-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記
2006-09-29 Fri 23:51
>6years5months groove

29日で今の職場(プロジェクト)での仕事が終わった。
2000年の4月から2006年9月29日。
6年と5ヶ月。
実に長かった気がする。
そしてこの職場へ入ってハロー熱が加速したのもまた事実。
職場の方々をハローの世界へ招待したことも多々あった。

・2003年6月 娘。ミュージカル「江戸っ子忠臣蔵」
・2003年夏 ハロコン  「よっしゃ ! ビックリサマー !!」
・2003年夏 安倍さん「22歳の私」読売ランドリリースイベント
・2003年秋 娘。コン 「15人でNON STOP!」
・2003年冬 メロン記念日 「 超渋メロン」
・2004年1月 冬ハロコン ”C'MON! ダンスワールド”
         安倍さん卒業ライブ。(横浜アリーナ)
・2004年6月 メロン記念日 「涙の太陽リリースパーティー」


今となってはよき思い出です(爆
公私共々いい経験ができた6年5ヶ月だったかなと。
10月からは品川であらたな仕事が待っている。
ちょっぴり不安もありつつ、10月2日(月)、新たなスタートです。


>ハロプロアワー#17

 こちら

 いししばですか。
 みるよ。


みうなさん

 ”赤い軍団”のDVDですか。
 ”浦○”ではダメなんすかねw


河口湖
 
 オレは走らんよw (聞いてない
 ギャラリーとしてみてもいいかな。

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
2006-09-28 Thu 23:41
リアルで見ました。


>速いライナー処理する落合
 そうなんだよ!あわてないんだよ!!
 落合博満という人はw


>元南海のバナザード、元近鉄のデービス、元日ハムのイースラーetc
 このネタわかる人はどれだけいるのだろうか?
 でもうっち的にはナイスチョイスだけどね♪
 そのうちダ○エーの”アップショー”とかでるんぢゃね?w




すげー腹痛いww
別窓 | その他 | コメント:7 | トラックバック:0
アイシテル ニイガタ。 アイシテル メロンキネンビ。
2006-09-25 Mon 19:22
うっちの2006夏が終わりました。
新潟「灼熱天国」ファイナル、レポです。
ライブ編、旅編とわかれてます。
アイシテル ニイガタ。 アイシテル メロンキネンビ。の続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
テンション上げるために・・・
2006-09-23 Sat 00:53
最近、ライブ行く前にテンション上げる為、
もしくは通勤中によく聞いている2曲を紹介します。


Silence whispers(DVD付) Silence whispers(DVD付)
TRF (2006/08/30)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る

メンバーの平均年齢が40代なのに音は全然最先端いってる。
テンション上がるかっけ~曲。
PVもイケてます♪
30代だってまだまだいけるさ!(謎w


Space Sonic Space Sonic
ELLEGARDEN (2005/12/07)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る

これのカップリングになってる「Stereoman」って曲をヘビロテしてます。
ロックのライブ行くには”ロックな曲”でテンションをあげる。
これ、自然の摂理w


最近ライブ行くときはあえてそのアーティストさんの曲ではなく
テンションが上がるような曲を聞いてのぞむことが多いです。
そーすることで、気持ちも体も自然にライブに入っていけるというか・・・・
まあ、これが”うっち流”なんでw

当然、今日の新潟行く時もこれ聞いてテンション↑↑でのぞみたいと思います。
多分途中までは(謎w
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
夏の日の2006
2006-09-21 Thu 22:26
・8/13(日) 大阪


 ツアーはここから始まった。




・8/19(土) 福岡





小さなハコで本物の”地獄”を味わい・・・・・




・8/20(日) 広島





平和への祈りとメロンへの想いが交錯し・・・・・・




・9/2(土) 札幌



※1

”まさえちゃん”こと大谷雅恵もみたであろう室蘭の風景に感動し・・・・・・




・9/9(土)、9/10(日) 横浜





EROSの”美しさ”に打ちのめされ・・・・・




・9/16(土) 名古屋

※1

※2

オーディエンスの盛り上がりはMAXに・・・・・










・9/23(土) 新潟

 ついにこの日がやってくる。
 メロン記念日とともに駆け抜けた2006年夏。
 全公演、完全フルコンプ。
 まだまだ一緒にまわりたい・・・・・・。
 夏がこのままずっと続いて欲しい・・・・・・・。
 ライブが終わったらうっちはどんな気持ちになるのだろう?
 メロンのメンバーの想いは?・・・・・


 泣いても、笑っても、あと1公演・・・・・・・・・。









※1 地球岬
※2 JR名古屋駅前看板
※3 名古屋ハロショ入り口
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:7 | トラックバック:0
冒頭5分のヒロイン
2006-09-20 Wed 20:49
こちら

まさえちゃんの勇姿を見よ!!
これで”大谷雅恵”の名が世に広まるならそれでいいじゃないか!!



しかし”竹内力”がいい味だw
映画、みてみたいぞw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
日本人はカレーライスです。
2006-09-20 Wed 01:12
こちら

家族でカレーなんていいぢゃないですか。
家族団らんのひとときにはぜひカレーライスを!




川*σ_σ||つ[メニュー]<2辛、400g、チーズトッピングみゅん♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
MELON LOUNGE vol2
2006-09-20 Wed 00:02
こちら

抜粋ゴメンナサイネw

※「MELON LOUNGE」とは、J-POPメインのクラブイベントになります。
 クラブ慣れした方にも楽しんでいただけるクオリティ。
 クラブに馴染みの無い方にも楽しんでもらえるように、敷居は低く。
 そして既存のクラブイベントとはひと味もふた味も違う、
 そんなクラブイベントを目指し、メロン記念日が中心となり、
 様々なアーティストの方とコラボレーションしていくクラブイベントです。


へぇ~、こういうコンセプトだったのね^^;
”様々なアーティスト”。
これが非常に気になるね。
んでVOL.2のゲストが”BEAT CRUSADERS”のヒダカトオルさん、カトウタロウさん。 
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

知らん!!!
ゴメン!w

で、どんなグループか気になりサイトをのぞいてみた。
試聴で聞いた感じでは、

HIT IN THE USA(CCCD) HIT IN THE USA(CCCD)
BEAT CRUSADERS (2004/10/20)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る


「LOVEPOTION #9」

この辺りはいいんでないかい?
なんとなく”ELLEGARDEN”風にも感じるが^^;


CRUSADERSとメロン・・・・・・。
想像がつかん^^;
でもみてみたいね。
あとはオーディエンスだな。
またヲタ的な空気になるのかな^^;
うっちはいけるかかなり微妙ですが、
途中参加でも行ってみたいと思ってます。
まあその際は仕事帰りでスーツなんで
マターリと曲を聞くことになるんでしょうけどw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
9/16 灼熱 名古屋
2006-09-17 Sun 21:41
簡単にレポです。
会場図とうっちの動きは↓の図を参照下さいw





>うっちの動き
 整理番号が700番台。なんで最初は最後方。
 後半の「かわいい彼」あたりから図のような動き。
 別に強引にいったとかではなく、
 ただ空いたスペースに飛び込んだだけ。
 無理なく、計画的に・・・・・これが”オ○ム流”ってやつかw


>MC
・あゆみ
 最近、母と表参道ヒルズに行った。
 バッグを買おうとしたが、高いのでやめた。
 その後、渋谷へお兄ちゃんの結婚式に着て行く
 母のドレスを買いに行った。
 その後、道端で母がヘアーカットモデルにならないかと声を掛けられる。
 そんな1日をすごした。


 しかしこの時名古屋のお客さん、反応良すぎというかなんというか^^;

 川σ_σ||<表参道で・・・・(オー!!)
 川;σ_σ||<渋谷で・・・(オー!!)

 単語で反応しすぎですから^^;
 話聞いてあげましょうYO^^;
 オレも表参道行って(ry

・まさえちゃん
 うさぎを飼いたい
 でも動物アレルギーなので二の足を踏んでいる

・斉藤さん
 2匹目の猫を飼いたい

・村田さん
 村田さんが住んでいるマンションの火災警報器がなったが、
 実は村田さんが部屋でドライヤーを使っているときに
 反応してしまい、騒ぎになってしまった。

最近のMCの傾向として会場全体で「バンザ~イ♪」「バンザ~イ♪」
がよく起こりますねw

>アヴリルあゆみ
 歌い方が明らかにロック。
 きれいに歌うとかそういう次元を越え、ハートで歌っている。
 これが”ソウル”ってやつなんだな。

>EROS
 最後方にいたので、間奏部分の”あの”ダンス部分は見えません。
 横浜で満足しちゃったか(爆

>刹那さRanking
 例の手拍子、「ン、パン、パパパン」「ン、パン、パパパン」
 これが会場全体で完璧にあう。
 なんだ、この名古屋クオリティはw

>スキップ
 アンコールラスト。
 メンバー、そして会場のお客さんみんなで肩を組む。
 ”あったかい”ライブだ。
 新潟・・・・・やばいよ。
 これは・・・・。


総括
 名古屋は妙にテンション高かった。
 ホントに”妙に”という言葉があうかなと。
 MC時のチャチャも多かったし、前方スペースはなんか地獄絵図の状況だったし
 でもよく盛り上がったし、なんか不思議ですねえ、名古屋はw
 あと名古屋のハロショの位置はわかりにくいww
 名古屋の”ソウルフード”「スガキヤ」は制覇した(つもりw なので
 今度は”ひつまぶし”を食べたいな♪
 



さて、早いもので「灼熱~」もあと1公演、新潟を残すのみです。
8/13の大阪から始まったツアーももう終わりなんですね。
当初はツアーフルコンプなんて考えていませんでした(本当
行く先々の土地でいろんなことがありました。
そしてそれぞれが最高の思い出です。
メロン記念日とともに”旅”をしてきた2006年夏。
9/23。
最高の夏の日を・・・・。



---------------------
ドラマティックにSay Love
ミステリアスにSo Tight
こんなに一緒にいたのに

1993 恋をした
Oh 君に夢中 
普通の女と思っていたけど
LOVE 人違い
Ohそうじゃないよ 
いきなり恋してしまったよ
夏の日の君に

---------------------

夏の日の1993 夏の日の1993
class (1993/04/21)
バンダイ・ミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


  
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
いい日旅立ち
2006-09-16 Sat 23:47
東京に帰ってきました。
詳しくは後日^^;


23日、いろんな思いをのせ、
LAST RUN、NI-GATAです。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
「灼熱天国」名古屋ROUND
2006-09-15 Fri 21:20
こちら


空気読めてないなあ。
そこで”あゆみ”だろ!(謎w

--------------------------

さて、9/16(土)の予定なんぞを。

9:20 東京駅(ヤンマービル前)発  高速バス
14:20 名古屋駅着

15:00頃 名古屋ハロショ
これが実現すると地味にハロショ全国全店制覇です(涙爆


17:30~18:00 クラブ ダイアモンドホール
 ・事前購入済みのチケ窓口引換え

19:00 ダイアモンドホール「灼熱天国」ライブ

21:00 終演予定

21:49 名古屋駅 のぞみ50号

23:29 東京駅着



p.s.
【 柴田あゆみ(メロン記念日)/稲葉貴子 】
◆ 公演 10-06
日時:2006/10/21 (土)
場所:東京都
レストラン:広尾ラ・クロシェット
開場:13:00
開演:13:30
枚数:1枚
金額:14,000円
支払:郵便局支払い
当落:おめでとうございます。当選です。


当たってよかった^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
今日も雑記
2006-09-15 Fri 00:59
LOST

今、DVD、8巻目まできました(何


「24 シーズン5」

DVD、2巻目まできました(何


MELON LOUNGE VOL.2

とりあえず申込むだけ申込もうかな。





餃子がうまい!

会社近くの「大阪王将」という店で仕事終わりに同僚と食事。
”餃子セット”4人前のところ、
店員さんが注文を聞き間違えたのか、
餃子5人前できたもんだから結構なボリュームw
でもいけるのよねえ♪
うまいんだよ、この餃子。
これにチャーハンとスープがついてさらに
一品でたのんだ酢豚もいれて
一人当たり1000円は安くね?
たまに食べる餃子はいいもんですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
雑記
2006-09-13 Wed 23:11
LOST

今、DVD、7巻目まできました(何


FFⅢ

うっちが組んでいるパーティー

ジョブ
戦士:うっち
白魔道師:あゆみ
赤魔道師:○○○
黒魔道師:○○○

あゆみに癒されるっていいことなんだなと思います(爆
でもダンジョンは大変です(涙


こちら

みなさぁ~ん!
本物が来るYO!ホンモノが。
0⌒ v.⌒)も観に行くんだろうなw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
図解 横浜BLITZ (画像サイズ圧縮^^;)
2006-09-12 Tue 19:10
9/10のレポです。
(携帯で見れるように圧縮しましたm(__)m)




前日の9日、2階席G列5番という上からの観察で、
メンバーの動き、ヲタの流れをつかんでいたうっちは
あゆみのエンカウント率が高い、花道左側に迷わず向かう。
場所は↑の図を参照下さい。
例のごとく、開演時間までの待ち時間が長いわけだが、
近くに手すりがあるので時々寄りかかりながら
体力の消耗を抑えるうっちw

それではセットリストで簡単に振り返ってみよう。
(10日の昼・夜公演あわせた感想です^^;)


1.夏
 サブステージへやってきます。
 近い!苦しい!暑い!あゆみキャワ!
 まさえちゃんもキャワ!
 
2.涙の太陽
 終始メインステージ。

3.遠慮はなしよ
 昼公演、うっちの真後ろの特服さんからの強烈なモッシュ!
 その特服の生地のせいで極暑!
 背中には「大谷雅恵」って書いてあったねw
 いや、この位置は譲れねえ。死守あるのみ!
 

MC
 体力回復タイム。


4.CRAZY HAPPY
 終始メインステージで。

5.努力系美人
 昼: 川σ_σ||<教えな~い♪(ちょっと噛んだねw)
 夜: 川σ_σ||<教えませんっ!!

6.赤いフリージア
 あゆみをみてた。


MC (斉藤・大谷)
 キーワード:”デトックス””岩盤浴”


>洋楽コーナー
・柴田ソロ・・・・Avril Lavigne 「Complicated 」
 うっちがよく聞く洋楽は?と聞かれたら
 AYUMI SHIBATAの 「Complicated 」っと答えてあげたいですw

・村田ソロ・・・・The Cardigans 「Lovefool」
 サブステージへやってきます。
 近くで見る村田さんは綺麗だ。

・斉藤ソロ・・・・・Madonna 「Like A Virgin 」
 まあ、ノーコメンツw

・大谷ソロ・・・・・Celine Dion 「My Heart Will Go On」
 まさえちゃん、うまいねぇ。
 この時、会場全体は”じっくり聞く”モード。


MC (柴田・村田)
 ・あゆみMC
  部分部分でしか覚えてないが、
  よそ様の駐車中の車に間違って乗ったという話。
  ワゴン開けてあゆみがいたらどーするYO!
  普通なら持って帰るだろYO!(違w
  うっちは車持ってないからすごいうらやましいぞ(爆
  あと、横浜は家族でラーメン食べに行ったという話。
  ラーメン屋は要チェキやね(ぇ

 ・村田さんMC
  昔、横浜の磯子区にいたという話。
  京浜東北線(横浜入ると根岸線かw)沿線だったということか?
  最近訪れた時は昔いた家はなかったとか^^;
  

7.もう、待てません
 ダンスすばらしいです。

8.ラストシーン
 じっくり聞く、見る。

9.肉体は正直なEROS
 サブステージやってきます。
 近いっ!!
 間奏のダンスパフォーマンスがエクセレント、GJ♪
 間奏での例のあゆみの開脚も目の前であります。
 なんていわれようがいいものはいいんですっ!!w
 この時あゆみがうっちの真正面でございます。
 1メートルはないと思います。
 どーすんのよ、これ?w
 綺麗・・・・・、いや、キャワ・・・・・・言葉がでませんw
 あと、近くで見るメロンのメンバー、やはり綺麗であります。
 まさえちゃん、斉藤さん、村田さん、いやいいもんですなぁ~。
 
 しかし、このEROSのダンスというかトータルでの完成度が高いです。
 ”プロフェッショナル”という言葉がありますが、
 それを目の前で体現しているわけです。
 そのオーラにうっちは圧倒されました。

10.かわいい彼
 サブステージ上で衣装を1枚脱いで曲突入です。
 脱ぎっぷりがよいw
 
11.THIS IS 運命
 後方から圧力!
 現在位置確保!!
 以上!w

12.さぁ、恋人になろう
 ”あゆみぃぃぃ~!!!!”
 ここで叫ばなきゃどこで叫ぶ?

13.さぁ早速、盛り上げていこうか
 サブステージやってきます。
 ”MaxiMum of Red-Hot Paradise”(一部拝借(謎w
 

EC1
1.刹那さRanking
 手拍子!
 
MC
 体力が・・・・・

2.お願い 魅惑のターゲット
 記憶が・・・・・。

3.夏の夜はデインジャー
 サブステージやってきます。
 あゆみキャワやぁ♪
 まさえちゃんもだなw
 
 
EC2
1.スキップ
 昼: 近くにいたモ。さんと”前後”で合体する(謎w
 夜: 同じく最前のモ。さんとちょい合体する(謎w

 土曜日は”ガーパワ”、日曜日は昼夜ともに”スキップ”となりました。




>総括
 しんどい(爆
 なにげにうっちも”いい歳”なんだなってのを実感(謎w
 今回、大きな収穫はやはり”EROS”を間近で見れたこと。
 地方のライブハウスだと、花道がなく全部正面のステージでしかやらないから
 がんばって最前付近まで行かないと間奏のダンスとかよく見えないのよね^^;
 そしてあらためてメロン記念日のハイレベルなパフォーマンスを
 みせつけられたライブだった。

 今回はこの言葉で締めくくろう。


 「我が選んだ道に悔いはなし」    (元広島東洋カープ 投手:大野 豊)







・お会いした方々一行レス

>Ashさん
 メロンのライブもいい筋力トレーニングになると思うの^^;

>空色さん
 多分また年末、大阪行きますw

>さおさん
 ”絆T”に反応していただき光栄ですw

>蜜虫さん
 メロンのライブではポジショニングが大事です(謎w

>ボンさん
 対面観察は・・・・・0⌒ v.⌒)<いや~ん♪ (謎爆

>志賀高原@相部屋組さん
 これがモッシュだぁ~!!!・・・・・・お疲れ様でしたm(_ _)m

>モ。さん
 0⌒ v.⌒)の衣装のホットパンツっていうんでしょうか?あの(ry

>あっぷさん
 川σ_σ||のも○が(ry

>かずきさん
 最前でみる”EROS”はどう映ったのだろうか?w

>リバティさん
 いや、ぶっちゃけると、”いいモノ”を見せてもらいましたw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
国際交流
2006-09-11 Mon 18:52
こちら


いい話ぢゃないっすか(涙
某東○駅で、外国人からの「ギンザ?ギンザ?」
の問いに答えてあげられなかった誰かさんと大違いさ(謎涙爆




p.s.
横浜BLITZ花道最前でみた”EROS”なあゆみの画が
こうして目を閉じても鮮明に思い出されます・・・・・。
”へ○”もキャワだったな(ボ ソ
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
灼熱天国in横浜 2日目
2006-09-10 Sun 23:21
横浜2日目終わりました。

昼 花道左サイド2列目
夜 花道正面左より2列目(途中から最前)

何がすごいって”EROS”ですよ。
なんていうんでしょ?
これがプロってやつなんだと。
メロンのダンスパフォーマンスとかそれはカッコイイの一言。

つか至近距離でみるあゆみが神でした^^;
生きててよかったと思いましたw


ってことで今日はさすがに疲れたので詳細は後日^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
あゆみとEROSと横浜
2006-09-09 Sat 23:25
タイトルに深い意味はありません。
こんばんは。うっちですw

「灼熱天国in横浜」、1日目行ってきました。
ライブハウスでは初の2階席からの参加でしたが、
会場の横浜BLITZの2階席は非常に見やすいですね^^
たまにはメロンのライブを2階からマターリみるのもいいもんだw
ってことで9日のライブの感想を簡単に。


・花道
 ステージから中央にまっすぐ1本道。
 2階から見る限り・・・・・うーむ、左かな(謎

・あゆみMC
 スタッフに薦められ、海外の人気ドラマシリーズ、”LOST”をみる。
 札幌でのライブ終わってからの1週間でLOSTのファーストシーズンを制覇したとかw
 あとこの時、2階席だったので双眼鏡でチェックしてたのですが、
 ふいにターゲットをずらすとそれはもう、すば(ryふとも(ryが視線に
 入ってしまってそれはもうたいへ(ry
 ええ、まさに「お願い 魅惑のターゲット」状態でありまして・・・・・、
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 ゴメンナサイ(爆


・村田さんMC
 6日の紀子様ご出産とからめて、前日5日に村田さん自身の
 出産の夢をみた。
 安産だったらしいw
 隣にはまさえちゃんも出産してたらしいww

・斉藤さんMC
 金髪のストレート。
 美容院で5時間かかったとか。

・まさえちゃんMC
 茶髪のショートにした。
 これも結構時間がかかった。


・オーラス
 「スキップ」から「ガーパワ」へ戻る。
 デカイハコ、特に花道があるハコではオーラスはこの曲を使うみたいね。
 名古屋・新潟は「スキップ」?それとも・・・・・。




>総括
2階席でみた”ある曲”の光景が強く印象に残った。
「さあ、早速盛り上げて行こか~!!」という曲。
その光景は”アイドルのライブ”というには、表現があまりにも不適切だ。
思わず「すげぇ~!!」っと声をあげてしまった。
この画はなんだ??
花道を駆け抜けるメンバー。
トランス状態のオーディエンス。
かなり大きいライブハウスなはずなのに、
熱気がグングン上がっていくのがすごく伝わる。
その主役は、”ガールポップアーティスト”としての”メロン記念日”、
その空間を一緒作り上げているオーディエンス。
そしてうっちはそんな空間に一緒にいる喜びを体全体で感じていた。

てか、いろいろ言ってますが、
すごいんだってばよ!メロン記念日は!





p.s.
さて、ちらっと”LOST”でもみるか(謎
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
灼熱天国 横浜ROUND
2006-09-09 Sat 09:53
ほう。VOL2ですか。

こちら


途中からでも多分行くでしょう。
渋谷は10月からの新しい職場からも
出やすいトコだろうからね(謎w
でもまたAsiaですか^^;

-------------------------------

さて、”灼熱”の話です。


8/13(日)大阪・なんばHatch 済み

8/19(土)福岡・DRUM LOGOS 済み

8/20(日)広島・クラブクアトロ 済み

9/02(土)北海道・札幌ペニーレーン24 済み

9/9(土)神奈川・横浜BLITZ 17:00/18:00
2階G列

9/10(日)神奈川・横浜BLITZ
13:00/14:00 1階知り合い枠
17:00/18:00 1階A290番台
昼・夜両方参戦^^;



ミクシではちとリアルな近況など書きましたが、
よく考えると、毎週末”灼熱地獄”なんすねw
ってことで今日、明日と行ってきます。
今日はハコのライブで初の2階席。
さて、いったいどんなことになるんでしょうか?
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
横浜高速鉄道さんへささぐ
2006-09-08 Fri 00:10

こちら


空気読めてないなあ。
9/9、9/10にあるやん!
新高島町駅のさぁ、
横浜BLITZでさぁ、
あっちいさぁ、
灼熱のさぁ、
ライブやるぢゃん!
でさ、新高島町駅でメロン記念日のさぁ、
記念入場券とかさ、発売してみようよ。
そしたら売り上げ倍増するぜ!
で、車両もヘッドマークよりもラッピングにするわけさ!
沿線の方に”ヲタっぽ~い♪”とかそんなこと言われようが、やるの!


以上!!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
方向性?
2006-09-05 Tue 23:54
こちら

後藤さんはドコへ行くんだろう?
タイトルが直球やね^^;
ライブはいったいどーなってしまうんでしょうか?^^;

まあ、間違ってもないとは思いますけど、
メロンさん、・・・・あゆみにはこんなこと間違っても・・・・・・
させるな・・・・・・・よ?w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
”灼熱天国 in 札幌” レポ
2006-09-04 Mon 12:58
※今回はライブ編、旅編とあわせてのレポなんで
 非常に長いYOw

-----------------------

・ライブ編
 9月2日(土)18:00開演
 整理番号 266番



今回のハコは”ペニーレーン24”。
非常に小さいハコです。
MAXでがんばっていれれば500人ぐらいか?
Hatch(大阪)、LOGOS(福岡)、 QUATTRO(広島)とまわってきたが
その中ではココが一番狭いハコと感じた。

ではセットリストで軽く振り返ってみよう。

”灼熱天国 in 札幌” レポの続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
北海道
2006-09-02 Sat 08:21
ペニーレーンでのライブ終了しました。
一言でいうなら”なんまらたっのしい!”
開演と共にセンター4~5列目あたりへ。
あゆみの”教えませんっ!!”、あゆみの”昇竜拳”とかテラキャワス♪
落ちがないあゆみの恐い話とかお腹いっぱいの内容でした。
マサオの”ただいま~”。
これが凱旋ライブの醍醐味。
札幌最高!!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
あお封筒
2006-09-01 Fri 19:13
9/10の昼もこの方のご好意でいけることになりました。


”全公演フル参戦”


うっちの人生にどんな影響を与えることになるのだろう?
いったいどーなっていくんだ?俺は!


-----------------------


さて、うっちのトコにもFCからの青封筒がきました。
せっかくなんでたまにはイジってみようw


・ガッタスさんハワイツアー。
 A日程 11/3~8
 B日程 11/4~9

 へぇ~。こんな時期にやるんっすね。
 しかしいけないっすよ。
 そんなに社会人は休みとれないんだから^^;
 おとなしく留守中の”ゲキハロ”でがんばってるメロンのメンバーをみてますよ^^;

 ちなみに今回の目玉はこの4本らしい。
 ・「フットサル JAL ハワイカップ2006」観戦&応援
 ・GATAS応援イベント
 ・わくわくイベント(記念撮影)
 ・ドキドキイベント(FCの集い&握手会)

 メンバー全員と記念撮影といってもねえ^^;
 うっち的にはこういうのやるよりも
 練習にもっと時間さいて欲しいと思うんですけどねえ。
 ”強い”GATASをみたいんですよ、うっちは。


 うっち的には・・・・・・







 川*σ_σ||<わぁ~い♪常夏の島きちゃった♪

 (う_ち)<自分は2回目だけどね。

 川*σ_σ||<やっぱハワイっていったらロコモコでしょ♪

 (;う_ち)<この前行ったとき外食はマックだったYO。

 川σ_σ||<そーいや前回行った時、どっかの誰かさんと国際電話してたの?

 (う_ち)<(なぜ知ってる?)ああ、この方だけどね。

 (う_ち)<勢いでかけたら、後できた請求金額がガクブルだったけどねw

 川*σ_σ||<でもハワイきたら、やっぱ泳がなくちゃね~♪

 (;う_ち)!!!!!!!!

 (;う_ち)・・・・・・・・・・・(みてぇ~~)




 そういうとこまでいってなんぼでしょ?(だから何がw
 冬にこんがり焼けたあゆみが見れるんっすかねw


 川*σ_σ||・・・・・・



>10/17 スフィアリーグ5Thステージ(有明コロシアム)
 場所はなにげにうっちの地元区なんだよねw
 平日ってのが厳しいけど申込みだけしておこうかな。


>メロン記念日コンサート 冬
 1年のしめくくりはやはりコレ。
 12月30日大阪ってのが微妙におしいw
 どーせなら年越しライブってのもありなんだけどww
 とりあえず東名阪申し込む予定。


>2007年 エルダークラブ
 1年の始まりはやはりコレw
 ってか大阪終わったらあっという間なんすね^^;
 まあ1公演くらいいけたらというレベルで・・・・・。
 

>えがお通販
 項番18のメロンさん限定写真セット
 犬を抱っこしてるあゆみのニヤケ具合がいいんですが♪w


>7月イベント写真セット
 卑怯だよ。
 パシイベのドンキで買ったとかいう甚平のあゆみだよ。
 しかもA・Bとわけやがってw
 弱いんだよ、こういうところから攻められると(どんなトコだ?w
 いっとくしかないのか・・・・。

--------------------


>その他
 ”サイしば4”の企画が着々と進んでるみたいですね。
 またリリースイベントとかやるのでしょうか。
 そしたらまたえらいこっちゃなんですがw


>その他2
こちら

10/21の昼を申し込んでみたよ。


>その他3
・バス独特の“揺れ感”が、心地良くて好きなんです。

こちら


都バスだよね、多分w
うっちがよく乗る亀2○系統のバスの運ちゃんの、
絶妙なコーナリングの時の揺れがちょっと気持ちいいと
思う時がたまにあります(爆

しかし、みうなさんのこの問い。


「良い試合が出来る時のメカニズムは、何なんだろう??」


この答えを導くことができたとき=そこに”強い”ガッタスが存在するのだと思う。




はい、そんな勢いで明日は灼熱天国in札幌行ってきますw

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step |
