-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月 パシイベ
2006-03-31 Fri 00:21



川σ_σ||<・・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
花見の季節ですね。
2006-03-30 Thu 00:23



何が欲しいと問うならば、”クリエムヒルトが欲しい”。
こんばんは。うっちですw
(※画像はこちらより拝借^^;)




さて、最近のうっちのトレンドをいろいろとw


アストロノミカル・トイレット・ペーパー


 昨日、会社の社長から”おみやげ”ってことで頂きました。
 ・・・・・・・・なぜ?w
 どーしろと?ww


ビッグヴィジョン
 

 こないだの土曜日に行きました。
 スーツのイージーオーダー専門のお店です。
 既製品のスーツだとイマイチフィットしないなあってのがあって
 最近はもっぱらイージーオーダーで作ってもらってます。
 オーダーメードだと高いってのが常識だけどここのは安い!
 最低は1万5千円。
 普通は5万円~くらいが相場だから破格でしょ。
 今着てるスーツもイージーオーダーのものだけど着心地は抜群♪


>30日は花見
 会社の花見です。
 できることならあゆみと花見をしたかった。


 川σ_σ||<ちゃんとゴミは片付けるみゅん♪
 
 

>青封筒
 うっちのところにも来ました。
 

 ・目玉
 「ソロDVD on HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL2006」
 

 ソロDVDですよ!
 あるんですよ、お客さん!!
 柴田あゆみのが!!!
 45分収録で1500円はお買い得ですよ、お客さん!!!!ww


 ・FC先行
  エルダーもあるんすかねえ。
  ってことで今回はスルー。
  ”来(きた)る時”に備えて蓄えておきますw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
26日柴田・村田・アヤカ パシイベ
2006-03-27 Mon 21:32
こちら


誤植にもはなはだしいものがあります。
こんばんわ、うっちですw
昨日は酒とかでグッタリしてしまいました^^;
そんなわけで、26日パシイベのレポいきます。


15:00開場。
うっちは整理番号「15番」。
会員証、会員期限証、振込みの控え、パスポートを
チェックされて中に入場。

お、最前席が空いてる。
すかさず席確保。
イメージは↓を参照。





開演の待ち時間の間に甚さんに遭遇。
うっちの右隣りで甚さんと話していたのが
ミクシではちらっと知っていたが現場では初顔合わせのアキさん。
そして気がついたら左隣りは
菅平で相部屋となったあのバンドマンの方。
つまりB・U・Aの最前3連番ですw


そんな3人で待ち時間の間談笑しながら
あっという間に15:30の開演時間。


>ファッションチェック
・あゆみ
 ピンクのトレーナーに黒のスカート、
 そして淡い茶系のブーツ。
 髪型はエクステをつけたロングヘアー♪


・アヤカ
 黒白のボーダーのセーターに
 黒のミニのパンツ。
 足細いなあ^^;


・村田さん
 いろんな色が入ったセーター?にジーンズのスタイル。




>歌
・涙の太陽(柴・村・ア)
 腕をクイッ、クイッっとさせるあのフリが
 私服で見るとさらにキャワなのでありますw


・私も「I LOVE YOU」(柴・村・ア)
 これ実は初聞きだったけどよい曲やね。




>トーク
・村田さん
フリーダム freedom~女たちの維新史~」の宣伝みたいな感じ。
 ステージ上の薄型テレビに村田さんの花魁(おいらん)姿。
 綺麗だ。まさに”和”の日本女性。
 舞台、みたくなってきました。


・アヤカ
 これから調理学校へ通う話。
 そしてパンの調理師免許をとりたいとのこと。
 漢字ドリルをやっている。
 音読み・訓読みで悩んでいる。
 そこであゆみが、


 川*σ_σ||<”はし”と”ハシ”みたいなもんだよね♪


 (ちょっと違うかなw)


・あゆみ
 その1.
 お休みの日に、ヤンタンでさんまから教えてもらった
 「旅するジーンズと16歳の夏」のDVDをみてた。
 要チェックや!


 その2.
 メモをとろうとしてるヲタに
 川*σ_σ||<いい記事書いてくださいよ♪
 とつっこむあゆみ。


>過去の懐かしい映像をみながらのトーク
 ・ココナッツ娘。のハワイでの映像。
  5人とか4人とか人の移り変わりに歴史感じる。 


 ・”バレリーナ戦隊メロン”での1ショット
  ”バ~ランセ”のフリ?を生披露。
  「This運」の間奏ってこれからきてるって初めて知った。
  芝公園でのメロンとココナッツのボーリング対決の話になる。
  でもアヤカは覚えていないとか^^;
  ”バレリーナ戦隊メロン”、実はあまり深く見てなかったり^^;
  機会あれば見直してみよう。


 ・メロン記念日の山形での”ばらの女王イベント”でのダンスシーン
  知らんぞ、このイベントは!
  ってことで、調べてみたらありました。


 --------某所より抜粋--------------
 ●2001.05.28
 6月10日に山形県村山市東沢バラ公園で行われる
 山形放送主催イベント“ミスばらの女王コンテスト”に
 メロン記念日がゲスト出演します。
 14:00~15:00の予定でライブ&握手会をおこなうよ。
 当日、会場でメロン記念日のCDを買ってくれた人に、
 握手券と抽選券を配布します。
 その抽選に当たると、メロン記念日のメンバーと一緒に
 ポラロイド撮影ができちゃうよ!
 しかも、そのポラにサインがもらえるんだ。
 当たるのは3名、はりきって参加してね。
 7月から始まるHello!Project summer concertにも参加するので、
 こちらも忘れずに!
 -----------------------------------


 すごいなあ。
 ホント、メロン記念日って地道な活動してたんだなあと。
 ある意味リスペクト状態のうっち。


>”スキップ”のダンスレッスンシーン
 村田さんのステップ、動きが神の領域だ。




>握手会(村→柴→ア)
 近くにいたスタッフに
 あゆみへのプレゼントを渡してからのぞんだ。


うっち:「フリーダム」の稽古始まってるの?
村田さん:ううん、まだなの。
うっち:あ、そっすか^^;
    舞台見に行きますんで。
村田さん:ホント~、ありがとぉー♪
うっち:(チケ探さないとな・・・・)


うっち:お疲れさま。
あゆみ:うん♪
うっち:ミュージカル・・・・ちゃう!(一人ツッコミ
    5月の舞台見に行くね。
あゆみ:おおー♪
うっち:あと6月のライブも行くからね。
あゆみ:おおー。ありがとー♪
    (前の方(byアキさん)がアヤカと粘ってる為、
    しばし見詰め合ううっちとあゆみ)


うっち:イベント楽しかったよ。
アヤカ:ありがとうございます。
うっち:調理学校がんばってね
アヤカ:はい、ありがとございます。




おれ弱ぇぇぇぇぇ~!!
普通やん!(ニヤケ
だからゼロ距離はあかんって!(ニヤケ
でも、今後握手会に望む上でのヒントらしきものは
みえてきた感じがする。
でも今回のパシイベはトータルで楽しかった♪
この濃密な1時間はホントやみつきになる。



そしてうっち含む最前3連番組は
都営大江戸線内でもニヤケ状態のまま、
新宿の街で酒に身を任せて
メロントークに華を咲かせましたとさ。
おしまいw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
いよいよパシイベ
2006-03-25 Sat 01:06



26日・・・・いよいよです。
パシイベのみで数えるとこれで4回目の参加ですか。
1回目 柴・里
2回目 柴・アヤカ
3回目 メロン記念日
4回目 今回の柴・村・アヤカ


こうしてまぶたを閉じればいろんなことが思い出されます。


まだ入場が先着順だったころ、
渋谷付近のマン喫で一晩すごし、
ハロショ渋谷店に朝5時30分ぐらいにならんで、
無理だと判断するやいなや、すぐ原宿店へ移動して
整理券78番ぐらいをゲッツした1回目。


最前を引き、あゆみがうっちの目の前で
森高千里の「雨」を歌い、そして握手では
なぜかリフティングの話題に終始した2回目。


ひとつの夢だったあゆみに誕生日を祝ってもらったり
斉藤さんに「笑い声よく聞こえたよ♪」と言われた3回目。


こうして振り返ると歴史を感じますw
そして4回目です。
なぜか鼓動がドキドキしてます。
なに話そうかちっとも決まってません。
この日の為に仕事もがんばりました。
こんな高揚感のなか、26日を向かえそうです・・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
川σ_σ||<お疲れみゅん・・・・
2006-03-22 Wed 02:11
たまたま好きなモノがメロン記念日であり、
柴田あゆみなだけさ。


ちょっと疲れ気味なんで今日は手抜き更新ってことで^^;
連番者すべて確定しました。


メロン記念日ライブ「MEL-ON TARGET」
2006/06/10 (土) 中野 19:00開演 【連番者:甚さん】
2006/06/11 (日) 中野 14:30開演 【連番者:ふじやんさん】
2006/06/11 (日) 中野 18:00開演 【連番者:ふじやんさん】


昭和歌謡シアター 「終着駅」
2006/05/28 (日) 新宿・スペース107 11:00開演【連番者:蜜虫さん】
2006/05/28 (日) 新宿・スペース107 15:00開演【連番者:蜜虫さん】
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
春分の日
2006-03-21 Tue 19:14



今日は祝日で休みでしたが1日ヒッキーでした。
疲れてるのかなあ^^;
んで何してたかというと、


・FFXⅡ
 延々と続く砂海のステージ(ナム・エンサ付近)で
 LV20まであげたのに光る鳥に勝てないのはなぜですか?(涙


・WBC「日本vsキューバ」 テレビ観戦。
 貞治よくやった!
 いろいろあったが世界一はやはりすごいことだと思う。
 にしても渡辺・清水・里崎・今江・西岡・・・。
 千葉ロッテはよい選手持ってるね^^;

 
・26日にあゆみにかける言葉を考える。
 ふとんかぶって天井見上げながら考えたが思いつかず。
 はぁ~。どうする?おれ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
練馬の次は牛久かw
2006-03-21 Tue 01:05
メトロラビッツ・・・・・・・。
東京メトロさん、イメージキャラクターにどーっすか?w
こんばんわ、うっちですw


4/9(日)のbayfmの公録の具体的なトコでてきましたね。


こちら


とりあえず行ってみようかなあ。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
スポフェス2006
2006-03-19 Sun 23:34
行ってきました。
簡単に箇条書き


・ガッタスを引退した斉藤さんの涙。
・その斉藤さんに集うガッタスメンバー
・あふれる涙をおさえきれないあゆみ
・ガッタスvs十条F.C. 0-4
・FANTAサポとガッタスサポの温度差
・表彰式の準備の間に”メロンショー”(笑
・約7時間の缶詰状態
・”とび箱”競技の間にトレポトレーディングツアー
・あゆみの2つしばりの髪型にイチコロな件
・あゆみのクラウチングスタートについて
・あゆみの体育座りについて
・ラストのハローのメンバー場内1周の際、
 ”マスクメロン”のあゆみタオルだしてみたら
 ピンポイントレスがきた件
・メトロラビッツの小川さんが
 ファアルフライを何度もスルーする件について(キックベース)
・スペシャルライブ、メロンは”さあ恋”・・・・新曲が欲しい
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
4月のとある日曜日
2006-03-18 Sat 02:18
ふ~ん、牛久か・・・・。


こちら


こういうところでほのぼのとすごす日曜日もよいかもね♪(謎
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
柴田あゆみとポーションとFFⅩⅡ
2006-03-17 Fri 01:03

ライブは腹筋が命です。





まだ飲んでません。





やりだすor見だすと止まらなくなるので計画的に。


別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
マスクメロン
2006-03-15 Wed 23:17



今日、アマゾンから届きました。
ライブ部分一通りみました。


>感想
なんだ?なんなんだ?このDVDは?
どんなスタッフ使ってるねん!!
これぞライブDVDですわ。
カメラのカット割りがめちゃくちゃ良いんですけど。
摩天楼なんてあんなにかっこよかったっけ^^;
香水のあゆみの表情に酔いしれてみたり・・・・・etc
いや~、語りつくせねぇ~。


メロンさんのライブは強い!!
そしてこれがあるからメロンヲタやめられないんだろうね。


うん、メロン記念日最高!!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
イチコロ
2006-03-14 Tue 20:59



3/26の柴田・村田・アヤカの
パシイベに行くんだよな・・・・・・。
どうする?おれw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
「GIRL'S KNIGHT」を振り返る
2006-03-13 Mon 21:54
ちょっと固めに書きますw
まずはうっちなりに今回のミュージカルのあらすじを書いてみる。
(一部パンフを参考)


【第一幕】
ミュージカル「乙女の騎士」の千秋楽の夜、
劇団「Tokyo Rouge」創設者の神崎とアツコ(稲葉)を乗せた車は
東京湾に突っ込み、神崎は帰らぬ人に。
アツコは足に重症をおい、通常の生活に支障はないものの、
二度と舞台には立てない体に。
神崎の死後3周忌の式のリハーサルに
そのアツコが劇団に戻ってくる。
アツコは製作マネージャーとして劇団にかかわることに。
神崎の一人娘アユミ(柴田)は神崎の後をつぎ、
劇団を支えていこうとする。
だがそのアユミには創設者の神埼の暗示?により
あるきっかけで劇団の意志を壊そうとするメグミ(村田)を
排除するようにインプットされることに。
そんな中「乙女の騎士」をあらたに「GIRL'S KNIGHT」として
再演することになる。


【第二幕】
その「GIRL'S KNIGHT」の最終リハーサル。
中世の三銃士の話、その劇中の役「クリエムヒルト」(柴田)と
「マゼンダ」(斉藤)姉妹の因縁のストーリーと現実の話がシンクロしていく。
そしてアツコの口から衝撃の事実が・・・・・。


--------------------------------


・印象に残った点


>その一


第一幕にでてくる劇中歌、
「Abduct Mind」(柴田・稲葉)


”あなたの声は 尖る雨
 繋いだ絆を 刺す痛み・・・・”


あゆみの憂いの表情、そして歌声が会場に響く。
この時、舞台のスクリーンには東京湾岸の夜景が映し出される。
このシーンは何度観ても引きこまれてしまう。
柴田あゆみを”アイドル”という人がいたらそれは
大きなミスを犯したことになる。
そんな言葉では語れない空間がこの時、
東京芸術劇場中ホールに広がった。


>その二


「GIRL'S KNIGHT」の最終リハーサルシーン。 
中世の騎士の世界を前面に押し出し、その中に
サイコサスペンス的な要素を組み込んだ感じ。
展開が気になりついつい見入ってしまう。
”マゼンダ”という悪女を演じる斉藤の演技もよかったが
やはり”クリエムヒルト”を演じる”神崎アユミ”こと柴田。
途中、催眠状態におちいり、
メグミ(村田)を刺そうとするシーンが何度かでてくる。
その立ち振る舞い、感情の移り変わり、この表現力の高さがすごい。
この第二幕で使われる劇中歌もいい味をだしている。


>その三
劇団創設者の神崎の亡霊?を演じる「神埼 順」の透き通った歌声。
声の出し方はGacktにちょっと近いか。
本格的な舞台役者さんだけあってインパクトはでかい。


>総括
メロンにとって今回のミュージカルは
大きな財産になったんじゃないでしょうか?
声の出し方、表現力等、今までにない
メロン記念日をみれたかなと。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
GIRL'S KNIGHT 千秋楽
2006-03-13 Mon 00:44
>カーテンコール
 やりやがった^^;
「This is 運命」


>うっち第1声
 「バカやねん!なんでやねん!!」w
 

ミュージカルだ!!って割り切って見に来ているのに
逆にそういう割り切り方かYOw
ってことでミュージカルなのにちょっとした汗をかいたうっちですw


4日間の公演も無事終了。
メロンのみんなをはじめ、キャストの方、スタッフさんの方、
ホントお疲れ様でした^^
明日以降、ちょっと4日間を振り返ってみたいと思います。


あ、あと4日間、いろんなメロンヲタの皆さんにお会いできましたw
その他の皆さんも含めて4日間乙でしたm(__)m
とりあえず今日はここまで。


川*σ_σ||つ<おやすみゅん♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
GIRL’S KNIGHTその2
2006-03-12 Sun 00:15
11日夜公演行ってきました。
座席は自力で引いた1階F列(6列目)の17番。
ふたをあけたらどセンター席でしたw
この日の感想を箇条書き。


・客席は土曜ということもあってか
 1階2階とも満員御礼。
 しかしメロンヲタ多数のイキフンとかw


・アドリブ?
 ”アユミ”がM字いれてきたとか♪


・途中に入るライブシーン
 割り切れ!(爆
 ヤツラは容赦なく煽ってくる。
 それにのりおくれたらここでは負けだw


・クリエムヒルトさん(覚えにくい名だなw)
 おおいにありだということを再確認w
 やっぱキャワやよ♪


・カーテンコール後
 普通のメロンのライブのMCだw


・ストーリーは2回目でやっと飲み込めた感じ。


12日の千秋楽はいったいどうなるのだろうか^^;

--------------------------------




p.s.
うっちのこの日の行動番外編


土曜競馬(WINS錦糸町)

中山5R~中京8Rまでで勝負。


阪神5R 馬連16-11 850円×2
中京8R 馬連 2- 4 1670円×2


計5040円(若干のプラス)


その後都02系統のバスでJR大塚駅へ



その後、都電荒川線で「東池袋4丁目」へ。
あの大勝軒をハッケン。
機会あればいってみようかな。


サンシャイン通りのゲーセンで
青首大根”のクレーンゲームをプレイするもNG。


地下鉄池袋駅で ↓ に遭遇。記念にパシャリ♪



こんな感じでw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
初日
2006-03-09 Thu 21:51



「GIRL'S KNIGHT」初日行ってきました。
基本的には全編ミュージカル。


前編 1時間
休憩 15分
後編 1時間ちょっと


こんな構成です。


東京芸術劇場中ホールという会場ですが、
どの位置からでも見やすい作りだと思います。
ストーリー的にはかなり引きこまれるモノがあります。
また賛否両論がかなりある内容(いや構成?)なのかなと。
今までのハロー系のミュージカルとは一線を画す内容かと。
メロンの4人に関してはかなりがんばってる印象。
ミュージカルオリジナルソングのあゆみの
歌声にはかなり引きこまれるモノがあります。
これ以上はネタバレぎみになるので控えますが、
ぜひ一度”その内容”をその目で確かめてみることを
お薦めします(謎


11日、12日はちょっと視点をかえて見てみようかな、
なんて思ってます(更謎
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
GIRL'S KNIGHT
2006-03-08 Wed 19:10





ついに初日ぢゃい!!






4日間という短期決戦!


ミュージカルだが、


”メロン記念日主演”


この意味はデカイ!
メロンさんも主演ということで相当気合入ってると思う。
いままでの稽古の成果を存分に発揮してくれるだろう。


9日は休みをとった。
仕事も調整つけた(謎w
準備は整った。


運命の9日、この目で、池袋で確認してきます。


うっち観劇日
・3/9 昼
・3/11 夜
・3/12 夜


p.s.
グッズは
・パンフ
・日替わり写真(3/9)
ぐらいの購入ですかね。


p.s.2




斉藤さんに”ありがとう”の気持ちを・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
「ラジかる!!」
2006-03-06 Mon 22:05
6日に1時間30分あるこの番組に
メロン記念日が出演したということで
早速その出演部分について検証していこう!!



この1コーナーから伝説は始まる。



ん!!右下の屋上ヘリポートっぽいところに何かいるぞ!!
つかこのロケーションがすごい^^;



メロンパンナちゃんの絵、そして・・・



ジャジャーン♪メロン記念日が堂々の登場。
そしてメロンパンナちゃんの絵を片付ける芸人さんが気になる村田さんw



今日のあゆみ(真ん中)のファッションを要チェキ♪



非常に風が強そうだ^^;
斉藤さん、寒くないのだろうか?w



O型、銀のピアスをつけようw



芸人さんが書いたメロンの絵。
誰が誰でしょう?



天気予報とメロン記念日のコラボレーション!!
なぜメロンさんがからむと予報も悪天候になるのだろうか?(爆



と思ったらCM。午後の紅茶の新製品ですか。
初めて見るCMだな。



なんだ?!あややがレモンしぼってるぞ。



昼間からすごいCMだと思うw



番組終盤部分にメロンさん登場。
マサオがいちはやくカメラの存在に気づく。



この流しぎみのあゆみの目が好きだw



このあゆみの表情GJ



あゆみのこのしぐさ&表情。
いいと思いませんか?



こんな感じで総時間数6分ちょっとのメロンさんの出番終了。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
青封筒
2006-03-05 Sun 23:35




あゆみに誘われてしまいました。
こんばんは、うっちですw


※フィッシングメールやら迷惑メールの手口も巧妙化してますので
 気をつけましょうw


さて気がついたら青封筒きてたんで申し込みはしておきました。


メロン記念日 コンサート ファンクラブ先行受付完了
会員番号: **** うっち 様 お申込みありがとうございました。


====== お申込内容 ======
[申込受付日] 2006/03/04
------------------------
[お申込公演] [63] 2006/06/11(日) 中野サンプラザ
[開場・開演] 17:00・18:00
[座席] 一般席
------------------------


====== お申込内容 ======
[申込受付日] 2006/03/04
------------------------
[お申込公演] [62] 2006/06/11(日) 中野サンプラザ
[開場・開演] 13:30・14:30
[座席] 一般席
------------------------


====== お申込内容 ======
[申込受付日] 2006/03/04
------------------------
[お申込公演] [61] 2006/06/10(土) 中野サンプラザ
[開場・開演] 18:00・19:00
[座席] 一般席
------------------------




劇団『シニア グラフィティ』旗揚げ公演 ~昭和歌謡シアター「終着駅」~
ファンクラブ先行受付完了
会員番号: **** うっち 様 お申込みありがとうございました。

====== お申込内容 ======
[申込受付日] 2006/03/04
------------------------
[お申込公演] [90] 2006/05/28(日) 新宿・スペース107
[開場・開演] 14:30・15:00
[座席] 一般席
------------------------


====== お申込内容 ======
[申込受付日] 2006/03/04
------------------------
[お申込公演] [89] 2006/05/28(日) 新宿・スペース107
[開場・開演] 10:30・11:00
[座席] 一般席
------------------------


====== お申込内容 ======
[申込受付日] 2006/03/04
------------------------
[お申込公演] [88] 2006/05/27(土) 新宿・スペース107
[開場・開演] 14:30・15:00
[座席] 一般席
------------------------


5月・6月も忙しくなりそうだな^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
備忘録
2006-03-03 Fri 23:43
とりあえず最近の行動、予定などを書いてみる。


2/22 柴田あゆみ誕生日
     仕事
2/23 仕事
     スフィアリーグお茶の間観戦。
2/25 大谷雅恵誕生日
2/26 娘。座間ライブ
     藤本美貴誕生日
2/27 仕事
2/28 仕事→終了後、職場の送別会
3/1  仕事
     3/26パシイベ入金
3/2  仕事→終了後、池袋甘太郎
3/3  仕事
     村田めぐみ誕生日
     青封筒届く
     某氏より郵便でガッタスの柴田誕生日グッズが届く
3/4~5 夜勤
3/6  仕事
     これは捕獲決定
3/7、8 仕事
3/9  「Girls Knight」初日
3/10 仕事
3/11 「Girls Knight」
3/12 「Girls Knight」千秋楽
3/13~17仕事
3/18 仕事(予定)
3/19 さいたまスポフェス
3/20 仕事
3/21 休み(予定なし)
3/22~24 仕事
3/25 休み(予定なし)
3/26 柴田・村田・アヤカパシイベ
3/27~31 仕事
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
上上下下左右左右BA (謎
2006-03-01 Wed 23:29
>備忘録

・4月のパシイベ


こちら


もちろん”あの”公演を申込み
往復ハガキを郵便ポストへ投函済み。
そして3/26パシイベ当選分の入金済み。




>娘。新曲PV
こちら


これですね、良いですよ。
ライブの現場でみてもフリ覚えれば
めっちゃ楽しい曲であることは間違いない。


「そ~らを自由に、と~びた~いな♪」


「はい♪スターフライヤー♪」(大山のぶ代風


いけたらいいな(謎w


>3月青封筒
・安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBANK~
・ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~
・松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~
・メロン記念日 コンサート
・劇団『大人の麦茶』第九杯目公演「ネムレナイト」
・劇団『シニア グラフィティ』旗揚げ公演 ~昭和歌謡シアター「終着駅」~


メロン記念日コンサートキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
きなさい!かかってきなさい!!
体作っておかなきゃいけないかしらw
まあ決まればあらゆる手段講じてもいきたいな(謎爆
しかし、気になるのは下2つの舞台。
村田さんのソロでの舞台出演を考えると、
メロンさんからみそうなイキフンがあるのだが^^;


>へぇ~。
こちら


これ見るとフットサルの奥深さがよくわかるね^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
| Step by Step |
