-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
2007-01-31 Wed 21:21


「小指美人」





>まずはリリース情報から。

メロン記念日 コンサートツアー2006冬『FRUITY KILLER TUNE』

あのライブDVDが一般発売されるのね^^
あの洋楽部分も入るのだろうか(^^;
そんな一抹な不安はあるが、一般人にぜひメロンの底力をみて欲しいものである。


リスペクタブル(仮)

2年ぶりのメロン記念日のシングル!!
いやがおうにも期待が高まる。
今は多くは語らないよ。
すべては”音”を聴いてからだ!


『歌ドキッ!~POP CLASSICS』

Volいくつまででるかわからんが
メロンさん出演部分はおさえておこうw



>2月のオンステージに向けて。

ブログっちん

そうですか。
着替え必要っすか!




さよなら「Best Place」

約4年半の運営にピリオド。
うっちの青春時代そのものでした。
今後はこのブログと「mixi」でがんばります。







>どうでもいい話
1/30(火) 仕事のあいまにバッティングセンター。
スーツ姿で100キロ、20球に挑戦。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
1球もかすりもしなかったぜい!
どうだ!このミラクル!!(涙爆
さすが体育「2」(10段階で)のうっちだぜい(えっへんw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
灼熱天国DVD
2007-01-29 Mon 20:47






















エヴァネッセンスもROCKだった。

こちら

















メロン記念日・・・・・・・









































それもまた”ROCK”だった。




別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
報道のあり方
2007-01-29 Mon 19:18
こちら

タイトルと画像と内容が完全にアンマッチの良い例。
つか・・・・・・・





誤解あたえかねんだろ!!(爆






川;σ_σ||<梨華ちゃん・・・・・

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
1月28日(日曜日)
2007-01-28 Sun 23:50


この日はハロコンの昼公演が終わってから、
横浜BLITZのエヴァネッセンスのライブに行ってきました。
整理番号519番でしたが気がついたら前方ブロックにいましたw
で感想ですが


”かっけ~!!!!!!”



これぞ!”本物の”ROCKのライブ!
ヴォーカル/ピアノのエイミー・リー。
15曲以上は歌ってるのに息が切れない。
それでいてシャープなクリアな声。
腹にズンズンくるバスドラムのロッキー・グレイ。
体全体を使ってプレイするギターのテリー・バルサモ。
そのテクニックがたまらん同じくギターのジョン・ルコンプ。
ベースの存在感を十分にみせつけるティム・マッコード。
それらが融合されたエヴァの音の迫力に
ただただ圧倒されっぱなしだった。
ギターやドラムの音にあわせてカメラのストロボのような
フラッシュを使う演出もニクイ。


セットリスト

01. Sweet Sacrifice
02. Weight of the World
03. Going Under
04. The Only One
05. Cloud Nine
06. Lithium
07. Good Enough
08. Whisper
09. Call Me When You're Sober
10. Tourniquet
11. Bring Me to Life
12. Haunted
13. All that I'm living For
14. Lacrymosa

(Encore:)
15. My Immortal
16. Your Star


03、04、08、10、11、12、15がアルバム「フォールン」から。
フォールン フォールン
エヴァネッセンス (2003/08/27)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


上記以外はアルバム「ザ・オープン・ドア」から。
ザ・オープン・ドア ザ・オープン・ドア
エヴァネッセンス (2006/09/27)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


これで公演時間は70分。
でもそんな短さを忘れさせてくれるくらい
圧倒的なライブパフォーマンス。

特にやばかったのは「Whisper」「Bring Me to Life 」。
・「Whisper」
うっちが特に好きな曲。
この曲の間奏部分のギターサウンドがいいんですわ!

・「Bring Me to Life 」
サビ部分と間奏のラップ部分がかっけ~んだわ。



やっぱ生バンドの音はよいなぁと
改めて再認識させられたライブでした。
これから先来日する機会があればまた行きたいと思います^^
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
1月27日(土曜日)
2007-01-27 Sat 23:42
こちら

こういうニュース聞くと悲しいっすね。
はしゃぎすぎにも注意です^^;


-------------------

気を取り直してこんばんわ。
うっちです。
昨日はその会場にいました^^;
当券ってやつで入りましたw

でもその前に地元で他のイベントにも参加してたので
その辺のレポから行きたいと思います。








1月27日(土曜日)の続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
品川
2007-01-26 Fri 22:43
職場近くの「包丁や」にて。


・17:45くらいから22:00くらいまで飲み
・\380のボリューム満点な肉野菜炒めがおとおし
・そっくりさん
・必ず○○さんで落ちる。
・トイレに行くたびに途中にいる席の女の子チェック
・同姓の方まで巻き込む残念な人達
・結果は3対3
・キープボトルがテーブルにズラっと並んだ件
・店のポスターの女の子にゆび指す残念な人
・モツ鍋は若干味が薄かったもののおいしかった。




こんな感じの仕事帰りでの品川での飲みw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
オーディオプレーヤー
2007-01-26 Fri 00:17




「当社の音質の最高責任者である音質マイスターが、
 最高の音質を再現するために、製品の設計から部品の選定など、
 細部に至るまでこだわった製品群を
 ”音質マイスターエディション(Sound Meister Edition)”と称します。」


昨日、このSound Meister Editionのプレーヤーが届きました。

ケンウッド「HD30GB9」

早速メロンさんの曲を聴いてみました。
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・




















フッ♪












思わず笑いが出たよw
やっばいね。コレ。
これがケンウッドの実力なのか?
これが音質マイスターの力なのか?

”魅惑のターゲット”なんてギターやベースなど、
一つ一つの楽器がクリアに聴こえる。
それでいてヴォーカルがしっかりハマってる。
一人一人の息づかいがしっかり聴こえる。
本当にバンドをしたがえてメロン記念日が歌っているのよ!

今まで使ってたipodで聴いてみると楽器がごちゃまぜな感じ。
そして音質が軽い!
今まで気にならなかったノイズが目立つ目立つ^^;
残念ながらipodには戻れないなぁー、これは。

このプレーヤーは音の回路と電源系の回路を別にしているだけあって
ノイズ類のたぐいはうっちが聴く限りではまったくない。
「HD30GB9」にはいろんなサウンドモードが搭載されてるけど、
NORMALでもいい音だが、”LOUDNESS”にすると音の深みがグーンと広がる。
普通に聴くのであればこのモードがオススメかな。
もちろんサウンドによってモードを変えてみるのもアリ♪


約5万近くするシロモノですが、”質”にこだわる人なら、
これは決して高い買い物ではないと思うよ(”最前”1回分(謎w )
音楽を愛する人にオススメのプレーヤーです^^

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
謎だらけのキーワード
2007-01-24 Wed 22:46
・初障害体験

・会議室のホワイトボードをメモってまとめといて!!

・コートーでできるでしょ?

・FAX大活躍

・トンチンカンな問い合わせをしてくる○係さん

・とある資料の2月22日という文字でニヤリとする。

・Q:いった? A:はけた!

・ひたすら資料作成

・昼はカレー

・これで仕事の疲れを癒した。
こちら
こちら

ケンウッド「HD30GB9」が明日届くらしい。

・ご当地検定DS
 北海道・新潟・宮城・東京・千葉・埼玉・大阪を制覇。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
エヴァネッセンス
2007-01-24 Wed 00:48


ザ・オープン・ドア ザ・オープン・ドア
エヴァネッセンス (2006/09/27)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


28日は縁あって、ハロコンの昼公演に入れることになったわけですが、
この日は昼公演が終わったあと、もう一つのライブ、
横浜BLITZでのエヴァネッセンスのライブに行ってきます。

約2年ぶりの来日。
今回は↑のセカンドアルバムがメインのツアー。
前回の来日の時から何名かメンバーも変わってしまったこともあって
セカンドは前回のアルバム「フォールン」より、
よりヴォーカルが強くなり、メロディアスになった感じ。
例えるなら”Enya(エンヤ)”のヴォーカルに
ギターの音がついてきたっていう表現があってるかな。
はたしてライブでどう表現してくるか。
非常に興味がある。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
オンステージ
2007-01-22 Mon 20:44
こちら


あーそー。
日替わり曲ってなんぢゃぁぁぁ~!
バンドサウンドですか。
後藤さんとメロンさんの組み合わせは

2003年春 「ゴー!マッキングGOLD」ツアー
2003年秋 「セクシーマッキングGOLD」ツアー

以来なんよね。(美浜は除いておくよw
この時の後藤さん、メロンさんもすごかったが
今はその両方がレベルアップしてる。
いやがおうにも期待せずにはいられない。
うーむ。1公演ぢゃ足らんかもね。
ゴニョっちゃおうかなぁ~(謎w

しかしこう大々的に宣伝してきたからにゃ
”それなり”のものをみせていただかないとね(ここは冷静かつ大胆に
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
雑記 1月21日
2007-01-21 Sun 20:22
>お泊り会
20日(土)の夜、モ。さんとNHKさんがうっち宅へやってきた。
いろいろDVDを持参してきてくれた。
いわゆる「DVD鑑賞会」ってやつ。
20時過ぎから始めて、深夜の1時くらいまでか。

「ハロプロアワー Vol.3」
「憧憬」
「少女R」
「胸スカ」(PV)
「江戸から着信!? ~タイムスリップto圏外!~」
「夏夏!~あなたを好きになる三原則」(ソロVer)
「Hello! Project DVD Magazine Vol.8」

わずか7本なんだけどね。
まぁ~疲れた。
いろんな意味で。

最後はモ。さんとNHKさんが仕事終わりで疲れたのか、
精神的ダメージをくらいすぎて疲れたのか、爆睡モード突入。
一人残されたうっち。
とりあえ持参して頂いた「DVD Magazine Vol8」を一通りみて、
心優しいうっちは、飲み干した缶ビールやサワー缶などの
アルコール類をお片付けして、
食い散らかしたおかずやつまみ類もお片付けして、
押入れから毛布をそっと2人にかけてあげるのでした。


おしまい(爆



>歌ドキッ!

「歌ドキッ!」のDVDがでるみたいね。
うん、よいことだw

こちら


>おすすめフード
てりたまマヨネーズ」(銀だこ


>DS
ソフトを1本買ってきました。
もちろん、あの「おいでよ ど(ry」ではなく(謎w
こちらです。

ご当地検定DS ご当地検定DS
Nintendo DS (2006/11/22)
スパイク
この商品の詳細を見る


ええ、地味なゲームですよ。
方言の問題とか名産品の問題とか駅名並べ替えクイズなんてありますよw
でも旅行好きなうっちにはこれはピンポイントなゲームなんですよww
地味にヒマつぶすのにはもってこいのソフトです^^


ってことでこれから地元のレンタル屋で借りた「ナイロビの蜂」を
観賞して寝ることにしますw




川*σ_σ||つ<ばいちゃ~♪




別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
フットサルとは・・・・・
2007-01-19 Fri 22:18
カントリーさんのブログ?をなにげにみていたら
印象深い表現があったのでとりあげてみたいと思う。


こちら



以下抜粋

>里田まい

  なんか今までこんな風に他のチームの子と交流を持つことがなかったから、
  どうなるのか。。。ちょっと不安でした。
  それでなくてもやや人見知りだし、私以外のみんなはなんか仲良しみたいだし、
  朝現場に入って楽屋に行ってみると、もうみんな和やかムードだったから
  『うわぁー入れなぁい!』って感じ。
  でも、蹴竹Gの中村せっちゃんが『まいちゃんもおいでよぉ~!』って誘ってくれて、
  『うん!』って言ってそこからみんなと仲良しになれました。

                (中略)

  ほんとにみんな上手だし、チームプレーがちゃんとできる方たちでした!

                (中略)

  何より今回改めて、みんなフットサルに真剣に取り組んでる事を再確認しました。
  みんな本気でフットサルが好き。チームが好き。
  いろんなことを知ることができてよかった!
  こんな風にいろんなこと感じて、壁にぶちあたったりして、
  青春していたなんて、今回話してなきゃわからなかった。
  ガッタスだけじゃなかったんだ。





この経験を通して里田さんはまた一つ大きくなれたのではないか。
他のチームの選手とまざって、プレーすることの本質をついているいい表現だ。
ガッタスの中だけでなく、いろんな人とフットサルを通じて交流を深めること。
技術だけでなくいろんな人の考え方、思いを知ること。


「フットサルとは”人”をはぐくむスポーツなんだ。」


里田さんだけでなく他のガッタスメンバーにも
こういう経験をどんどんさせてあげて欲しいと思う。
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
雑記
2007-01-17 Wed 23:40
10年前。
うっちは「FAINAL FANTASYⅦ」にハマっておりました。
エアリスがセフィロスに殺されるシーンでは思わず涙して
しまったのも今ではよき思い出ですw

オープニング(1997年発売版(PS))
こちら

それがリメイクされて、PS3のデモ映像として
公開されてたんですね。
ちなみにリメイク版のPS3での販売予定はないそうで^^;

リメイク版 オープニング
こちら
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
そ、そんなメロンの斉○さんみたく胸チラを強調する
エアリスは本当のエアリスじゃない!(爆


音楽集
こちら

MIDIで作られてますがクオリティがかなり高いです^^
うっち的オススメ。

・シドのテーマ
 FFシリーズの中で最も好きな曲。
 渋い中にも力強さを感じるんだな。

・エアリスのテーマ
 やっぱ泣けるw

・オープニング→爆破ミッション
 曲のクオリティがゲームとほぼ一緒。
 ホントこのまんまの流れで戦闘に入るんだよね。


おっと、アツくなってしまいましたね。
こんばんわ、うっちですw
今年は現場へ行く回数も少ない為、比較的資金が余裕ですw
そんななか、うっちが欲しいなあってものが2つ。


・携帯
4月になったらこれに変えようかと考えてます。
FOMA P903iX HIGH-SPEED

今の携帯の最大の欠点が通信状態の不安定さ。
自宅ではほぼ携帯の電波が入りません^^;
以前使ってたSH900iと比べたら雲泥の差です。
一応2年契約をしていて、今年の4月が更新時期なので
そのタイミングで変更しようかなと。


・ポータブルオーディオプレーヤー
この辺が視野に入ってます。

ケンウッド「HD30GB9」

今持ってる”第一世代”ipodからボチボチ乗り換えようかなと。
ケンウッドの”音響マイスターエディション”。
そのハイクオリティサウンドでメロンを聞くというこの贅沢w



まあネタもないのでこんなところでw


別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
今週のしばたさん
2007-01-15 Mon 23:44
CONVOY

DS・・・・・うっちも持ってる。
ってことは通信対戦もできるわけですね。
しかもWi-Fi(ワイファイコネクション)でいつのまにか、しばこ・ひとみんと
対戦してるってこともありえるわけですね。
そう考えると人生捨てたモンじゃありません(爆


うーむ、おすすめですか。
うっちが所持してるのは、

ニュー・スーパーマリオブラザーズ ニュー・スーパーマリオブラザーズ
Nintendo DS (2006/05/25)
任天堂
この商品の詳細を見る


マリオカートDS マリオカートDS
Nintendo DS (2005/12/08)
任天堂
この商品の詳細を見る


英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
Nintendo DS (2006/01/26)
任天堂
この商品の詳細を見る


ファイナルファンタジーIII ファイナルファンタジーIII
Nintendo DS (2006/08/24)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
Nintendo DS (2005/05/19)
任天堂
この商品の詳細を見る



こんなところ。
どれも結構ハマルんだけど、うっち的にはコレが気になる。


大合奏! バンドブラザーズ 大合奏! バンドブラザーズ
Nintendo DS (2004/12/02)
任天堂
この商品の詳細を見る



ぜひしばことバンド組みたい・・・・・・・以上!w





川*σ_σ||つ<ローン!!リーチ!イッパツ・・・・・

(;う_ち)<あのう・・・・もしかしてマー○ャンゲームで?
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
1/13 第四部 御殿場編
2007-01-14 Sun 21:08
初めての方は第一部からの連続モノになってますので
「第一部」からご覧下さいm(__)m

※一部事実がありますが、大概はフィクションです(爆

では泣いても笑ってもラスト。第四部ですw



1/13 第四部 御殿場編の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0
1/13 第三部 熱海駅→沼津駅→御殿場駅編
2007-01-14 Sun 19:00
初めての方は第一部からの連続モノになってますので
「第一部」からご覧下さいm(__)m

※一部事実がありますが、大概はフィクションです(爆

では怒涛の第三部ですw


1/13 第三部 熱海駅→沼津駅→御殿場駅編の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
1/13 第二部 伊東温泉編
2007-01-14 Sun 12:39
初めての方は第一部からの連続モノになってますので
「第一部」からご覧下さいm(__)m

※一部事実がありますが、大概はフィクションです(爆

では第二部どうぞw
1/13 第二部 伊東温泉編の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
1/13 第一部 東京駅→伊東駅編
2007-01-13 Sat 23:52
1月13日のレポです。
結構長くなるので何回かにわけます。

※一部事実がありますが、大概はフィクションです(爆

では「第一部 東京駅→伊東駅編」どうぞw






1/13 第一部 東京駅→伊東駅編の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
ちょっと
2007-01-13 Sat 06:37
伊東あたりへいってきます。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
2007-01-11 Thu 19:08

うっちの一つの夢がヨーロッパ鉄道旅行です。
いつかはかなえたい。
↓はうっちがよく見るサイトです。

こちら


今日の更新はこれくらいで。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
プラン(謎
2007-01-11 Thu 01:01
行くか行かないかは別として、とりあえずプランだけはたてておく。
基本的には日帰り。


JR東海道線 普通 伊東行き
7:24 東京
9:48 伊東

とりあえず温泉☆カナw
こちら

東海バス
13:45 マリンタウン
13:50 伊東駅

JR伊東線
14:17 伊東駅
14:41 熱海駅

JR東海道線
14:52 熱海駅
15:15 沼津駅

JR御殿場線(371系
15:30 沼津駅
15:55 御殿場駅

無料シャトルバス
16:10 御殿場駅
16:05 アウトレットモール

こちら

頃合いみて御殿場駅へ。


無料シャトルバス
18:10 御殿場駅
18:35 時之栖正面

こちら


無料シャトルバス
20:10 時之栖正面
20:35 御殿場駅

JR御殿場線
20:55 御殿場
21:39 国府津

JR東海道線
21:42 国府津
22:53 東京
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
今週のしばたさん
2007-01-09 Tue 20:30

こちら

川*σ_σ||<4日までお休みだったので、父・母と三人で
      温泉旅行に行ってきました。場所は伊東

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
温泉っていったら伊東よ!

箱根でもなく湯河原でもなく、伊東だぜ!

ってことは「踊り子」乗ったんか!(クルマでしょ?多分^^;
あのハ○ヤか!(そうではないだろ
”伊東オフ”ってのもありぢゃね?w

こちら



川σ_σ||<帰りに、御殿場にあるアウトレットに寄って帰ってきました。

こちら

なに、伊東からJR伊東線→東海道線で「国府津」で乗換えて御殿場線か?
(それはめんどくさいでしょ^^;
やっぱクルマか!



そっかぁ~。
う~む、週末ヒマやな・・・・。
どうする、オレ(何
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0
1月7日
2007-01-08 Mon 09:40



今回の中野ハロコン(エルダー)でのグッズ戦績(1/5、7)

>クリアファイル付コレクションピンナップポスター
前田(アップ)
中澤(アップ)
斉藤(アップ)⇒リバティさんへ
あさみ(全体)
里田(全体)→柴田(全体)
安倍(全体)→柴田(アップ)

>ポラ風ステッカー
柴田(No.15、32(32はモ。さんより提供))
矢口(No.22×2)
中澤(No.18)
あさみ(No.9×2、26)

>ミニフォトフレーム付写真
安倍→柴田
保田

>日替生写真17枚セット(1/5分)
後藤・中澤・みうな⇒あっぷさんへ
斉藤⇒モ。さんへ


※注 →はトレード、⇒は提供
※ピンポスとステッカーはそれぞれ34種類あるので
 1メンバーにつき2パターンある。

トレーディング関連は手持ちに安倍・後藤・松浦の
”後浦なつみ”のカードがないと非常に厳しい。
意外にカントリーの里田さんの市場でのニーズが大きいようだ。

しかし毎年ハローの特にエルダーでのグッズ関連には力が入ってしまう。
これも新年の祝賀気分ってやつだろうか?
まあ年に1度くらいグッズ関連で一喜一憂してもいい時が
あってもいいのではないかといい聞かせよう。


------------------------------

というわけで、7日ハロコン「エルダークラブ」の
ライブに行ってきました。

特に目立ったのはあゆみの髪型。



イメージとしては↑の写真の髪型をさらにボリュームアップ
させて、色はブラウンを強くした感じ。
”ゴージャスセレブ”みたいな感じでしたw
おれは好きだけどね(爆

今回は全体的にじっくり見ることに徹しました。
そんな中で、やはり気になるのは「三角関係」でのフリですね。
なぜか途中で”ガニ股”でダンスするシーンがあって
それが衣装とミスマッチな感じでほほえましい光景でしたw
まあうっちは好きよ、こういうの(爆

あとは全体的にあゆみが楽しそうにライブしてるのみて
ほほえましくなってみたりw

そんな中でもふれなければならないのは松浦さんですね。
GAMのメロディーズ(ピアノ独唱version)と
dearest. (Naked Songs)という曲をやったわけですが、
アイドルというよりは完全に歌姫の貫禄ですわ。
歌で鳥肌たつのっていつ以来だろう?
この人の歌は生で一度聞くことをお薦めします。

ということでうっち的にはメロンさん、しばこ、松浦さんが
面白いと思ったエルダーコンでした。
ちなみにこの日、Vの撮影が入ってました。

------------------------------

終演後、昼公演参戦組(はんぞーさん、モ。さん、うっち、あっぷさん)
で京王線「明大前」駅近くにある沖縄料理「宮古」で新年会PART2w

こちら

内容は・・・・・・・あえてふれません(爆
だってまとまらないしw
なんだかんだで約5時間ほどすごしたとか^^;
でも石狩鍋、沖縄そば、ラフティはまいう~だった^^
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
1月6日
2007-01-06 Sat 21:36
エルダーの中野昼公演をみてきました。
箇条書きで感想を。
(ネタバレ含む)



ネタバレ回避用しばこ
1月6日の続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
1月5日
2007-01-05 Fri 21:57
今日の出来事を軽く書いてみる。


・うっちの第○2回目の誕生日

・仕事初め

・昼飯は「鳥一」支店の肉厚カツカレー(920円)
 カツがまあまあうまい。

・仕事帰りに中野へ寄り道。以下を購入。
 
 DVDマガジン
 ポラ風ステッカー ×3(しばこ、飯田×2)
 ミニフォトフレーム付写真 ×3(矢口・前田・飯田)
 ソロ生写真2L/2枚セット 柴田あゆみ
 日替生写真17枚セット
 
こちら

「人は己(おのれ)の欲望を満たす為に
 投資を惜しまない悲しい生き物である。」
          -うっち流マーケティング理論


・↑で購入したDVDマガジン観賞



















「しぐさや表情を変えるだけで女は幾重にも変化する・・・・・
 そんなオンナに惚れたうっちが悪いのさ。」
              -うっち流”女”の哲学


このDVD、なかなか曲者である。


そしてエルダーのセットリストは完全封鎖!
レインボーブリッジを封鎖せよ!
海上封鎖!
とにかく封鎖なの!


ということで6日、7日とエルダコン行ってきます。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
1月4日
2007-01-04 Thu 22:03
今日の1枚
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
BEAT CRUSADERS (2006/09/06)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る


ビークルがゲストだった”メロンラウンジVol.2”の影響でレンタルした曲。
そして繰り返し聞いていくうちにハマった曲。

----------------------------------

こちら

後藤さんきてたのね^^;
そんなわけで”今日も”中野へ行ってきましたw
大きな変化としては3日は体調不良で美勇伝の曲しかいなかった
石川さんが他の曲にもでてきてたことですかね。
そんな中であの曲歌ったわけですよ。

「香水」

もうね、ない!
ありえない。
アフォ!
バカ!

あの”アニメ声”でメインで歌われるとあかんわ。
”キャワな香水”なんていらんねん!
”キャワエロオーラ”が中途半端に入ってくるから、もうわけわからんYO^^;
昨日の3日は石川さんの体調不良があって、急遽娘。の新垣さんがメインを
はってたけど、まだそっちのほうが許せたよ。
曲の雰囲気を大事にしようという新垣さんの心意気が伝わったからね。
でも今日はダメ。
でもれい○のネコミミはありだと思う(謎
ちなみに今日はVの撮影入ってました。


はい、以上!



p.s.
>会場内のCD/DVD売り場
今日は”サイしば3”のポスター入荷してました。
ってことでハロプロアワーVOL3のDVD購入して
無事ポスターゲッツ♪



ハロプロアワー Vol.3 ハロプロアワー Vol.3
道重さゆみ (2006/12/27)
アップフロントワークス(ゼティマ)
この商品の詳細を見る



はぁ、明日から仕事初めだ・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
1月3日
2007-01-04 Thu 00:14


↑は会場で売ってたビジュアルブックから。
というわけで3日の”ワンダ”中野公演行ってきました。
まあうっち的にはアウェーなんで特に書くことはないんですが、
簡単に箇条書きでも。


・歩いてる
オリコン1位とるだけのことはあるね。
いい歌よ。

・美勇伝
正月からバニーガールでこられても^^;

・ひな檀復活
ステージ両脇のひな檀(待機スペース)が復活
エルダーでもあるのだろうか?

・ガッタスHAPPY BAG
500個限定は少ないんでないかい?
買おうと思ったら売切れだったし・・・・。
エルダーでは売るのかね?

・ポスター
会場内でDVD/CD1500円以上買うと、
特典として好きなポスターがもらえるというコーナーがあって、
その特典の中になんと”サイボーグしばた3”のポスターがあったのよ。
で早速何かしら買おうと思ったけど、”ポッシボー”とか”時東ぁみ”、
Berryz、℃-ute関連のDVD・CDが多くて、厳しいなあとか悩んでるうちに、
そのサイしばポスターが売り切れになったとか^^;
残念、無念orz


まあこんなもんすかねえ。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
ワンダ
2007-01-03 Wed 09:56

これ飲んで行こうかなw


ということで、3日・4日と中野へ行くことになってしまいました^^;
しばこがいる”エルダー”は6日、7日と
当然観にいくわけですが、ワンダは想定外。

だって出演者も、
モーニング娘。/美勇伝 /辻希美 /Berryz工房 /℃-ute
でしょ?
誰を見にいくのさw
とりあえずどんなものなのかなあ程度で静かに見てこようと思いますw

あとNEWSでもあったけど、
娘。の吉澤さんが5月で卒業するのね。
まあ、今はお疲れさんとしかいいようがないかな。

グッズ関連

まあグッズはぶっちゃけいらんねんけど
ワンダ/エルダー共通のDVDフォトブックはおさえておこうかしら。
ガッタスの”HAPPYBOX”ってのは気になるね。
去年はガッタス関連の写真とかまったく買ってないからね。
ここでゲッツするのもありなのかなと。


そんなわけで2007年初現場、
「Hello!Project 2007 Winter ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~」
中野サンプラザ、行ってきます^^;
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
新たな出発
2007-01-02 Tue 17:35
<お知らせ>

このブログの玄関にもなっているサイト
「Best place」ですが、1月31日をもって、
Closeしたいと思います。

「Best place」
こちら



理由としては、更新する時間がとれないのと、
”ブログ””ミクシ”という強力な
ネットワークができあがった今、
サイトとしての役目は終わったのかな
という思いからこの決断をしました。

2002年からの約4年半、よく続いたものだと思います。
このサイトがあったからこそ、人生が豊かになれたと言っても
過言ではありません。
何よりもこのサイトを通じて、いろんな方に出会えたことが一番の財産です。
この場を借りて、お礼をいいたいと思います。
ありがとうございました。


閉鎖といっても壁紙を作る意欲は消えておりません。
また壁紙を作ったらブログ・ミクシあたりで
Upできたらなと思います。


一つの区切りとしてサイトとしての役目は
ここでピリオドを打ち、ブログ、ミクシ中心で
引き続き話題を提供していこうと思います。

最後に約4年半、サイトを支えていただき、
ホントにありがとうございました。


               管理人:うっち
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
CONVOY
2007-01-02 Tue 03:10

こちら

川σ_σ||ノ<みんなも、きっと色々あると思うけど、お互い頑張りましょ♪

しみるね。
やさしいね。
泣けてくるね。
オレがんばるYOw
つか実家にいたんすか。
”そっち方面”に詣でるべきだったか(謎悔爆



川σ_σ||<今年も、私達について来て下さい。まちがいないから!


つか間違えられても(ry


川#σ_σ||=○)_゚;)ノ !!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step | NEXT
