-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アディオス2月、Hello!3月
2006-02-28 Tue 23:31



3月もがんばれる気がしますw


別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
2006-02-27 Mon 21:28
今でも後悔してること。
2月19日「ハロプロオンステージ」夜公演。
あゆみの涙を見れなかったこと。
それはとても美しい涙だったのだろう・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
レインボーセブン in 座間
2006-02-26 Sun 23:50



娘。の「レインボーセブン」ツアー座間公演、いってきました。
この日は藤本さんの21回目の誕生日。
まさかこの日に立ち会えるとは思いもよらなんだw


ツアー自体はアルバム「レインボー7」を
事前に聞いておけば十分に楽しめるライブですね。
まだ始まったばっかなので詳細は控えますが
一つ一つのステージを”パビリオン”だと考えると
非常にわかりやすいライブかな。
ライブ演出も○でした。
セットリストも「これが来るか!」という
驚きもあり、グッジョブなセットリストだったかと♪
娘。の単独は2005年5月7日の日本武道館以来になりますが、
うっちが思ってたよりもそのレベルは上がってました。
ライブを聞いて好きになる曲というものがあるわけで
今回は2曲(アルバムの曲)ほどお気に入りがありました♪
(あえて言うが”ピンク”ではない^^;)
とにかくとてもお得感満載のライブでした。


p.s.
肝心の”ひまわり畑”企画。


こちら


藤本さんの好きな花、”ひまわり”を
会場いっぱいに咲かそうという企画があったようで。
うっちはこの企画まったく知りませんでしたが
会場の外でダンボール一杯に入ったひまわりを
配ってる光景があったり
まわりのヲタさんが持ってるのをみてなんとなく察知できました。


企画自体は昼の部のアンコール部分で発動でした。
だいたい8割ぐらいのひまわり畑。
この光景は壮観ですね、やはり。


それをみた藤本さん、


「それ、持たされてるんですか?」


スイマセン、思わず笑ってしまった^^;
まあらしいといえばらしいですね。
でも誕生日ライブということでこの日藤本さんはごきげんだったかな^^




p.s.2
3/12夜 メロンミュージカル 1階E or F列20番台連番募集中
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
あゆみ度チェック
2006-02-25 Sat 19:56



川*σ_σ||つ<おやつにどーぞ♪


-----------------------------
26日、なぜか座間行ってきます。(昼のみ)
急遽いけなくなった知り合いのピンチヒッターとかw
そんな中、気分を盛り上げる為にコレやってみました。


さて、結果はというと・・・・・・

-----------------------------
あなたの柴田あゆみ度チェック


うっちさんの柴田あゆみ度は200あゆみ中で165あゆみ です。
うっちさんの知識度は80あゆみ中で57あゆみ です。
うっちさんの情熱度は150あゆみ中で125あゆみ です。
うっちさんのアンチ度は60あゆみ中で0あゆみ です。
うっちさんのボケ度は20あゆみ中で0あゆみ です。

うっちさんの柴田あゆみファンレベルは12です。
うっちさんの経験値は44あゆみ です。
うっちさんの知力は31あゆみ です。
うっちさんの気力は63あゆみ です。
うっちさんの体力は38あゆみ です。
うっちさんの運は19あゆみ です。

-----------------------------


川σ_σ||<なんか中途半端ぢゃない?


(う_ち;)<いや、そ、そんなことないっす!


川σ_σ||<しばたのこと好きならポーン♪と
     軽くパーフェクトぢゃないと。


(う_ち;)<いや、うっちもこの分野では新参者でして・・・・・・。


川#σ_σ||<シャラップ!!


川σ_σ||<しばたのこと好きなんでしょ?


(う_ち;)<ハ、ハイ。


川σ_σ||<しばたもキチンとうっちさんのことチェックするからね。


(う_ち;)<ギクッ
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
2006-02-24 Fri 23:20
やはり松本清張。深い、深いねえ。
うっち的ポインツキーワード。


・苦しい日常からの脱却。
・女優とジャーナリスト
・栄光をつかむまでのプロセス
・手段は選ばない
・その瞬間の思考を表情から読み取る
・萬田久子、高岡早紀、後藤真希の魅せる演技
・見られることの恐怖
・お互いの嫉妬心を利用する”演技”
・”女優”としてのプライド
・”ジャーナリスト”としてのプライド



後藤真希という”女優”をうっちはたしかに目撃した。
後藤真希という”アーティスト”をうっちは今まで目撃した。
いったいどれが本物の後藤真希なんだろうか?
その答えをみつけてみたくなった。




p.s.
エルダークラブと”指”・・・・・・・見事に繋がった(謎納得
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
スフィアリーグ 2ndステージ
2006-02-23 Thu 21:54



準決勝 思わず腰をおさえる柴田(スフィア2ndステージより


--------------------------------


今日、帰ってテレビでCSみて
まったりコンビニ弁当食ってたら、
いきなり画面にアップであゆみが映って
ヤキソバを噴出したうっちです。


今日、駒沢で柴田誕生日グッズがでてたとか
仕事で現場になんかいけないやい!!とか
これっぽっちも思ってません・・・・・・・よ?
こんばんは、うっちですw


今日は仕事終えて速攻で家帰って
CSでリアルタイムでスフィアリーグをお茶の間観戦。
試合は準決勝からみることができました。
とりあえず準決勝、決勝の感想でも。


>準決勝 ガッタスvsミスマガ
 ミスマガはちょっとした”アラ”が目立ったかな。
 もう少し一人一人の役割をきちんとせなあかんよ。
 攻めのバリエーションももう少し欲しいところ。
 コーナーからのセットプレーをもう少し大事にして欲しかったね。
 でも時東は体はってよくがんばってたな^^


 ガッタスは後半、柴田が途中出場したけど、
 調子はイマイチな感じ。
 ボールを長く持ちすぎるのと、粘りが足りないように見えた。
 相手にボールをとられる場面もあり、疲れがきてる感じにも見えた。
 それにしても是永はうまいね^^;
 スピード&テクニックは一線を越えてるように見えた。
 吉澤はシュートにこだわってた感じ。
 それもよいことだけど、もう少し攻めにバリエーション
 があってもよかったかと。


>決勝 ガッタス vs dream
 dreamってこんなに強かったっけ?^^;
 ポイントは組織力かな。
 是永には宇津木さんというエースがぴったしマークし
 攻撃の芽をつんでたし、その宇津木さん中心に
 ディフェンスラインがしっかりしてた。
 実況で前を向かせないプレーって言ってたけどまさにそれ。
 ボールをもつ選手に対するチェックも早い。
 出場はなかったけど、正直今日の柴田の調子で
 この対戦相手はちょっとつらいかも。


 ガッタスもよく攻めていたけど、やはり相手の組織力に
 なかなか形をつくらせてもらえなかったかな。
 ディフェンスでは里田のがんばりが光る。
 それにしてもやはりdreamの組織力が上回っていた印象を
 うけた試合だった。
 結果はPKのサドンデスでガッタスの優勝。


 次は3月のスポフェスの十条FC戦でしたっけ?
 今日の試合結果を受けどれだけ修正できるかがカギかな。
 


p.s.
いいところで中継終了とはいい根性してるね→Ch7○9


川#σ_σ||プンスカッ
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
22歳の私
2006-02-22 Wed 00:00
柴田あゆみさん、


22歳の誕生日


おめっとさんですm(__)m
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
友情と魔法のトランプ
2006-02-20 Mon 18:19
体調絶不調です。
薬をガッツり飲んで明日はなんとか会社へいけそうです^^;
こんばんは、うっちです。






18、19日の2日間、
日本青年館の”ハロプロオンステージ”行ってきました。
感想は箇条書きで。


>”半蔵門ひとみさん”こと斉藤瞳さんw
 一線をこえた演技?をした斉藤さんの勝ちw
 見事にお客さんの欲(ry・・・・・・もとい心をつかんだね。
 見事なスパイスでした。
 多分半蔵門さんのライブはR指定入るんだろうね(謎爆


>ダンスシーンその1
(”スキスキスキ♪、キライキライキライ♪”って踊ってるやつw)
 これはかっけ~やね。
 あのダンスのテンポ、動き、難しいのではなかろうかと。
 これを集団でピタってそろえるのはすごいね。
 あゆみの動きのキレに惚れる。


>ダンスシーンその2(ブロードウェイの夢)
コーラスライン
雨に唄えば
ウエストサイドストーリー


 曲が懐かしいね♪
 素人目からみても全体的なダンスのレベルが上がってきてる感じ。
 あゆみのダンスのキレに酔いしれる。
 映画、また観てみようかな^^ 


>”後藤あゆみ”こと柴田あゆみが歌った楽曲達
(ミュージカル部分使用曲)
 ・ちょこっとLOVE
 ・Mr.Moonlight~愛のビッグバンド
 ・SHALL WE LOVE?
 ・ふるさと
 ・愛のバカやろう
 ・溢れちゃう…BE IN LOVE
 ・手を握って歩きたい


(以下4曲はライブ形式で)
 ・赤いフリージア
 ・涙の太陽
 ・かわいい彼
 ・スクランブル


短期間でよく体にたたきこんだもんだとあらためて驚かされる。
おそらく3月のミュージカルの稽古と平行しての期間もあったわけで
その中であの表現力はすごいものだと思う。
そして今回の5日間はあゆみ自身にとっても大きな自信になったはず。
うっちは現場に立ち会えなかったが、
19日の最終公演では涙を流したとか。
「5日間、よくがんばったね。」
今はそんな言葉をかけてあげたい。


ブロードウェイの舞台に立つことが夢といっていた”後藤あゆみ”。
その後藤あゆみこと柴田あゆみの夢が現実となる日まで
しっかり見届けていきたい、そう感じた”オンステージ”だった。








>お会いした方レス
・Ashさん(19日) 
 たしかにoasisのライブ帰り風でした(爆
 15日の写真どもでした。
 5日間がんばった、あゆみの努力を認めてあげて欲しいですね。


・かずきさん(19日)
 ”48”にハマりすぎないようにw
 てかあのサイトのつくりはすごすぎ^^;


・ふろ~さん(17・18・19日)
 おかげでこの3日間でいろんな知識が入ってしまったんっすけど(謎w
 キーワード:スガキヤ、ハレンチ☆パンチ、AKB48、本郷亭、天下ご麺
 テレビの上のガッチャピン&ムックのトリオがまぶしい(謎ww
 今度きた時は「とうかんや」の塩ラーメン、つけ麺をお試しあれ♪


・ふじやんさん(19日)
 上野限定確保どもでした。
 てか夜勤明け→アキバ→日本青年館→夜勤。
 タイトすぎですから^^;
 明けであのセットリストはつらいと思われw
 アキバにしても”オンステージ”にしても
 なにげに”トランプ”つながりではあるんだなww
 あっちの方はなぜかレートがすごいことになってるみたいですが^^;


・ボンさん(18日)
 すれ違いざまで申し訳^^;
 たしかにグッズにちょこっと必死になってたのは否定しませんw
 しかし後藤さんが出演できなくなったことが大きいのか
 当日券は普通にあったみたいですね^^;
 3月のミュージカルもこんな感じなのかな。


・蜜虫さん(19日)
 連絡とれずで申し訳でした^^;
 次回出没するのは3月11日のミュージカルの予定です。


・あっぷさん(19日電話出演w)
 メ○ドコスのあゆみがいたらイチコロです(何
 アキ○系情報がいろんなトコから入ってきて大変ですw


・モ。さん(18日)
 ”あの位置”で半蔵門さんは強烈ですたい(爆
 普○王とアベナナ(微違w、半蔵門線と半蔵門瞳、
 池尻大橋と池尻ハニー・・・・・後味が残るネタ満載でしたw  
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:9 | トラックバック:0
オンステージ
2006-02-19 Sun 00:03
行ってきました、日本青年館。


もうおなか一杯♪
楽しかった。
明日もあるので今日はとりあえずここまでの更新w




p.s.
帰りは半○門線使ってみましたw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
情報封鎖
2006-02-15 Wed 23:41



15日からオンステージ始まりましたが
うっちは18日までみれません。
ってことでネタバレはお控えなすって。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
例のブツ
2006-02-14 Tue 21:08
来た!!




準備は整った。




p.s.
14日 23:00追記


グッズでましたね。
ただ今回はグッズというよりは
あゆみのがんばりをじっくりみたいです。
今回は”気持ち”で望む公演です。
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
幸せの宅急便
2006-02-13 Mon 23:12
今月の稼働時間がもうすぐ100時間になります。
こんばんは、うっちですw


さて帰宅してメールチェックしてたら
例のブツが明日届くとの連絡。
ええ、あゆみの誕生日プレゼントですYOw
まあたいしたものではないんですが^^;
今週末の”オンステージ”のタイミングで
係員経由で渡しますかねw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
12日
2006-02-12 Sun 23:26



「耳たぶを気にするあゆみ」


(本文とまったく関係なしw)


--------------------
今日のうっち


・109シネマズ木場
 「フライトプラン」観賞。
 うっち的にはう~むって感じの内容かな^^;
 前にあった飛行機ものの映画に流れがなんとなく似てるし。
 むしろ予告編でやってた「ポセイドン」がすんげえ気になるw
 昔「ポセイドンアドベンチャー」という名作があったが、
 これが現代(いま)風にどんな風にリメイクされるのか?
 非常に楽しみだったり♪


>近所のジャスコでお買い物♪
 

 ・グリーンのネクタイ
 ・グリーン系のシャツ(私服用)
 ・靴


>近所のラウンドワン
・QMAⅢ
 初級魔術士7級までいく。


>ラグビー日本選手権(テレビ観戦)
早稲田vsトヨタ自動車


 純粋に感動した。
 18年ぶりに学生が社会人のトップチーム破っちゃったよ。
 試合は早稲田のFWを使った徹底したモールでの攻撃が目立った。
 とにかく”前へ””前へ”ただそれだけのシンプルなプレーだが
 早稲田の気迫が画面を通じて伝わってきた。
 そしてもっとも手に汗にぎったロスタイム2分の攻防。
 得点は「28-24」で早稲田のリード。
 1トライでトヨタが逆転可能という状況。
 2分オーバー後のトヨタのプレー。
 トヨタはただボールをつなげるしかない。
 ボールがとぎれたり、落としたらそこで試合終了。
 ここでトヨタは驚異的な連携プレーをみせる。
 トップチームの意地をまざまざと見せ付けられた場面だ。
 トヨタの猛攻を必死に食い止める早稲田のラガーマン達。
 攻守ともに全力だった。
 一瞬たりとも画面から目が離せなかった。
 かなり長い攻撃だったと思う。
 トヨタが敵陣地深く入ったところでついにボールがとぎれノーサイド。
 18年ぶりとなる学生が社会人のトップチームを破った瞬間、
 うっちの目は熱いものでいっぱいだった。
 

>ハロモニ観賞
 ・ターン鳥チキン
  やっべ、れ(ry




別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
アキバ
2006-02-11 Sat 22:08
今日はヒマだったので秋葉原行ってきました。
ええ、ちまたで評判になっている?という”ボウルズ ボール”。





メニューは
・たこ焼き4個入り(280円)
・たこ焼き7個入り(480円)
・特上セット(800円)


あとオプションでいろいろあるみたいです(リンク先参照)。
うっちはたこ焼き7個入りを1つ注文。
これをふまえた上でレポですw


店に着いたらちょっとした列ができてた。
普通なら、「へぇ~、味に定評あるから並んでるんだなあ」
って思うとこですが、なんで久住小春、新垣里沙、嗣永桃子の
サインつきのでかい写真がど~んと店頭かざっとんねん^^;
街行く人立ち止まって、みんな??顔ぢゃないか?w
なんか列の空気がまわりと違うし^^;


でもここまできたからには並ぶしかないでしょ(涙
そんな感じで列の最後尾へ。
うっちの前に並んでるのは
カップル1組、おすもうさんとヲタ1組、ヲタ数名、
こんな感じw
店員さんが列をまわって注文を聞きにきます。
ほかの人は特上5個とか特上3個とか・・・・・・。
ええ、特上ばっかみたいですね(爆
うっちは冷静に7個入りを1つ注文w
それにしてもこの状況・・・・・ええ、イヤですよ、激しくイヤですよ。
ベリの”スッペジェネ”が大音量で街中に流されてるわけですよ。
ちまたでいう”A系”と同類にされてくんですよ。
なんでここまで言うかというと、このたこ焼き屋、
モロに秋葉原駅前(電気街口)のほぼまん前
という最高の立地なんですよ^^;
だから道行く人は絶対にこの光景が目にとまる。
その目はあきらかに”たこ焼き屋”をみる目ではない!!


「ああ、これがA系かぁ~」


いや、うっちは断じて違うから!!(涙叫
別に、購入した人が抽選でもらえる2/11、12限定特典の
ガキさんや小春や桃子のトランプが欲しいとか
そんなんぢゃないから(涙×2


そんな葛藤がありつつ、30分近く並んで
たこ焼き7個入り(480円)ゲッツ。





同時に抽選券を1枚もらう。
早速近くの路上で食してみる。
たこ焼きにはネギとかつおぶしがのっている。
一口・・・・・・、熱っ!!
たこ焼きのクリーミーな身がほどよく口の中に溶ける。
これができたてだけあって熱い^^;
中に入っているたこはモノによって大きさはまちまち。
たこ焼きとしては味はしっかりしてると思います。


その後店の横のちょっとしたスペースでの抽選会に参加。
ガラガラまわすやつね。
うっちは1回まわして見事にはずれ。
なぜかホッとしたのは気のせいだろうか?w
ちなみに抽選でもらえるモノは


1等:石丸電気のお買い物券
2等以下がガキさん、小春、桃子のトランプ。


トランプはそれぞれのメンバーで
1日の抽選でだいたい30本ぐらい用意してるみたいね。
これが日によってメンバーが変わるというしかけ。


まあ、うっち的にはこのたこ焼き屋は1回行けば十分かな・・・・・・^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
オンステージ
2006-02-10 Fri 00:03
2/19(日) 昼 1階K列


連番募集中でありますm(__)m
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
2月7日 近所のジャ○コにて
2006-02-08 Wed 00:15



店内のBGMが「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」でした。
シャンプーを買いに行ったうっちは
おもわず口ずざんでました。
そして商品整理中の店員さんが




「クスっ♪」




っと反応したのをうっちは見逃しませんでした。
でもその店員さんはマサオ似だったのでOKとしました。


以上w
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
府中の風
2006-02-06 Mon 22:57
なるほどね。
ガ○ャピンか。
○キ○までいってネタおくりつけてきた、
そう、アナタですYO!!アナタ!!w
画像うpしなさい!!ww



こんばんは、うっちですw
昨日は夜勤明けで ↓ 行ってきました。





東京、府中の東京競馬場です。
競馬場へ行くのは実に1990年、オグリキャップの
「奇跡の復活」「感動のラストラン」、
大川慶次郎の「ライアン!ライアン!」の実況?でおなじみの
「有馬記念」が行われた中山競馬場以来ですw


初めて行った東京競馬場でしたが、デカイ^^;
やっぱ現場でみるとスケールのデカさにただただびっくり。
普段は場外しかいかないからね^^;
んでもって、うっちは東京9レースから参加。


結果的にとれたのは

東京11R 共同通信杯
1-6 230円×2

しかし
東京9-12R
京都9、10R
小倉9-11R

を購入してるので結局マイナスでした(涙
東京12R終わった後の場内アナウンス


「皆様寒い日が続きますが、お元気で・・・・」


元気になれるか!!(爆
府中の風は冷たかったYOw




そして、帰りはこちらへよって石狩鍋たべて体をあっためましたw
その店で飛び出たキーワードw


>CoCo
・瀬能あづさ
・羽田恵理香
・三浦理恵子
・大野幹代
・宮前真樹
>ribbon
・永作博美
・佐藤愛子
・松野有里巳
>Qlair(クレア)
・井ノ部裕子
>チェキッ娘
・くまきりあさ美
・下川みくに
>東京パフォーマンスドール
・木原さとみ
・米光美保
・篠原涼子
・市井由理
・穴井夕子
・八木田麻衣
・仲間由紀恵
>大阪パフォーマンスドール
・稲葉貴子
>COMPLEX、BOØWY
・吉川晃司
・布袋寅泰
>Mr.Children
>GLAY
>大事MANブラザーズバンド
>CHAGE and ASKA
>KAN
>槙原敬之
>メロン記念日
・柴田あゆみ
・大谷雅恵
・斉藤ひとみ
・村田めぐみ
>モーニング娘。
・久住小春
・藤本美貴
・亀井絵里
・道重さゆみ
>ココナッツ娘。
アヤカ
>桜っ子クラブ
>MOMOCO
・西村知美
・畠田理恵
>伊集院光
>三宅裕司
>吉田照美
>岸谷五朗
>RIZE
>X
>DragonAsh
>B’z
>ドリカム
>平井堅
>宝塚
>徳永英明
>Berryz工房
・清水佐紀
・熊井友理奈
・須藤茉麻


p.s.
オンステージ、18日夜、見参です♪
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0
代役
2006-02-04 Sat 19:37
まさしく”風雲急を告げる”とはこのことだ。


こちら



一番複雑な心境なのは代役をつとめるあゆみだろう。
これから約2週間で、主役級の演技を完成させなければならない。
責任感もズシっとのっかってくるだろう。
そして、その結果が15~19日の”オンステージ”で披露される。


この瞬間をだまってみていろ?
それはありえない。


おそらく世間一般では、


「メロン記念日?」「柴田あゆみ?」「誰?」


残念ながらほとんどがそんな感触だろう。


私はこの時がチャンスだと思う。
この先大きくはばたくためにもこのチャンスはものにするべきだ。
私はあらゆる手段を講じても日本青年館へ行くことを決心した。


※キャッチコピー
 ”安倍なつみと柴田あゆみが「バトル」しちゃうんだとか?!”


そのバトルの”証人”となるために・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
なんとか生きてます
2006-02-04 Sat 00:05



あゆみが活力です。
こんばんは、うっちですw


最近は仕事終わってバタン、キューっという生活が続いてます^^;
今週のうっちはというと、


・がんばって仕事
・IE7(β版)をいれてみる。
・DSでひたすら脳をトレーニング
・FCの継続手続き
・3月のパシイベ申し込み(C-8)
・FC会報届く
・JRAの「A-PAT」(電話投票システム)申込み書類届く


とまあごく普通の生活でしたw
んでFC先行ですが、


・リボンの騎士
・後藤キャプテン
・あやや紺
・にょきチャン
・娘。紺


スルーでいかせてもらいます。
メロンさん関係で力を投入したいんでね。


さて土曜日は夜勤。
日曜日は何しよっかね^^;
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
| Step by Step |
