-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゆく年くる年
2005-12-30 Fri 23:37



DVDの「あずみ2」を見てました。
栗山千明にじわりと斬られてみたい。


こんばんは、うっちですw
2005年を軽く振り返ります。


・飯田さん卒業→大乱舞
・2/19に参加できなかった悔い→レビュー青年館
・あゆみアンミラの快挙→レビュー青年館
・あゆみの私服にやられた→4月パシイベ
・大分ホバークラフト「れいにゃ」号(謎w→ヒット満開・大分
・博多「キャナルシティ」で食べた久留米ラーメン→ヒット満開・福岡
・熊谷奇跡の3列目→100KISS熊谷
・あゆみのおなかにスポットライト→100KISS・中野
・不協和音?→後浦なつみ・エナジー・中野
・石川さん卒業→武道館
・北関東ゴーストタウン→松浦キャプテン・結城
・フットサルであゆみの見違えた動き→代々木
・「雨」を歌うあゆみ→7月パシイベ
・猛暑のなか氷袋を頭にのせたあゆみ→冒険王リーグ
・姫路城とあゆみとEROS→姫路コン
・ラガーメンあゆみ→メロンFCツアー
・やっぱあゆみキャワだ→サイしばイベント
・あゆみとディナー→ディナーショー
・月山越えまでしてみたあゆみ→キャプテンNEO
・あゆみと塊たかった→マスクメロン


さて来年は?
ってことでブログの更新は今日まで。
うっちは1日から仕事とか(苗
3日だけヒマです。


皆様よいお年をw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
仕事納め
2005-12-29 Thu 07:38



昨日で今年の仕事は終了。
がんばったと思うYO、オレw

そして今日ついに新PCきました(^^)


AeroStream B31J 5401Cモデル(eX.computer)


FlexScan M1700-RBK(ナナオ)


ナナオのディスプレイは綺麗やね♪
過去にうっちが作った壁紙を早速セットw


(19時30分追記)
いろいろ設定やってたらipodの中のデータが
ふっとんじゃったYO~!!(大泣
メロンの音源ぐぁ~!!


p.s.
・2/19のレビュー。
・3/12のメロンミュ。


ともに拾っていただける神募集中です!(必死w
川*σ_σ||<しばたからのお願いみゅん♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
なんか・・・・・・・・・・・・・・
2005-12-26 Mon 22:52
今回のメロンライブツアーでお会いした、
Ashさん(周辺の方々含むw)、モハモ。さん、あっぷてんぽさん、しんごさん、
さおさん、ふじやんさん、はんぞーさん、ふろ~さん、
空色さん、菅平高原組の方々、志賀高原組の方々、かずきさん
なーたんさん、蜜虫さん、JOYさん、よねさん、NHK仮面さん

・・・・・・・・・・・・and ALL Melon's FANS


メロン記念日もそうなんだけど、
それを支えるファンが最高なんだよね♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
川*σ_σ||<3連休みゅん♪
2005-12-22 Thu 22:02
(12月26日 5時00分追記)


23日
・気合い入れて部屋の大掃除
 →過去の写真集・雑誌類などいろいろ整理しました。


・注文してたナナオのディスプレイ受取り
 (本体は組立て中とか^^;)
 →24日に受取り完了。あとは本体待ち。


・郵便局行って不在で受け取れなかったチケ受取り。
 →7日朝・夜の”エルダー”でした。
  良席&糞席がきました(w


・上野ハロショ
 17時頃行きました。
 クリスマス気分で上野の街は人多杉とか^^;
 ・クリスマスのあゆみ写真
 ・ガッタスのちょっと右向いてるあゆみ写真
 ・ハードタイプトレカ4枚
  →アヤカ・松浦・稲葉・ゆきどんでした。
   また購入することになると思いますw


24日
MCAデータベース受験
 →川*σ_σ||つ[合格]
  しました。
  これをベースにさらにステップアップしないと(^^;


・メロンライブ(東京厚生年金会館)
 行ってきました、イブ公演。
 2階席だったけど無問題。
 まさにメロンクオリティだね♪
 J-POPの中でも”MOST LIVE”だと断言できるね。
 最高のクリスマスイブがすごせました(^^)
 いよいよ今日は今年のメロン締めでもありライブ締め。
 最高の”記念日”を作ってきたいと思います。


25日
・メロンライブ(東京厚生年金会館ダブルヘッダー)
夜公演終了。
すべての力を使い尽くしました。
メロンヲタやっててホントによかった。
メロン最高!!


詳しいところはまた後日書きたいと思います。
さすがに体が・・・・・・・(疲


>セットリスト
1.さぁ!恋人になろう
2.夏の夜はデインジャー!
MC
3.甘いあなたの味
4.告白記念日
5.電話待っています
MC
6.香水
7.シャンパンの恋
MC
8.MI DA RA 摩天楼
9.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS
ソロMC(斉→柴→大→村)
11.ガールズパワー・愛するパワー
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
16.This is 運命

アンコール
17.赤いフリージア
18.ほとんどがあなたです。
MC
19.ENDLESS YOUTH




p.s.
いろいろw
・FC先行当落
 スポフェス  3/19(日) 当選


 メロンミュージカル
 3/11(土) 夜   当選
 3/12(日) 昼・夜 落選


・うっち25日サンデー競馬成績w
 中山3・4・9R、中京10R、阪神4・5・9Rで勝負。


 中山9R(有馬記念) 
 馬連6-10(3番人気) 750円(200円購入)


 中京10R(矢作川特別) 
 馬連7-11(17番人気) 4360円(200円購入)


 阪神5R
 馬連2-15(3番人気) 1000円(200円購入)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
ノートPC→デスクトップPC
2005-12-21 Wed 02:08
うっちが約6年間使用してきたノートPC、
VAIOの「Z505 VR/K」がついにご臨終。
電源もウンともスンともいわなくなくなり、
キーボードも使用不可(^^;
うっちのLIFE STYLEの重要な部分をになってきたパートナー。
ホントにお疲れさんでした。
あ、これ書いてるのはちょいと拝借した
”ThinkPad R31”からのカキコです(謎w


さてあらたなあゆみをはじめるためにデスクトップPCをネットで購入。
まあうっちの場合は予算もないし、必死な使い方もしない
ので必要最低限の構成で注文。


AeroStream B31J 5401Cモデル(eX.computer)


FlexScan M1700-RBK(ナナオ)



これで約10万ちょい。
まあ分割にしたのでいざっ!って時の出費も大丈夫(w
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
たまにいくならこんな店
2005-12-19 Mon 22:48
着実に”バイオ4””マリオカートDS””塊魂”は進んでいます。
こんばんわ、うっちです(w


さてこの間、渋谷行った際に偶然にこんな店に入りました。


関西発のラーメン屋さんみたいね。
うっちは”おいしいラーメン”を注文(w
メニューからして勝負してるなあと思ったけど、
これがうまかった♪
”ニラ”をトッピングさせるとたしかに味つけが濃くなり
またちがったうまさがでてくるね♪


ということでグルメな話題でした(爆


p.s.
あとあゆみがあまりにもキャワ♪だったので
○クで札幌店限定のメロンさん、あゆみ写真落としたとか(w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
DS
2005-12-18 Sun 19:48
こちら


今日なにげに買ってきました。
うっちはブラックのやつ。
あわせて「マリオカートDS」も購入。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
意外に面白いぢゃん(w
不覚にもハマってしまった(ww
携帯ゲームもここまで進化してるのね(^^;
昔は”ゲームウォッチ”の”ドンキーコング”で
一喜一憂してたっけ(遠い目
あと気になるとこでは”バンブラ”もやってみたいかな♪


p.s.
18日のうっち、サンデー競馬結果
中山・中京・阪神4~6Rで勝負。
中山5R 馬連2-7(2番人気) 1130円×200円=2260円
中京5R 馬連4-14(6番人気)1480円×200円=2960円


これでDSのソフト購入♪
藤本さんの写真集にもひかれたんだけどね(^^;
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
17-18日のうっち
2005-12-17 Sat 17:37
>17日
・人生初!”年末ジャンボ宝くじ”購入!(連番で20枚)
・1/15 メロンパシイベの入金
・えがおプランニングよりれいにゃ&あゆみ写真到着♪↓





・ついでに写真整理とか♪
 今までのあゆみ写真を振り返り”ニヤ”っとするうっち(w
・郵便局より不在者通知
 →3日”ワンダフル”かな。でも知り合い用なんだよね(^^;
  うっちはこの日空いてるが・・・・・・・・どうしよ(ぇ
・ナスボー、キタコレ♪
 さて使い道は・・・・・・・・


------------------------------------------
「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」サイトより



皆さんは、塊魂というゲームを知っていますか?



<中略>



私、ハマッちゃいました。


<中略>


皆さんも、是非機会があったら遊んでみてくださいね。



あゆみ


------------------------------------------




塊魂”(THE BEST)


買っちゃいました(爆
ちなみにヨド○シで2520円で購入。


・そして夜勤(涙


>18日
・サンデー競馬
・ん~・・・暇やな(^^;
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
メロンのフルコース
2005-12-12 Mon 19:50
結局、”自由軒”はいけませんでした(違w


こんばんわ。うっちです。
10日大阪、11日名古屋のメロンの単独ライブに行ってきました。
いんやあ、すんげえライブだった。


情報封鎖されている方もいらっしゃるので詳しい
ことは書きませんが、やっぱライブあってのメロンですよ。


”ロック”って言葉がホントあうユニットやね。
会場のオーディエンスの一体感も見事!
もう、めっちゃよかったわ!


タイトルにも書きましたけど、このフルコースを待ってたんですよ。
いろんなライブで単品ではあったものの、消化不良な感じ。
次から次へ繰り出されるメロンの曲の数々・・・・・。
泣いてるヲタさんもいたけど、十分にわかるよ、その気持ちは。


24、25と東京が残ってるけど、
メロンと共に最後まで完走したいと思います!!





p.s.
・お会いした方々レス


>Ashさん(名古屋)
大阪限定写真は気が利かなくて申し訳w


>さおさん(名古屋)
髪をアップにして、かなり気合入ってるの感じました(w
そして、ぬいぐるみは卑怯やよ(ww
またポンポンさせて頂きました(爆
東京でもまたポンポンさせてください(謎爆


>よねさん(大阪・名古屋)
ホントにいろんなトコで発見する件について(爆


>しんごさん(大阪)
なんかROMられていたようで((((;゜Д゜))))
一度ROMってみたいもので(ぇ


>志賀高原相部屋組@静岡県の方々w(名古屋)
遠征組は結構ハラハラしますよね?
今回のライブはw
東京とかどうなるんだろw


>菅平相部屋組@某鉄道関係の人w(大阪)
ちょっとしかお話できませんでしたが
やはりメロンの現場には集うもんですね♪
あと、一度メロンさんタイアップとかできないもんでしょうか?(謎提案w


>菅平相部屋組@某バンドマンの人w(大阪)
ライブといったらメロンです!
メロンといったらライブです!


>空色さん(大阪)
マコにがっつく人が多いのにはちょっとびっくりした(パシイベ爆


>なーたんさん(大阪)
メロンのライブ終わりで夜勤はある意味過酷っすね(^^;
うっちだったら・・・・・・((((;゜Д゜))))


>めろんさん(大阪参戦)
東京ではぜひに!!


>JOYさん(大阪)
いたんかい!(爆


>ふろ~さん(大阪・名古屋)
連戦乙でした。
メロンのライブで”オドリスト”に徹しられるのがすごい!w


>あっぷさん(名古屋)
遠路はるばる乙でした(^^;
しかし帰りの500系新幹線車内でのヲタトークはどうかと(爆
隣の眠ってた女の人はどう感じたのだろうか?w


別窓 | ハロプロ関連 | コメント:8 | トラックバック:0
I LOVE MELON!
2005-12-09 Fri 21:15
タイトルの言葉・・・・・・・いや、気持ちだな。
これは誰になんといわれようが変わらんね。
今年1年通してゆるぎないものといえばこの気持ちですよ。
そして明日からはその総決算となるメロン単独ライブ。
いやがおうにも高まらずにはいられません。


そして、まあグッズでましたね。


こちら


まあ、うっちもいい大人だからねえ。
必死にならんですよ。


ですよ・・・・・


ですよ・・・・・







1番、8番、9番、10番、11番、12番、19番、17番?


では明日、羽田より大阪、そして11日、名古屋へ行ってきます。
アディオス♪




p.s.
とある空港の荷物検査にて。


(ピィィー!!)


(係員)<すいません。ちょっと中見させてもらっていいですか?


川σ_σ||<みゅん?(はい)


(係員)<すいません。これなんですか?


川*σ_σ||<しばたTみゅん!


(係員)<その緑の透明な棒みたいのなんですか?


川*σ_σ||<サイリウムみゅん!


(係員)<なんに使うんですか?


川*σ_σ||<ポキッって折ってライブでフリフリするみゅん!!


(係員)<そ、そうですか。


(係員)<がんばってくださいね。(笑顔)


川;σ_σ||<み、みゅん!!



・・・・・・・・一部事実(爆)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
全国制覇への道
2005-12-09 Fri 00:43
昨日は仕事仲間とこちらで入院・・・・・・・もとい、飲み会(w
ミキティが心残りだ(謎爆


そんななかこんなサイトを発見。


こちら


あっ、みたことあるってトコが多いな(w


・うっちが仕事・ライブ・プライベートでも未開拓の県
青森・石川・和歌山・岡山・広島・山口
徳島・香川・愛媛・佐賀・熊本・鹿児島・宮崎


全国制覇への道は遠い(w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
川σ_σ||<遠征プラン
2005-12-06 Tue 22:32
今週末の遠征プランおよび備忘録(w


>12/10(土)
12:45羽田発 - 14:05関西空港着 JAL1309便
(バーゲンフェアで9550円 クラスJ)


14:35関西空港発 - 15:12なんば着(ラピートβ48号)
(運賃890円+特急券500円)


 15時30分頃 ナンバプラザホテルにチェックイン(1泊朝食付 5550円)


16:00~19:00 フリータイム


19:00 大阪厚生年金会館でメロンライブ


大阪泊


>12/11(日)
午前中、大阪滞在。


自由軒訪問。
名物カレーを食してみたいと思います♪


14:00頃 難波 - 名古屋(アーバンライナー)
 (運賃2300円+特急券1850円)


19:00 愛知厚生年金会館でメロンライブ


21:49名古屋発 - 23:29東京着(のぞみ32号)
(指定特急券+運賃 10780円)


p.s.
時間の都合上、日曜にいくことになったので
日曜定休の「どい亭」は断念^^;
名古屋のチロリン村も時間的に断念^^;
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
HPP NEO 千秋楽
2005-12-05 Mon 23:02
今日はプチ忘年会でした(疲


昨日から今日にかけてのうっちの行動。


・午前中、渋谷の東急ハンズで緑の腕サイ調達。
・昼飯は同じく渋谷でこちら
 うっち的にはまいう~♪
 ニラいれるとたしかに良い感じかな。
・ハロプロパーティー千秋楽(昼・夜参戦)。
・終演後、池袋へ移動してヲタカラ。
・5日、普通に仕事。その後、プチ忘年会。


えっと、これでかろうじて動けてるうっちを
ほめてあげたいです(爆


以下4日の千秋楽公演を箇条書きでポインツを・・・・・・・。


・パシフィコ限定写真
 あゆみはなんで不機嫌なんだろうか?(w
・夜公演、壁に「FINAL」の文字が浮かび上がる。
・この会場、横にかなり広い為、1階15列10番台だったうっちは
 横に向けてステージを見る感じ^^;
・オープニング、メロンさんはHGの帽子にグラサンかけて登場で「フォー♪」(夜公演)
・オープニングであややはピンクのかっぱの着ぐるみで登場。(夜公演)
・川σ_σ||<ゲームなしでは生きていけない。(昼公演)
 →ちなみにPS2の「塊魂」にハマッてるらしい。
・川σ_σ||<牛タンはレモンかけて食べます♪(夜公演)
・マサオさん、美容院行くときはスケッチブックに自分で髪型をデッサンして
 美容師さんにみせてスタイリングしてもらう。
・メンバーの動きは絶好調。
・「さあ恋」でうっちのスイッチが入る(w
・うっちは何回「あゆみぃぃぃ~~♪」コールをしたのだろうか?(w
・川*σ_σ||<来週も来る人~♪
 (う´-`)ノ<は~い♪
・パシフィコの4200人満員の客席は壮観。
・最後に会場のお客さんと三本締め。
・ハロパ、NEOあわせて61公演、長丁場お疲れさんでした。
・川*σ_σ||<またあおうね♪
 (う´-`)<来週もよろしくぅ~♪


そして、いよいよ今週末は一年の総決算、第1章、
メロン単独ライブ、大阪・名古屋遠征です。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
バイオハザード4
2005-12-03 Sat 21:34
こちら


まったくもってハローと関係ありませんが(w
今日、最寄のヨ○バシでPS2版バイオ4を購入してきました。
早速”EASY”モードでプレー(爆
しかしここまで来るとなんとなくネタが苦しいか(^^;
シーズン最初の頃はアンブレラ社という大きな組織があったから
ストーリーもしっかりしてたけど、今回は大統領の娘を救出するというもの。
恐怖感という意味ではぶっちゃけ・・・・・・・


川σ_σ||<ぬるぽ。


全体的に外での行動が多いしね。
ファーストのあの密室感とダークさにはかなわんね。
でもハマっちゃうんだよね~♪
っていうか”村人”飛ぶんだね(謎w


ってことで
今日はアシュリーを救出し、村を脱出しようとするとこで終了。


こんなテンションで明日はハロパ最終日、
パシフィコ横浜へ行ってきます(w




p.s.
>12月3日、うっちの土曜競馬成績
中山・中京・阪神の4R~7Rで勝負。


中京5R 馬連 5-10 5800円 23番人気(100円購入)
中山5R 馬連 5-6  330円 1番人気 (200円購入)
阪神7R 馬連 8-10 990円 4番人気(100円購入)


ええ、この資金でバイオ4を購入しました(w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
HPP追加グッズとか
2005-12-02 Fri 19:58
こちら


とりあえず写真はメロンさん分をゲットできる運びになりそう♪






HPP追加グッズとかの続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
2006年 初春→春
2005-12-01 Thu 00:27
2006年 初春→春の続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
| Step by Step |
