-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
桜の季節
2007-03-31 Sat 20:58


JR亀戸駅前の桜は今が見ごろです。



>今日の散財

・microSDカード 1GB 4880円(F903ix対応)

 こちら


・microSDカード専用
 USB2.0対応カードリーダー/ライター ブラック 1280円(PC取込み用)

 こちら


・シムシティDS 約4500円

 こちら


・アンフォゲッタブル(初回盤) 1050円
 亀戸のTSUTAYAにて1枚だけあったのをゲッツw
 これでうっちの手元には6枚のCDか^^;

 


 ○神奈川:横浜BLITZ 4月15日(日)
 
    開場 開演  ナビゲーター
 1回目 11:00 12:00 斉藤 瞳     1口応募
 2回目 13:30 14:30 柴田 あゆみ   3口応募
 3回目 16:00 17:00 大谷 雅恵    1口応募
 4回目 18:30 19:30 村田 めぐみ   1口応募

 現状こんな感じになりましたw


・ココイチ
 フライドチキンカレー600g 2辛 940円



>F903ixになってできることその1
 モバイルSuica!

 こちら

 早速携帯にSuica設定をして、おなじみJR亀戸駅で初トライ♪


 「ピッ♪」


 おお~改札通ったよw



>今日のレンタル

ケツノポリス4 ケツノポリス4
ケツメイシ (2005/06/29)
トイズファクトリー
この商品の詳細を見る

いまはさくらの季節、うん。

LUCY LUCY
ANNA TSUCHIYA inspi’NANA(BLACK STONES)、土屋アンナ 他 (2007/02/07)
カッティング・エッジ
この商品の詳細を見る

アンナアツイ!イイ!

Do You Know?(CCCD) Do You Know?(CCCD)
nobodyknows+ (2004/06/30)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

このアルバムに収録されている”ココロオドル”が聞きたくなってね♪

WORKS THE BEST OF TRF (DVD AUDIO) WORKS THE BEST OF TRF (DVD AUDIO)
TRF (2004/01/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

”survival dAnce”ももちろん収録されています^^
っていうかこれに収録されているTRFの「BRAVE STORY」と
美勇伝の「ひとりじめ」のサウンド(特にサビ)が妙に似ているのは気のせいだろうか?

ピンクスパイダー ピンクスパイダー
RIZE (2006/11/22)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る

レンタル屋にない!
どっかで買うしかないか^^;







はい!ってことで明日はbayfmの公録で
船橋のら~らぽ~と♪へ行ってきます。
場所はららぽ-と1「センターコート」か(メモw

こちら
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
雑記
2007-03-31 Sat 10:48
”F903ix HIGH SPEED”にもだいぶ慣れてきました。
ども。うっちですw

最近は地味に”おいもり”をやっておりますw

おいでよ どうぶつの森 おいでよ どうぶつの森
Nintendo DS (2005/11/23)
任天堂
この商品の詳細を見る


WiFi通信も募集していますww

-------------------
プレーヤー:うっち
村:メロンむら
友達コード:「0817-0008-4766」
-------------------




さて昨日は3月で担当を離れる上司の送別会でした。
場所は品川駅港南口の「藩」という店。

こちら



取引先の方々、担当者等、総勢約20人近くの大所帯でした^^;
いろいろ飲み物はでたけど、食べ物の量はちょい少なかった☆カナw

そんな大所帯での一部始終


・酒関係の注ぎ、空いたお皿の処理、率先して動く○川さん
・今日は控えめ?もうすぐ3歳?の子持ちのパパさん
・ジンはキツイらしい白○さん
・白ワインをガンガンいく白○さん
・酒をいれると普段の冷静な口ぶりから想像できない明るさになる白○さん
・担当を離れる上司からビールを注がれる(お疲れ様でした
・いきなり後ろから「うっちゃん!席交代」と肩たたく長○さん
・仕方なく席移動
・「パイプをつなげとけパイプを!」と大声でうっちにまくしたてる○田さん
・「大阪の串揚げっておいしいんですよね♪」
 とやさしい口調で隣にいるうっちに語りかける取引先の○水さん
・普段は酒飲まないのに酒が入るとちょっと面白い○丸さん
・「なんか追っかけやってるんだって?」と取引先の○原さん
・「え?まぁ、ええ・・・・つかなぜ知ってるんすか!」とツッコむうっち。
・「メロン記念日というユニットが好き!」と取引先の方々を前に堂々宣言するうっち。
・意外に好感触
・「あれだろ、アキバ系アキバ系」と○原さん
・「ちゃうわ!」とマジレスするうっち
・「ちゃんと(メロン記念日で)グーグってね」と確認を依頼するうっち
・うっちのF903ixに保存しているアー写(レザー着てるあゆみ)画像をみせる
・「かわいいぢゃん」と取引先の方々
・巨峰ソーダを注文するうっちの横で、「メロンサワー!メロンサワー!」と
 ヲタばりに煽ってくる取引先の方々
・メロンサワーはメニューにありませんから!
・がんばれ○浦さん(後任者



なぜ上司の送別会の席で必死にメロンのことをアピってるんでしょうねうっちは(爆
しかしこれからが大変なのですよ、うちの担当は。
その上司ってのが担当の作業をとてもよく把握されていた方で、
まさに”舵取り役”といっても過言ではありません。
そのキーマンが去ってしまうわけで。
後任の方といっても担当へきてまだ約2ヶ月。
いったい担当はこれから先どうなってしまうのか?

うっちだって今のトコきてまだ約6ヶ月。
あまりのボリュームにまだまだ仕事の内容を理解しきっていないうっちは
この先しっかりやっていけるのだろうか?
4月からまた試練の日々となりそうです。



>週末の予定
3月31日(土)
・6月の「シニアグラフティ」払込
・TBSチャンネル(CS) 「Rockですよ!」ライブ録画 21:30~23:00

 こちら


4月1日(日)
・船橋ら~らぽ~と♪(謎
 bayfm公開録音。
 FM関連多いなあw
 こちら
 
 こちら
 
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
FC先行
2007-03-29 Thu 21:04
2007劇団シニアグラフィティ
第5回公演~昭和歌謡シアター『タイトル未定』
※柴田あゆみ出演

・2007/06/10(日) 新宿・スペース107 16:30 17:00 2枚 当選
・2007/06/13(水) 新宿・スペース107 18:30 19:00 2枚 当選
・2007/06/16(土) 新宿・スペース107 16:30 17:00 2枚 当選


連番募集中であります。
(一応各1公演まで)
別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
アンフォゲ発売日
2007-03-28 Wed 23:01
>アンフォゲ

うっちの手元に5枚到着。
早速振り分けてみました。

■イベント日程&会場
○神奈川:横浜BLITZ 4月15日(日)
 
開場 開演 ナビゲーター
1回目 11:00 12:00 斉藤 瞳     1口応募
2回目 13:30 14:30 柴田 あゆみ   2口応募
3回目 16:00 17:00 大谷 雅恵    1口応募
4回目 18:30 19:30 村田 めぐみ   1口応募

※各回ともメロン記念日のメンバー全員が出演



>ラウンジ


皿まわしてもキャワや♪


ちょこっとピースしてるあゆみが無邪気でキャワや♪


さて”ラウンジ”から一夜明け、また普通に仕事にいそしむ毎日の始まりです。
それにしても、昨日は楽しかった!
この一言につきる!
軽く感想。


>あゆみ

選曲がイイトコついてた。
特にこの辺。

こちら

原曲はhide。
でも”Rize”Verを持ってくるとはね。
この辺はトリップしてたようなしてないようなww
この他にもX、hide、SIAM SHADE(シャムシェイド)とか。


>大谷さん

こちら

後から知ったけど土屋アンナ。
日本にもこんなハードロッカーがいたんだねえ。
いや、かっけ~やね。
よくチョイスしたね大谷さんは。
っていうか、この時はメロンさんのDJプレイ最後の番だから
オーディエンスもボルテージ上がってたね。
モッシュやダイブ乱発状態だったしw
これが”ロック”のライブや!




それにしても全体的にユーロビート、ハードロック、
90年代J-POP中心の選曲だから休むひまないの^^;
この日は整理番号23番で入場。
うっちの位置はセンター前から2列目。
準備万端に”ハロプロやねんTシャツ”w
メロン関連のイベント&ライブでこの位置はキクぜ!
でもあゆみの無駄でキャワなスキラッチ・・・・・もといw、
スクラッチもみれたしうっち的には満足ですわ♪
そりゃ体力の消耗や次の日、”弁慶の泣き所”の裏側が筋肉痛になるわけだよな(謎w
選曲的にも盛り上がりも最高のラウンジでした^^


最後にやついちろう氏プレイのうっちのハートをつかんだ選曲をあげて終わるw

「恋しさとせつなさと心強さと」
こちら

恋しさとせつなさと心強さと 恋しさとせつなさと心強さと
篠原涼子 with t.komuro (1994/07/21)
KRE
この商品の詳細を見る


「夏の日の1993」
こちら

夏の日の1993 夏の日の1993
class (1993/04/21)
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


「愛は勝つ」
こちら

愛は勝つ 愛は勝つ
KAN (1990/09/01)
ポリドール
この商品の詳細を見る


「survival dAnce 」(試聴のみ)
こちら

survival dAnce ’no no cry more’ survival dAnce ’no no cry more’
TRF (2006/11/29)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る



別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
今週の柴田さん、大谷さん
2007-03-27 Tue 08:59
おなじみ、「MUSIC CONVOY」から。

こちら


■今回の放送内容 放送日:07/3/26
☆柴田あゆみ

川σ_σ||<日本代表お疲れ様です!!
川σ_σ||<先日、オシムJAPAN今年初の公式戦が行われ、私も応援していました。

うっちは泊まりにきていたふろ~さんと見てました(爆


川σ_σ||<日本対ペルー戦、中村俊輔選手も日本に帰国していて、
川σ_σ||<もちろん今回の試合でもゲームメーカーとして、活躍されていました。
川σ_σ||<中村俊輔選手のフリーキックはピカイチですね。あこがれの選手です。

 俊輔はスゲーと思うよ。
 セルティックの試合とかみてると、フリーキックで
 なんでピンポイントであそこいくのかねえ
 とか感心しながらみてるよw
 何かの番組でやってたけど、前線の選手の動きを見ての
 瞬時の判断でオフサイドギリギリでの
 スルーパスとかすごいと思ったよ。


川σ_σ||<他の選手の方達の、日本代表として戦っている姿を見て、
川σ_σ||<私も勇気や元気など、もらいました。
川σ_σ||<もちろん、フットサルへの意気込みも!!

 今年もフットサルやるんだね。
 フィジカル上げていこうぜ!(何


川σ_σ||<結果、2対0で日本が勝利。
川σ_σ||<日本代表の選手の皆さん、お疲れさまでした。

 日本代表乙!w


川σ_σ||<さてさて、明日はメロンラウンジVol、4です。
川σ_σ||<チケットをお持ちの方、楽しみにしていて下さいね。
川σ_σ||<あと、新曲もね◎

うっちも楽しみにしておりやす^^
平日にもかかわらず1回目からすべて参加という
奇跡的な状況が続いておりますw
今回はどんな”曲”が飛び出すのカナ?



☆大谷雅恵

( `_´) <あとは音楽。2年前にNYに行ったのをきっかけに
( `_´) <めっきり洋楽好きになってしもた私。
( `_´) <最近はグッドシャーロットがおススメです。


うっちはいつから洋楽聴いてるんだろ。
メロンさんの影響で最近、洋楽に加速がついてきているうっちでありますw

「グッドシャーロット」

実は昔一度うっちはこれ生でみてるんだよねw
最近は↓のような感じになってるみたいだが、

「Keep Your Hands Off My Girl」

こちら



調べてみたら一昔前はエルレのような感じの曲が多いみたい。

「I Heard You」(曲のみ)

こちら

エルレとつなげるならこの曲かw


グッド・シャーロット グッド・シャーロット
グッド・シャーロット (2003/04/23)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る



( `_´) <一生音楽を愛していきます。

 もっと雅恵ちゃんの”生き様”をみてみたい!






ってことで今日は「MELON LOUNGE Vol.4」に行ってきます。
別窓 | メロン記念日 | コメント:3 | トラックバック:2
27日の過ごし方
2007-03-27 Tue 00:09
アンフォゲPVの斉藤さんが洋楽のPVにでてくる
外人の誰かさんに似てるんだよなー、思い出せん!

こんばんは、うっちですw


>27日は”だいきゅう”
ひらがなで書くとキャワ♪ですがw


「代休」


です。
ええ、”LOUNGE”ドンピシャにあわせましたが何か?w



>加護さん
うっちは喫煙しない人ですが、タバコって気分転換には
もってこいのモノなんだろうなっていうのは
職場でタバコ吸う方をみてなんとなく実感します。
ただそれが未成年でメディアにでる人がそれをやることの
社会的影響を考えるとそういう選択になるんでしょうね。
娘。で活躍してるころの加護さんをみてるだけになんとも
いえない感じです。

しかしどーでもよいことですが、うっちがいる業界ってホント
タバコ吸う人多いのよねw



>耳かき
27日午前、以前から気になっている地元のジャ○コ内にある
耳かき専門店「みみくりん」へ行ってきます。

こちら

耳のお掃除でリフレッシュ♪
ちなみに”耳かき業界”ではこんな店もありますww

「山本耳かき店」
こちら

イベントでこういうのないっすかねえw

川*σ_σ||<ひざまくらミュン♪



>春もの
ちょいと亀戸で服を買ってこようかと。
ついでに”アンフォゲ”フラゲできれば。
昼食は初めてここいってみます^^

「亀戸餃子」
こちら



>MELON LOUNGE Vol.4(19:00~)

こちら

整理券は20番台。
今回もメロン、そして”音楽”を楽しんで
思いっきり気分転換してきたいと思います^^



川*σ_σ||つ<渋谷で待ってるミュン♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
アンフォゲッタブルPV
2007-03-25 Sun 23:51
PVが解禁になりましたな。

こちら


感想から申し上げますと・・・・
















あってない










例えばですよ。
↓の2枚の画からどんな曲調の音楽が想像できますか?









うっちだったらロック系の曲か”強い”感じの曲を想像します。
だが実際は・・・・・。
これだけ曲のイメージと画がかけ離れたPVは初めてみる。
これを”狙った”というならそれは違う気がする。

”映像”はかっこいい。
”曲”も好きですよ。
ただPVとしてみた場合、曲と組み合わさったトータルで
それを見事に殺してしまっているのが非常に残念。
映像が良いだけにもったいない。



p.s.
大谷さんがどうしても中島美○にしか見えないのは気のせいだろうか?w
別窓 | メロン記念日 | コメント:3 | トラックバック:0
軽めの更新で
2007-03-24 Sat 23:54
えっとただいまふろ~さんがうっち宅に泊まりにきてますw
そしてうっちの隣で爆睡中ですww

24日は結局”プラン2”で終了しました^^;
シムシティDSはやはりまだ入荷ができてないんでしょうね。
いろんなトコまわりましたが全てNGでした。
そのかわり上野のハロショであゆみ写真数点を購入しました。
そのうちの1点はうっちが購入後売切れとか(危


25日は午後から仕事なので今回は軽めの更新で終わります。
そしてもうすぐ「MELON LOUNGE」ですね^^


川*σ_σ||つ<おやすミュン♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
雑記
2007-03-23 Fri 23:38
週末はこんな感じです。

24日(土) 休み
25日(日) 午後から仕事



>24日土曜日の過ごし方をどうしたものか悩んでおります。

・プラン1
 日頃の疲れを日帰り温泉で癒そう
 ”身体のボディーメンテナンス”

 深大寺温泉「ゆかり」→ こちら


・プラン2
 体を動かそう、リフレッシュなWEEKEND
 ”人生はまさに迷路そのもの、己の体で感じ取れ!”

 巨大迷路パラディアム → こちら

 実は昔、いろんなとこの巨大迷路めぐりをしておりましたw
 かつて足立区千住にあった今はなき”アメージングスクウェア”もよく行ってましたww


・プラン3
 里田まい Meeting GINZA(写真集発売記念握手会)
 ”人と人とのコミュニケーション”

 こちら


・プラン4
 「シムシティDS」購入予定(このソフト実は品薄状態なのだ)
 ”オレは市長だ”
 
 こちら


・プラン5
 家でゴロン、それもまたいいじゃないか
 ”川*σ_σ||<でも寝だめは禁物ミュン♪


・プラン6 ELLEGARDEN Live in 幕張
      結局チケ取るタイミングを逸してしまった・・・・
      当日券でも厳しいだろう。
      ってことでこれは却下。





>”歌”を聴いてみたくなりました

【 2007年5月度 カジュアルディナーショー
 斉藤瞳・村田めぐみ・大谷雅恵(メロン記念日) 】 受付完了

うっち 様 お申込みありがとうございました。

お申込内容
[申込受付日] 2007/03/23
-------------------------
[お申込イベント] 2007年5月度 カジュアルディナーショー
[  出 演  ] 斉藤瞳・村田めぐみ・大谷雅恵(メロン記念日)
[  場 所  ] 広尾ラ・クロシェット
[  日 時  ] 2007/05/27
[ 開場・開演 ] 開場: 17:30 / 開演: 18:00
[  枚 数  ] 1枚
[  料 金  ] 14,000円 (税込)
        (別途、振込手数料がかかります)
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
21時15分だよ! ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)集合
2007-03-23 Fri 00:22
昨日は仕事帰りに原宿へメロン記念日出演の
FMラジオ公開録音に行ってきました。
その一部始終。


18:00 仕事終了

18:30 【ラーメン大好き うっちさん】w
      3店目 「神座(かむくら)」(渋谷)

      渋谷センター街をまっすぐ進んだ突き当りの
      ちょいとせまくなった路地にある「神座(かむくら)」に入店。

      

      こちら

      「小チャーシュー煮卵ラーメン」(¥900)を食す。
      ここの煮卵は絶品。
      口の中でとろけちゃうの♪
      ラーメンはあっさりながらコクがあるスープ。
      チャーシューがこれまたうまい♪
      そなえつけの”ニラ”を入れると渋い深みのある味になる。
      そしてスープも全部飲んで完食。
      おいしゅうございました♪


19:30 JR原宿駅
      ミクシで知り合ったごまさんと合流。
      近くのカフェでマッタリと時間をつぶす。

20:00 Ameba Studio前

      

      こちら
    
      Shimokita FM 「DJ Tomoaki's  Radio Show!」
      公開録音参加の為の整理券を受取る。
      うっちは100番。
      どうやら数十人単位で区切って、
      入替え制での観覧ということらしい。

      

20:30 列の整理が始まる。

21:15 ラジオ公録スタート
      「アンフォゲッタブル」「サクラ色の約束」を街頭スピーカーから聞く

21:35 いよいよ”Ameba Studio”ブース前へ移動。
      メロンさん4人との距離が近い!
      約2mちょいくらいか。
      ちょうどリスナーへの逆電話コーナー中で電話の向こうは
      知り合いの○おさんとかw
      トークではお花見の話題やペットの話題など。
      
      村田さん・・・・メガネ姿を久々みた。やはりキレイだ。
      大谷さん・・・・あなたはだんだんキレイになっていくな。
      斉藤さん・・・・セクシーといいつつも今日はかわいかった(照
      あゆみ・・・・・・ちょっとした変顔すらキャワ♪
            一通り公録を見に来ているギャラリーを見ている感じ。
            さりげなく手をふるあゆみとかキャワやよ♪

      こうして仕事帰りの一服の癒しタイムは約10分くらいで終了。

21:50 モ。さんに逆電話(謎w
      原宿でメロンのことを熱く語るスーツ姿のうっちw

23:00 帰宅





仕事で疲れていようがメロンさんをみるとそれがふっとぶから不思議w




p.s.
最近のヘビロテ
ハイブリッド・セオリー(通常) ハイブリッド・セオリー(通常)
リンキン・パーク (2001/02/07)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る



「In The End」
PVはこちら

別窓 | メロン記念日 | コメント:3 | トラックバック:0
F903ix HIGH-SPEED視察
2007-03-21 Wed 20:53
某錦糸町の量販店にて視察。
手に取った感じからいくとシルバーがカッコイイ♪
そして気になる値段だが、新規で37000円・・・・・・・。
高くねぇか、それ^^;
まあうっちが欲しいものなのである程度覚悟を決める・・・・。


そして帰りにココイチで夕食を食べるために亀戸よった時、
ぶらっと歩いていると、たまたま小さな携帯販売ショップ発見!
店頭には「限定10台!!新規契約お買い得!」の文字が踊っていた。
みると、うおっ!”F903ix HIGH-SPEED”じゃん!!
どれどれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



新規7800円





なにこの価格差^^;
限定10台らしいから今すぐとびこんで買いたいけど
4月まで待つしかないんだべ(涙
違約金1万払うのはやっぱイヤだからね。
まあここはそうでなくてもかなり安い店っぽいから
買うならここが最有力かな。
ちなみにうっちの近くのジャ○コでは新規で約24000円でした^^;


ちなみに料金プランは

・タイプM(無料通信分4000円込み)
 ”いちねん割引”をつけて 税込6237円

・パケホーダイ 税込4095円

・留守番電話サービス 税込300円

計10632円(税込)


これでいこうと思います。

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
うっちの携帯電話の変遷
2007-03-21 Wed 14:12
今日は”春分の日”ですね。
みなさんはどのような祝日をすごされてるのでしょうか?

まずは雑記から。


>MELON LOUNGE Vol.4

-------------------------
さて今回のMELON LOUNGE Vol.4は

メロン記念日15th Single

「アンフォゲッタブル」 Release Party!!


-------------------------

ということみたいよw

こちら


>壁紙
こちらの「メロンソーダローダー」というコンテンツの中から
「ライブDVD発売記念(ちょいはや)」という
1920×1200サイズの壁紙?を頂く。
うっちのPCのディスプレイにあう1024×768にする。
ちょいとアレンジを加える。
そして現在うっちのPCの壁紙にしておりますw
しかしこのメロンの壁紙は秀逸のできやな^^



>本編
そんな祝日の日に恐縮なんですが・・・・・・・・、
うっちの携帯電話の歴史をひもといてみようww



川*σ_σ||つ<どぞ、どうぞどうぞ♪

うっちの携帯電話の変遷の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
カジュアルディナーショー
2007-03-19 Mon 20:41
”カジュアルディナーショー”といえばみなさんは何を連想されますか?
昨日、おとといはメロン記念日さんのディナーショー。
きっとこんな感じだったのでしょうね。


・イタリアン?フレンチ?もどきのとっても”イカシた”フルコース

・生バンドによる演奏

・ステージから客席に降りた時に身近でみれる
 メンバーのすべすべお肌

恵比寿の高級クラブで”ホ○テス4人組”とパチリポラ撮影

・握手

・お見送り



今回(3/17、3/18)の
「This is カジュアルディナーショー Starring~柴田あゆみ」
「This is カジュアルディナーショー Starring~村田めぐみ」
「This is カジュアルディナーショー Starring~斉藤瞳」
「This is カジュアルディナーショー Starring~大谷雅恵」


各所で晒されてるポラを拝見すると、
ライブだけでなくポラ撮影も”Starring仕様”なんだね。


メ メ メ ←後方は立ち
 ヲ メ  ←前2つはイス有

  ↑ 撮影方向


注※メ・・・・メロン記念日
   ヲ・・・・ヲタ

「Starring~柴田あゆみ」であれば前にすわるメンバーが
あゆみであったり、「Starring~村田めぐみ」であれば
村田さんが座るということらしい。
各所で晒されてるポラをみると肩を寄せ合ったりする画も。


>ライブ
メロンの各メンバーがソロで歌ったという曲を
地元のT○UTAYAでレンタル。

・柴田あゆみ
コイシイヒト コイシイヒト
松たか子 (2001/03/14)
ポリドール
この商品の詳細を見る


歌詞
こちら

あゆみはコレ歌ったんか!
わぁ、きったねー!

川#σ_σ||<キタナクナイ!!

コレ歌ってるときは、クロシェットは
あったかい雰囲気になったんだろうな。
春のこの時期、ピッタシの歌ですな。


・村田めぐみ
The Swinging Star The Swinging Star
DREAMS COME TRUE (1992/11/14)
ERJ
この商品の詳細を見る


「眼鏡越しの空」(↑のアルバムに収録)
こちら

これを村田さんは歌いこなしたってことですよね?
そしたら村田さん相当実力者の域だと思うんですが。
結構難易度高い曲だと思うよ、これ。


・大谷雅恵
First Love First Love
宇多田ヒカル、John Luongo 他 (1999/04/28)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


えっと、これを大谷さんは歌ったんですか?
スゲー聴きたいわ!
80人とかそんな限定で披露するもんではないわw
ライブでやんなさいYO!
ぜったい鳥肌立つじゃん!


・斉藤瞳
Love me tender Love me tender
D-LOOP (1997/10/22)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


PVはこちら

斉藤さんこれ歌ったんすか?
高音が多い曲っすね。
これを歌いこなしたってことですよね?
斉藤さんが高音を出して歌う姿ってのはライブでもそうみないなあ。



こうしてみると4人ともレベルの高い曲をカバーしてるんすね。
しかしですね、これだけのモノをもっているなら
もっともっと大きいフィールドで歌わせてあげる、いや歌うべき。
”プロ”である彼女達がそれをどこまで望んでいるか、
”それ”を成就させるための努力をどれだけするか、
まだまだ道は長い・・・・・・・。





うっちは今回抽選にはずれたので行けてません。
DS行かれたみなさん、メロンとの”甘い思い出”をお大事にw
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
川σ_σ||つ<”パスモ”解禁ミュン♪
2007-03-18 Sun 21:30
今日からsuicaでバスや地下鉄にも乗れるんだぜ(何



うっち的「24」


17日(土) 
23:00 某所で夜勤


18日(日)
 4:49 夜勤終了

 7:00 帰宅

 7:30 睡眠

 10:00 起床

 11:00 地元のジャ○コ内にある”QB HOUSE”で髪を切る
       そしてそのジャ○コ2Fにいつのまにかこんな店ができてたことに驚くw

       「みみくりん

       耳かき専門店らしい。
       ”勝負”の時は耳の中もキレイにしていきましょうねww
       一度行ってみようかしら。

       川σ_σ||<しばたの耳はキレイみゅん!


 13:00 広尾 「ラ・クロシェット」会場推し
       メロンのカジュアルディナーショーに参加する
       知り合いのテンパリ具合を観察に行っただけw
       そして今日初めて気づいたけど、ラ・クロシェットのすぐ裏を
       都営バスが走ってるのね。(↓画像参照)

       

        「学03 日赤医療センター」行き
        「学03 渋谷駅」行き

       この路線は青山学院大学、東京女学館、実践女子学園、
       国学院大学を走る東京でも有名なスクール路線。
       そして行き先にもなっている日赤医療センターへ行く方などが
       頻繁に利用する路線でもある。
       実はラ・クロシェットの最寄りはこの路線の
       「東四丁目」というバス停が最も近い。

       

       バス停降りて目と鼻の先が「ラ・クロシェット」である。 
       この路線、バスの本数も多い。
       渋谷行きのバス停はクロシェットの裏側にある。
       ラ・クロシェット行くなら、渋谷駅東口から
       都バス「学03 日赤医療センター」行きで「東四丁目」で下車。
       このアクセス方法をオススメしておきたい。
 

 14:00 メロンさんのDSに向かう知り合いを見送ってうっちは恵比寿駅に戻り昼食。
       そこでぶらりとこんな店に入ってみた。
              
       石鍋豆腐チゲ専門店 姉妹(チャメ)
       
       韓国の”スンドゥブ(豆腐)チゲ(小鍋)”の専門店らしい。
       うっちがたのんだのは”牛スンドゥブ定食”
       石鍋のごはんに豆腐の小鍋。これに生玉子がつく。
       あとお通しとしてナムルがつく。       
       初めての料理だが、うっちはごはんと豆腐をからめて食べてみることに。
       辛い!でもうまい♪
       マーボー豆腐よりも深みを感じるね。
       辛さは「1辛、2辛、3辛」と選べるけど初めての人は1辛で十分かと。
       結構辛いのよ、コレ^^;
       あとからじわりとくる辛さ。
       店内のBGMは全編K-POPなのであゆみにもオススメしたいですw


 15:00 渋谷のタワーレコード
       ”アンフォゲ”を追加で予約しようとするも
       初回盤は予定枚数に達したため申し込みを締め切ったとのこと。
       あゆみが17日のDSで歌ったという
       松たか子の「コイシイヒト」が収録されているジャケ確認。
       
MATSU TAKAKO SINGLE COLLECTION 1999-2005 MATSU TAKAKO SINGLE COLLECTION 1999-2005
松たか子 (2006/06/28)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る


       同じく17日村田さんが歌ったというドリカムの「眼鏡越しの空」も確認。
       
The Swinging Star The Swinging Star
DREAMS COME TRUE (1992/11/14)
ERJ
この商品の詳細を見る



 17:00 帰宅
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
17日
2007-03-17 Sat 17:16
予約したやよ~

メロン記念日 コンサートツアー2006冬 『FRUITY KILLER TUNE』 メロン記念日 コンサートツアー2006冬 『FRUITY KILLER TUNE』
メロン記念日 (2007/03/28)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


メロン記念日 シングルVクリップス(3) メロン記念日 シングルVクリップス(3)
メロン記念日 (2007/05/09)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る







さてこの辺りの追加予約をするべきかどうか・・・ってか予約できるのか?
Unforgettable アンフォゲッタブル
メロン記念日 (2007/03/28)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る








世間はメロンさんのCDS。
うっちは落選してしまったので参加できません(涙
そら楽しいだろうよw
なんだろ、この先週と今週の週末の落差は。




てことで今日は夜勤やよ(涙

別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
【小出し】3/11京都・大阪レポ 第三話
2007-03-17 Sat 13:38
の前に軽く雑記ですw


>3月16日(金)

仕事終わりにいつもの「包丁や」ではなく
珍しく「笑○」で職場の同僚と食事&飲みでしたw

そこでの話題は珍しく?w職場の話題。
しばらくするとうっちが所属する担当の
リーダー格みたいな人が抜けてしまうんでその不安とか、
後任者?への期待とか今後の担当の有り方とか、
ネガな話題が多かった気がする^^;
結論的には「様子見しよっ!」というワケワカラン結果にはなったがw
でもうっちは正直不安よ^^;
今のトコきて5ヶ月くらいになるけど、いまだに仕事の全体像つかめてないし(汗


それ以外の話題では・・・・・・
・食堂のおじさんに”そっくりさん”が”本物さん”として認知される。
・人生山あり谷あり(○川さん)
・け(ryはもう少し後でも・・・・・
・○チ○○さん(ごく限られた人の中では大ブレイクw
・そんな人柄がよい○川さん


「笑○」は時間制の為、20時15分ジャストに退店^^;
とりあえず2次会ということになり、
近くの「KAMIKAZE HOUSE」というBAR(こちら)へ向かうも
”店員”のフリしたお客さんに”貸切りなんで”と言われ
(実際貸切り状態だった^^;)仕方なく別のお店を探すことに。
今度ヲフ会とかで貸し切ってみるかい?(何

そして一行は品川駅港南口近くの”路地裏”へ。
うっちは初めてこの路地裏へ行ったけど、面白いねー。
ココって結構店が多いんだね。
街全体はビルばっかで殺伐としてるのかなーって思ってたけど路地裏は面白い。
今度じっくり見てみようかな^^

さてその路地裏の中にあるBARを発見。

「224 COLOURS」


詳しくはこちら


ここは昔風の木造の店だったところをBARに改造した店で
レトロな感じも残しつつ、イスやテーブルはおしゃれなインテリアとなってます。
そして本格的なBARは実はうっち初体験であります^^;
んでカクテルを注文するんだけど、他のみなさんは手馴れた感じで
「カミカゼ」とかスムーズに注文するんだけど、うっちはなにがなんだか
ワカランYO^^;

「カミカゼ」(ウオッカベース)
こちら

だってこういうBAR系の酒ってかなり強いでしょ?
んでメニューをザーっとみて目についた「ダイキリ」にしたよ。
ええ、よくわかってませんがw
んで出てきたのがコレ

「ダイキリ」(ラムベース)
こちら


オシャレね(爆
うっちが飲んだやつはもうちっと透明だったけどね^^;
でもアルコール強い^^;
さすがBARやね。
1次会でそこそこ飲んでたのと翌日は夜勤の仕事ってのもあったんで
チビチビいかせてもらいましたw

あとここのメニューにはなかったかもしれないが、
メロンヲタだったらここはおさえておきたいところw

「フリージア」(ウオッカベース)
こちら

あとお通し(っていうのかなw)がコショー?ガーリック?
たっぷりのポップコーン。これが酒とよくあう。
なにげにうまいしw

そしておすすめということで注文した「ゴーヤチャンプルー」。
これがうまい♪
たまごと”スパム”のコンビネーションが絶妙♪

「スパム」
こちら

やみつきになるねこりゃ^^

そんな感じで1時間ちょいほど飲んだり食べたりで22時頃、
明日も仕事があるということでうっちは退散。

そして帰りは22:34品川発の東京行きで帰ることに。
しかし、案内の電光表示をみると「2つドア 9両」。
なんだ、”普通”なのに2つドアって??
まあ以前うっちが乗った「普通」伊東行きみたいなやつ



がくるんだろうと思ってたら・・・・・・・・










373系


なに、このJR東海オレンジ色は。
特急「東海」で使ってるヤツやん!
これで普通ですかい?
特急型車両だから当然座席がリクライニングするわけで。
発車・停車時の独特なインバーター音もよいねえ。
非常に快適な「普通」列車でしたw


※ちなみに特急「東海」(東京-静岡間を結ぶ在来線特急)は
 今度のダイヤ改正で廃止になっちゃうんですね。
 なんともさびしい限りで・・・・。





>小出し3・11大阪・京都レポ

※99%はフィクションです。
 残りの1%は事実ですw

「古都」京都で一体何が!
ではどうぞw



【第三話 京都観光編】

【小出し】3/11京都・大阪レポ 第三話の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
【小出し】3/11京都・大阪レポ 第二話
2007-03-15 Thu 22:12
※99%はフィクションです。
 残りの1%は事実ですw


【第二話 古都の朝】


それではどうぞw



【小出し】3/11京都・大阪レポ 第二話の続きを読む
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
雑記
2007-03-13 Tue 23:12
>公開録音(メロン記念日出演)

こちら


4月1日 bayfm公開録音。
去年、うっちが行った”ポティロンの森”のbayfm公開録音にも
メロン記念日が出ていた。
あのヲタパワーを思い出したのか、またbayfmですw
場所はららぽーと。
昔の船橋ヘルスセンターですよw

こちら

ちなみにうっちは昔、この近くの今はなき”谷津遊園”に
行ったことがありますw




>【小出し】3/11京都・大阪レポ

※99%はフィクションです。
 残りの1%は事実ですw


【第一話 旅立ちの時】

3月10日(土) 21時35分
東京駅八重洲口 ヤンマービル前



(う_ち)<珍しいね。夜行バスで行くの賛成するなんて。

川*σ_σ||<だって一緒のほうがいいもん♪

(*う_ち)・・・・・・・

川*σ_σ||<夜行バスなんてはじめてだよぉ♪

(う_ち)<でも夜行バスって女の子の利用者が多いから大丈夫だと思うよ。

川σ_σ||<へぇー

川σ_σ||<あ、これに乗るの?

(う_ち)<そうだよ




----------------------------
【補足データ】
 利用バス:海部観光

 予約:楽天トラベル高速バス予約

 まあいわゆる「ツアーバス」というヤツです。

----------------------------



川σ_σ||<えっとしばたは・・・・前から3列目の窓側

(う_ち)<オレはその真ん中の席だね。

川*σ_σ||<へぇ~3列独立の座席なんだね♪

(う_ち)<結構間隔広いでしょ?

川σ_σ||<うん

(う_ち)<あ、座席倒す時は後ろの人に声かけてね

川σ_σ||<なんで?

(う_ち)<この座席結構後ろまで倒れるからね

川;σ_σ||<どれどれ・・・・・キャッ!

(;う_ち)<だから言ったでしょ!


(目をクリンとさせながら)

川*σ_σ||<こんなに倒れるんだね、すごいねー♪

川*σ_σ||<あとこの毛布キモチいい♪

川*σ_σ||<ぬくぬくってしてて♪



(う_ち)<オレも夜行バスでこういうタイプの毛布は初めてだね

川σ_σ||<そーなんだ

(う_ち)<このぬくぬく感は他のバスにはないよ。

川σ_σ||<へぇ~

(う_ち)<京都には6時頃つくよ

川σ_σ||<りょうかい!

川σ_σ||<じゃちょっと早いけど寝ちゃうね。

(う_ち)<うん。着いたら起こすよ。

川σ_σ||<ありがと♪




京都編へつづけw
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
アンフォゲッタブル
2007-03-12 Mon 23:32
Unforgettable アンフォゲッタブル
メロン記念日 (2007/03/28)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


3月28日(水)発売です。

・メロン記念日を知らない方
・メロン記念日のメンバーの名前は覚えたけど曲はよく知らない方
・メロン記念日の曲を聞いたことあるけど、メンバーは知らない方
・メロン記念日が生活の一部になっている方

このどれかに当てはまる方。
まずは買ってみてください。
いろいろ言うのは買って聞いてからにしましょ。

別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
ハロショ京都イベント
2007-03-12 Mon 00:58
京都から帰ってきました。
とりあえず軽くハロショ京都店の握手会の一部始終を。


>あゆみ

(う_ち)<公録お疲れ様♪

川*σ_σ||<ありがとうございます。

(う_ち)<今日の昼って何食べたの?


(10秒ほど握手しながらの状態で考え込む)


(ふと顔をあげてクリンと目を見開いて)


川*σ_σ||<弁当!



>雅恵ちゃん

(う_ち)<公録楽しかったです。

( `_´) (静かにうなずく)

(う_ち)<新曲楽しみにしてますっ!

(* `_´) <ウスっ!


>村っち

(う_ち)<イベント楽しかったです。

( ‐ Δ‐)<ほんと~♪

(う_ち)<東京から来たかいがありました。

( ‐ Δ‐)<全国でイベントやっていくんでまたきてね♪

(う_ち)<はい


>ひとみん

(う_ち)<公録・イベントお疲れっす。

( 0⌒ v.⌒)<どうもぉ~♪

(う_ち)<新曲楽しみにしてます。

( 0⌒ v.⌒)<うん。ガッツリ期待しちゃっていいわよん♪

( 0⌒ v.⌒)<ああ、ちょっと待った。

( 0⌒ v.⌒)<あめもってってね。

(斉藤さんからキャンディ1個渡される)

最後に店員からイベント限定写真を手渡される。






やっぱ握手会いいわぁ♪





他の詳しいレポはまた後日。





別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
うっち的「24」(トゥウェンティーフォー)
2007-03-10 Sat 10:41



春はいろいろイメチェンの季節ですね。
メロンさんのオフィシャルのアーティスト写真が変わりましたね。
あゆみの黒髪よいなあ。
これが”大和撫子”ですよ。
ども。うっちですw


9-11日にかけてのうっち的24(予定含む)を
書いてしばらくブログ更新は止まります。
それは下記スケジュールを見て頂ければよくわかるw


9日(金)

 8:40 出社

10:00 ベンダーさんと打合せ

10:15 テスト

10:30 環境的な理由でテストを中断

10:50 うっちの作った手順書に赤ペンチェックが入る。

11:30 食事
      JR品川駅東海道線11番、12番ホーム
      東京よりにある常盤軒。
      ここのカレーライス大盛り(¥530)を食す。
      B級グルメだがここのカレーは好きだ。
      ちなみにこの常盤軒の名物は”お好みそば(うどん)”。
      注文するとまずはかけそば(うどん)がだされる。
      しかもサービスでたまご(”ゆで”か”生”を選べる)をいれてくれる。
      そこにカウンターにあるいろんな具材から客が好きなものを
      好きなだけ入れることができるという一品。
      具材は「あげ玉」「かつおぶし」「油あげ」「さば」「山菜」「ごぼう」「わかめ」。
       
13:00 ひたすら手順書作り

15:00 上司とベンダーさんが別の拠点に入り再度テスト再開

16:30 上司からテストの結果を手順書に反映するように指示を受ける。

19:00 ひたすら手順書作り

20:30 なんとか手順書一式を仕上げる

21:00 職場近くの「包丁や」(品川)で担当内メンバーと飲み


「包丁や」トークの一部始終
 ・”てなが”に必要以上にこだわる○○か○さん
 ・7:3分けにして笑いをとろうとする○○か○さん
 ・7:3分けにしてアンニュイな表情をして笑いをとろうとする○○か○さん
 ・”ビリーズ・ブートキャンプ”を実践してる方のレポ

 ビリーズ・ブートキャンプとは?

 ・アンチ”ビリー”の○○か○さん
 ・左手使いの○○か○さん
 ・あゆみにビリーズブートキャンプすすめたらいいぢゃん!
 ・「いや、あゆみは普通にトレーニングしてるだろうから腹筋われてると思うよ」
  と冷静に返答するうっち
 ・豚キムチチャーハンがうまい!
 ・マグロカツがうまい!
 ・海ぶどうは渋い味だ



23:50 「包丁や」を出る



10日(土)
 0:04 品川から横須賀線最終電車「東京」行き乗車

 0:21 最終の東京メトロ東西線に乗車

 0:30 最終電車はうっちの最寄り駅の一つ手前までしかいかないので、
      そこからトボトボ家に向かう。

 1:00 帰宅
      郵便物見るとごにょった”お団子”が届いてた。
      



      同時にこれもアマゾンから届いていた。
       
海とあなたの物語 海とあなたの物語
未来玲可 (1998/11/04)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る





 1:30 爆睡

 9:00 起床

10:20 ハロコンのあゆみ写真集が届く

11:00 風呂

15:00 はんぞーさん、うっち邸来訪予定

21:35 東京駅八重洲口(ヤンマービル前)

      夜行バス泊


11日(日)
 6:00 JR京都駅着

 7:00 京都駅前「タワー浴場」でひとっ風呂

 8:30 龍安寺(世界遺産)

10:30 清水寺(舞台)

11:30 京都地主神社

     (昼食)

13:08 阪急京都線特急 梅田行

13:36 茨木市着(阪急京都線急行乗換え)

13:47 南茨木着(大阪モノレール乗換)

13:53 万博記念公園駅着

15:00 公録(メロン記念日出演)

16:00 終了予定

17:02 万博記念公園駅発(大阪モノレール)

17:18 南茨木発(阪急京都線乗換)

17:31 高槻市発(阪急京都線特急乗換え)

17:50 烏丸着

     (テキトーに夕食)

20:00 メロン記念日 ハロショ京都店イベント (ミニトーク・握手会)

21:00 終了予定

21:10 四条駅(京都市営地下鉄)

21:14 京都駅

21:32 京都駅発 のぞみ52号

23:48 東京駅着






さて、京都・大阪でどんなドラマが待ち受けてるのだろうか・・・・・・・・。



川*σ_σ||つ<関西で待ってるミュン♪


別窓 | メロン記念日 | コメント:0 | トラックバック:0
3月8日
2007-03-08 Thu 23:46
仕事がほぼ定時に終わったので家でCDの整理。
そしたら出るわ出るわ、昔買ったCD類がw



FAST ACCESS FAST ACCESS
access (1993/02/25)
ファンハウス
この商品の詳細を見る

「access」いたねー、このユニット。
なんで聴いてたかというと「伊集院光のOh!デカナイト」という
ラジオ番組がきっかけだったりするw
ええ、Oh!デカリスナーでしたww




ARAKAWA RAP BROTHERS/ARAKAWA魂 ARAKAWA RAP BROTHERS/ARAKAWA魂
ARAKAWA RAP BROTHERS、伊集院光 他 (1992/05/21)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

どー考えてもOh!デカだよなw
このユニットのイベントでHIKARUさんと握手したし(爆
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・AK」はいい曲やよw




ペイント・ザ・スカイ ~ザ・ベスト・オブ・エンヤ ペイント・ザ・スカイ ~ザ・ベスト・オブ・エンヤ
エンヤ (1997/11/10)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

多分「カリビアン・ブルー」を聴きたくて買ったんだろうなw




infinity eighteen vol.1 infinity eighteen vol.1
鈴木あみ (2000/02/09)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

多分「BE TOGETHER」聴きたくて買ったんだろうけど
今聞くと「OUR DAYS(Orchestral Winter Mix) 」だな。
これは名曲や。
「HAPPY NEW MILLENNIUM」とか時代感じるなあ。


”もうすぐ時代は 生まれ変わろうとする”
”2000回目の 楽園を2人でお祝いしよう”


のフレーズとかね。
そしてこのアルバム発売してすぐ、
メロン記念日がCDデビューするんだね。

甘いあなたの味 甘いあなたの味
メロン記念日 (2000/02/19)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る





electrock electrock
move (1998/06/24)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

なんで買ったんだっけ?^^;
まあいわゆるテクノサウンドですわ。
「around the world」は懐かしいね。




LOOKING BACK2 LOOKING BACK2
小田和正 (2001/05/16)
ファンハウス
この商品の詳細を見る

たまに聞く小田さんはいいなw
つかなぜ小田さん買ったんだろう^^;
「言葉にできない」は名曲やなあ。




outernet outernet
globe (2001/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

これはglobeのアルバムの中でもかなりマニアックだw
シングルでは「DON’T LOOK BACK」 を出したころのアルバムやね。
トランス、デジロックだったりサウンド的には
バラエティ富んだアルバムなんだな。
特に3曲目の「garden」のトランスサウンドは今聴いても衝撃的だ。
「THE MAIN LORD」「angel’s song」「Throwin’ down in the double 0」
も面白いと思うよ♪




GENIUS 2000 GENIUS 2000
安室奈美恵 (2000/01/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

なんで買ったんだろうと思ったら、
「RESPECT the POWER OF LOVE」「I HAVE NEVER SEEN」 入ってたんだね。




スキャットマンズ・ワールド スキャットマンズ・ワールド
スキャットマン・ジョン (1997/04/23)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

独特な”スキャット”サウンドがカコイイ

PVはこちら




こうしてみるとうっちの音楽嗜好の変遷ってすごいんだな(爆

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
3月7日
2007-03-08 Thu 02:15
東京駅赤レンガ駅舎の近くに”oazo”(オアゾ)という商業施設がある

こちら

昨日の仕事帰り。
そこの丸○という本屋にあてもなくふらっと立ち寄る。
そこで目にしたもの・・・・・・・・・。

TVスター名鑑―TVガイド (2007) TVスター名鑑―TVガイド (2007)
(2006/10)
東京ニュース通信社
この商品の詳細を見る



女性スター編
さ行・・・・・・・









柴田あゆみ













ねえ・・・・・・

















チッ











思わず声を漏らしたw


ちなみにグループ編には「メロン記念日」がしっかりとあった♪






>スポーツのコーナー
carezzaのビューティフル・フットサル carezzaのビューティフル・フットサル
カレッツァ (2006/11)
小学館
この商品の詳細を見る


へぇ、こんなのが売ってるんだねえ^^;



>スポーツ雑誌コーナー
偶然目にしたフットサルの雑誌で、
















おお~!!











思わず声がでたw



リンク先へ飛んでみれば、わかる人にはわかる(謎

こちら

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
雑記
2007-03-06 Tue 22:29
>MELON LOUNGE VOL.04

e+(イープラス)をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。
うっち様にお申込みいただいたチケットを
下記の内容にてご用意いたしました。


公演名   : MELON LOUNGE
        VOL.04
会場名   : club asia
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2007/03/27(火) 19:00開場 19:00開演
 席種・料金 : オールスタンディング 2枚



あっさり当選とか^^;
(連番募集は締切りましたm(__)m)




>今週の柴田さん(CONVOYより)

こちら




☆柴田あゆみ

川σ_σ||<3月になりましたね。

 なったなった♪


川σ_σ||<この間、友達と久しぶりにカラオケに行きました。

 うっちが最近カラオケ行ったのはオンステージの後のヲフ会の後、
 ヲタカラで行った六本木か(通称:ギロッポンw)


川σ_σ||<三・四ヶ月ぶりぐらいですかね。
川σ_σ||<案の定、最近の曲はさびぐらいしか分からず、
川σ_σ||<自分の好きな曲か、昔の曲を歌っていました。

 「好きな曲」
 K-POP、もしくは”ハンソン”あたり?

 
キラメキ MMM BOP キラメキ MMM BOP
ハンソン (1997/06/27)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る



 「昔の曲」

 あゆみ世代(20’s)だとどーなるんだ?
 10代の時に聴いた曲と仮定すると・・・・、

 1995年 こちら
 1996年 こちら
 1997年 こちら
 1998年 こちら
 1999年 こちら

 この辺りはおさえとくべきだろう(何
 ちなみにうっちが好きな1998年の隠れた名曲を勝手に紹介w

 
海とあなたの物語 海とあなたの物語
未来玲可 (1998/11/04)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


 原曲の試聴がないので音はショボイが感じだけでも^^;

 こちら

 これいい歌よ。
 特にメロディがうっちは好きなのよね。

 ついでにいくとこの時代はこの辺りも地味に聴いておりましたw
 
ふわふわ ふるる ふわふわ ふるる
tohko (1998/07/15)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


 原曲試聴できます^^

 こちら




川σ_σ||<友達は最近の曲はもちろん、色々な歌をうたってくれて楽しかったです。

 最近の歌わかんね^^;
 色々な歌って何だ?


川σ_σ||<高校の時からの親友で、いつも気にかけてくれている、
     私にとって大切な存在です。

 高校時代か・・・・・(遠い目


川σ_σ||<よしっ!カラオケのレパートリー、私も増やしたいっ!!
川σ_σ||<最近、歌いたいなって思ってるのは、宇多田ヒカルさんの新曲です。

 
Flavor Of Life Flavor Of Life
宇多田ヒカル (2007/02/28)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


 コイツか!w
 要チェックやで。


>また、レパートリーが増えたら、このコンボイで報告しようかな◎

 オレもレパートリー増やさにゃあかんですかね?(聞いてない




はい、こんな感じでw


別窓 | メロン記念日 | コメント:4 | トラックバック:1
お団子
2007-03-05 Mon 22:51

(画像は借りもの)


ばーかw
オレが知らないトコでそんなさー、ねぇ、あんた?
そりゃ手がでるさ。
お団子だぜ!
あー、ごにょったよ。
もうさ、全面降伏だぜw



あと、コンボイで新曲かかったんだって?
あそう。
まあ後日じっくり聴くよw
とりあえず今日はこれで明日への英気を養うさww
別窓 | メロン記念日 | コメント:2 | トラックバック:0
”Hello!Project”に携わったアーティスト達  第1回
2007-03-05 Mon 15:09
不定期でお送りしますw
第一回目はKONTAさん。


参加作品

浪漫 ~MY DEAR BOY~ (通常盤) 浪漫 ~MY DEAR BOY~ (通常盤)
モーニング娘。 (2004/05/12)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る


PVはこちら


うわっ、久々みたけどカッケーなコレw
出だしでシビれるもん。
メンツもスゲー豪華だ^^;
・・・・
・・・・









じゃなくてw






これのサックスを担当してるのがKONTAさん。
「バービーボーイズ」という伝説のバンドのボーカル&サックスをしてた方です。


Barbee Boys Barbee Boys
バービーボーイズ (1992/10/01)
ERJ
この商品の詳細を見る



【BARBEE BOYS(バービーボーイズ)】
80年代の日本のシーンを代表する5人編成のツインボーカルロックバンド。
名前の由来は、バービー人形から。
メンバーにバービー人形好きがいて、それがそのままバンド名となった。
(命名は KONTAによるもの)

【メンバー】
・KONTA(コンタ、近藤敦):ボーカル、ソプラノサックス
・杏子(きょうこ):ボーカル
・いまみちともたか(イマサ):ギター
・ENRIQUE(エンリケ):ベース
・コイソ(小沼 俊昭):ドラム

(以上 ウィキペディアより抜粋)



代表的な曲(動画サイト)
目を閉じておいでよ

負けるもんか

あいまいテンション


”KONTAなくしてバービーなし”というくらいその存在はデカかった。
こういう往年のスターがハローの曲に参加するってことがすごいね。
同じサックスなら↓あたりでメロンさんとのセッションなんてのもw

チャンス of LOVE チャンス of LOVE
メロン記念日 (2003/05/08)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る






そんな希望的観測を述べて、1回目は終わることにする(短っ!w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
3月4日
2007-03-04 Sun 16:32







今日は夜勤やよ・・・・。






>22:55夜勤中の某所より追記
うっちの気になるキーワード。

”ビリーズ・ブートキャンプ”

ってどうなのよ?w
あのエクササイズみたいなやつね。
2週間みっちりやると痩せるみたいなふれこみらしいが。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
3月3日 耳の日
2007-03-03 Sat 19:23
雑記満載でお送りしますw



>村田めぐみさん

 

 3月3日が26歳の誕生日であります。
 村田さんは握手をするとき、顔をしっかりみて
 握手をしてくるんですよね。
 そんな村田さんにうっちも顔をみて握手をするんですが、
 そのやさしい笑顔にいつもやられるんだよな。
 なんかあたたく包んでくれるみたいな。

 でもそんな村田さんでもライブでは一転してRock!
 たくさん汗をかいて、”アツイ”パフォーマンスをする村田さんがカッコイイ。
 これからもそんなカッコよくて、あたたかい雰囲気の
 素敵な女性でありつづけてください。




>Berryz工房FCツアー in 蒲郡
 知り合いが行っております。
 今日はポラ撮影とか夕食後はライブとか
 そんな日程になってるようですね。
 なんか雅がキャワだとか・・・・・・・・

 知らんがな!(爆

 まあでも1泊2日で800人の参加みたいだから
 スケジュールを消化するのはタイトやね(^^; 

 比べるのは違うかもしれないけど、
 FCツアーならやはりメロンさんが一番や。
 2004年にうっちは娘。のハワイFCツアーにも行ってるけど、
 あの時は1600人の参加でイベントというよりは待ち時間がやたら多かった。
 まあ初海外ってこともあって楽しくすごせたが、
 これを国内でやられると・・・・・・って感じ。

 メロン記念日のFCツアー参加してて、
 何が一番大きいかって


 「おもてなしの心」


 これですよ。
 ほんとにファンを大事にしてるんだなあ
 ってのがメンバーからよく伝わってくるんだな。
 だから毎年参加してしまうわけで。





>バトン

え~と、この方からまわってきたので仕方なくやってみるわけですが。


【田中れいな】で。









これは罠ですか?w


参考資料
田中れいな

こちら

こちら



◆回してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事
◆また回す時その人に指定する事


☆最近思う【田中れいな】

・かわいいんちゃう


☆この【田中れいな】に感動

・時折みせる涙


☆直観的な【田中れいな】

・なにげに”スキマ”に入ってくる。


☆好きな【田中れいな】

・100万ドルの笑顔


☆こんな【田中れいな】は嫌だ

・嫌なトコは別にない


☆この世に【田中れいな】がいなかったら

・現実に田中れいなはこの世にいる。
 そして柴田あゆみもこの世にいる。


☆次に回す人【指定】つきで

さおさん 【柴田あゆみ】で
葉音さん 【柴田あゆみ】で



こんな感じで。






>ラーメン大好きうっちさん

 2店目 「ラーメン二郎 亀戸店」














 
















































 























 ダメぢゃん!

















 はい、気を取り直して・・・・・



















 ラーメン大好きうっちさん 

 2店目 「天龍」(亀戸)

 アクセスは、

 都営バス 亀戸6丁目バス停下車
 

 ↑の進行方向に向かうと・・・・・


 
 この看板が見えてきます。
 その近くにある路地を左に曲がってください。
 そうすると・・・・・


 
 この看板がドーンと現れます。


 
 さらに拡大。
 この看板を左に曲がると・・・・・・・・


 
 店に到着です。


 
 メニューはいろいろありますが、うっちは
 看板で気になった「タンメン」\730を注文。

 店内はカウンター6席
 テーブル3席の小さな中華料理屋です。
 テレビには巨人とソフトバンクのオープン戦が
 映し出されていますw


 さてしばらくして「タンメン」登場

 

 画的には小さく見えますが・・・・・・


 デカイw


 うっちはタンメン(普通盛)を頼んだのですが、
 でてきたのがラーメン大盛りサイズのどんぶりw
 それに半熟たまごが別についてきます。
 まあみた感じは・・・・・・・
 






 麺ミエネ








 白菜・キャベツ・ニンジン・ニラ・もやし・豚肉が
 てんこ盛りでのってますw

 といことでまずは”具”から片付けることに。
 う~む、塩味がきいてるね。
 味はしっかりしとるね。
 スープを一口・・・・・・。
 うん、ベースは塩だね。
 非常にあっさりとしてます。
 だがしかし野菜を食べても食べても・・・・・・













 麺ミエネ













 いくら食べても野菜ですw
 しかもアツイ^^;



 そんな苦闘を続けてる中、
 店の主人の子供さん(2名)がご帰宅。
 遅れて、奥さんが遅れてご帰宅。
 家族総出で出迎えとかw

 これで店には
 ・店の主人
 ・主人の奥さん
 ・主人の子供さん(2名)
 ・おじいちゃん
 ・おばあちゃん
 ・うっち含む客2名

 一気に店内はにぎやかにw
 どうも奥さんと子供さん達は知り合いの結婚式の披露宴
 に行ってたらしく、帰ってくるなり、
 DVを作動させて、即席鑑賞会。
 披露宴の模様を家族総出でみてるとか。
 そしてご主人は子供さん達にチャーハンを作って食べさせるとかw




 この時、うっちは”タンメン”と格闘中(爆

 20分くらいたったでしょうか?
 やっと麺が見えてきましたw
 麺はちぢれぎみの麺。
 まあ普通な感じですね。

 救いなのはあっさりな味と野菜ってことで
 そんなにおなかにたまることなく食はすすめるってことですね。
 そして約1時間ほどでスープはちょいと残したものの、完食。





 ・総括
 とにかく普通盛りでかなりの量なので初めての方はご注意を。
 ここは麺もの以外に、チャーハンなどもあるので
 それにもちょっと試してみたいかな。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
舞台三昧
2007-03-02 Fri 21:06
☆6/9(土)~17(日) 柴田あゆみ出演
「2007劇団シニアグラフィティ 第5回公演
~昭和歌謡シアター『タイトル未定』~」

★6/9(土)~17(日)
東京・スペース107
最寄駅:新宿

6/ 9(土) 19:00
6/10(日) 13:00/17:00
6/11(月) 19:00
6/12(火) 15:00/19:00
6/13(水) 15:00/19:00
6/14(木) 19:00
6/15(金) 19:00
6/16(土) 13:00/17:00
6/17(日) 13:00/17:00
※開場は開演30分前

◆出演
石原絢子/佐渡稔/大森ヒロシ/柴田あゆみ

◆価格
4,800円



何?また新宿通うの、オレ?w




5月は「土星」で池袋
6月はシニアグラフティで新宿


微妙に予定入ってくるね^^;




p.s.
「MELON LOUNGE」ゲストDJ


ミッツィー申し訳(代表取締役)
ギュウゾウ申し訳Jr. (電撃ネットワーク)
やついいちろう(エレキコミック)


よくわからないんだが、すごいの?
この人達ってw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
雑記
2007-03-01 Thu 22:36
>ハロコンのあゆみ写真集が届く。

 

 なんだかんだ言ってええよ(爆
 あと2冊くる予定w



>3/11(日)の交通手段
 目的は2つ
 
・ハロプロやねん!公開録音

 こちら


・メロン記念日 初☆SHOPミニイベントIN 京都店

 こちら


【交通手段】
 ・帰り
 とりあえず夜は最終の「のぞみ52号」(21:32京都発)を確保。
 
 ”コンティンジェンシープラン” → 意味はこちら
 ドリーム京都82号(予約のみ)
京都駅烏丸口 22:00発
東京駅八重洲口 5:45着


 ・行き
  夜行バスかなあ・・・・。
  



>メロンさんの新曲タイトルが変更になったようで

「Unforgettable」

こちら

別窓 | メロン記念日 | コメント:3 | トラックバック:0
| Step by Step |
