-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今後の予定とか来年の展望とか
2005-10-31 Mon 23:52
今後の参戦予定とか


2005年
11月6日  安倍なつみ 東京厚生年金
11月13日 柴田・稲葉ディナーショー 恵比寿
11月26日 パーティー 酒田
11月27日 パーティー 原ノ町
12月4日 パーティー パシフィコ横浜
12月10日 メロン 大阪
12月11日 メロン 名古屋
12月24日 メロン 東京
12月25日 メロン 東京


2006年
1月5日 うっち誕生日(爆)
1月7日 エルダー 中野
1月22日 エルダー 名古屋
2月22日 柴田あゆみ誕生日(w
6月29日 サイト開設4周年


某ユ○クロでジャケット(約6K近く)を勢いで購入しちゃいました(謎w


さてヲタ活動としては来年で5年目です。
5年ですよ。
よく続いてるなあと自分でも思っちゃうんですけどね(^^;
でもそろそろリアルな方でもいろいろ考えなきゃあかん時期でもあるわけで・・・。
やはり参戦は減らすべき時に近づきつつあるのかなと。


年末、そして2006年。
徐々にではありますが、いろいろ自分自身を高める方へ
シフトして行こうかなと思ってます。
来年、現場は激減すると思われます(^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
10月31日
2005-10-31 Mon 05:37
斉藤瞳さんの24回目の誕生日ですね。

斉藤さんといえば


「LOVE SEXY」


SEXYに磨きをかけるのも大事だけど、
メロン記念日のこともよろしくたのんますよ!
”リーダー!”
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
6秒間の静寂
2005-10-31 Mon 05:13
30日の東京厚生年金、後藤真希ライブに行ってきました。


セットリストは他のサイトさんをみてもらうとして、圧巻は夜公演。


本編ラストの「スッピンと涙」、
曲終わり部分での”タメ”。
ここは曲もストップし静寂のみがおとずれる瞬間。
うっちはこのときまぶたを閉じて聞いてた。
音がなくなり無の世界。
すごく長い時間のように感じられた。


”Thank you!”
”Memories”


静寂のあと、このフレーズを後藤は感謝の気持ちをこめながら
ゆっくりと歌い上げた。


このあと会場から起きた拍手は
ごっちんに向けられたモノでもあり
空間をつくりあげた会場にいるお客さんみんなへの拍手のようにも聞こえた。


そしてごっちんコールの後のアンコール。
アンコール1曲目の「うわさのSEXY GUY」を終えた後のMC。
ここでも静寂な空間。
ごっちんの声だけが会場内に響く。


「これからもよろしくね。」


会場から一斉に拍手&歓声。
そしてラストの「スクランブル」へ。


後藤真希とそのファンとの一体感。
それをまざまざと見せつけられた2時間のライブでした。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
川*σ_σ||<いい音みゅん♪
2005-10-29 Sat 19:10



結局テーマをかえました(^^;
これで当面は行きます。


-----------------------------


今日は岐阜でがんばっておられるようで・・・・。


川*σ_σ||<えっへん!


そのころうっちは某錦○町で3レースから8レースまで
新聞とにらめっこしながらお馬さんの投票してました。
ちなみにすべて100円単位の購入でほぼ3点買い。
今日は福島・東京・京都での開催。


とったレースは
福島 4レース 馬連 ¥970
京都 5レース 枠連 ¥650
福島 6レース 枠連 ¥590
福島 8レース 枠連 ¥790


京都の第6レースでは「センターレイナ」
という名前の馬が出走とか(w
もちろん単勝1点買いしました。
残念ながら”センター”はとれなかったようです(爆


で、地元に戻って近くのジャ○コでipod用のヘッドホンが壊れた為、
新しいヘッドホンを購入。


こちら


インナーイヤーヘッドホンってのを
はじめて経験したけどイイっすねこれ♪
重低音がガツンとくるしヴォーカルもクリアに聞けるし。
つまりあゆみの声も重低音にのってクリアに聞こえるとか(w
密閉型だから外からの音が入ってこないのね。
逆に言えば音漏れも気にしなくてよさそうだし♪
今までうっちが使ってたのは耳に引っ掛けるタイプのやつで
なんか音が軽めな感じだったからあらためて音のよさに感動。


ちなみにこのヘッドホンで劇的に効果が表れた曲が
”あぁ!”の「FIRST KISS」(w
いままでのものだと低音域で音割れがしてたけど、
低音域も完全に表現できてるしヴォーカルもクリアに聞こえる。
いや~すんごいね(^^;


そんな普通の土曜日をすごしつつ、明日は相模大野以来のごっちん紺
(東京厚生年金会館)へ行ってきます。


p.s.
明日のライブ前にこちら行ってきます(w


ランチメニュー限定の


川*σ_σ||<鳥カレー食べるみゅん♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
やることは山ほどある
2005-10-27 Thu 23:05


1日じっくり休みをとれたので体調は回復してきました(^^)
あとテーマをかえてみました。
コンパクトな感じですがいかがでしょうか(^^;

さて、うっちの近況でも(w

・FC先行当選分
 エルダークラブ
 1月7日(土) 中野 朝
 1月7日(土) 中野 昼
 1月22日(土) 名古屋 夜

 入金総額がガクブルであります。
 連番募集中であります。

・11/13(日) 柴田/稲葉 ディナーショー
 \14000入金してきました。
 仕事用でスーツもってますが
 せっかくなのでジャケットを購入しようか思案中(w

・後藤真希&メロン記念日 写真集
 「Hello! Project2005 夏の歌謡ショー-05’セレクション! コレクション!-」
 今日購入してきました。
 柴田あゆみという”エンターティナー”にうっちはまた踊らされる。

・10/30 後藤真希ライブ 東京厚生年金
 某氏の誘いにより昼・夜参加の運びになりました。
 当然のことながらライブは”じっくり”聴きたいと思います。

・「24」 シーズン”フォ~♪”(w
 8~10巻(全6話)を一気にみました。

・TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY(MON.)
 ipodに落として聴くのが日課になってきてますね(^^)
 しかし2時間、FMの番組でメロンのDJってのが心地いいね♪

・メロン(笑)
 これもipodに落として聴いてます(^^)
 こちらはAMラジオだけどニヤっとしながら聴いてます♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
体調不良
2005-10-26 Wed 23:55


川σ_σ||<体には気をつけるみゅん♪

明日からまたがんばります。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
ハロプロパーティー長野
2005-10-24 Mon 22:35


23日 HPP長野、箇条書きレポ

>座席
昼1階の(25)列8番 →会場到着後”1階つ(18)列32番”へ振替え)
夜1階ち(17)列6番

>うっちのファッション
ハーフパンツ、”メロン記念日学園”FCツアーT、腕サイ、
ホワイトバンド、イエローバンド

>客層
メロンヲタはやはり前方(っていうか最前あたり)に多し。
1階後方の席はメロンヲタの姿はごくわずか。
席もところどころ空席が目立つ。
一般人比較的多し。

>HG祭
辻さん
「長野フォ~♪」
「長野のみんなぁ~・・・バッチコ~イ!!」

7川*σ_σ||「 <フォ~♪

>MC
昼:あゆみからガッタス優勝報告。

夜:
大谷さんのホットヨガ話。
この話で盛り上り、各メンバーがヨガのポーズを披露。

こんな感じ

・大谷さん
 全身を思いっきり後ろにそらした「ラクダ」のポーズ
・松浦、辻
 「弓」のポーズ(上のリンク一番下の写真)
・あゆみ
 正座した状態から「亀」のポーズ(上のリンク先真ん中写真)

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
キャワ♪


>魅せる
・「香水」
 後半部分。
 あゆみの声量と伸びがすごい。
 全身に電気が走るみたいな感覚。
 まさに”DIVA”

・「あなたなしでは生きてゆけない」
 あゆみのダンスのキレに酔いしれる。
 ますます進化していくあゆみ。

>終演
あゆみと川*σ_σ||ノ<ばいばい♪して会場を後にした。
そんな秋の夜長。

>収穫物
・トレポ第2弾
 松浦:2枚
 村田:1枚
 斉藤:1枚
 大谷:2枚
 柴田:1枚(1K)・・・謎

・長野会場限定メロン記念日パス
・10月追加メロン記念日写真・・・・・・・・あゆみGJ♪


p.s.
>お会いした方
・よねさん
 やはり現場ベクトルが会うというか(w
 例の最先端兵器は効果ありました?(謎w

・あっぷてんぽさん
 ぷ○みゅん言うな!(w
 川#σ_σ||<ぷんぷん

・しんごさん
 なんかオレンジ系のそれっぽいのがいたような・・・・
 柴ふでマターリしてらしたような・・・・
 気のせいかな(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
川*σ_σ||<フンフンフフ~ン♪
2005-10-22 Sat 05:06


※あえて座席番は伏せておく(w

なにげに当たってしまったなあ(^^;
----------------------------------------

昨日は通勤途中のJR中○線でipod片手にネットで落とした
メロン記念日のラジオ聞いてました。
なにげにメロンがでているラジオ聞くのは実は初めてなんだよね(^^;

・メロン(笑)(10月11分)
メロン4人でハローのメンバーで延々としりとり(w
ベリの菅谷・須藤・嗣永・徳永、や℃-uteの岡井・中島など
イヤでも名前覚えます(爆
最後まで残ったのがあゆみと村田さん。
結果的には村田さん優勝。

・TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY DJ:メロン記念日(10月10日分)
2時間メロンの声が聞けるってのが贅沢(^^;
これを毎週生放送ってのもまた贅沢(^^;
聞きながら終始ニヤニヤしてました(爆
まわりの視線が妙に冷たく見えたのも気のせい気のせい(w
羨ましいなあ新潟県民。

メロンが選ぶ思い入れのある曲などを選曲するコーナーがあって、

柴田 槙原敬之「ズル休み」(アルバム「Smiling」に収録)
大谷 Britney Spears 「Someday」
村田 ゴスペラーズ 「侍ゴスペラーズ」(アルバム「二枚目」に収録)
斉藤 スピッツ「空も飛べるはず」

スピッツ以外は初めて聞いた曲。
槇原さんとブリトニーの曲は好感触♪
ちょいとチェックしてみようかな♪


さて今週末は長野です。
連番者も決まりモチベーションが上がってきました(w
今回の参戦のテーマは

「バカになれ!」(爆

あ、言っときますけどD○Nな方向にいくわけぢゃないっすよ(w
資金も約5年ぶりにやったス○ットで急遽増資されたし(w
思いっきり楽しめそーです♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
うっち ゴール裏からの視点
2005-10-21 Fri 01:21


女子フットサル公式戦 第2回すかいらーくグループCUP
10月20日(木)駒沢体育館 南スタンドB列134番(ほぼゴール裏)

↑に行ってきました。(途中からだが・・・・)
結果はガッタスの優勝。
決勝戦は柴田があげた1点が決勝点。
柴田はガッタスすべての試合で先発出場。

柴田のプレーについてポイントをあげてみようと思う。

>運動量
18日に北海道でライブをしたとは思えない運動量。
柴田はフィクソ・アラのポジションをこなす。
常に後方でディフェンシブな動きをしながら
試合の流れをみて、先を読んで空いたスペースに走りこむ。
そうしていつでもチャンスを作り出せる準備を演出できるところに成長を感じる。
キックインはほぼ柴田が担当。
それだけパスの精度、信頼性があるということなのだろう。
ただパスをだすだけでなく、アグレッシブなパス。
(それが決勝戦での決勝点につながった。)
スキあらばゴールさえねらうプレーは相手にとって脅威に感じるだろう。

>ディフェンス
柴田がフィクソの位置にいることでディフェンスの安定感が増したようにみえた。
試合全体の流れをみる司令塔的な感じかな。
敵プレーヤーに対するチェックが速かった。

>ハート
うっちはそれをディフェンスの動きに感じた。
敵のピヴォがガンガン当たりながら、
前へ抜けようとするところを体を張って止めていた。
大阪のイベントで満面の笑みだった柴田はそこにはなく、
ガッタスの一員として勝利への執念に満ちた表情の柴田がそこにいた。
その姿に涙がでた。
その理由はうっちにもわからない。


うっち的にこれだけはいえる・・・・・・・・・・・。
”これからも柴田のプレーには目が離せない!!”


p.s.
次の大会からスフィアリーグとして、東名阪を舞台に
本格的なリーグとして始動するようです。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
川σ_σ||<お持ち帰りはご自由みゅん♪
2005-10-18 Tue 22:04


ひさびさに壁紙作ってみました。
出典は2004年夏のハロコン・メロン記念日写真集からです。
2ページ見開きページのやつを強引に1枚の壁紙としてます。


p.s.1
23日
長野 昼 1階の列7番・8番
長野 夜 1階ち列5番・6番

まだまだ連番募集中やよ~♪

p.s.2
残り7日間を¥5000ですごさなきゃいけません。(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
川*σ_σ||<大阪行ったみゅん♪
2005-10-16 Sun 02:20
とりあえず大阪行ってきた。
軽くレポ。



今回は行き帰りともに飛行機。
ちなみにあゆみの交通手段は新幹線だったようだ(イベントMCより
・・・・しくったな(何
まあ交通費の節約のためやもえないんだけどね。
でもたしかスカイマークは来年羽田-関西線撤退するみたいね。
うーむ、ちょとつらいね。



イベントは昼の部のみ参加。
今回はJOYさんが事前に整理券を引き換えて頂いたおかげで
整理券引き換えのみで大阪いくという暴挙はなくなったという(w
この場を借りてあらためて感謝m(__)m
で整理券の番号は85番。

12時30分にディスクピア6Fのイベント会場へ。
秋葉原のヤマギワソフトのイベントスペースよりは広いですね。
簡単に言えば大学の中講義室ぐらいの広さ(w
200人強は楽に入れる広さです。
前6列はイス席。
横は10人強の並び。
で、整理番号順に順番に座らせていく係員。
だいたい整理番号70番ちょっとまではイス席。
で以降はスタンディングになるわけだが、うっちは幸運なことにスタンディングの1列目。
ええ、見事にステージからは晒されポジションですね(w
視界良好、”ラッキー♪チャチャチャ♪いい気持ちっ♪”って感じです(爆

13時に司会の人が登場してイベント開始。
そしてサイしばのピンクの衣装であゆみが登場。
・・・・・・
・・・・・・
何度みても”キャワス♪”です。
大阪まできて正解だったようです。
そしてもう一人のゲスト、おおなり監督も登場。
あいかわらずグダグダです(w

・トークコーナー
 内容はアキバでのイベントと同様に印象に残ってるシーンをみせて
 それについてあゆみとおおなり監督でトークしていくという内容。
 おおなり監督がスライドの準備をしている最中にあゆみがスクリーンを使って影絵とか(w
 キャワやねえ~♪(ポワワ
 メイキングシーンもあり”やる気のないあゆみ”の画が流れて苦笑するあゆみ。
 場内も爆笑の嵐ww

・「サイしば」にちなんだクイズ。
 あまりじっくりとはみてないから微妙にわからんかったなぁ~(^^;
 答えで「あぁ~、あったあった」って感じ。

・質問コーナー
 事前に参加者に配られたアンケートにあゆみが答えていくコーナー。
 「今日の朝何食べた?」っていう質問があり、あゆみは

 川σ_σ||<新幹線の中で”ネバネバネギトロ丼”(だったかな?)食べたよ♪

 だってさ(ぇ

 川σ_σ||<東京駅で買った。
 
 情報求む!(何


・握手会
 ちょっと高速ぎみだったかな(^^;
 結局”パターン2”に近い感じになってしまった(汗
 あゆみと見つめ合うこの瞬間が・・・・・ね♪(謎照
 このあと仕事があったうっちは「ぃよっしゃー!!!!」と
 俄然強めな状態になってました(爆


>イベント総括
司会の人のイベント進行がうまかったですね。
(なんか”兄貴”とよばれてるみたいですが(^^; )
おおなり監督やしばっちのトークをうまく盛り上げてました。
だからイベント自体もすごく楽しかったですね♪


>時間つぶし
こちら

昼のイベント終了後、地元大阪住人のなーたんさんと空色さんとともに入ってみた。
うっちはせっかく大阪まできたので”千房焼(大盛)”\1600をたのんでみた。
カウンターで店員があらかじめ焼いてくれて、
それをテーブルの鉄板にあらためて置いて焼く感じ。
店員さんが「マヨネーズは?」って聞いてくるのでお願いすると、
キター!!”秒殺マヨネーズがけ”(w
すざまじい速さの手首のスナップでマヨネーズをかけていく店員。
さすが本場大阪はちゃうねえ(w

さて肝心の味だが・・・・・・・・・・・・・うめ~♪
有頭エビ丸々のっかってんのYOこれ。
シーフードの具も盛りだくさん、いやあ満足だわ♪
しばしお好み焼きの鉄板を囲みながらまったりすごす。




昼飯後、夜の部に参加するなーたんさんとお別れして、
空色さんとともにディスクピアからちょいと離れたビルの4Fのその店に向かった。
エレベータがあいた瞬間、ダンボールで補強されている
ハロー関連のポスターがお出迎え。
店員は1名いて、今年の夏ハローのDVDとかみてたりしてた(w

どうやらハロー関連の写真・コンサートグッズ、DVD・CDなんかを売っている店のようだ。
(ハロショとはまた違うのよね)
ぶっちゃけハロショよりも商品ラインナップは充実してる(爆

東京でこういうタイプの店ってあったかなあ、アキバにもなかったと思う。
新作入荷も随時やってるようで、こないだの文化祭のトレポとかあったね(^^;
ちなみにれいなが\2500とか(汗
メンバーによって値段の変動があるみたいですね。

うっちはもちろん?しばっち関連の商品へ(w
中古CDショップよろしく、きちんとメンバー別に写真もわけられていて
あゆみ関連も過去のものから最新のものまでしっかり揃っている。
すごいのはハロショばかりではなく通販限定、~限定など
ありとあらゆるパターンの写真が網羅されてるところ。
だからみてるだけでも新しい発見があったりする。
ぬおっ!!うっちが持ってないものがかなりある。
しかもキャワだし・・・・・・。
かなり誘惑に負けそうになったが、ここはグっとガマン(w
柴田あゆみ写真セットも置いてあった・・・・・(^^;

うっちはなにげに置いてあったメロンの「シングルクリップス1」(中古)を購入。
まだ持ってなかったのよねコレ(汗

時間つぶしたあとは夜の部終わった方々と馴れ合って、
関空から20時発の飛行機で東京に帰ったとさ。



p.s.今回お会いした方々へ

>よねさん
ここにもいましたね(w
現場出現の波長が合うっていうか(^^;
あゆみヲタならではというか(涙

>なーたん
しばっちとの握手を堪能されたようで(w
クリスマスはいかんとね(爆)

>空色さん
紫○を手にした瞬間の顔が一番輝いてました(謎w
今度は”フルアーマーケ○○”をぜひゲッツしてくらさい(w

>さおさん
”ぬいぐるみ”で遊ばさせてもらいました(爆
やっぱインパクトでかいっすね(^^;
また”握手”させてください(謎爆

>JOYさん
今回の大阪遠征真の立役者か(w
少ししかお話できませんでしたが、
ホントにありがとうございました(謝
トレポスはなんとかお届けしたいな(謎

>しんごさん
スタンディング最前から後ろ姿を発見しました(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:7 | トラックバック:0
川*σ_σ||ノ<いざ!大阪みゅん♪
2005-10-14 Fri 19:35
よ、よおっ~し、勇気をふりしぼって、い、1でいくぞ(謎


>明日の行程
----------------------------------------------
■ご利用便情報
・2005年10月15日(土)SKY201便
 東京羽田 発 06:45 → 関西 着 08:00 SKY特便
■料金
 合計 8,400円

■ご利用便情報
・2005年10月15日(土)SKY208便
 関西 発 20:00 → 東京羽田 着 21:05 SKY特便
■料金
 合計 10,400円

23:00~ 某所で仕事
----------------------------------------------

”あゆみなしでは生きていけない”

そんなうっちが大好きです(爆
ってことでいざ、食いだおれの街へ!!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
シミュレーション
2005-10-13 Thu 21:55


今週末のうっちの予定

15日 大阪サイ柴イベ(昼) → 東京へ戻り夜勤
→16日 相模大野(昼) → 17日普通に仕事

大阪サイしばイベ握手会(あゆみ単独!)に向けて
いろいろ考えてみた。

---------------------------------------
・パターンその1
(う´-`)<これから東京戻って仕事なんすよ。
川*σ_σ||<うわぁ~大変ですねえ。
(う´-`)<はげましてもらっていいっすか?
川*σ_σ||<うん、がんばってね♪(はあと)

・パターンその2
(う´-`)<東京から飛行機で(大阪)きちゃいました。
川*σ_σ||<すごーい♪
(う´-`)<今度のフットサル大会がんばってね♪
川*σ_σ||<おぅ~♪

・パターンその3
(う´-`)<大阪名物って何か食べた
川*σ_σ||<まだなのぉ~♪
(う´-`)<僕はカレー食べたんすよ。
川σ_σ||<・・・・・・・・。(小首をかしげる)

・パターンその4
(う´-`)<こないだ文化祭行ったYO
川*σ_σ||<うわぁ、ありがとう。
(う´-`)<文化祭のブースで何か食べたの?
川*σ_σ||<マンゴープリン♪
(う´-`)<オレモ~♪

・パターンその5
(う´-`)<フットサルの練習は順調?
川σ_σ||<うん。もう気合入ってるYO♪
(う´-`)<そっかー、そんじゃそんなしばちゃんを今度みにいくから。
川*σ_σ||<がんばるよ~♪

・パターンその6
(う´-`)<お疲れさま~♪
川σ_σ||<どうも~♪
(う´-`)<DVD面白かったよ~。
川σ_σ||<ありがと~♪
(う´-`)<あのぬいぐるみって売ってるの?
川σ_σ||<スタッフさんが作ってくれたの~♪
(う´-`)<あのぬいぐるみほしいなー。
川*σ_σ||<あげなーい♪


>分析
1→かなり勇気がいると思う。
2→無難なパターン
3→変化球
4→こないだの文化祭トーク
5→フットサルの大会が近いことを見越して今の心境を軽く引き出す。
6→サイしばの感想中心。

5か6かな(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
文化祭3日目
2005-10-11 Tue 23:55


文化祭ってよりは”物産展”です(爆
エコがテーマの”文化祭”に”築地市場”とか、
”マグロ解体ショー”とかわけわかりません(^^;

そんなうっちはこの日はほぼフードコートの立食コーナーにいました。
メインステージの様子は会場内の巨大モニターで確認。
この日の一番の盛り上がりは”必殺試食人”で登場した是永さん。
これにはうっちもビクーリしたYO(^^;
あとは最終日ということもあってか、小池環境大臣がでてました。

ちなみにエコクイズではあゆみがいたチームが優勝とか♪

川*σ_σ||<えっへん!


>トレポ
3日目:嗣永・菅谷・須藤・飯田・中澤・安倍・柴田・松浦

川*σ_σ||ノ<キター♪

やはり3日間きてみるもんだね(爆
さて、うっちがいままでゲッツした手札。

1日目:石川・松浦・梅田(℃-ute)・鈴木(℃-ute)
2日目:徳永・辻・保田・矢島(℃-ute)・梅田(℃-ute)・鈴木(℃-ute)
3日目:嗣永・菅谷・須藤・飯田・中澤・安倍・柴田・松浦

最終日のこの日はグッズ売り場付近で大トレーディング大会が
スタンディングで繰り広げられていた。
そしてうっちもその波にもまれてみた(w
ちなみに中澤・辻・徳永・梅田・鈴木・矢島は知り合いの元へ。

>トレーディング
 安倍・松浦→藤本→知り合いへ
 嗣永→斉藤
 菅谷→村田
 須藤→大谷

最終的に手元に残ったのは
柴田・大谷・斉藤・村田・保田・飯田・石川・梅田・鈴木・松浦

メロン記念日が完成♪
しかしベリ系は需要が高いのね(^^;
あとは娘。6期が3対1の交換トレードとか敷居が高いね(^^;
ある程度メンツが揃ってないとなかなか交渉成立しない罠。

あとガッタスチョロQもなにげにあゆみをゲッツ。

う~む、文化祭ってなんだったのだろうか?(爆
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
文化祭2日目
2005-10-09 Sun 22:06


10時頃、メインステージの整理券配布の列にならんで、
3回目公演の620番台をゲッツ。
みなさん必死ですねえ(^^;
この日は雨も降って、寒い中長時間待てるヲタの力はすごいというか・・・。

3回目公演(15時15分)開始まで時間あるので会場内のいろんなブースをまわってみた。

>楽天ブース
 なにやら携帯で空メール送って、いくつかアクセスすると
 会場限定の”娘。ポストカード”のプレゼントとか。
 メロンはないのか・・・・・・・・。


>TVガイドブース
 TVガイドの雑誌(¥250)を1冊購入すると
 文化祭特別Verの冊子(というかパンフだね)がもらえるとか。
 pink・blue・yellowの3色Verのなかから1冊特典としてもらえるらしい。
 うっちは、なっちや”エコモニ。”、娘。の久住・亀井・道重がでてる
 pinkVerをゲッツ。
 メロンはないのか・・・・・・・。


>テーマシアター(提供:日清食品さん)
 スクリーンがあり、ステージが用意されている。
 なぜかちびっこやその家族連れは最前席とか
 前のほうへ係員が誘導している。
 ちなみにうっちは前から2列目(w

 内容は温暖化のせいで魔物が巨大化したとかの話。
 娘。の一部が映像で登場。
 地球セイバー役に消防士風の格好をした吉澤・道重・久住。
 TVアナウンサー役に紺野。

 途中で何度か円谷プロよろしく、ステージ上に魔物の着ぐるみさんが登場。
 まあその魔物が温暖化の原因みたいなことをいろいろくっちゃべってる。
 でまた何体か魔物が登場。
 客席におりて、あおる。
 そして客席前方にかためられたちびっこに向かって、魔物があおる。
 ちびっこびびる・・・・・(w

 ええ、「後楽園遊園地でボクと握手!」でおなじみの
 スーパー戦隊ショーですね(爆
 だが決定的に違うのはオチがない。
 なんかいきなり文化祭会場の説明の映像が流れてハイおしまいとか。
 ポカーンとしたまま終わったとさ(w

 う~む、メロンはなしか・・・・・・・。


>メインステージ(9日・3回目公演)
 うっちは立見の左ブロック前から3列目あたり。
 アクアシートなる親子席みたいのが前にあるので微妙に距離があるが
 それでも視界は良好♪

・寸劇「世界大温暖化劇」
 女教師「美貴様」絶好調。
 白のスーツ姿に微妙にミニスカート。
 これがすんごく似合ってるんだな。
 いやあ、授業うけてみたいね(w

 この劇みてて、今年の日本への台風の上陸数、米国のカトリーナ等の上陸は
 やはり地球の温暖化に関係してるんでしょうね。

・エコクイズ
 解答席にあゆみ登場♪
 うっちがいる左サイドからはほぼ真正面♪
 Aチームはあゆみ・岡井・熊井の組み合わせ。
 解答のシーンでみんなで相談しあってるなかでも
 しっかりお姉さんぶりを発揮するあゆみ(w
 しかしゆりなは身長高いね(^^;
 正解の時はみんなでハイタッチ♪
 コーナー中、一度顔をプクっとさせてたのはうっちは見逃さなかったぞ(w
 これがまたキャワ♪

 コーナー終わってメンバー引き上げるとき、
 うっちがいる方向にあゆみからの指差しキター♪
 (そこ!誤爆とかいわないの!w)
 ”あゆみ”叫んでたのまわりみてもうっちぐらいしかいないんだから!
 やっぱメロンヲタは少ないなあ(^^;

・エコマジック
 ・・・・・・・・ここで抜け出し(w
 あゆみもでたしメロンさんも一通りでたし
 あとはグダグダ必死なのでね(^^;


>今日のガッタスチョロQ
 里田さん
 (ちなみに昨日は吉澤さん)


>今日のトレポ
 徳永・辻・保田・矢島・梅田(2枚目)・鈴木(2枚目)


さて3日目・・・・・どうしよっかな(^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
川*σ_σ||<熱っちぃ~地球をさますんだ~♪
2005-10-08 Sat 21:51
メロンもしっかりエコ活動





あゆみが丹精こめてシーグラスで作った作品。
作成者のあたたかさがじーんと伝わるね♪

・シーグラス
 海岸に捨てられたガラス瓶の破片が波や砂にあらわれ
 長い年月の間に角が取れ 半透明のつや消し状になったガラス片

------------------------------------------------------
ってことでパシフィコ横浜での文化祭行ってきました。
軽くレポです。


JR東京駅着いたのが朝の5:20近く。
ちょうど5番線に普通「静岡」行きの表示。
階段上がってホームに・・・・・え??
あ、あ、あのこれ特急じゃないんすか?



だが表示はただの「静岡」の文字。
疑いをもったまま乗車。
アナウンスは「普通、静岡行きです」。
だから新橋とか川崎とか普通に東海道線の各駅に止まる(w
調べてみたら東京駅まできた「ムーンライトながら」を
静岡駅まで回送させるための措置みたいね(^^;
ふ~ん、こんなからくりがあるなんてね。
だが、普通だけど車両は特急車両だから快適そのもの♪
座席も広いしリクライニングも深いし、か~い~てき♪

東京駅5時20分発、普通「静岡」行き。
名古屋まで在来線使う時はコイツを使うのがよさそうだ。

気持ちよく寝てるとあっというまに横浜。
みなとみらい線で会場最寄りのみなとみらい駅まで。
ヲタが数名降りる(w
早朝はクィーンズスクウェアへでる出口はまだ開いてないので、
普通の地上出口へ。
前のヲタについていく(w
そして6時頃パシフィコ横浜到着。
すでに列ができてるとか・・・・・(^^;
徹夜組も結構いたようね。

列は一般入場列と、メインステージの整理券配布待ちの列の2種類。
入場列のほうはグッズ目あての列。
うっちはグッズ回避だったので整理券待ちの列に並ぶ。
すでに列は300~400ぐらいはあったかな。

9時半すぎに整理券配布。
番号は630番台とか。
1回の公演で1000人ぐらいいれるようだ。
1日3公演で3日間だ。

10時30分すぎメインステージでの1回目公演開始。

>開会式
あいざわ元気さん、やぐ(あと一人忘れた(汗 )の司会。
ハローのメンバーが総出演する。
みんなクリーム色の文化祭オリジナルTシャツ姿。
いた!いたいたいた!あゆみがいた!!(w
去年はいなかったから精一杯のコールをするうっち。

ふとまわりをみると、近くに菅平でもお会いした
”よねさん”がいたりする。
熱いメロンヲタライン(w
ここでいったんメンバーはける。


・寸劇「世界大温暖化劇」(娘。メイン、通行人でべり・℃-ute出演)
 かたい(w
 内容はすごくかたい。
 温暖化についてのいろんな知識みたいのがセリフに
 入ってるから全体的にかたい感じ。
 小春もこの難しいセリフをこなす。
 
 内容はともかく、意外に見所は多い

 ・ちょっとやる気なさそうな女子高生「れいな」(w
  こういうコに実は弱かったりする(爆
  れいなの制服姿はやはりよい。
 
 ・女教師「美貴様」
  こんなセンセーに授業受けてもらったら
  今頃はもっと別な人生歩んでたであろう(爆

 ・女教師「亀井絵里」
  一緒に遊んであげたい(爆死
 
 ・熊井さんの堂々とした通行人(女子中学生?)
  え、えっとまだランドセルしょってんでしたっけ(^^;

 ・美貴様に怒られる会場のヲタ達(一部誇張表現w
  本望(ヴぁく

 ・さゆに説教されるヲタ達(謎w

 ここで「熱っちぃ~地球をさますんだ~♪」のフレーズが懐かしい
 HALCALI(ハルカリ)よろしくユルユルのラップを娘。全員で歌う。
 しかも微妙にアレンジが加えられている。


>エコモニ。コーナー
 エコモニ。の二人が登場していろいろと。
 

>ハロプロエコクイズコーナー
 地球温暖化に関するクイズ。
 横浜市の温暖化防止に対する取り組みや林野庁からの問題など。
 解答席は5つありスタンディング。
 大谷・松浦・後藤・℃-ute・里田・熊井・あさみ・辻etc・・・が登場。
 大谷さん髪型、今回はイエロー?でした。
 
 ここでAチームのベリの熊さんと里田まいさんがちょうど横ならびになった。
 そしたら、里田さんの身長を軽々こす熊さんがそこにいた。
 その熊さんがデコだし♪
 まあトピックスはそんな感じ(爆


>エコマジック
 ハロモニに出てくるマジシャンによるショー。
 ここではWや斉藤さんetcが登場。
 うっちはトイレいきたかったので一度抜ける(w


>会場ブース実況
 お笑い芸人が会場内のブースをまわってそこから実況するコーナー。
 今回はフードコートにある”横浜中華街”関連のブース紹介。
 ここでそのブースの一つ、”牡丹園”からマンゴープリン(QQデザートだったか?)
 の試食会。ここであゆみが試食のためにステージに登場。
 一通り食してステージ裏へはける(涙


>会場のお客さんが参加してのゴミ問題に関するゲームコーナー。
 美勇伝の三好・岡田らが登場。
 そして会場のお客さん交えてのゲームコーナー。


>マクドナルドのコーナー
 みんなの”ドナルド”がでてきてマックの活動についていろいろ語る。


ここまでで約2時間ちょいのステージ。
-----------------------------------------------

・総括
 全体的にはグダグダな流れ(^^;
 メロンさんもところどころのポイントで出てくる程度だったし。
 あゆみに関してはほんのちょっとの出番(汗
 そのあゆみは極上にキャワだったことはいうまでもない(w

 会場内にモニターもあるので食べながらマターリみるとか
 そういうスタンスでみるのも○かな。


・今日のトレーディングピンナップポスター
 石川・松浦・梅田(℃-ute)・鈴木(℃-ute)

さてこのあと2日間どうしよっかなあ~♪(w
チケは手元に2枚ある・・・・(ぇ
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
川σ_σ||<しばたもいそがしいみゅん!
2005-10-07 Fri 03:24


なぜか残業続きやねん!!(魂の叫び


>追記
横浜の文化祭。

こちら

今回はメインステージのみで勝負やねん!!
グッズはスルーやねん。
財力ないねん。
あとはフードコートで飯ぐらいやねん。
ポインツはメロンもでる・・・・・そう!”あゆみもでるんやで!!”

川*σ_σ||ノ<一緒にエコまなぼ♪

これみなかったらすんげー後悔するような気がするねん。

ヒマなヤツはとりあえずパシフィコへGOやねん!!

p.s.
10/23 長野チケきた。
昼 1階の列一桁番台
夜 1階ち列一桁番台

なんとも微妙なポジションだ(^^;
ちなみに連番募集中です(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
川*σ_σ||ノ<エコエコアザラクとか・・・・・・キャハ♪
2005-10-06 Thu 07:41
タイトルに深い意味はありません(w
おっはー♪うっちです(w
なにげに仕事忙しいのYO(^^;

で文化祭のグッズがでました。

こちら

またコレだよ。
エコというわりには”札”が飛ぶってどういうことYO(w
写真4○枚セットとかね(^^;
今回は完全にスルーやなあ。
財力ないんでね。
オ○でゲッツかな。

あゆみ写真は喜んで引き受けますYO(w

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
川σ_σ||<いろいろと
2005-10-04 Tue 22:49
>FC先行申し込み
・Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~
 1月7日 中野 朝/昼/夜 
 1月22日 名古屋 夜

 正月はおそらく仕事で忙しい(^^;
 ワンダフルの方はパス。

・第2回すかいらーくグループカップ
 あゆみの成長した姿がみたいのよ。
 ただし、仕事あるし観戦できるかは微妙な感じ(^^;

>オ○
・あゆみ香港限定写真をハロショ写真価格でゲッツ
 チャイナでおだんごでないのが非常に残念(爆

・10/8~10 横浜 文化祭チケを格安でゲッツ
 

>お買い物
・えがお通販
 No.76
 No.82
 微妙にひかれる写真があるがそれは某○クを利用することにしよう。

こちら
 ライブのお供用として購入(謎爆)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
24カラット
2005-10-03 Mon 03:04


画像はあゆみですが、2日、熊谷なっち紺いってきました。
すごく簡単に感想(w

>さくら満開
例のユルユルの合いの手、”えるおーぶいいー♪(ry”
聞けYO!!
なっちの歌を聞いてやれよ!

>シャイニング 愛しき貴方
みうなさんがサビのフレーズ。
キテるね~。
成長してますね、この人は。

>「空 LIFE GOES ON」
この曲を知らなかったうっちがはずかしい。
こんな曲がハローにあったんだね。
終始タイガー状態だったうっちがホントに圧倒された唯一の曲。
なっちの歌にたいする強い思いを感じた部分でした。


>MC
H2Oの「想い出がいっぱい」

(●´ー`)<おとなの階段上る~♪
(ヲタ)<君はまだ~シンデレラさ~♪
(●´ー`)<シンデレラで~す♪

こんな24いねえYO(爆
これがなっち紺らしいね。
こういうアットホームなMCはスキです。
でもこのまま変わらずのナチュラルななっちでいて欲しいですね。

-------------------------------------------
  古いアルバムの中に 隠れて
  想い出が いっぱい
  無邪気な笑顔の 下の
  日付は 遥かなメモリー

  時は無限のつながりで
  終わりを 思いもしないね
  手に届く宇宙は 限りなく澄んで
  君を包んでいた

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ



  キラリ木漏れ日のような
  まぶしい 想い出がいっぱい
  一人だけ横向く 記念写真だね
  恋を夢見るころ

  ガラスの階段下りる ガラスの靴シンデレラさ
  踊り場で足を止めて 時計の音 気にしている
  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

  おとなの階段上る 君はまだシンデレラさ
  幸せは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね
  少女だったと いつの日か 思う時がくるのさ

  少女だったと 懐かしく 振り向く日があるのさ

---------------------------------------------
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
川*σ_σ||ノ<広島焼き食べたみゅん♪
2005-10-01 Sat 23:20


うっちは東京にいました(^^;
今日は上野のハロショに行ってました。
明日の厚生年金でのベリ紺最終日を意識してか、
Berryz工房のラインナップが異様に充実してたなあ(^^;
明日は舞波の旅立ちを迎えてるころ、
熊谷のなっち紺行ってきます。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
川σ_σ||<たまに聴くならこんな曲♪
2005-10-01 Sat 00:05


・Dragon Ash 「Rio De Emocion」というアルバムの
”Scarlet Needle”という曲はなにげに良いな♪


・コメントレス(FCツアースレ分)
>さおさん
>1時間目
なんで”そこ”にさおさんがいるのかと(爆
アザについてはアキバのイベントの時にもふれてましたね(^^;
握手の時そこにツッコめばよかったな(いや、ツッコむじゃなくてさ(ry

>しんごさん
広島・愛媛がんばってください(^^;
うっちはまだまだだなあ(^^;

>よねさん
アキバですぐ再会(w
ホントに現場ダブリますね(ww

>ふろ~さん
HGはすごいな(^^;
まだあゆみはHGネタ持ってんのかな(あんまそっち系のネタは・・・ねw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:1
| Step by Step |
