-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新堂敦士
2005-11-29 Tue 22:49
こちら

新堂敦士の続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
26・27日 NEO 酒田・原町レポ
2005-11-28 Mon 10:31
26日 酒田(昼・夜)
27日 原町は(夜)のレポです。


長いYO(w


酒田 昼1階2列8番
酒田 夜1階7列9番
原町 昼1階3列6番
原町 夜1階20列29番


26・27日 NEO 酒田・原町レポの続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:1
酒田・原町 晩秋の東北をたずねて
2005-11-24 Thu 22:02
東北のメロンヲタさん集まれ~♪
酒田・原町 晩秋の東北をたずねての続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
2005年を振り返る
2005-11-23 Wed 13:30
2005年を振り返るの続きを読む
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
第4回ハロプロ楽曲大賞2005
2005-11-22 Tue 02:27
こちら


投票始まったみたいですね。
ってことでうっちも早速投票してみました。
それぞれ簡単にコメントしてみます。


>楽曲部門


1位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(3点)


  ”楽曲”でいくと今年はこうなるなあ。
  avax系チックなイントロにシビれましたね。
  曲の流れも好きだったりします。
  ベリは”スッペジェネ”もそうだけど勢いがある楽曲が多かったですね。
  でもメロンさんのリリースが少なかったのが痛いのも本音(^^;


2位 キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ(2点)


  メロンさん意地のランクインってとこかな?(w
  なんかこの時期にあう曲だなってことでこの位置で選んでみました。
  ラストのフレーズは耳に残りますね。


  ”さっき さよなら っていったその時に 愛がこぼれたの”


  来月のメロンライブで聴けるかな。


3位 空 LIFE GOES ON(2点)


  なっちのライブで初めて聞いて最もインパクトあった曲ですね。
  歌手”安倍なつみ”を最も感じた曲。


4位 レモンタルト(2点)


  やはりディナーショーのインパクトがでかい(w
  曲とあゆみが重なるんだよね(照
  あとあの至近距離(w


5位 独占欲(1点)


  今年、娘。春ツアーのライブで聴いて、かっけ~!って感じた曲。
  この曲を歌う娘。の姿に鳥肌たったの覚えてます。
  ラップ部分はかっけ~YO、ホント。



>PV部門
あまりPVは見てないんでざっくり選んだ感じです(^^;


1位 肉体は正直なEROS(2点)


  インパクトは十分でかかったと思います(w
  ハローのPVの中でも独特の雰囲気に仕上がったPVではないかと。


2位 印象派 ルノアールのように (2点)


  ええ、あゆみがでてるってだけで選んでますが何か?


3位 好きすぎて バカみたい(2点)


  最近みたPVがこれなんだけど、まあなんとなくってとこかな(^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
両立
2005-11-21 Mon 00:40



「試合に出たいなら、自分ももっともっと努力しなきゃ。
 まずは悔いを残さないところまで頑張ってみよう」


「何もせずにやめるということが一番の負けだってことを
 あさみの頑張りを見てわかったから。」


”キャプテンNEO”ツアー東北シリーズ中でも
フットサルの練習はかかさずやっているのだろう。
秋ツアー中でもプレースタイルは着々と
現在進行形で進化してきている。


芸能活動とフットサルを両立させているあゆみ。
仕事とヲタ活動?を両立させているうっち(w


この東北遠征で”何か”をつかんで帰りたい。
そう思ううっちである。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
川*σ_σ||<温泉入ってさっぱりみゅん♪
2005-11-20 Sun 11:13
うっちは一般人の生活です(涙


まだ、娘。DOKYUの柴ちゃん特集も見れてません(涙
ハロショの柴ちゃん新写真も買えてません(涙
飯坂温泉、北上にもいけません(涙
12/15のスフィアリーグもいけません(涙


うっちが使ってるノートPC(ThinkPad R31)の調子も悪い(涙
通常モードで立ち上げると画面映らないのよ。
今はOSの”セーフモード”でネットしてるありさま(w
(この事象解決できる策あるのかな?修理か?)


仕方ないんで眠っているキーボード不調の
「VAIO Z505VR/K」を引っ張り出して外付けキーボードを購入して
その場しのぎでいこうと思います(汗
新品買う金はないんでね(涙
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
ナチュラルハイ
2005-11-18 Fri 23:01
・今日のうっち


 仕事→FC限定グッズの払込み→床屋


・明日のうっち
 仕事


・あさってのうっち
 フリー


----------------------------------

・明日の川σ_σ||(飯坂温泉)


 川*σ_σ||<ライブ終わったら温泉はいっちゃおかなぁ~♪


・あさっての川σ_σ||(北上市)


川σ_σ||!!<さぶっ!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
携帯予測変換バトン
2005-11-18 Fri 00:39
バトンシリーズってイパーイあるのね(^^;
そんななか、川σ_σ||つ<こちらから何やらまわってきたので
とりあえずやってみた(w
携帯でメールとか打つ時の、候補の一番最初に出てくる単語を
あげてみようって感じのやつみたいね。



>携帯予測変換バトン


あ→汗
い→勢い
う→浮く
え→恵比寿・・・・川*σ_σ||<おいしかったね♪
お→降ろす
か→(^^;)
き→今日 ・・・・ちなみに次候補が”キャワ”とか(w
く→組
け→健闘
こ→後半
さ→酒田・・・・・タイムリーやね(w
し→新宿
す→スフィア・・・・・・12月はおそらく行けないorz
せ→席
そ→即決・・・・いやな響きだな(謎爆
た→多分
ち→チケット
つ→次は
て→提供
と→床屋・・・・・最近はこちらにお世話になってます。マスターがいい人なんよ♪
な→謎・・・・・・・・川σ_σ||<何だ?
に→人
ぬ→盗み
ね→値段
の→軒並み
は→原町・・・・・・これもタイムリー(w
ひ→引換
ふ→分
へ→減らす
ほ→本丸・・・・・・姫路城の影響か?(w
ま→負けて 
み→道・・・・・・・たぶんう○ちゃん○ース方面で(w
む→向かって
め→メール ・・・・・・4番目がメロンだった(泣
も→申し訳
や→安い
ゆ→ゆっくり
よ→予約
ら→ラウンジ
り→了解
る→るし
れ→列
ろ→ロッテ・・・・・・優勝したしね(w
わ→枠
を→ヲ・・・・・次候補が”ヲタ”とかorz
ん→んじゃ


>バトンを回す人


Ashさん
あっぷてんぽさん
はんぞーさん
モ。さん
ふじやんさん
なーたんさん
ふろ~さん
甚さん
よねさん


やるも自由、やらぬも自由ってことで(^^;
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:1
揺れる想い
2005-11-17 Thu 01:22
はあ~。
あのディナショーからもう4日ですよ。
あきまへんわ。
あの距離、あのドレス、あの瞳、あの笑顔、あの(ry


さて、11/26・27の
東北遠征プランが確定しました。


>行程
25~26日 東京→仙台→酒田→仙台(1泊)
27~28日 仙台→原町→仙台→東京



東京-仙台間 往復夜行バス(東北急行バス)
仙台-酒田間 知り合いの車にて移動。
仙台-原町間 JR常磐線の普通列車。


>座席
26日
酒田 昼 1階2列 左サイド
酒田 夜 1階7列 左サイド


27日
原町 昼 1階3列  左サイド
原町 夜 1階20列(知り合い枠) 


うっちがもってたチケがなぜかこんな形で
生まれ変わりました。
はぁ~、この想い、とどまることを知らない・・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
13日 柴田・稲葉カジュアルディナーショー
2005-11-14 Mon 01:54


「ラ・クロシェット」でのディナーショーにいってきました。


以下ネタバレあります。
























とりあえずセットリスト
(曲はすべて生バンド演奏)


1.告白記念日(柴・稲)
2.シャンパンの恋(柴・稲)
3.Magic of Love(柴・稲)


4.丸い太陽(ここで客席をまわる)(稲)
5.沈黙(稲)
6.Everyday Everwhere(稲)


7.MI DA RA摩天楼(柴)
8.レモンタルト(ここで客席をまわる)(柴)
9.赤いフリージア(柴)


10.イミテイションゴールド(柴・稲)
11.三角関係(柴・稲)
12.ENDLESS YOUTH(柴・稲)


---------------------------------------------
ってことで軽くレポ。



17時20分頃「ラ・クロシェット」へ到着。
しかし恵比寿駅からはちょいと距離あるね(^^;
徒歩約10分強ってとこかな。


店前のおそらく入場待ちの列であろうその列にうっちも並ぶ。
しかしいかんせんみなさんスーツ姿だから、なんか
企業の株主総会の入場列or企業説明会の入場列チックな(w


しばらくして入場開始。
入口の階段登ったところが受付。
やはり株主総会チックだ(爆


受付終わって、入口入ってすぐになぜか物販とか。
CD・DVDがメインなのでスルーしようと思ったら
ん??、サイン色紙やん。
ディナーショー限定ってやつみたいな。
ってことでうっちが持っていない夏のハロコンのDVDを購入。
そして柴田・稲葉のサイン色紙もゲッツ。
あゆみのサインはピンクとか♪


物販コーナーをすぎるとクロークがある。
ここで荷物などを預けることができる。
うっちは手ぶらなので購入したてのDVDが入った袋を預ける。
引き換えの番号札を受け取る。
そして店員さんに当選ハガキを渡して席まで案内してもらう。


おっしゃれ~っていうかなんとなく高級感ただよう店内。
店内はL字型でテーブルがそれにならう感じで配置されている。
同じようにL字型に厨房も配置されている。
そしてL字の角がステージという感じ。


所定の席についてもこういう雰囲気にはあまりなれていないうっち。
妙にそわそわするのは気のせいだろうか?
お客さんが揃ったところで店内を見回すとなんか
企業の大商談会みたいなイキフンだ(爆


18時になりシェフさんからの料理の案内。
18時~19時の1時間はお食事タイムのようだ。
テーブルの上にはメニューが書いた小さな紙、
アンケート用紙、ペン、パン用のお皿(マーガリン、バターナイフ付き)、
フキン、フォーク2本、ナイフ2本、水が入ったコップが置かれている。


>本日のメニュー
・マグロ・ホホ肉のニース風サラダ
・ショートパスタと白いんげん豆のラザニア風
・ヌガーグラッセ/コーヒー


ホホ肉はうまい。
ラザニアは熱っちぃ~(w
ヌガーグラッセは見た目はプリンみたいな感じ。
しかし味はこれまた未体験ゾーンな味(^^;


19時になってディナーショーのライブステージ開演。
あゆみはピンクのひざ上ぐらいのドレス。
キャワだってばよ♪
稲葉さんは白のこれもひざ上ぐらいのドレス。


1曲目は「告白記念日」
なんつ~か、こうマッタリ聞く”告キネ”も不思議な感じ。
終始あゆみロックオン。
1~3曲目まではじっくり大人な空間を楽しむうっち。


>稲葉ソロコーナー
「丸い太陽」で客席に。
近くでみるとやはりきれいな人なんですね(^^;
歌では「Everyday Everwhere」
これにつきるかな。
歌うまいんだってばよ。
稲葉さんの歌に圧倒されるうっち。


>あゆみソロコーナー
「レモンタルト」で客席をまわる。
丁度間奏部分でうっちの席の近くに。
ピンクのドレスを身にまとったあゆみがこれまたあかんって(w
ちょっぴり笑顔でお客さんの顔を確認するあゆみ。
うっちも確認される(エヘ♪
この時ちょっと”コホン”っていうしぐさがあり
これまたエレガント♪(ぇ
L字型の店内なんで客席まわってる間は視界からはずれる時もあるんだよね。
でもうっちがいる席からはわずかに厨房ごしに
あゆみがテーブルをまわってる姿が♪
なんかディナーショーきちゃったんだなあって感触。


>イミテイションゴールド
サビ部分のアレを聞けただけで満足ですたい(謎w


>三角関係
これ聞けただけでも満足だなあ♪


>あゆみMC
・ディナショーは初めてでちょっと緊張するという話。
・「レモンタルト」はひとみんが歌いたかったのに
 先に歌っちゃってゴメンサナイ♪
・稲葉さんがPC買うのに躊躇している話。
 自分が相談のってあげるみたいなコメント。
・イミテイションゴールドはなんか新しい感じ。
・生演奏で歌うのは楽しい。


ライブ後は入口付近でポラ撮影と見送りの握手。
近くでみるあゆみがキャワで
またしてもちょいとテンぱるうっちさん(w
握手の後はクロークから荷物を受けとり、店をでましたとさ。


しかしなんとなく恵比寿の○級○ラ○の見送り風な(ry




公演時間:(食事含めうっちが店でるまで)約3時間
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:1
川σ_σ||<試着みゅん♪
2005-11-12 Sat 18:26



この俺の高鳴る鼓動が聞こえるかい?(w


明日の夜はいよいよ柴田・稲葉
「ラ・クロシェット」でのディナーショー。
ディナーショー形式のイベントは初体験。


あゆみはどんなドレスで僕を魅了してくれるのか?
あゆみはどんな歌声で僕の心を満たしてくれるのか?
あゆみにどんな言葉をかけてあげればよいのか?
あゆみ(稲葉さん)とどんな形でフレームに収まるのか?


とにもかくにも明日のうっちのテーマはこれで行こうと思う。


“Be Gentleman”(紳士たれ)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
手抜き更新・・・・
2005-11-12 Sat 00:11
うっち、人生初のディナーショーまであと1日・・・・。


p.s.
12日
ハロパ 羽生
美勇伝 品川

いける方はがんばってください・・・・(寂
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
普通の1日でした
2005-11-09 Wed 21:01



まあ特にネタもないのでちょいと小休止ってことで(w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ゴー
2005-11-09 Wed 00:14
FC限定のDVD届きました。
まあ、あゆみもでてるんだけどね。
パジャマ姿のあゆみがテラキャワ♪なんだけどね・・・・。


でもなにがすごいってオープニングさ(爆


ゴー



本家



パクリやね、思いっきり(爆
ちゃんと版権えてるんすかね(ww
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
なっちライブ
2005-11-06 Sun 23:33
うっち確認時



サイしば3より



東京厚生年金でのなっちライブ昼公演のあとに
なぜかツアコン付きでツアーしてました(w
んで↑の場所拝ませて頂きました。
例の郵便ポスト、公衆電話も確認しました。
あといろいろ収穫があり熱いものを感じました。


こんばんわ、うっちです(w


安倍さんのライブは熊谷以来2回目。
まあ、例のごとく℃-uteもバッチシでてました(w
村上ちゃんのなんか必死そうな表情が印象的でした(爆


そんな安倍さんのライブでしたが途中からなんか音響が変な感じでしたね(^^;
なっちのマイクの不具合なのか、なんとなくこもるような感じになってました。
後半から最後にかけてはもちなおしてた感じでしたが。


でもまあ総じて癒されるライブですね♪
こう、ホンワカした雰囲気というか。
MCも「11月5日、東京厚生年金の・・・・」とか
最後のカントリーとなっちのMCでも、
なっちとカントリーがしばらく顔見合わせたまま、
????状態になったりとある意味ライブ感満載のステージだったかなと(w


しかし「恋の花」でのPPPHはどうなのかなと(^^;
そして「さくら満開」。
例のユルユルの”えるおーぶいいー・・・・・”は影を潜め
お客さん静かに聞いてましたね。



さて次回は13日、運命の柴田・稲葉ディナーショーです。


p.s.
今回お会いした方々


>はんぞーさん
・カレンダー
右の上から2枚目のカレンダーとハロー系を並べられてもね(謎爆


>モ。さん
>フェンス
あそこではなさそうな予感(^^;(謎


>ふじやんさん
東北ツアーもよろしくお願いします(謎w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
どうにかして土曜日
2005-11-06 Sun 00:48
5日、うっちの一日


・7:50起床


・資格のおべんきょ
 はじめました(w
 仕事とは直に関係はないんだが、
 まあとれればうっちの財力上がるというか。
 それのまずは準備段階で。これとれれば次が本番かな(謎
 がんばれ、うっち!(w
  こちら


・「生協の白石さん」読破
 投稿者のアフォな質問にも丁寧に答える白石さん。
 でもきっちり”仕事”はする、”できる”方だなあと思います。
 面白いし、なんか深いものを感じる良本です。お薦めですYO。 


・Hello! Project DVD MAGAZINE Vol 3 鑑賞
 きんちゃく型の油揚げを食すあゆみにポワワ♪
 あゆみと鍋囲んで(ry


 从*´ ヮ`)<(肩が)ごりごりしとるね♪
 川*σ_σ||<気持ちいぃ~♪
 从*´ ヮ`)<このごりごり感が好きっちゃよ♪


 これだっ!(何


・遅めの昼飯(自炊)
 節約生活だからね(^^;
 大辛です(w、 もう1品



・クリーニング屋に出してたヤツをとりに行く
 YシャツとかYシャツとかYシャツとか・・・・・(謎ry


・レンタル屋
 リリースされたばかりの「24・シーズンⅣ」の
 11~12巻を借りに行くもすべて貸出中とか(苗
 DEF.DIVAも全部貸出中とか(苗



・準備(謎
 レンタル屋からの帰り際に近所のジャ○コでズボンを購入。
(「インスパイア」というブランド。7800円なり)
 なんかおまけにバンダナがついてくるとか。
 ここでは必殺のジャ○○○ード払いなので現金は飛ばずセーフ(何
 これでこないだ買ったジャケットとあわせて準備は整った(謎


 う~ん、普通の生活だな(^^;


p.s.
今日は安倍さんのライブ、東京厚生年金へ行ってきます。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
FC会報
2005-11-05 Sat 00:20
昨日、FC会報が届きました。
いろいろ雑感など。





>9月のメロンFCツアー記念写真(↑の写真)
これが入ってました。
体育館で撮影した24ヲタ、メロン4人の集合写真です。
メロンさんはラグビーボールを持ったラガーマンを意識したファッション。


感想は・・・・・・・・・・・・・・・、えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・、


男子校かどっかの合宿の集合写真ですか?(爆
後方3列目センターでの約2名の
ささやかながんばりが非常に泣ける(謎爆
でもこのメンツでは意外に目立ってるかな。
メロンを持ってるあゆみがやはりキャワで♪(ポワワ
ただあゆみのひざの”アザ”がなんとも泣けるね(^^;


川σ_σ||<どうせアザがキャワとかいうんでしょ?


・・・・・・・・・ギクっ!(爆


お、思い出の1ページとして大切にとっておこう。




>チケ関係
・スフィアリーグ開幕戦
 いけるかわからないが申込みはしてみる。


・2006年1/28、1/29の”全員集GO!”
 回避


・2006年 メロン・カントリー・安倍・後藤レビュー
 2月19日 夜のみ申込み




>お買い物関係
・FCイベントDVD(3本立て)
「保田/稲葉/アヤカバス旅行」「中澤裕子FCツアー」「メロン記念日inNAGANO」
 単独収録でないのが残念だけど思い出として。


・会報写真セット
 微妙にメロンがちりばめられてやがるな(謎w
 4-Dは確定・・・・。4-Bもキャワなんだが(悩


p.s.
あとこれも届きました(w
 
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
東北横断一人旅?
2005-11-03 Thu 10:18
しばらくは一般人の生活です。
ども。うっちです。


今月”も”出入りが激しい月なので
越谷とか守山とか羽生とか、あゆみに会うこともできず、
節約生活まっしぐらです(涙w
オ○とかできる財力もないんでね。


そんな中、ハロプロパーティー”東北シリーズ(酒田・原町)”
のプランは着々と固まってきています。
うっちの当日の行程です。



>11月4日 0:10追記
なにやら交通費を節約できそうな神があらわれたので
とりあえず下記のプランは現時点では保留です(^^;





--------------------------------------------------


11月26日(土)
東京 7:48「Maxとき307」号 ¥10270(指定席特急券+運賃)
新潟 9:51
※ココは自由席で行く予定


新潟 10:17 「きらきらうえつ」
 ¥3450(運賃+指定席料金¥510込み)
酒田 12:51
※”しばた”駅鑑賞(謎w


酒田市民会館でライブ
 昼:1階15列21/22番  夜:1階15列9/10番 ※連番募集中


酒田泊 こちら  ¥4600(楽○ポイント使用)


--------------------------------------------------

11月27日(日)
酒田(庄交バスターミナル)
    7:00 ¥2750「SSライナー」(高速バス)
仙台 10:10


仙台  12:15 ¥1280(常磐線普通列車)
原ノ町 13:28


原町市民文化会館でライブ
※昼・夜参戦(昼・連番募集中)


原ノ町 ①20:47 ②21:42 ¥1280(常磐線普通列車)
仙台  ①22:00 ②22:56


11月27日~28日(日~月)
仙台  23:33 ¥6210 「スイート号」(夜行バス)
新木場  6:14


トータル料金 ¥29840(※新幹線指定席利用の場合)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
川*σ_σ||<おっはー♪
2005-11-02 Wed 06:08
買いだと思うの!!


よくないですか?コレ。
いいよね?
なんか”お姉ちゃんと妹”みたいな。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
たからもの
2005-11-01 Tue 21:28
こちら


うん、いいドラマっすね。
せつなさも伝わってくるし、
また新たな一歩をあゆみだそうとしてる千を応援したくなるね。
テーマ曲もしみるなあ。


p.s.
村上ちゃんの演技、
なんかすごいものを持ってると感じたのは
うっちだけでしょうかね(^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
| Step by Step |
