(金)夜7時からのbayfm「JAM PUNCH!」でOAされるぞw

・トークは視力検査をかねての質問コーナーと目の体操で終了。
・あゆみ以外はみなさんコンタクト。
・ひとみんは満員電車でネイルをドアにはさんでしまい
 ツメがこなごなになってしまったエピソード
・村田さんは放送作家になりたいと思っている。
・マサオは歌手と美容師の夢をもっていた。
・あゆみの心のアロマ?は音楽。
・CD販売はCD買うと特典として
 ポストカード、ステッカー、サイン色紙がついてくる。
・さらに「アンフォゲ」は初回盤大量入荷。
・うっちは思わずCD3枚購入。
・川*σ_σ||<今日、メロン記念日を初めて知った方、仲間になりましょ♪


4月2日 最終応募状況

 開場 開演  ナビゲーター
 1回目 11:00 12:00 斉藤 瞳     1口応募
 2回目 13:30 14:30 柴田 あゆみ   7口応募
 3回目 16:00 17:00 大谷 雅恵    1口応募
 4回目 18:30 19:30 村田 めぐみ   1口応募

 Ashさんから応募券を1枚提供していただき(謝、
 結果的に10口の応募。
 結局シングルCD9枚買ったんか^^;




>4/1 ベリさんライブ
夜は身内が行っているSSAへ。
南船橋→さいたま新都心。
JR武蔵野線は便利やね。
まあメインの目的は「アンフォゲ」CD配布だがw

当日券が普通に売られてたのでせっかくなので入ってみた。
(ファミリー席 216扉 4列 310番)


一言で言うと

「大きくなったなぁー」

はい、そんな感じですw




>ハロプロアワー

こちら

こちら

そういやこの回の”ハロプロアワー”買ってないな。
どこかで入手せんとw
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step |
