-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月26日
2006-01-31 Tue 20:06
戸田 ベリ紺?
仙台 娘。紺?
赤羽橋 パシイベ?


さあ、あなたならどうする?w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
2006-01-31 Tue 00:16
夏にやるミュージカル、
「リボンの騎士」の公式サイトができたようで。


こちら


ちょっと待ってくださいよ~~~!!
メロンさんの名前がないぢゃないっすかぁぁぁ~~!!














え、残念?


ふっ、甘いねw


夏ですよ、夏。


これは期待しちっていいんぢゃないっすか?


いいんですよね?




「日本の夏!メロンの夏!!」




どこのロックフェスよりも熱い夏!!
吉報を待つ!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
1/29 全員集GO
2006-01-29 Sun 23:58
行ってきました、横浜アリーナ「全員集GO」。

まずは今回のステージ配置を簡単に絵にしてみました。







これをふまえた上で、柴ちゃん視点での感想いきますw


・昼(1階アリーナE 17列54番 メインステージ真横)


>所感
1.人数多いので双眼鏡(8×24)で柴ちゃんを補足するのに一苦労w
2.アリーナ席後方だとその手前側外周ステージ(サブ以外のところ)に来た時、
  アリーナ前列のヲタがジャマになって死角になる罠。
3.逆サイドのサブステージになるとターゲットがちっちゃーなのでつらい。
4.メインステージの真横サイドはV撮影用のクレーンが邪魔になりあまりよくみえん。


こんな悪条件下でも柴ちゃんについていくつか確認。


1.髪型
 ウエ~~~~ブ♪
 素敵♪


2.もも
 りっぱでした。
 川#σ_σ||=○(うДち);


3.腰
 きれいでした。
 川#σ_σ||=○(うДち);


だって移動激しいし、人数多いし探すの大変だからパーツに視点いっちゃう罠(汗


>夜(1階センター席 13列63番)
柴ちゃんが移動するたびに方向転換w
うっちのいた位置からだと右側サブステージが近かった。
「直感」「Good Morning」「そうだ! We're ALIVE」の時にあゆみが右サブステ。
「Good Morning」で道重さんとじゃれあう柴ちゃん。


アリーナ席最前と外周ステージはほぼゼロ距離。
アリーナ席の前方はファミリー席。
子供さんと一緒に、


父:「ほら、柴ちゃん来たよ♪」
子供:「柴ちゃ~ん~♪」


こんなコミュニケーション、楽しいと思いませんか?(爆
昼公演ではラストの「LOVEマシーン」で
アリーナA最前席で柴ちゃんにマイク向けられた子供さんがいました。
子供までもとりこんでしまおうという柴ちゃんの心づかいがなんとも憎いw



そんな感じでなかなか楽しい1日をすごさせていただきましたw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:7 | トラックバック:0
ラーメン紀行
2006-01-28 Sat 20:55
今日で、うっちの仕事6連チャン終了 (゜∀゜)キタ
ってことで仕事終わりにこちらへいきました。













































ではなくてw


こちら↓





「麺屋 夢うさぎ」っていう店です。
駅で言えば東京メトロ東西線の西葛西駅が最寄りかな。
でも駅からは遠いYOw


メニューは


らーめん
塩らーめん
味玉らーめん
特製らーめん
チャーシューめん
つけめん
つけチャーシュー
特製つけめん
※大盛りは100円増し


うっちは特製らーめんを注文。
店内を見回すとラーメン王の石神秀幸さん、
ホンジャマカの石塚英彦さんのサインなんかがある。
ラーメン王のサインがあるラーメン屋入ったの初めてだなw


しばらくして特製らーめん登場。





やべ、うまそ♪
まずはスープからいく。


GJ♪



醤油ベースっぽいけど魚系のだしがきいてる感じ。
豚骨と魚介の合わせ出汁っていうのかしら。
あっさりしてるけど、ガツンとくる味。
これは一気に飲み干したくなるね。


そして麺。
太麺だけど、コシがしっかりきいてる。
相性もバッチシ。
そしてたたみかけるように味付け玉子。


うは♪、うめえ♪


さらにチャーシュー。


とけちゃうよ~♪
口の中で気持ちいいくらいにとろけちゃうの♪


あまりのうまさにニヤケ状態のうっちw


どんぶりをきれいに空けたラーメンってこれが初めてかも。
まさに”出会い”
東京きたなら一度は食べなきゃ損よw
お薦めのラーメンです♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
メロンバトン
2006-01-27 Fri 21:23
はい、明日も仕事のうっちです。
こんばんはw


29日は横浜行きます。
まあ特にグッズは買いません。
ここでは資金使いたくないのでね。
使うとしたら2/17・19の青年館、3/12の池袋に投入かな。


え、3月ディナーショー?
申し込みませんよw
まあ藤本さんのは見てみたい公演ではあるけどね。


あ、あとFC先行
枠貸しで申し込んでいたベリ戸田は落選。
安倍さん、松浦さん、後藤キャプテンは申し込んでません。
現場が減るなあw






ってことで前置きが長くなりましたがw
メロンバトンいってみます。
----------------------------------

・メロン記念日に興味を持ったきっかけは?


 →2003年の「1st Anniversary」ツアーライブ参戦。
  なんぢゃ~!!この熱いライブはぁぁぁ~。


・「メロン記念日」というグループ名の由来を知っていますか?


 →あゆみから直接聞きましたw


・4人の中で特に好きな人っています?


 →私が愛する柴田あゆみです(照


・その推しメンの、あなたなりに思うチャームポイントは?


 →h(ry・・・・・・いや、うっち的には”目”なんですよね。
  ゼロ距離でのあの”目”にうっちは何度やられたことか^^;


・その推しメンに一言


 →今度うまいチーズケーキの店教えますw


・メロン記念日の楽曲で特に思い入れのある3曲を教えてください。


 →This is 運命、チャンス of LOVE、ENDLESS YOUTH
  菅平でキャンプファイヤーでみんなで歌った”ENDLESS YOUTH”は忘れられません。


・メロン記念日のライブやファンクラブツアーに参加した事はありますか?

 →ライブは2003年の「1st Anniversaryツアー」、ZeppTokyoが初参戦
  FCツアーは志賀高原、菅平高原に参加。
  初参加の志賀高原は強烈なインパクトでした。
 

・メロンパンやメロンソーダなど、メロンにちなんでモノを購入した事はありますか?


→池袋、西荻窪にある店のメロンパンは極上ですw


・メロン記念日に一言


 →メロンの歌がもっと聞きたい!!
  柴田あゆみが夢見る”メロンでかなえたいこと”をぜひ見てみたい!!


・このバトンを回す人


 →川*σ_σ||<メロン好きなみゅんな・・・・・・・みんなが拾ってくれるみゅん♪

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:1
NEWSだよ!!
2006-01-26 Thu 18:27
こちら


NEWSだよ!!の続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
恋愛バトン
2006-01-25 Wed 20:45
以前に、この方からまわしていただいた
バトンを、今頃答えてみたいと思いますw
しかしこういうシチュエーション欲しいYO、いやホントww


-----------------------------------------------


01:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時のあなたの一言は?


 『大丈夫?どしたん?』


 標準語じゃないのがポインツねw


02:デートの時、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?


 『・・・・・・・やるねぇ』


 うっちもそんなセンスいいほうぢゃないからねえ^^;
 でも努力はしますw



03:デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてくれません。
  その時のあなたの一言は?


 『へぇ~。その、ストラップかわいいぢゃん♪』


 小さいところから話のきっかけをつかむ一例とかw


04:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行ってて!」どうします?


 会計しちゃうかな^^;
 『今日はおごるよ♪』とか。
 こういう小さいところで男をみせるのがうっち的には好きです(爆


05:相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか?


 これはないかなあ。
 自分のお気に入りの携帯で機能をこれだけ使いこなせるんだぞ!、
 ってところをみせれるとカコイイかなと勝手に思いますw


06:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


 『い、いいの?』


 反射的に聞いちゃうかも^^;
 1ヶ月・・・・・・う~ん、早い気がするなあ。
 でもその期間でお互いのことがわかりあえる関係までいったらありかも・・・・・ね?


07:大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。
  あなたはどう答える?


 『うん、しよっか。』


 この段階までいったらお互いが理解しあてる関係ってことじゃないかと思うの。
 だから、特にあーだこーだ言わずに、さらっと言っちゃうかな。


08:バトンを回す5人は?
・モ。さん
・Ashさん
・甚さん
・あっぷさん
・よねさん
・めろんさん
・蜜虫さん
・はんぞーさん
・ふじやんさん
・ふろ~さん
・ボンさん
・なーたんさん
・しんごさん
・かずきさん


 まあ、”回した”だけですからおおめにみてやってくださいw


-----------------------------------------------


 とまあ、何気にまじめに答えてみましたYOw
 うっちにも春はくるのかしら?ww
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
22日 名古屋エルダー
2006-01-23 Mon 01:15
昨日から仕事6連チャンWEEKの2日目を終了しました。
こんばんは。うっちですw


遅いですが1月22日の名古屋遠征レポを簡単に。


今回、行きは3500円のバスを利用。
あの「チケットキング」が運営してるんすね^^;


バスは2列+1列の3列シート。



○○ ○
○○ ●
○○ ○
○○ ○
○○ ○
○○ ○
○○ ○
○○ ○
○○ ○
○○ ○



うっちは●の部分。
左側の2列シートと言っても、隣り合わせ
というわけではなく若干の間隔はあいています。
前後の座席間隔も余裕があり。
足置きも広い。
客はこういうバスの認知度が低いのかそれほどの乗車率でもなく、
うっち的には快適にすごせました♪
所要時間はスムーズにいけば約5時間。
途中東名道経由で「足柄SA」「上郷SA」の2箇所で休憩以外はノンストップ。
これで3500円はお得っしょ。


10時10分に東京駅のヤンマービル前を出発したバスは
道路がすいていたせいか、名古屋駅に予定より早い、14時30分頃到着。
腹も減ったので味噌カツでも食べようとしたら
この方から昼公演のお誘いw
やっと味噌カツ食べれると思った矢先で
かなり迷ったがとりあえず会場へ行くことにした。
昼飯は駅のホームのコンビニで買ったおにぎり3個とか。
JRの金山ってとこで降りて会場の名古屋市民会館へ。
まあ、会場前は中野と同様の空気とかw


>昼(2階5列右より))
2階席の最後方だが、なにげにあゆみポジとかw
遠くにいたってあゆみはキャワです♪


昼公演終了後は雨が結構降ってたので
駅近くのベーカリー屋でメロンパンとブルーベリーベーグルで腹ごしらえ。


>夜(1階16列左より)
あゆみが遠かった(;´Д⊂)
右にいることが多かったからね。
それでもあゆみはキャワでした♪


帰りは9時46分発のぞみで帰京。
やっぱ早いねw


簡単ですがここまで。
次は29日、横浜です。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
初雪
2006-01-21 Sat 23:31
東京の夜の雪景色をみながら
メロンの「初雪」聞いてたら、なんか涙がでてきました。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
1/22 エルダー名古屋 夜公演
2006-01-21 Sat 03:03
いよいよ明日です。
なにげに2006年、初遠征ですw
そして一人さびしく片道3500円バスの旅ですw
東京を10時頃に出て、着くのが15時ぐらい。
車内ではDSや、こちらをなにげに勉強しながら
道中すごすつもりw


レインボーホール、愛知厚生には過去行ってるが、
名古屋市民会館はうっちは初めての会場。
ふむふむ、地下鉄名城線金山駅から市民会館への
地下連絡通路あるのか。


あと、なんか名古屋限定の写真もあるようで・・・・・。
まあ資金に余力があれば1セットぐらいは買ってこようかと。
席は夜公演の1階16列。
28・9の横浜はまた構成かえるだろうから、
これがラスになるであろう、あゆみの「シャボン玉」。
思いのたけをこの一瞬にぶつけてこようと思います。


>21日 21:10追記
ってかめちゃ雪やん^^;
まだやむ気配ないんすけど^^;
時間通り到着できるかどうか・・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
GYAOカップ
2006-01-20 Fri 00:58
はい、行ってきました。


っていうか現地寒すぎ(^^;
会場付近の駒沢オリンピック公園ってあまりさえぎるモンないから
非常に風通しがよいことよいこと(^^;
チケには18時30分開演ってあったけど、
実際は19時開演^^;
入場にえらい時間かかったしね。
今回はアップフロントではなくサンズという事務所が主催だからなのか、
時間の見積もりがちょっと^^;


んで会場の駒沢屋内球技場・・・・・。
さぶっ!!w
普通の体育館ですからそりゃ空調もないのはわかりますけど寒すぎやろ!!


>開幕式
一人ずつの入場。
これは新しいっていうかなんていうか
時間かかりすぎやろ!っていうか・・・・・^^;
みろ!
ひとつ縛りの柴ちゃんがさぶそうにベンチコートはおって
ぴょんぴょんとはねて必死に体温めようとしたり、
BGMで流れてる「GoGirl~」踊って体温めてたりで・・・・・(ry


>試合形式
前半(20分)
ハーフタイム(5分)
後半(20分)
同点の場合はPK戦


>前半
柴田はスタメンで出場
フィクソのポジ。
後方からのサポート的な役割だったけど今回はそう目立った動きはなかった感じ。
ただ、ディフェンスではカレッツァに抜かれる場面がちょっと目立ち、
疲れがあるのかなと感じさせる場面も。
キックインはほぼ柴田が担当。
藤本、吉澤、斉藤が得点。
カレッツァは1点とったのみ。


>後半
石柴コンビがスタメン。
これだけでもおなかいっぱいですw
でも開始早々カレッツァが1点を取り返し、
その後、1点取られあっという間に同点。
カレッツァの動きがよくなったというか、
ガッタスの一瞬のスキをつかれたというか・・・・。
その後は、ガッタスのパスをカレッツァがうまくつぶす。
逆にガッタスはカレッツァ選手の攻撃を複数でカットし攻撃の芽をつむ。
後半はこんな感じで試合がこうちゃく状態になった。
試合終わって3-3のドロー。
PK戦へ。


ガッタスPK
吉澤○
里田○
石川×
是永×
みうな×

試合はカレッツァの勝利。


>感想
個々の技術はたしかに上がっている。
あとはゴールへのもっていき方、運動量かな。
そして今年、柴田がどれだけ成長するのか、非常に楽しみだ。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
19日 駒沢
2006-01-18 Wed 22:40
世間はインフルエンザとか風邪がはやってるようですね。
毎朝、野菜ジュース飲んで健康的な体を維持しています。
こんばんわ、うっちですw


川*σ_σ||<風邪へっちゃらみゅん♪


まずはケーキの報告w
12日にこちらで注文したやつが16日、うっちのもとに届きました。





うめえ♪
チーズケーキの常識くつがえったYO!!
口にした瞬間のクリーミーなふわっとした広がり、もうね鳥肌たったよ。
極端に甘くもなくチーズのうまさを絶妙に引き出した感じ。
チーズケーキ好きな方はぜひお試しあれ♪
あゆみにも教えてあげることにしようw


川σ_σ||<うまそ・・・・・



>駒沢屋内球技場
まずはこちらのスケジュール表をごらん頂きたい。
(※PDFファイルです)


19日にスケジュールが組まれてるのはわかる。(GYAOカップだね)
23日、24日の屋内体育館のUFAがおさえてる”ダンス”ってなんだ?w
激しく気になるわけだがw


そんな感じで明日は駒沢のGYAOカップ行ってまいります。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
1月15日 メロン記念日 パシイベレポ
2006-01-15 Sun 19:38
今朝、「バイオ4」のEASYモードでめでたく本編クリアしました(パチパチパチ


こんばんわ。うっちですw
行ってきました。メロンパシイベ
そのレポになります。
ネタバレ含みますのでご注意を。
そうでない方は続き(「and read more...」の部分)をどうぞ。


1月15日 メロン記念日 パシイベレポの続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
あゆみ壁紙
2006-01-14 Sat 19:15




久々に作ってみました。
サイズは「1024×768」になります。
うん、やはりあゆみキャワだ♪


この勢いで明日はメロンのパシイベです。
う~む、何を伝えようかしらw



>22時40分追記
若干壁紙を修正しました。
一度DLされた方は、お手数ですが再DLをお願いしますm(__)m
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
1/22 東京-名古屋の交通手段
2006-01-13 Fri 20:08
今回、行きの交通手段としてこちらを使ってみることにしました。
うっちが乗るのは1/22の朝便、
(10:10東京駅発-15:00頃名古屋駅)です。
夜しかみないのでこれで十分。
きちんと3列シートで片道3500円は安いわ♪
普通のJRハイウェイバス(片道5100円)よりも安いという。
これは推せるねw


今回こだわったのは、日中帯の便、”3列”。
安ければ夜行バスで”4列”、つまり普通の観光バスタイプで
片道2900円とかあったけど、時間的なものと体力的なことを考えて却下。
それで今回の選択となったわけ。


帰りは次の日の仕事もあるので新幹線利用だけど、それでも
10070円(自由席利用)+3500円=13570円


うむ。名古屋も行きやすくなったもんだw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
1/22 エルダー名古屋
2006-01-12 Thu 21:30
なんとかいけそうかな(^^;
2006年、初名古屋です。
名古屋のみなさん、今年もよろしくお願いします(爆


チケは1階16列で見る夜公演だけ。


正月でずいぶんと使ってしまったので(謎w
今回は節約モード。
行きは夜行バスか昼の東名ハイウェイバス。
鈍行も面白そうだがw
帰りは新幹線。
グッズは中野でだいたい購入したので回避かな(^^;
そんな感じ。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
スイブルスイーパー
2006-01-11 Wed 22:03
今日、うっちの家電にあらたな仲間が加わりましたw


実物



詳しくはこちら


いや~ラクだわ♪
ヘッドが360度回転するのはすごいね。
4方向にかきこみブラシがついてるから
以前使ってた掃除機とくらべても吸い込み力が格段にUP♪
バッテリー駆動だからコードがないのよ。
バッテリーをはずして充電するタイプ。
充電式のは今までうっちも使ったことあるけどこれは別格!
うん、よい買い物だったw
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
カレー紀行
2006-01-09 Mon 19:57
このシリーズ、なにげに続いてますYOw


っていうか「まんてん」やってなかったから
ぶらぶら歩いてたら偶然みつけたとかw





今回は「エチオピア」というカレー屋。


場所は都バス「駿河台下」バス停目の前、
駅で言うと神保町が最寄り。
中はカウンター10席と小さなテーブル席2つ
とかなりこじんまりした店内。
うっちが行ったときはお昼ということもあって
お客さんかなりはいってました。


メニューは
「チキンカリー」
「ビーフカリー」
「エビカリー」
「野菜カリー」
「豆カリー」
「ミックスカリー」
の6種。





ここは食券制。
うっちはチキンカリーを注文。
「ライス大盛り」(50円)
「ルー大盛り」(150円)
もできる。うっちは両方の大盛りで注文。


カウンター席にすわり、店員さんが辛さについて聞いてくる。
カウンターの上に黄色い紙がおいてあり、
辛さの段階のメモみたいのがある。


0倍(一般的な中辛)・1倍・2倍・3倍・4倍・5倍
・・・・・・・・・・・70倍。


・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・へ?
な、な、な、な、ななじゅう?
LEE(レトルト)でも30倍までしかきいたことないぞw
そこで人生終わりならば70倍も逝ってもよかったが
15日に赤羽橋であゆみに会うまで体を壊すわけにはいかないのでw
うっちは2倍を注文。


うまいカレーにはオプションがつくというのがうっちの
今までの経験からのテーゼw
ここではなんとすべてのカレーに
”じゃがバタ”がデフォルトでつくとか(爆
味は、まあ、じゃがバタですw


注文してからしっかりと作ってるらしく20分ぐらいまって
チキンカレーがきた。
きた瞬間に香辛料の香りがする。
う~ん、うまいカレーはここが違う。


ルーはこれまた絶妙なさらっととろっとした感じ。
すっと口に入ってくる。
辛さは2倍を注文だったけどピリっとくる辛さはない。
後から汗がじわっとくる程度。
これが香辛料の辛さなんでしょうね。


初心者は0倍、1倍ぐらいが、
辛いの得意という人は2~5倍ぐらい、
チャレンジ旺盛な方は5倍以上、
って感じですかね。
しかし70倍というのはどんな世界なんだろうか?
そんな猛者のレポをうっちはみてみたいw


でチキンカレーですよ。
チキンが多い♪
これGJ。
うまい♪
”まんてん”でうっちはカレーを食べたが
そことは違う面でのうまさ。
香辛料の妙っていうのかな。
これはちょっとクセになりそう♪


神保町は発掘すればカレーだけでもいろいろありそうですね(^^)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
やはりあゆみだった。
2006-01-08 Sun 12:40
7日のエルダー公演行ってきました。
開場中のBGMが”YMO”ってのがすごいw





>感想
あゆみキャワやよ!!
これ以外どこに感想あるっちゅうねん!


朝、1階1列35番はステージ右よりの座席。
実質3列目ぐらいですかね。
印象に残ったところをあげてみる。


・Good Morning
あゆみの小指を立てて電話するフリが好きw



・聖なる鐘が響く夜
あゆみのヴォーカルに酔いしれる。


・情熱行き 未来船
あゆみのパッション(情熱)に酔いしれる。


・シャボン玉
川σ_σ||<愛する人は~♪
(うっち)<あゆみだけ~♪


あゆみのヘドバンに酔いしれる。
最高のロッカーやね♪



・奇跡の香りダンス。
あゆみの蹴りが(ry


あゆみとあややがじゃれあってた。
ハロパを思い出すなあ。


・I WISH
ちょうどメロンさん右よりに並ぶもんで
あゆみがうっちの正面ポジとか。
後浦なつみがセンターで歌ってたそのとき、
うっちは右向いてあゆみと(ry


最後、幕下りる時、あゆみが一番にしゃがんで
とっさにうっちの方向むいて


川*σ_σ||つ<ありがとね~♪バイバイ~♪


ってやってくれた。
ハロパのあゆみT着てたの周辺ではうっちだけだったから
”キタコレ”状態だったもん(力説


はい。こんな感じでw











p.s.
・今にきっと…In My LIFE(後藤新曲) 


曲中のモニタの”トランス”チックなイメージ映像。
うっち的にはこういうの好きなのよねえ♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
新年会?
2006-01-07 Sat 00:40
昨日は職場の担当内の新年会?というか送別会というか
お誕生日会(謎wがありました。
送別のプレゼントが”ガンプラ”(しかもMG)ってのが
”らしさ”がでてたなw


うっちがいる担当は他からみても濃いメンツだと思いますw
ガンヲタ・ハロヲタ・スイーツヲタ・ケロロヲタ・ギャンブルヲタ・・・etc
もちろん仕事をしにきているわけだから
粛々とこなすのが普通だろうけど、うっちがいる担当は笑いが絶えない。
仕事はもちろん大変なんだけど、それが苦にならない。
なんていうか、心にゆとりがもてるというのかな。
だからこうしてプライベートはプライベートで気持ちを
切り替えることができるし、その逆で仕事にも集中して
打ち込むことができる。


”心のゆとりを確保する”


これ大事なことな気がします。


p.s.
・うっちの3連休予定
7日 エルダー中野(朝・昼・夜)
8日 初競馬?時東イベ?ファンタピヴォ?バッティングセンター?(謎
9日 未定
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
1月5日 その2
2006-01-05 Thu 23:35
仕事の後、ちょいと用事済ませてから
中野のエルダー(夜)行ってまいりました(^^;
会場ついたのが開演1分前とか(滝汗


・感想
あえて言おう。


「あゆみが好きなら何も言わずにエルダーへ逝け!!」


あと後藤さん、たしかにすごいことになってた。
7日朝が怖い(謎w
後藤さんの新曲も初聞き。
歌のところどころに入るトランスチックな間奏がうっちは好きw


つか、これをうっちは7日の朝昼夜、みることになるのか(滝汗
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
1月5日
2006-01-05 Thu 01:31
本日誕生日を迎えたうっちでありますw


さて話は戻って1月3日ですw
うっちは何をしていたかというと・・・・・・・・、


池袋 サンシャイン劇場 ピヴォガール(昼)
渋谷 ハロショ
中野 ワンダ(夜)


ピヴォガール

夜公演まで時間があったので、
”ピヴォガール”のカレッツアの公演を見てきました。
内容はホント、フットサルミュージカル。
実際試合をする彼女たちもこんなハートをもって
試合をしてるのかな?と感じさせるストーリーでした。
当日券で1階4列というありえない席で観劇してたわけですが
初めて間近でみたカレッツアのメンバーについて簡単に感想。


長谷川さん:役ハマッテました。
大網さん:実際近くでみるとかっこよかった。
伊藤さん:ポインツゲッツ♪(謎
赤坂さん:ほほう。セーフです(何
小島さん:やはりきれいやね。
太田さん:前にはでてるが・・・・。
田中さん:う~ん、インパクトは・・・・。
小野崎さん:う~ん、印象はちょいと・・・・・。
滝さん:普通にDVD手売りとか(^^;でもきれいやったな。


びっくりなのはミュージカルの後に握手会が普通にあるとか(^^;
ハローではおなじみの押し出し専門の係員もいなく、
ゆったりした握手会でした。
あと、スフィアリーグに参加してるガッタス以外の他のチームのメンバーが
普通に客席にお客さんとしていたり、ロビーを普通に歩いてたりと、
なんとも不思議な現場でした。


>渋谷ハロショ
>購入品
ハロ福(2種)Bセット ¥1600





これは素直にまいったね。だが・・・・・・











癒されますな♪



>ワンダ中野 開演前
グッズとか買ってみる。


・DVD ワンダ・エルダーそれぞれ1巻ずつ。 ¥5000
 あゆみの露出意外に多し(謎w
・エルダー写真Aセット ¥1600
・タペストリー 1枚¥500
 ワンダ 熊井・久住
 エルダー あゆみ1発引き





キャワス♪


・トレポ 1枚¥500
 藤本・加護・後藤・稲葉・村田・保田
・トレカ 1枚 ¥400
 後藤・里田・あさみ・大谷


>ライブ
うっちが印象に残ったメンバー感想。

石川さん:磨きかかってきてるなあ。
れいな:GJ♪
亀井さん:いいんちゃう。
熊井さん:でっかいなあw
藤本さん:ありだな(何
夏焼さん:成長きてるね。
有原さん:℃-uteの新メンバーらしいね(メロンが好物)
新垣さん:すさまじい進化だ。


次は7日のエルダーです。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
1月3日
2006-01-03 Tue 10:13
ふとしたことでワンダフル(夜)
行くことになりましたw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
2006年 年始の挨拶
2006-01-01 Sun 00:00



昨年は公私にわたりいろんな方々にお世話になりました。
本年もメロン記念日、柴田あゆみともどもよろしくお願いします。


とりあえず1月の予定を書いておきます。

 1月7日  エルダー・中野 
  ※連番募集中 
   ・夜1階30列 36/37番
 1月15日 メロンパシイベ
 1月19日 GYAOカップ駒沢
  ※連番募集中 東M列 61/62番


川*σ_σ||つ<今年もよろしくみゅん♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
| Step by Step |
