-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MEL-ON TARGET
2006-05-31 Wed 20:37
5月、うっちは約200時間働いたみたいです。
あゆみも月200時間越えなのだろうか?
こんばんは。うっちですw


川;σ_σ||<お疲れミュン・・・・・。


---------------------

さて・・・・・・、


新たなる鼓動


・新たに発信される
・メロン記念日の世界観
・ポジティブロック・・・・・・
・今後のロックなメロン記念日


このキーワードだけでも何か大きなプロジェクトが
動き出していることを予感させる言葉だ。
去年の”マスクメロン”のライブでメロン記念日6年間の
集大成をだしたといっても過言ではない。
約半年のブランクを置いての単独ライブ。
このライブでメロン記念日はどんな可能性を
みせてくれるのだろうか?
”その時”が近づくにつれ、高なる鼓動。


6月の”MEL-ON TARGET”。
ここがひとつの”TURNING POINT”になることは間違いない。

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
5月28日レポ
2006-05-28 Sun 23:14



・新宿 スペース107 「終着駅」
 11:00開演 5列 3番
 15:00開演 4列10番


ポイントを箇条書きで。
・入り口付近の受付みたいなところで
 うっちがあゆみ宛に書いた手紙を係員に渡す。
 →係員に託した。気持ちが届いてくれればそれで十分だ。


・4列9番・10番、5列8番・9番
 →メロンヲタ集うw
  蜜虫さん、うっち、よねさんさおさん


・舞台は生もの
 11:00の公演ではうっちが見に行った24日と同様に進んでたが
 15:00の公演では音響さんの音だしでミスがあり
 その影響からか劇がアドリブ満載のグダグダ状態にw
 でもかえってそれが随所に劇中にうまく生かされて
 うっち的には面白かった♪
 あゆみもアドリブ入れてたし、
 劇を楽しんでいるのがよく伝わってきた。


・あゆみ演じるショー歌手”みどり”の「狙いうち」。
 →狙われたい♪


・”みどり”が前田さん演じるショー歌手”ユキ”と
 オーディションのことで言い争うシーン。
 →”みどり”の怒った顔もまたよし。


・”みどり”が主人公であるショー歌手”啓子”の
 オーディション合格通知をビリッ、ビリッと破り、
 嫉妬心をあらわにするシーン。
 →あゆみの表現力をしかと見るべし! 


・劇中、あゆみとちらちらと目があう。(15:00公演)
 →スナック「終着駅」に歌手・芸人さんが集まって
  一人一人主人公であるショー歌手”啓子”(実際はその娘)に
  あやまるシーンで、メガネかけたあゆみは後方のテーブルに座って
  その話を聴いている。
  うっちの座席からはあゆみがちょうど真正面に見える。
  そして何度かお互いちらちらと目線が・・・(キャッ♪


・公演終了後、人生初の”出待ち”^^;
 →高山厳さんは普通に表の入り口からでてきたw
  メロンヲタさんとも交流?を深めた後、
  タクシーでどこかへ行ってしまった。  


  そしてなにげにうっち達は通用口の方へ回り込んでみた。
  そこには品川ナンバーの黒のワゴンがすでに停車中だった。
  おそらくそこに乗り込むのだろう。
  しばらくしてワゴンが通用口に密着するように移動。
  そして通用口からあゆみが急ぐ感じでワゴンに乗り込んでいった。
  ちらっと姿を見れたぐらいっすかねぇ^^;
  ハロー関係の”出待ち”はガードが固いみたいっすね^^;


 

>池袋 ○○ド居酒屋(汗
 →蜜虫さん、Ashさんと共に「まほろば亭」というところに行った。
  看板がアニメ画でいかにもって感じなんすけど・・・・(汗
  店に入るとメイドの格好した店員さんが、


  「ご主人様ぁ~♪お帰りなさいませ♪」
  「ご主人様のお帰りでぇ~す♪」


  おお~!こういうスタイルかとちょっと驚きw
  ちなみに帰るときの挨拶は、


  「ご主人様ぁ~♪いってらっしゃ~い♪」


  店の入り口の衣装クローゼットには
  女の子用の衣装が置いてある。
  どうも女性客はこの衣装に着替えて飲み食いができるらしい。
  ちょっとしたカルチャーショックw
  ただ店は店員さんがメイドさんってこと以外は
  メニューはいたって普通^^;
  唯一、店員さんがその場でにぎってくれる
  おむすび(鮭)を好きな形で握ってくれるメニューありw
  ハート、星型、その他いろいろとできるみたい。
  うっちは星型を選択。にぎるのになぜか時間かかるねw
  味は以外にうまい。
  あと斉藤さん似のメ○ドさんはヨカタと思う(謎w
  常連客の女の子が普通にみんなコスプレしてるのには驚いた。
  本場アキバはもっとすごいのだろうか^^:
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
5月27日
2006-05-26 Fri 23:45
27日(土)

・ダービー(ネット投票)
 >28日
 お客様の投票を以下のように受け付けました。
 ご投票ありがとうございました。


 受付時刻:08:46 受付ベット数:4
 件数 場名  レース 式別  馬組    金額
 (1) 東京(日) 10R 3連単  02→15→17 200円
 (2) 東京(日) 10R 3連複  02-09-15 200円
 (3) 東京(日) 10R 3連複  02-10-15 200円
 (4) 東京(日) 10R 3連複  02-10-14 200円


 残金で勝負w
 また入金しないと(汗
 今回は混戦模様な予感なので難しい予想やね^^;
 軸はメイショウサムソン。そして気になるドリームパスポート 。
 あとはようわからんので気分でww


・緑腕サイ調達
 →渋谷の東○ハンズでゲット。
  ハンズに例の”ガチャT”が売ってた^^;
  でうっちはハンズ近くのゲーセンで↓をゲットw




NEWスーパーマリオブラザーズ購入
 →錦○町のヨドバシで購入。なかなか面白い♪


・FCチケ受け取り(郵便局)
 →6月10日 夜 1階12列1桁番台 連番:甚さん
  6月11日 昼 2階 3列40番台 連番:ふじやんさん
  6月11日 夜 2階 4列10番台 連番:ふじやんさん


 こうなりゃ気持ちで望むだけや!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
FC先行
2006-05-25 Thu 19:29
たしか今日の0時。
運命のFC先行発表だよね?
メロン記念日ライブハウスツアー、
”灼熱天国”へのエントリーチケットですよ。
正座して待つのみw



>追記
2006/08/19 (土) 福岡DRUM LOGOS 18:00 1階立見 1 枚 当選
2006/08/20 (日) 広島クラブクアトロ 18:00 1階立見 1 枚 当選
2006/09/02 (土) 札幌ペニーレーン24 18:00 1階立見 2 枚 当選
2006/09/10 (日) 横浜BLITZ 18:00 1階立見 2 枚 当選


連番者は決定済みです^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
昭和歌謡シアター「終着駅」
2006-05-25 Thu 00:10
はい。
24日15時開演の回をみてきました。
軽く雰囲気のみのレポ。





場所は新宿にある「スペース107」という所。
実際の会場は地下にあります。
地下のロビーに続く階段には高山厳石原詢子など
演歌系の出演者がいるからか
神野美伽・佐藤B作などからの花がかざってありました。
しかし会場ちっちゃー^^;
キャパ的には180人ちょっと。
小劇場っていう表現がピッタシです。
客層は石原さんのファンらしき中年の方々、厳ファンらしきご婦人方、
あゆみ・稲葉さん・前田さん関連のヲタ3割~4割ぐらいでした。


うっちは一般チケ(ぴあ)でとりながら3列4番という良席。
会場の中では当券で入ったはんぞーさんと談笑。
しばらくして所定の座席に戻り、チラシとかみてると
隣の席の人がやってきた。
「Girl's Knight」で連番のしんごさん。
なんなんだ、このめぐりあわせはw


さて開演時間の15時が近づき、もうすぐ開演だと構えていると
急にあわてた感じで3名が前の横3列空いた席に着席した。
みてみると、


「あれっ!!」


どっかでみた顔だなあと思ってたら、
メロンの斉藤さんと村田さんやん!!
たぶんもう一人の男はマネージャーだろうな。
位置的にはこんな感じ


-------------------------
       ステージ


  1通路234567~
 1○  ○○○○○○~
 2○  ○○○○○○~
     村斉マ
 3○  ○○○○○○~
       しう


-------------------------


>うっちの素人目ファッションチェック
・斉藤さん
 黒の網目のカーディガン?をはおり、赤のノースリーブ?の服。
 下はローライズのジーンズ。


・村田さん
 黒の長Tシャツ?。
 下はジーンズ。


いきなりのサプライズだYO。
斉藤さん前髪おろしてるやん。
これがまた良い感じやね♪
この時からあゆみが出る舞台と”客”としての
斉藤さん、村田さんウォッチとの葛藤が始まる。
あ、ちゃんと舞台に集中した上での葛藤ですからねw


舞台の内容についてはまだ始まったばかりなので触れないでおきます。
ひとついうなら、生声の演技はよいということ。
キャパ小さいせいかマイクを通しての声でなく、全編生の声での演技。
こういうところが小劇場でやる舞台の”リアル感”ってやつなんでしょうね。
あとはあゆみの・・・・・・・・・・・いえないw
今はいえない(爆
うっち的には”時代がきた!!”って感じです(謎爆
やっぱ生のあゆみは良いよ♪


しかし斉藤さんと村田さんと近い距離で
あゆみが出る舞台を観劇してるこの時間が
なんとも不思議な感じでした^^;
次回は28日の朝・昼とみてきます。





p.s.
この日お会いした方々


>しんごさん
連戦乙です^^;


>甚さん
 10日はよろしくですm(_ _)m
 (仕事が入る可能性があるかもなので
  近づいたらまた連絡します)


>はんぞーさん
ハロショには魔物がいる(謎w


>モ。さん
”ス○ート○リック”で一撃くらった
あの瞬間が忘れられません(激謎爆


>NHKさん
真の”ベリ道”をつきすすんでるのが
よ~く伝わりましたw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
また逢えるんだね♪
2006-05-23 Tue 22:16



うっちが使ってるブログでも”はてな”のような
機能ができるみたいなので試しにw
-------------------------


さて本日、仕事帰りに長さが約1キロほどある橋にて
うっちの相棒ともいえるチャリの後輪がパンクしました-。-;
そのままがんばって近くのジャ○コまでこいでチャリ屋に修理依頼。
後輪のタイヤチューブ交換で修理代:3900円とか(涙
引き取りは24日です。


そしてその24日は新宿で久々の生あゆみです(キャホ♪
この日の為に仕事がんばったといっても過言ではありませんw
ポテロンイベから数えて約1ヶ月半のブランクですか。
短いようで、長い期間だった。
まってろ!あゆみ!


ちなみにうっちは15時開演のやつ入ります♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
あゆみの食卓
2006-05-23 Tue 01:24
CONVOYより



>いつものように、私はモッツァレラチーズのパスタ、
 村っちはカルボナーラ・・・・・・


おー、昨日はうっちも家でパスタだったよ♪



























明太子パスタ





・・・・・・・・・・・・・orz




今日からあゆみがでる舞台初日です。
みたってあげてください(涙

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
ダ・ヴィンチコード
2006-05-21 Sun 19:58



あゆみ”と”一緒に謎を解きたい!


こんばんわ。うっちですw
ってことで今日、観に行ってきました。



>感想
一番に感じたのは宗教色がとても強い映画ってこと。
”キリスト教”を信仰してる人がこの映画を見ると
また違った見方になるんじゃないかな。
そんな”深い”映画だと思うね。
フランス・イギリスを舞台にいろんな歴史的建造物
をまわりながら謎解きをしていく・・・・・
そんな映画かな。


2時間35分くらいの結構なボリュームの映画ですが
とにかくストーリーに引きこまれていく感じ。
すごくリアリティもあるし宗教と歴史的な背景の
好奇心的なところもあいまってとにかくハマった。
久々に見ごたえある映画だったな^^






川σ_σ||<途中前の席にいたカップルみて、


川σ_σ||<あ~あ、あゆみが横にいたらなぁ~


川σ_σ||<とか思ってたちゃうん?


(;う_ち)<”ちゃうん?”って。


(う_ち)<別にそこまで思ってるヒマないくらい
      映画に集中してましたし・・・・。


川σ_σ||<ポップコーンをとりあえずひとつ買って
     一緒に食べながら映画を観たいなあとか思ってたちゃうん?


(;う_ち)<だから”ちゃうん?”はやめなさいって、
      ”ちゃうん?”は・・・・。







p.s.
・7月1日 昼 申し込みました・・・・・・当たれ!!


・オークス  2-9でしたか・・・・・残念!!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
5月20日
2006-05-20 Sat 21:52
今日は大宮ソニックシティへいってました。
目的は安倍さん・・・・・・・ではなく、

この方が所属している
Sheepsの晴れ舞台を見に(暇爆






11:50上野発の宇都宮線(グリーン車利用 +550円の癒しの空間w)
で12時10分頃大宮駅到着。
駅に着くとイベントスペースで
バスケット世界選手権なるもののイベントをやっていた。
そこのステージで司会者と一人の女の子がトークショー?をやっていた。
ん???あれ???
どっかでみたような・・・・・・・。
んでギャラリーをみると”あみにぃT”を着た客が・・・・・。
この方へ状況を確認したところ、
たしかに20日に大宮でイベントやるとのこと。
やはり時東さんだったか。
まさかこんなところで遭遇するとはね^^;


ちらっと遠めにトークショーの様子をみた後、
大宮ソニックシティへ向かった。
現場についたのは12時40分。
”Sheeps”のみなさんは音あわせの最中だった。
ギャラリーは遠目の階段付近にちらほらと。
うっちは広場横の高くなったとこから高見の見物w
そんな中12時50分、演奏会開演。


>セットリスト
1.恋愛戦隊シツレンジャー
2.ここにいるぜぇ!
3.SEXY BOY
4.ロボキッス
5.不明(スマソ^^;)
6.ピリリと行こう!
7.スッペシャル ジェネレ~ション
8.東京きりぎりす


メンバー紹介


9.ロマンティック浮かれモード
10.恋のテレフォンGOAL


EC.モーニングコーヒー


公演時間 12:50~13:40





ブラスバンドスタイルで聴くハローの楽曲って
なんか新鮮っすね。
音的にも本格的なものだったのでびっくりしました^^;
うっちはブラバン関係はあまり詳しくないけど
見た感想からはやる方は大変だなあっと^^;
とくにトランペット、トロンボーンの吹奏楽器担当のみなさん。
細かいブレス(でいいのかな^^;)とか多いから
大変なんじゃないかな。
演奏を見守るギャラリーも曲を重ねるうちに増えていきました。
ついにはヲタ芸とか打つ人も出始めるしw
ブラバンとロマモーとヲタ芸の融合は不思議な光景だww
でもこういうパフォーマンスはいいですね。
ハローの曲もこういうアレンジがあるんだなあっとみてて飽きないし、
開場なり開演時間までのマッタリタイムの時間つぶしにもなるしw


今度メロンの現場でもぜひその熱いパフォーマンスを
みせて欲しいと思いますw




んで演奏会終わった後、安倍さん・・・・を見ずにw
とんぼ帰りでまた宇都宮線で上野に戻る。
んでうっちの携帯が鳴る。
アヤカ・斉藤瞳・前田有紀ヘブンイベント”に行ってた
この方からだ。
なんか電話ごしに香りがどうとかなんか
テンションあがっちゃった人と駅のホームで会話しつつ
とりあえず上野で合流することに。
駅近くのドト○ルでコーヒーブレイクw
まあパシイベのレポや今後の予定などに
話をはずませつつ、17時すぎに家へ戻ったとさ。


おしまいw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
カジュアルディナーショー
2006-05-19 Fri 00:57
ここでいかなきゃいついくねんって話ですよ。


こちら


7月1日だな。
ピンで申し込むかなあ・・・・。
どーしよ^^;





p.s.
今週末の予定
20日 オークスネット投票
    あとはヒマw


うっちの予想
・東京(日) 11R 馬連  13-17 300円
・東京(日) 11R 馬連  02-13 200円
・東京(日) 11R 馬連  02-17 200円
・東京(日) 11R 馬連  09-17 200円
・東京(日) 11R 馬連  09-13 200円
・東京(日) 11R 馬連  10-17 200円


キストゥヘヴン、アドマイヤキッス中心で。


キストゥヘヴンの調教師さん   「自信を持って本番に挑める」
アドマイヤキッスの調教師さん  「前走よりも確実に状態はいい」
カワカミプリンセスの調教師さん 「申し分ない状態で臨める」
アサヒライジングの調教師さん  「今回も仕上がりは万全です」
フサイチパンドラの調教師さん  「気分良く走らせてあげたいね」


21日 木場 11:10 こちらを観賞
    あとはヒマ(爆)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
やはり……
2006-05-18 Thu 21:41
BBHですw


第1試合
東北楽天 VS ソフトバンク


1-5


投手 JP→横山→馬原


セギノールめw


第2試合
東北楽天 VS 中日


0-1


投手 上原→萩原


上原8回まで好投も打線が沈黙・・・・。
これで監督通算2勝10敗5分け。


獲得カード
横浜 谷繁元信
西武 上田浩明
日ハム 建山義紀
巨人 小久保裕紀




うっち監督今日の・・・・・・・


川σ_σ||つ<WAIT!!


(う_ち)<はい?


川#σ_σ||<なんか最近BBHの更新中心ミュン?


(;う_ち)<え、そ、そっすかね?


川σ_σ||<しばたの話題は?


(;う_ち)<いや、そ、その、現場に行く機会もないもんで、


(;う_ち)<仕事もなんか忙しい状況でして・・・。


川#σ_σ||<シャラップ!!


川σ_σ||<まあ、この男は近くになると何かあるミュン。


川σ_σ||<こっそり監視はしとくミュン。


(;う_ち)<ギクっ!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
メロン記念日解析
2006-05-17 Wed 23:01
うっちの解析結果


うっちの52%はセクシー担当で出来ています
うっちの31%はENDLESS YOUTHで出来ています
うっちの9%はさぁ!恋人になろうで出来ています
うっちの8%はWa!かっちょEなッ!で出来ています


(0⌒ v.⌒0)<はぁ~い♪


え、えっと、もういっちょ。
うっちの本名で。


***の46%はクリエムヒルトで出来ています
***の41%は愛してはいけない…で出来ています
***の7%はふわふわふーで出来ています
***の4%は甘いあなたの味で出来ています
***の2%はスキップ!で出来ています


>46%はクリエムヒルトで出来ています
いよっしゃぁぁぁ~!!




解析はこちらで


--------------------


川σ_σ||つ<今日のBASEBALL HEROES


第一試合  東北楽天 vs 西武(インボイス)


試合結果 0-0のドロー


投手 金田→横山


金田がようがんばった。
ランナーが出たら打たせて取るのガマンのピッチング。
西武の併殺打にも助けられ、8回まで投げきる。
あとは打線か・・・・・・・。




第二試合  東北楽天 vs ソフトバンク(ヤフー)


試合結果 0-2


投手 岩隈→横山


エース岩隈を投入。
調子は絶好調。随所にスローカーブを投じ、打者をかく乱する。
だが7回裏に落とし穴。
ランナー1塁の場面で7番ズレータ。
岩隈に内角インハイを要求。
ズレータの狙いは内角インハイ。
白球は高々とレフトスタンドへ・・・・・・・・。
たった1球に泣いた・・・・・。


うっち監督今日の一言
「岩隈よ、うっちを許してくれ」


本日の獲得カード
日ハム  アルモンテ
千葉ロッテ 小坂 誠
オリックス 塩崎 真
阪神   スペンサー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
当落
2006-05-16 Tue 20:03
■ 予約確認
公演No15


2006/06/17 (土) あさみ(カントリー娘。)/柴田あゆみ(メロン記念日)


東京都 パシフィックヘブン 14:45 15:30 1 枚 郵便局支払い











落選





わろとけわろとけ・・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
雑談
2006-05-15 Mon 22:58
とりあえず、日曜日は笑って終われたのはよかったな。
ホント仕事したなあっていう一週間だったからなんかスッキリしたな。
とりあえずあんがとさん




------------------------
川σ_σ||つ<今日のBASEBALL HEROES


東北楽天 vs 横浜(フルキャスト)

スコア:2-6

楽天 一場→横山→馬原→河本
横浜 斉藤隆→木塚→佐々木→クルーン


そう、今って”全国大会”のセパ交流戦開催してるのね。
ってことで今日は全国大会に挑戦。
まあさすがにこのレベルになると、守備が固い^^;
よっしゃー!抜けたー!と思った当たりでも
ファインプレーの連続とか^^;
そしてvs対戦での勝負でも外角アウトロー、
内角インハイの厳しいコース狙っても
きれいにホームランされるし^^;



うっち監督今日の一言
「リリーフ厨、必死だな」w


本日の獲得カード
中日 岡本真也
千葉ロッテ 渡辺俊介
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
ねむ~
2006-05-14 Sun 12:34
13日 14時出社
14日 朝6時退社


えっと16時間勤務ですか。
そんでもって明日も普通に出社だし・・・・。


・・・・・いったいどんな勤務やねん!!w


今日は明けながらやっと休み。
しょうがないからどっか本屋でもよろうかなあ・・・・。(謎
しょうがないから上野あたりいこうかなー。
なんか不在者票きてるから郵便局いかないとなー。
BBHもいっぱいやっちゃおっかなー。


あ、そうそう。
今日はG1、”ヴィクトリアマイル”だったね。
よし、ネット投票しておこう。


出馬表
こちら
 

 馬連
 13-18 300円
 14-18 200円
 11-18 200円
 10-18 200円


まあ世間では”クラフト””クラフト”いうてるけど”メサイア”軸で。
あとは”ノリ””アンカツ”の奇跡にw
”ヤマニン”はなんとなく。


川*σ_σ||つ<お疲れミュン♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
普通の1週間でした・・・
2006-05-12 Fri 23:36
なんか今週は仕事の鬼の勢いです。
14日の明け休みが唯一の休日だし^^;


とりあえずあゆみ関連の記事を貼っておこう。


こちら


こちら


こちら


こちら


こちら





--------------------

川σ_σ||つ<今日のBASEBALL HEROES


東北楽天 vs 北海道日本ハムファイターズ(フルキャスト)


試合結果 2-2のドロー


投手 上原→JP


ヒットエンドラン攻撃が功を奏してか
序盤に1点、中盤で1点と点を重ねるものの
1回、6回に点を失う。
やはり日ハムSHINJO、尾崎の1・2番攻撃は脅威だ。


うっち監督今日の一言
「仕事しなきゃ何もできんのだよ。」


本日の獲得カード
日ハム  横山道哉(キラ)
ヤクルト 度会博文
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
疲れた・・・・・
2006-05-10 Wed 21:11
今日は8時出社、20時退社・・・・・・。
明日も20時すぎまで仕事決定。
13日(土)16時頃→14日(日)7時頃の夜勤も決まった。
はぁ~、なんか鬱だ・・・・・・。


こんな時はあゆみで元気をだそ。





p.s.
オンステージDVDは明日以降届くのかな^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
絵流田4丁目の人々
2006-05-10 Wed 00:07



うっちの心の傷も診てくれますか?w
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
5月7日
2006-05-08 Mon 00:51
GW最終日


なぜか6日の夜からふろ~さんをお泊めして、
11時過ぎ、近所のバーミヤンで昼食。
うっちは辛口麻婆豆腐にライスセット、そして餃子を注文。
12時過ぎに家を出発。
なぜか渋谷へいくふろ~さんとお別れし、
一路さいたまスーパーアリーナへ。
2月の座間以来の娘。「レインボーセブン」ツアーの
ツアーファイナルです。
うっちは昼のみの参戦。
連番はモ。さん



13時30分に到着。
軽くトレーディングのピンナップポスター1枚、タペストリー1枚を購入。
それぞれ吉澤さん、田中さんとか。
14時過ぎに入場。
今回のSSAのステージはアリーナパターン。
ちょっとあれって思ったのは、なんか圧迫感を感じること。
そう、通常は400レベル、500レベルまであるところを
200レベルのところまで天井を下げてたというしかけ。
へぇ~、天井も動くんだとメカニック的なところで驚きw
しかし同じ娘。で昔のスタジアムレベルで
満員になってた時代もあったわけで時代の流れを感じるね^^;


うっちはアリーナ席C-6ブロックの9番。
詳しくはステージイメージ図(※だいたいのイメージってことで^^;)
をみてください。
うっちの位置も示しています。
たとえばAブロックであれば左から
A-1、A-2・・・という感じです。





花道にメンバーが来ると結構近くに感じます。
今回は℃-uteのオープニングアクトがありました。
花道を使って2曲ほどやった後、
娘。登場です。


ポイントを箇条書きで。

>SEXY BOY
 ”ちまたでうわさのせくしぃ~ウエウエ♪”


>レインボーピンク(道重・久住)
 ノーコメンツw
 うっちはただ傍観者でありました^^;


>銀色の永遠(藤本ソロ)
 懐かしく感じるし、やはりこの曲のよさに
 あらためてひかれてしまう。
 あの強いヴォーカルで聞くとなおさらね。
 藤本さんの歌を藤本さんの”声”でじっくり聞いてみたい。


>青空がいつまでも続くような未来であれ
 今回のライブに参加してこの曲に出会ったことが一番の収穫ですね。
 ライブで聞いて一気に好きになりました。
 後半の歌詞を会場みんなで歌うシーンになるんですが
 この時はうるっときました。


 ”心をつないでかなえようよ 小さいことでもいいさ
  なせばなると教わったし  夢には大きな希望をのせて
  飛び立つ準備をしてさ 風がふけば 大空へとはばたくから


  心を素直にかなえようよ 興味あることからでも
  愛があれば美しいでしょ? 夢にはまぶしい笑顔のせて 
  輝く準備をしてさ 雨の日でも 宇宙までとはばたこうよ”


>INDIGO BLUE LOVE(新垣・田中・亀井)
 じっくり聞かせてもらいました。
 

>浪漫
 この曲も好きなのよね。


>なんにも言わずに I LOVE YOU
 同じSSAであった「LOVE IS ALIVE」ツアーで
 この曲を歌っていたシーンを思い出してました。
 時代は変わっても、変わらない”何か”がある、
 ふとそんなことを思いました。



昼公演が終わって、けんさんマイム@坊さんに初めてご対面。
娘。のライブでも話題はメロントークとかw
やはりここでも”時東さん”のキーワードが入る^^;
その後お別れして、ふろ~さんからメールが入り、一路池袋へw
行き先は餃子スタジアム
前日に録画してあったハロモニのGW特集を見て、
このスポットが紹介されていたのでその流れで。
メンバーはうっち、ふろ~さんあっぷさん
ナンジャタウンの入場券を購入して一路餃子スタジアムへ
早速分担して餃子調達w
うっち達が食した餃子。


辺銀食堂 島餃子
寺岡商店 おろし餃子
包王 牛とん包
華興 華興餃子
三よ志 三よ志の焼き餃子


ダントツなのは牛とん包。
うまい!!
食べた後に広がるポワっとした食感はまさに
天国にのぼるような癒しの味w
3個入りで440円という値段だが1個1個が
大きいので意外に満腹になる。
機会あればまた食べに行きたい。


続いて東京シュークリーム畑
ふと目に入った”菓子工房プロヴァンス”という店の
上戸彩デザインの「朝子のお気に入り」を注文してみたw




  
(う_ち)<「えっと・・・、う、上戸さんがデザインしたというやつください」


恥ずかしいぞ!非常に(爆
で感想は・・・・ケーキだね。
いや、ケーキというふれこみなんだけどね^^;
ちっちゃーなシュークリームがのっかっていて
ケーキの周りを薄切りのイチゴで囲んでる感じ。
味はまあ普通かな^^;



--------------
>GW総括
 なにげに動いてるうっちが好きです(爆
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
5月6日
2006-05-07 Sun 02:10
午前中、神保町の「キッチン南海」という店に行く。





詳しい場所は住所から地図等で探してみてください。


住所:東京都千代田区神田神保町1-5
定休日:日祝休
営業時間:11:15 〜 16:00、16:45 〜 20:00
(土11:15 〜 20:00)


目的はここの名物である「カツカレー」を食べる為。
うっちが店に到着したのは11時30分頃。
すでに店内は満席で、少し行列ができてました。
その後も行列は伸びていきました^^;
店内はコックさんが4人で料理を作っており、
多少の待ちでカウンターにつくことができた。
他にもカツ定食などのメニューはあるが、
ほとんどのお客さんは”カツカレー”を注文していた。
んで、うっちが注文した「カツカレー」↓





見た目は黒カリーって感じ。
でもポイントはどーんとのっかっているカツ。
これが超うまい!!
サクッ、サクッ、っと気持ちいいぐらいの
歯ごたえながら口に溶けていく感じの食感。
う~ん、これは言葉では説明難しいので
ぜひ食べてみて欲しいですね。
ルーもこのカツにあわせたかのような絶妙な味♪
辛いというよりはマイルドな感じです。
これで600円は安いですね。
うっちの中の「ベストofカツカレー」です^^


その後は”南海”近くの書店で↓を購入。







>食後
BBHを3試合ほど。
2勝1敗で終える。


獲得カード
巨人:上原(GREATカード)
ソフトバンク:田口
巨人:ローズ
広島:福地
ソフトバンク:大道
東北楽天:河本


>14時頃。
ヒマだったのでこちらへ行ってみる。
ミスマガが優勝とか。


>17時30分頃
有楽町の和○で知り合いと約5時間ほど飲みとか^^;
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
FC先行申込み
2006-05-06 Sat 09:58
まずはFCチケ申し込み。


メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
福岡・広島・札幌・名古屋・新潟公演 ファンクラブ先行受付完了
会員番号: **** うっち 様 お申込みありがとうございました。

======== お申込内容 =========
[申込受付日] 2006/05/06
-----------------------------
[お申込公演] [32] 2006/08/20(日) 広島クラブクアトロ
[開場・開演] 17:00・18:00
[座席・枚数] 1階立見・1枚
[ 料 金 ] 5,000円
       (別途、返信手数料・振込手数料がかかります)
-----------------------------


メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
福岡・広島・札幌・名古屋・新潟公演 ファンクラブ先行受付完了
会員番号: **** うっち 様 お申込みありがとうございました。

======== お申込内容 =========
[申込受付日] 2006/05/06
-----------------------------
[お申込公演] [31] 2006/08/19(土) 福岡DRUM LOGOS
[開場・開演] 17:00・18:00
[座席・枚数] 1階立見・1枚
[ 料 金 ] 5,000円
       (別途、返信手数料・振込手数料がかかります)
-----------------------------


メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
福岡・広島・札幌・名古屋・新潟公演 ファンクラブ先行受付完了
会員番号: **** うっち 様 お申込みありがとうございました。

======== お申込内容 =========
[申込受付日] 2006/05/06
-----------------------------
[お申込公演] [33] 2006/09/02(土) 札幌ペニーレーン24
[開場・開演] 17:00・18:00
[座席・枚数] 1階立見・2枚
[ 料 金 ] 10,000円
       (別途、返信手数料・振込手数料がかかります)
-----------------------------


メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
大阪・横浜公演 ファンクラブ先行受付完了
会員番号: **** うっち 様 お申込みありがとうございました。

======== お申込内容 =========
[申込受付日] 2006/05/06
-----------------------------
[お申込公演] [24] 2006/09/10(日) 横浜BLITZ
[開場・開演] 17:00・18:00
[座席・枚数] 1階立見・2枚
[ 料 金 ] 10,000円
       (別途、返信手数料・振込手数料がかかります)
-----------------------------


【 2006年6月度 ハロープロジェクト ファンクラブ限定イベント 】 受付完了

うっち様 お申込みありがとうございました。

======== お申込内容 =========
[申込受付日] 2006/05/06
-----------------------------
[お申込イベント]
[15] 2006年6月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

[  出 演  ] あさみ(カントリー娘。)/柴田あゆみ(メロン記念日)
[  場 所  ] [会場] パシフィックヘブン
[  日 時  ] 2006/06/17
[ 開場・開演 ] 開場: 14:45 / 開演: 15:30
[  枚 数  ] 1枚
[  料 金  ] 2,800円 (税込)
        (別途、振込手数料がかかります)
-----------------------------



おサイフ事情も考えてこんな感じで^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
5月5日
2006-05-06 Sat 01:15
仕事でした。
16:00頃出社、5/6 0:00頃退社・・・・・。


どんな勤務やっちゅうねん!!


さて6日はまたヒマモード。
う~む、どうしたもんか。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
5月4日
2006-05-04 Thu 16:33
今日もヒマしてます(爆)


そんな中FF12、無事クリアしました(パチパチパチw
プレイ時間約75時間。
いやー、長いね^^;
しかしゲームというよりは映画をみてる感じだったな。
後半部分の戦闘シーンは迫力あった、うん。


さてGW後半の過ごし方はどーしよかな^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
5月3日
2006-05-03 Wed 19:32
昨日は20時過ぎに中野サンプラ前に到着。
会場前につくとちょうど夜公演が終わったとこみたいで
ぞろぞろとお客さんがでてきたとこでした。
んで・・・・・・・・、


みんないい汗かいてるなあ(爆)


ってことで夜公演参戦の方+1名+この方
近くの白○屋で飲み。
でその○木屋では”例の隔離座敷”においやられるとか・・・・。
そしてまわりはやはりベリヲタとか(汗
飲みの内容は・・・・・いや、書かないでおこう(謎爆


p.s.
ちなみにFF12は昨日1日でだいぶ進み、
”大灯台”までいきました。
もうすぐラストが近いかな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
GW
2006-05-02 Tue 20:20
今日は8:40出社、20:30退社。


こんばんわ。うっちです(涙
恵比寿にはいけず(;´Д⊂)
次の機会に持ち越しです。


さてGWですね。
うっちの予定は、


3日 ヒマ
4日 ヒマ
5日 夕方だけ仕事
6日 ヒマ
7日 SSA


こんな感じですw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
日本の夏!メロンの夏!
2006-05-01 Mon 23:51
川;σ_σ||<両肘、すり傷!!痛かったー!!お風呂しみたー!!!
(byMUSIC CONVOY


(*う_ち)・・・・ポッ


こんばんわ。うっちですw
今日は朝7時40分出社、夜22時過ぎ退社でした・・・・・・。
長いっっちゅうねん!!
あと6/10、仕事でメロンのライブいけなくなる可能性が
高くなってきました(;´Д⊂)


さてっと。


・メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏
 8/13(日)大阪  大阪なんばHatch
 8/19(土)福岡  福岡 DRUM LOGOS
 8/20(日)広島  広島クラブクアトロ
 9/ 2(土)北海道 札幌ペニーレーン24
 9/ 9(土)神奈川 横浜BLITZ
 9/10(日)神奈川 横浜BLITZ
 9/16(土)愛知  名古屋ダイヤモンドホール
 9/23(土祝)新潟 新潟LOTS


ふ~ん、なるほどね。
福岡・広島・北海道・横浜・新潟あたりかな。




・6/17(土) あゆみ&あさみパシイベ
 調整、調整っと(謎w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
「フリーダム ~女たちの維新史~」
2006-05-01 Mon 00:34
はい、行ってきました30日の千秋楽公演。
まずは会場の雰囲気を。



本日の催し物



こちらのサイトで企画してたもの。



こういうのもありましたw



会場内のロビーに奇妙なモノが置いてあった。
なにやら今回の舞台にでてくる用語についていろいろ
解説してくれるらしい。
しかし、なにやらいろいろしゃべってる。
どうも会場のお客さんの様子をどこからかモニターしてて
お客さんが近づくといろいろ話しかけてくるみたい。
誰が話してるのかはわからないけどねw


「緑色の服着たおにーさんようこそ♪」(メロンヲタを見たときw)
「カメラはうまくとれました?」


とかいろいろw


----------------------------
それではレポを。


13:10 第一幕
14:20 休憩
14:40 第二幕
16:10 終演


時代は幕末。
舞台は京都島原の「桔梗屋」(ききょうや)という
遊郭(ゆうかく)が舞台。
まあ江戸(東京)でいえば吉原(よしわら)ですね。
花魁(おいらん)といわれる遊女のエリートさん達と
幕末に活躍した男たちとの関係を通して、
時代が激しく動いていく・・・・・。
そんな感じのストーリーかな。


(参考)花魁道中イメージ


まずはなんといっても、村田さんの花魁姿。
↑のリンク先画像のように高下駄?をはいて歩く姿は
まさに凛として綺麗だ。
ついみとれてしまった。


ストーリーは一組の男と花魁の関係にスポットライトが当たる。


・高杉晋作 - おうの(村田)
・近藤勇  - みゆき(稲葉)
・西郷隆盛 - おつね
・桂小五郎 - いくまつ
・坂本龍馬 - おりょう


第1幕の最初の方で高杉さんがおうのを身請け(注


(注 身請け(みうけ):
   身を売った遊女などを、身代金を払って
   その商売から身を引かせること。


してしまうと
村田さんの出番は第二幕後半の一部分まで出番がない罠^^;
でもストーリー的には
”奇兵隊設立””池田屋事件””蛤御門の変””薩長同盟”
というおなじみの歴史上の動きがからみ、歴史好きのうっちとしては
なんとかついていけました。
その他に勝海舟、伊藤俊介(後の伊藤博文)、大久保利通など
幕末~明治維新でおなじみの名前が登場してました。


演技面ではカルーセル麻紀さんがさすがだなあと思った。
あの自然な演技は村田さんも何か得るところはあったのではないかな。


その他感想
・本編が終わると高樹リオが登場して生で主題歌を歌うとか^^;
・バックバンドのギターに”はたけ”が登場とか^^;
・千秋楽ということで客席から直に出演者に花束をプレゼントができた。
 もちろん花魁姿の村田さんにも数多くの花束が渡されていた。
 うっちも持ってくればよかったかなw

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
| Step by Step |
