-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったり土曜日
2006-04-29 Sat 23:03
ハロプロアワー#5をヘビロテ中ですが何か?
こんばんわ。うっちですw


今日は普通の土曜日でした。


・銀行通帳書込み。すでに支出が多いとか(涙
ORACLE MASTER Bronzeをひっそりと勉強^^;
・FF12のレベル上げ(ヴァンはLV42まであげたw)
・BBH


さーて、30日は?
AM ハロショ?or BBH?w
PM 東京芸術劇場(池袋)


メロン記念日の村田さんが出る
「フリーダム freedom ~女たちの維新史~」
を観に行ってきます。



-----------------------------

川*σ_σ||つ<今日のBASEBALL HEROES


東北楽天vs福岡ソフトバンク(ヤフードーム)


試合結果 0-3


3回裏バッター、ズレータ。
楽天:高橋(尚)が投じた1球はピンポン玉のように
特大のレフトスタンドへホームラン。
ちなみにズレータはこの次の打席もHR打ちやがった・・・・。
4回裏バッター、バティスタ。
楽天:高橋(尚)が投げた速球はピンポン玉のように
レフトスタンドへ舞い上がった・・・・・・・。
高橋(尚)→萩原→金田の継投。


今日のうっち監督(東北楽天)試合後談話。
「2打席連続とかないんだよ、ズレータさん・・・・・・」


p.s.
本日獲得の選手カード


ソフトバンク:馬原孝浩
ヤクルト:ユウイチ
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
いよっっしゃぁぁ~!!
2006-04-28 Fri 06:47





1週間がんばった!
こんばんわ。うっちですw
今日はネタ満載です。


とりあえず何も言わずに見なさい!!















DVD出すよね?ね?ね?ね?ね?
だそーYO!!
仕事の疲れ一気にぶっとんだYO!!
これが清涼剤ですYO!


川*σ_σ||<○○ちゃんポーズ♪


ぜひ生で見たい!!


--------------------------------------


センチュリーランドさん


夏に向けて身近な体力強化策
・チャリで通勤(実施中)
・間食は控える
・ビル(仕事場)ではなるべく階段を使って移動


「日本の夏!メロンの夏!」です。


--------------------------------------


卒業


時代は動いてるんだなという感じ。
新しい未来にむかってがんばれ!
ただそれだけですね。


-------------------------


川*σ_σ||つ<今日のBASEBALL HEROES


東北楽天vs福岡ソフトバンク(ヤフードーム)


試合結果 0-4


3回裏バッター、セギノール。
楽天:金田が投じた1球はピンポン玉のように
特大のレフトスタンドへホームラン。
7回裏バッター、ベニー。
楽天:前田が投げた速球はピンポン玉のように
レフトスタンドへ舞い上がった・・・・・・・。
金田→前田→河本の継投。



今日のうっち監督(東北楽天)試合後談話。
「もっと肉食わにゃあかんね。
 パワーが足りんよ、パワーが・・・・・・」


p.s.
本日獲得の選手カード


東北楽天:川口憲史
巨人:高橋尚成


--------------------------------------


ハロショ


なんか知らない間にいろいろでてるんだなあ^^;


4/21(金)、メロン記念日生写真
「“ハロ☆プロオンステージ2006”より
ライブバージョン」


4/21(金)、柴田あゆみ生写真
「“ハロ☆プロオンステージ2006”より
ライブバージョン」


4/25(火)、ハロ☆プロオンステージ出演メンバー生写真
「“ハロ☆プロオンステージ!2006”より 
ライブバージョン」


4/25(火)、メロン記念日生写真
「“ハロ☆プロオンステージ!2006”より
ライブバージョン パート2」


4/28(金)、メロン記念日生写真
「“SPORTS FESTIVAL2006”よりパート3」


--------------------------------------


天皇賞


ディープなんだろうね^^;
とにかく気持ちいい勝ち方で世界へ羽ばたいて欲しいね。
リンカーン+ヨコノリさんですか。う~む^^;
こんなときは柴っち騎乗のシルクフェイマスを
とりあえずおさえておこうw
あとは2枠の2頭がちょっと気になるね。
まあ今回はちょこっと面白いところでいきましょうかね。


馬連 3-7、7-8、7-12、7-15、7-16
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
とりあえず・・
2006-04-26 Wed 19:32
買いだと思うの♪








-------------------------
川*σ_σ||つ<今日のBASEBALL HEROES


第一試合(西武ドーム)
東北楽天ゴールデンイーグルスvs西武ライオンズ


試合結果 2-2のドロー


打たれはしたが有銘→萩原→前田の継投でよく粘った。




第2試合(フルキャスト)
東北楽天ゴールデンイーグルスvs西武ライオンズ


試合結果 0-9


西武の1・2番、小坂、石井琢の機動力&いぶしぎんコンビ、
3番多村、4番カブレラの長打力になすすべなし。
楽天はJP→前田→萩原→河本→有銘とつなげるも
かみあわず惨敗。




今日のうっち監督(東北楽天)試合後談話。
「投打がかみあわないねえ。また出直しだね・・・・・・」


p.s.
本日獲得の選手カード


阪神:濱中おさむ
ソフトバンク:城島健司
横浜:多村仁
オリックス:JP(キラ)

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
あゆみ不足中です。
2006-04-25 Tue 22:21
川σ_σ||つ<今日のBASEBALL HEROES


東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックスバファローズ


7回表、1-1同点で迎えたオリックスの攻撃。
前田智徳を抑えて1アウト。
ピッチャー岩隈、バッター城島。
岩隈の渾身の1球は内角インロー。
厳しいコースのはずだった。
城島の一振りはレフトスタンドへ高々とまいあがった。
この1球が痛恨の1球になってしまった・・・・・。


今日のうっち監督(東北楽天)試合後談話。
「城島よ。やはりお前はメジャー級だぜ!」w


p.s.
本日獲得の選手カード
巨人:前田幸長
オリックス:萩原淳
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
安倍なつみ~おとめちっくBank~
2006-04-23 Sun 14:07
ってことでよこすか芸術劇場での
安倍さんのライブ昼・夜いってきました。
横須賀市は初上陸だったわけですが、
防衛大学の学生さん?の方が道を歩いてたり、
米軍の士官らしき方が道を歩いていたりと
”らしさ”を感じられる雰囲気でした。
会場となったよこすか芸術劇場も
以前はEMクラブという建物があったみたいですね。
こういう背景があって今ではハローのライブをやっている・・・・。
なんとも不思議な街です。




さて、ライブの感想いく前に
昼公演前の時間つぶしにやったこちらが意外に面白い!


ようは監督になってチームを強くしていく。
対戦はオンラインで全国対戦できる。
そんな感じのゲームだが、選手カードを使ってオリジナルのチーム
に育て上げていったり、バッター・ピッチャーへの細かい指示、
攻撃、守備の戦術などホントに細かく指示できるのがすごい。
野球がいかに頭脳戦であるのか、
いかに状況判断が求められるスポーツなのかがよくわかる。
うっちは東北楽天でエントリー。
しばらくこのゲームにハマりそうだ♪









-------------------------
さてライブの簡単な感想です。
昼 3階3LB列 13番
夜 1階F列16番



ネタバレ回避用あゆみ











・アコースティックコーナー
 こちらはピアノ(キーボードって感じかな)
 とアコースティックギターのみというシンプルな構成。
 1曲、飯田さんと歌う場面があるわけですが
 このハモリがシビれます。


・飯田さんのソロコーナー。
 声の伸び、声量がすごいですね。
 

・オペラハウス風な会場
 3階の3LB列 音響がイマイチ。
 1階F列中央  音響がよくなった。


・24になってもなっちはかわいいという印象
 そのなっちが1曲、1曲を気持ち、表情で歌う。
 ”そのままの”なっちでいて欲しいなと思った。


・MC
 夜公演、ボディクリームをぬっているという話になって。


(●´ー`)<なっちの肌はすべすべなんだ♪
(●´ー`)<さわりたい?
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・
(●´ー`)さわらせな~~い♪ えへ♪


 ま、まぁ、許しといたろw




これでメロンさん以外のハローのメンバーのライブは
一通りみたことになるわけだがそれぞれに
見所がある内容にはなっていると思う。
その中で一番インパクトあったのは松浦さん。
やはり弦楽四重奏+ピアノ、ハローのライブとは思えない
音の空間には圧倒される。


でもこれらのライブをみても底から熱く燃えさせてくれる
”何か”が足りない。
それを引き出してくれるのが”メロン記念日のライブ”
なんだとあらためて感じた。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
横須賀
2006-04-23 Sun 00:00
といって思い浮かべるもの


・小泉純一郎
・横須賀海軍カレー
・hide
・戦艦三笠
・京浜急行 横須賀中央駅
・JR横須賀線
・石(ry


ってことで23日、初横須賀いってきますw




p.s.
ちまたではやりなんすかね^^;


ハロメン&ユニット解析



ってことで2パターンでやってみた。


まずはうっちの本名で。
[本名]の75%は鈴木愛理で出来ています
[本名]の12%は紺野あさ美で出来ています
[本名]の8%は安倍なつみで出来ています
[本名]の5%は中澤裕子で出来ています


[うっち]で。
うっちの51%はセクシーオトナジャンで出来ています
うっちの29%はで出来ています
うっちの9%は市井紗耶香で出来ています
うっちの8%は保田圭で出来ています
うっちの3%は石黒彩で出来ています


orz
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
つぶやき
2006-04-21 Fri 00:28
う~む。
今週末(4/22)はあゆみとあさみの
パシイベなんだよな~。
うっちはハズレてしまったのでいけません(;´Д⊂)
っていうか仕事が入ってしまったので
当選してたらショックがでかかったと思います^^;


で週末の予定は
22日 夕方ぐらいから仕事
23日 横須賀(安倍さん)
    

こんな感じです。
はぁ~。あゆみ不足が続くのか・・・・・。


川*σ_σ||つ
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
2006年 夏
2006-04-20 Thu 01:48
ついにきてしまうんですか?
ついにやってきてしまうんですか?
あの”熱い夏”が帰ってくるんですか?
ロックフェスよりも熱い”あの”ライブが
帰ってきてしまうんですか?
あの感動がよみがえるんですか?
これが決定であればうっちの夏休みはこれに決定ですYO。


正式に確定したら大々的に書きたいと思います(謎w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:1
プリズンガール
2006-04-18 Tue 23:33



リアルタイムで日テレの「プリズンガール」みました。
主役は安倍さん。


>表の感想
アメリカの女子刑務所という中での人間模様を浮き彫りにした、
社会派的でありヒューマニズムを感じさせてくれたドラマでした。



>裏の感想
・めがねなっちはありです。
・なっちが女子刑務所入所時に所持品を預け、服を脱いで
 他に所持品などを隠しもってないかチェックされるシーンの
 たくみなカメラワーク。
・アレックスにちょっとしっ(ry
・キャティにハーブティーを差し出した時のなっちスマイル。
・こんななっちが”ピロリン♪”いうてる現実。
・こんななっちが”GABA”の微妙なフリを世間に発信してる現実。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
雑談
2006-04-17 Mon 21:44
・その1
今、adidasのサイトのフットサルのページで
モデルにガッタスメンバーが起用されてるんっすね。


こちら


ここの”CHECK PRODUCTS!”の”Women's”では
ガッタスメンバーがCOOLにキメてます。
なかなかイカす作りやんと感心してたんやけど・・・・、
いないやん!あゆみいないやん!
あゆみもガッタスメンバーやで!




・その2
2006FIFAワールドカップドイツ大会
公式ガイドブック刊行記念の記者会見の模様らしい。


こちら


なんとなくお疲れのようにもみえるあゆみ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
16日のうっちの動き
2006-04-16 Sun 11:04
8:00起床
 「恋するフットサル」観賞
9:00 宿泊者お見送り
9:05 IPATで追加投票
   中山5R,9R,阪神10R
9:30 FF12 侵略された神都を後に一路、
   帝都を目指す道中まで進む。
   (※20:50追記 ”サリカ樹林”まで進む)
10:50 都バスに乗込む。
   途中、都営線に乗換えて一路”本八幡”へ。
11:10 乗換え駅付近の松○で牛めし大盛りを食す。
11:25 本八幡行きに乗り込んだ。
12:00 市川市文化会館着。
    当日券(昼公演)販売の列に並ぶ。
    うっちで22人目。
    まだ券に余裕はあるようだ。
12:30 昼チケゲッツ。
    2階7列とか。
13:00 駅近くのゲーセンで開演まで時間つぶし。
16:00 昼公演終了
    簡単に感想:石川さん、腰入りすぎw
    美勇伝のまあなんと露出が高い衣装だこと^^;
    なんか”大人向け”のライブって感じでしたw
17:20 知り合いと駅前のマックで談笑後、お別れ。
   帰宅の路へ。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
15日 うっちの1日
2006-04-15 Sat 08:19
今日のうっちのスケジュールはこんな感じw


川σ_σ||つ<ぶっちゃけ、どーでもいいみゅん・・・・・。


---------------------------
8:00頃 こちらで皐月賞のネット投票をしてみるw


  皐月賞
  中山(日) 11R 馬 連  06-15 200円
  中山(日) 11R 馬 連  12-15 200円
  中山(日) 11R 馬 連  06-12 200円
  中山(日) 11R 枠 連  1- 3 200円
  中山(日) 11R 枠 連  1- 7 100円


  フサイチジャンク、サクラメガワンダー、
  アドマイヤムーンに注目してみた。
  1枠はリシャールというよりは
  ドリームパスポートが気になったので
  これはおさえ程度で。



11:30頃 神保町 こちら
      ウインナーカレー大盛りを食す。
      うん、やはりここはうまい♪♪
12:00頃 上野ハロショ 
      あゆみ写真2点、こちらこちらを勢いで購入^^;
13:30頃 帰宅 こちらを地道に勉強。
16:30 風呂
17:00 FFⅩⅡでレベル上げにいそしむw
    ヴァンはLV31ぐらいになった^^;
20:00以降? こちらこちらの方々がうっち邸ご1泊w


さて、16日は?・・・・。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
週末
2006-04-13 Thu 20:10
川σ_σ||<ヒマみゅん・・・・・・。


15・16日。
何してすごそうかなw




>23:30追記
なんか界隈ではあゆみから直でお返事の
お手紙ラッシュみたいっすねえ^^;
ええっと・・・・・・・・




うらやましいZOーーー!!




えええい!今日はやけ酒よ、やけ酒!w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
メロン記念日 ~bay fm公開録音~
2006-04-09 Sun 05:41
ポティロンの森での公開録音へ行ってきました。
そのレポです。


7時過ぎに新宿からレンタカーを借りて、(うっち含む知り合い4人で同乗)
首都高・常磐道・圏央道を経由して8時頃、”ポティロンの森”着。
約3000台収容の駐車場の駐車料金は1日500円。
しかもその駐車券は1年間有効w


すでに入園の列が100人ぐらいあった。
うっちもその列に並ぶ。
9時に開園。



入園口


その列を維持したまま、公開録音の会場となる
”食のホール”へスタッフに誘導される。



入り口から園内へ入ったところ。




食のホール入り口


ホールではスタッフの誘導で先着順に前の方から席にすわらせる。
うっちは7列目あたりの真ん中ちょい右の席。
そしてスタッフから公開録音のスケジュール説明あり。


10時 リハーサル
13時 本番


ゲストは4組。
10時からのリハーサルは
河辺千恵子
メロン記念日
Zero
山根康広


の順番で行われた。
このリハも公開で行われた。
ってことでメロンのファッションチェック♪


>大谷さん
 白の半そでTに黒のミニスカ。
 髪型は黒と赤紫のハーフみたいな感じ。


>柴田さん
 Gジャンに黒のスカート。
 ”エクステは3月まで”と3月のパシイベで
 あゆみが言ってた通り、
 肩にかかるくらいの髪型になってました。


>斉藤さん
 Gジャンに黒のミニスカート、網タイツ。


>村田さん
 前髪を切ってた。これがすさまじくGJ!
 服装はGジャンにスカート。


曲は
・Anniversary
・赤いフリージア


リハだってのに盛り上がるヲタさん達w
でも


川σ_σ||<リハだからね、その元気は本番にとっといてね♪


とたしなめられ?ちょっとおとなしめに成り行きを見守るヲタさん達w
メンバーはリハーサルということで
ステージ上にいるスタッフと入念に打ち合わせを行ってた。
この辺りがなんかプロらしいっすね。


メロンが終わったあと、その他のアーティストも
リハをしていたがまだしばらくかかりそうなので
ちょっと園内を散歩したり、
遠めからリハ光景をまったりみながら過ごした。



園内の様子



そして12時30分の集合時間。
bay fmの番組DJがでてきて、
なぜか千葉ロッテマリーンズのサポートソング「March」の
PV撮影に参加させられるw


13時になって本番スタート。
公録はアーティストのライブ(2~4曲ほど)とMCの収録。
1アーティストにつき、約30分ぐらいでした。


最初は河辺さん。
妙に盛り上がる会場のメロンヲタさん達w


次はZero。
この人、ちまたではやりの韓流のアーティストさん。
そのファンの女性の方達が熱くてねw
いわゆる”ヨ○様”系の方々ww
その一体感はある意味すばらしいものがあります。
でも曲はというと・・・・・・・・・・
眠い(爆
きかせる系の曲なんだけど、曲調が似通ったものが4曲連チャンで
やられると、一気に睡魔が襲ってくる罠^^;
この時が一番つらかったw


3組目にメロン記念日。
会場のボルテージはこの日最高潮w
メロンヲタさん達は今までためていたものを
全部出し尽くしてやるって感じw
やっぱすごいねー、メロン記念日というユニットはw
曲は
・Anniversary
・赤いフリージア
この2曲。


基本的には座りながらでの応援だが、盛り上がりは最高潮w
なんせ”メロン記念日”4人としてのイベント活動は今回逃したら
現状は実質6月の中野でのライブまでないですからね。
そりゃ必死になるのもわかります。


MC部分(bay fmのDJとともに)


Q1. 春に何がしたいか?
・斉藤
  花柄の服を着たい♪


 ・柴田
 バーベキューしたい♪


 川*σ_σ||<材料はみんなで買ってくるんだよ♪
 川*σ_σ||<わたしが焼くから♪


 やろ!バーベキューやろっ!


 ・大谷
  運動をしたい。


 ・村田
  (思い出せず・・・・スマソ)


Q2.メンバーの仲の良さの秘訣は?
  メンバーそれぞれの仲のよさをリレー形式で披露することに。


・斉藤→柴田
 一緒にパスタ食べに行こうという話。
 イタリアンモッツァレラ・トマトパスタ(だったかな^^;


・柴田→村田
 貸しっぱなしの本を返して欲しいとかw


・村田→大谷
 大谷さんの誕生日にメイドの衣装を送ってあげた。
 いつ着てくれるのかなー♪と村田さんw
 ヲタさんから6月のライブでー♪の声。
 マサオ困り顔w


・大谷→斉藤
 ”イケメンパスタ屋”行こう♪
 イケメンの店員がいるパスタ屋へ行きたいらしい。


とまあ楽しい時間はあっという間に終わる。
その後は山根さんへと続いたが、うっちはここで退散。
他のメロンヲタさんも一斉に引き上げって感じだったな。
メロンがポティロンの森で撮ったポラがあたるという
ビンゴ大会が公録終わった後にあるようだったが、
本人出ないしグダグダに長くなる感じだったので
一路帰路についたとさ。
おしまいw



p.s.
なお、このライブの模様は4/16(日)、
午後9時のbay fmの番組内で放送されるとのことです。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
くどいようですが・・・
2006-04-08 Sat 01:13
備忘録ですw


4/8 仕事【済】


4/9 東京メトロ東西線 5:43発中野行き乗車
    ↓
    5:59九段下駅着
    ↓
    都営新宿線 6:09発笹塚行き 乗車
    ↓
    新線新宿駅下車 6:17着
    JR新宿駅南口 6:30集合
    ↓
    車(4人(うっち含む)乗車予定)
    ↓
    13:00 ポティロンの森(メロン出演 bayfm公録)


さて道中どうなるんでしょうか?w
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
川*σ_σ||つ<髪切り
2006-04-06 Thu 19:08
今日は仕事も終わり、飯食べたので
これからこちらで髪切ってきます。


>22:20追記
ってことで髪切ってさっぱりしたうっちですw
マスターは相変わらずよくしゃべるなあww


ちなみにここの「works」が結構へぇ~って感じですw
うっちが通ってる「EBISU」の外観・内装を手がけた
デザイン設計事務所です。
いろんなデザインがあるもんですね^^;


さて郵便の不在者通知がきてたので
ついでに郵便局にも立ち寄ってきました。
ええ、例のメロンの村田さんがでる舞台、
「フリーダム freedom~女たちの維新史~」のやつですね。
うっちは1階D列24番でした。(ピンでの申し込み)
結構後に申し込んだのにずいぶんといい席が来るのね^^;
ってことで4月30日は村田さんの花魁(おいらん)姿を
じっくりみてこようと思いますw


p.s.
>備忘録
4/8 仕事(夜勤)
4/9 某所(6:30集合)
→(車中)→茨城県の某所
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
4/2 市原 松浦亜弥ライブレポ
2006-04-04 Tue 21:58
仕事から帰ってきて、家でまったりしてたら
急にゴッキー(赤茶色)がでてきて、


「おぉぉぉ~!!」


と思わず叫んでしまったうっちです。
こんばんはw


遅いですが4/2(日)、市原での
松浦亜弥ライブのレポいきたいと思います。
まだツアー始まったばかりなので、
曲名は伏せ、雰囲気のみのレポです。



ネタバレ回避用あゆみ



ネタバレ回避用 ライブでオーディエンスをあおるあゆみ




-----------------------------
4/2(日) 市原市市民会館


昼 14時30分開演 1階7列12番
夜 18時開演 1階9列14番


今回の松浦亜弥のライブは面白い。
始まりはいつものにぎやかな感じだが、
途中で、雰囲気が一変する。


青のパーティードレス風な衣装で登場する松浦。
そしてステージが回転し、ピアノとその演奏者が登場してくる。
ピアノ伴奏とともにトークする松浦。
そしてスタンディング状態の客に着席するようにうながす。
ステージ上はナイトクラブ?ここはブルーノート東京か?
そんな雰囲気に早変わり。
いつものおなじみの松浦の曲達がピアノにのせて
アコースティックに演奏される。
客も静かに演奏に、歌に、声に集中している。
音に集中するライブなんて久しぶりだ。


「これってハローのライブだよね?」


そんな驚きを隠せなかった。


2曲ほどはピアノ伴奏のみ。
後半2曲は、
ファーストバイオリン
セカンドバイオリン
ビオラ
チェロ
の弦楽四重奏+ピアノ含めた演奏。
この時のステージ演出も絶妙だ。
たしか何かの番組で、


「あなたの職業はなんですか?」


と質問されたときに即座に松浦は


「歌手です。」


と答えたのが印象的だった。
その言葉に嘘偽りはないと感じた瞬間でもあった。
うっちが求めていた、松浦亜弥のコンサートに対する
ひとつの”解”があったのは間違いなかった。


そしてアンコールではカントリー娘。とともに
Tシャツにジーンズというラフなスタイル。
MCも会場にいる客とのキャッチボール。
ナチュラルな”松浦亜弥”がそこにいた。
この”ライブ感”が心地いい。


そしてカントリー娘。の存在を忘れてはいけない。
いい意味でアクセントをつけてくれたと思う。
みうながポイントかw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
備忘録
2006-04-04 Tue 06:37
・上野駅~牛久駅 
 乗車時間:53 分 総額:950 円 距離:52.8 km(片道)


・牛久→某所 車で片道約25分
 シャトルバス
 牛久駅発 始発は9時前。


 タクシー料金
 牛久駅~某所 日中 約5000円
 こちら


・牛久近辺のタクシー
 (有)平安交通
 電話番号 029-872-3101
 営業時間 7:00~25:00


 関鉄県南タクシー(株)牛久営業所
  0120-18-8179(フリーダイヤル)
  029-872-0238


 荒川沖ハイヤー(株)牛久営業所
  0120-01-0048(フリーダイヤル)
  029-872-0048


 落合交通(有)
  配車室:029-873-7272
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
| Step by Step |
