-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川;σ_σ||<お疲れモード
2005-09-29 Thu 22:15


ここにきて疲れが・・・・・・。
とりあえずはあのぬいぐるみが気になる・・・・(謎
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
「闘え!!サイボーグしばた3」
2005-09-29 Thu 00:31
昨日、ヤマギワソフト館での「サイしば3」、インストアイベントに行ってきました。
このソフト館ってグラビアアイドルとかいろんなアイドルさんのイベントを
数多くやってるトコなんですね。

イベント会場はヤマギワ6Fのイベントスペース。
会社でいえば大会議室ぐらいの広さ。
そこにメロンヲタ200人が詰め込まれる。
前2列はイス座り状態。
その後ろからはスタンディング状態。
うっちは整理券56番だったのでスタンディング列の前から2列目。
整理番号100番以降は結構見づらいのではなかろうか(^^;
17:00ちょいすぎにメロンの4人が登場。
服は「サイしば3」の衣装。
斉藤さんの白のミニがまぶしい(w
うっちはちょうど目の前があゆみポジという涙がでるくらい良ポジ。
終始キャワな輝きを放つあゆみにロックオン状態でした(照


イベント内容
・過去のサイしばの映像をふりかえりながら
 大変だったことなどをおおなり監督とともにトーク。
 サプライズゲストでホリケンさん登場。会場盛り上がる(w

・「サイしば」シリーズにちなんだクイズ。
 正解者にはサイしば3のポスター、そして最後の問題のプレゼントは
 「サイしば2」で実際使用した黄色のイス(イスのひじに銀のわっかがついてたやつ)
 の組み立てキットのプレゼント(w

・質問コーナー
 参加者が事前に記入したアンケートにメンバーが答えていくというもの。
 ここで大谷さん家のゴキブリは28日の朝8:30に無事撃退完了との報告も(w
 またとあるヲタさんがある雑誌をとりだして何かの特集のランキングで
 ”EROS”が10位内にランクインされてることをメンバーへアピール。
 それをみたメンバーが大喜びするというシーンも。

・握手会。
 長野からブランクが3日しかないのでかける言葉に困る(w
 しかも微妙に寝起き状態(謎 なのでよい言葉も思い浮かばず、
 あたりさわりのないことを言ってた気がする(^^;
 でも4人はあたたかく握手をしてくれて今回はそれだけでも十分ですわ(^^)
 あゆみの笑顔がまぶしすぎるぅ~♪たまらんね。

 ここまでで約1時間ちょい。
 ぐだぐだ感はあったけど、近い距離でメロンさんを
 見れるって事だけでも大満足♪

しかし、こういうスペースでイベントできるってのがメロンのすごいとこだな。


>おまけ
うっちが整理券配布待ちしていたヤマギワ横のガレージに
9時前、1台の赤いフェラーリ?が登場。
運転手はそのビルにある眼科のセンセーらしい(年配の方)
で、そのフェラーリがバックで車庫入れ(w
いやーうっち初めてみたよ、フェラーリの車庫入れ(ww
アクセル加減が難しそうだな、馬力ありすぎるしね(^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
FC先行
2005-09-27 Tue 03:46
キャプテンNEO
12/4 横浜
昼 当選 →連番募集中
夜 落選 →拾ってくれる神募集中(w

メロン冬ライブ
12/10 大阪 当選 →連番募集中
12/11 名古屋 当選 →連番募集中
12/24 東京 落選 →はんぞーさん枠で○
12/25 東京 昼 落選 →モ。さん枠で○
12/25 東京 夜 当選 →モ。さん連番
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
メロン記念日FCツアー in NAGANO ~メロン記念日学園へようこそ~
2005-09-26 Mon 11:12


やはり濃厚な3日間でした。
ちょいと長いですがレポです。

------------------------------------------------
ツアー自体は「メロン記念日学園」というタイトルで、
学校みたいに”授業=イベント”という感じになっている。

>データ
期間:9月23日(金)~9月25日(日)
場所:菅平高原。ラグビーなどのスポーツ合宿のメッカ。
参加人数:480人
バス(東京組):日本交通観光バス(ハイデッカー60)
         うっちのバスは8号車。大阪・名古屋組は別会社のバス。
宿:菅平スイスホテルホテル シュワルツの2箇所。
  この2つのホテルは隣あわせになっている。うっちはシュワルツに宿泊。
イベント会場:スイスホテル隣接の体育館、菅平高原国際リゾートセンター
ライブ会場:中野市市民会館


>全体的な感想
・あゆみHG乱発しすぎ(w

 参考資料(こちらより画像お借りしましたw
 
 イベントなどでこのポーズ乱発してました(^^;
 恐るべし、レイザーラモンHG(w

・ガチャピン
 あゆみ、参加者より”ガチャピン”といわれる。
   ↓
 あゆみ怒る。
(プクっとフクれた顔に心の中で思わずキャワ♪
 っとなってしまったのはここだけの秘密だw)
   ↓
 でもガチャピン自体は好きらしい。
   ↓
 集団写真撮影でガチャピンのぬいぐるみを持たされるあゆみ。
   ↓
 でも握手会などで直接言うと怒るらしい。(小耳にはさんだ話)


 ・・・・・・・・・・・・・・・強くなったYO。よくこの試練を乗り越えた!!(涙

・宿で相部屋となったメロンヲタさんの人種
  バンドマン・・・・・若きドラマー。音楽に対する熱い思いが伝わってくる。
            これでメロンヲタさんなんだからかっこいい(w
 
  京○線にやたら詳しい人・・・・・・・その関係の方のようだ。
                      なぜかその話題についてきてしまえるうっち(w
                      ”C&Cカレー”にも詳しいという心強い方(ぇ

・ホテルの食堂のトレイ(おぼん)の裏側が3日間とも異様に汚かった件

・メニューのラインナップがショボイ→ホテルのバイキング
 (3日目がやっとまともだった)
 でもシュウマイ、エビチリ、パスタ、ワカメご飯はヨカタ。

・ツアー限定グッズがすぐ品切れ
 うっちは無事購入できた。
 ちなみにキャップ・パーカー・Tシャツ・写真の4点。
 デザインは全体的に微妙(^^;

・イベント中の一部参加者の変なチャチャ。
 あまり書きたくないので省略。
 メロンのメンバーはうまく?切り返してたけど、うっち的に好きではない。

・ファンレターは無事係員に渡した。
 一部筆ペンを使ってみた渾身のファンレター。
 少しでもあゆみの心に届けばそれで十分だ。


>1日目 1時間目 5者面談(勝手に命名w)
・ポラ撮影
 がんばりました。去年よりはよい出来かな。

>1日目 2時間目 野外授業(キャンプファイヤー)
・キャンプファイヤーその1
 マサオのアコースティックギターにのせて「若者たち」。
 去年の志賀高原のときより上達してた。

・キャンプファイヤーその2
 自然発生的に参加者みんなで肩を組んで「ENDRESS YOUTH」。
 メロンヲタの一体感はすごい。

・キャンプファイヤーその3
 メロンの4人が参加者の輪をかけ抜ける。
 メンバーとの距離がすごい近い。
 この時間がすごく楽しい♪

・キャンプファイヤーその4
 なんせ冬はスキー場として使われてる芝生。
 傾斜のおかげでしゃがみ状態だったうっちはなにげにつらかった(w

 
>2日目 1時間目「体育」
・集合写真。
 メロンの4人はジーンズのハーフパンツスタイルで
 ラガーマンを意識したファッションで登場。
 (あゆみのふ(ry・・・・・スイマセン(爆))
 だが撮影参加の人大杉。約20人ちょいは多いだろ!
 うっちはおかげで3列目の最後方センターポジ。
 最後にあゆみに手を振ったぐらい(涙

・ラグビーボールを使ってのパスまわし対決ゲーム
 赤(大谷)・青(村田)・黄(斉藤)・緑(柴田)4色のチームにわけて
 参加者で競わせるゲーム。
 うっちの所属する青チーム(村っち応援)は2位。
 1位の緑チーム(あゆみ応援)の商品が緑色のボールペンとか(^^;
 緑チームの掛け声?(合言葉?)は

 川*σ_σ||ノ<がちゃ?♪
 (緑チーム)<ピーン♪


>2日目 2時間目「歴史」
・メロン記念日の過去にリリースされたCDなどの
 アーティスト写真やオフショット写真を
 スライドショーさせながらのトークショー。

・メロン記念日IQクイズ
 ペーパーテスト形式。問題数100問(3択方式)。制限時間20分。
 こういうの受けるのっていつぐらいだろうか。
 問題はプライベートのことから、メロン記念日にまつわる問題まで、
 メンバーが考えた問題をひたすら解いていく。
 なんか塾の合宿っぽい雰囲気になる(w


>2日目 3時間目「音楽」
・中野市民会館ってとこでライブ。・・・・位置的にどこだYO(爆)
 宿からはバスで約50分ほどの移動。
 バス車内ではメロン記念日による菅平の観光案内とか
 心理ゲームのVが流れる。

 【以下セットリスト】
 1.ほんとんどがあなたです(EROSのc/w)
 2.かわいい彼
 3.電話待ってます
 
  MC
 
 4.キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ
 5.シャンパンの恋
 6.MIDARA摩天楼
 
  MC

 7.恋のしくみ。 (シャンパンのc/w)

  MC

 8.初雪

 メンバー選曲によるセットリスト。
 秋~冬を意識した選曲にしたらしい。
 全体的には落ち着いた感じ・・・・・といってもやはりアツイ!!(w
  
 ライブ終了後、メンバーもライブの時に飲んでいるという
 ミネラルウォーター「JINRO 天然の水」をメンバー自ら手渡し。
 誤解のないように言うが新品だかんな(爆)

 うっちは村っちから受け取った。
 このミネラルウォーター、キャップに韓国語表記されてるのがポインツ。
 普通の店では売ってないモノとみた。
 冬のメロンのライブではぜひコイツで水分補給したいモノだ(w
 そしてメンバーと
 川*σ_σ||( `_´)(0⌒ v.⌒)( ‐Δ‐)ノ<ばいばーい♪またね♪
 して会場を後にした。
 ライブ終えてやりきった感のあゆみの笑顔がまぶしかった。

 ライブが終わってホテルに戻るバス(8号車)の車中、
 火に油を注ぐがごとく、メロンのPVが流される。
 そらお祭り騒ぎさ(涙
 モニターに向かって”推す”とか、
 「電話」で”マワリ”(この時は手を高く上げて叩くのみw)とか
 一般車両からこの光景みたらキショイです(爆


>3日目 1時間目 全校集会
・ペーパーテスト上位者結果発表+ご褒美授与
 上位者は女のメロンヲタさん多し。
 うっちは100点満点中55点でした(^^;

・メロン4人からのツアー総括

・握手会
 (う´-`)<楽しい思い出ができました。

 ( ‐Δ‐)<ほんとぉ~♪ありがとぉ~♪

 (う´-`)<来年あったらまた行くね~。

 ( ‐Δ‐)<うん。待ってるYO~♪


 (う´-`)<ツアー楽しかったよ~。

 (0⌒ v.⌒)<ほんとぉ~。

 (う´-`)<ライブ楽しかったよ~。

 ( 0⌒ v.⌒)<うんありがとう。

 (う´-`)<来年あったらまた行くね~。

 ( 0⌒ v.⌒)<ほんと待ってるからぁ~。


 (う´-`)<お疲れさま~。楽しい思い出できたよ。

 川σ_σ||<ホント~♪ありがとう♪

 (う´-`)<来年あったらまたいくね~♪

 川σ_σ||<ぜったいきてね~♪

 (う´-`)<あとHG、かわいかったよ。

 川*σ_σ||<フォ~♪(↓のポーズ付き♪)

 

 (う´-`)(・・・・・・撃沈w)

 
 (う´-`)<楽しい思い出できました。

 ( `_´)<ホント。

 (う´-`)<ギターうまくなったね。

 ( `_´)<そうなの~。練習したからねえ。

 (う´-`)<来年ツアーあったらまたいくね。

 ( `_´)<うん待ってるよ~♪


うっち的に最大限がんばったと思う(w
でも去年の志賀高原よりマッタリ感がなかった握手会だったかな(^^;


>3日目 昼食(菅平高原国際リゾートセンター)
・菅平弁当=からあげ&揚げ物&コンビニおむすび3点が
        容器に入ったすばらしい弁当。
        川;σ_σ||<しばたも同じ弁当ミュン・・・・・・・・。

・昼食サプライズ
 メロンのメンバーが参加者一つ一つのテーブルをまわる。
 村田さんのメガネは3つあるとか斉藤さんのアクセサリーがゆきどんとオソロとか
 あゆみのファッションキャワとか、こういう触れ合いがよいね♪
 昼食終了後は参加者みんなで「メロ~ン、最高!」コール。
 すごいです、この一体感(^^;

 イベントはこれですべて終了。

・東京駅丸の内口に17時30分到着。解散。
-----------------------------------------

>総括
去年のFCツアーでの朝食・夕食時のメンバー登場、
宿でのメンバーお出迎えなどのサプライズ的なモノや
メンバーからのプレゼント抽選会がなくなったこと、握手会の微妙な速さなど、
”なんか足んない♪なんか足んない♪”と思わせるツアーでもあった。
このあたりは次回のツアーで改善されるのか?
結局、また参加してみたくなるツアーってことなんだよな(^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:8 | トラックバック:0
メロン記念日FCツアー in NAGANO【前夜】
2005-09-21 Wed 01:50


いろいろあるのでとりあえずツアー前のラスト更新。

あれから約1年。
去年は初ツアー参加で数々の”サプライズ”というものを味わった。
今年はどんなドラマが生まれるのだろうか?
とりあえずは”メロン色”に染まってきます♪

長野でお会いする皆様、おてやわらかに(w


>9/22 21:10追記
気分的に”LOW”から”HIGH”へもっていく為、
”RIZE”の↓聞きながら荷造り中(w



p.s.
川σ_σ||つ<お食事しよっ♪

きちゃったYOコレ。
確実にいけるのは日曜なんだが競争率は高いやろね(^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
ポラ撮影
2005-09-20 Tue 20:37
ふと思った・・・・・・・。
長野で、川*σ_σ||に

お姫様抱っこ(はあと

する人はいるのかなあ?(爆
うっちは・・・・・( ^▽^)<しないよ♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
川*σ_σ||ノ<持ち物リスト
2005-09-19 Mon 17:45


結局、館山は行きませんでした(謎w


とりあえずFCツアーに向けての備忘録
(もって行くか微妙なモノも含んでいます。)

1、ツアーのしおり
  メンバーへの質問状も忘れなく
2.ジャージ
  運動する時使うもよし、寝巻きとして使うもよし。
  どうすっべかな。
3.上履き
  うっちはセールで買ったこれ
  フットサルシューズでもよさそうだ。
4.サイリウム
  腕サイを持っていく。
5.下着
  まあ適当で
6.靴下
  これも適当で
7.Tシャツ
  極上メロンのやつとキャプテン公演のしばたVer、
  あとはメロンT1枚ぐらい。
8.羽織るもの
  この時期は寒さ対策も考慮しなきゃな。
  去年の志賀高原の時のパーカー持って行くか。
9.カバン
  でかいやつとトートバッグかな。
10.クリアケース
   グッズの写真、ポラ写真など大事なものはいれておきましょう。
11.名刺
   とりあえず30枚近く刷った。
12.ポラ撮影用のポーズ
   シンプルながら2パターン決めてみた。
   ネタとかは特になし。
   1パターン目については志賀高原と同じ条件であればウマーな予感(w
   あとは勇気だけ(ww
13.握手会時の言葉
   その時の空気で決めることにしよう。
   (リフティング関係は避けようww)
14.酔い袋
   バス酔いする方はもって行きましょう。
15.ズボン
   ハーフパンツ何枚かですまそうかな。
16.リストバンド
   ライブの時用。
17.タオル
   汗ふき用、風呂用って感じかな
18.ひげ剃り
   ブラウンのやつもって行きます(w
19.携帯電話
   大事なアイテム
20.携帯充電器
   これも必需品ですね。
21.携帯プレーヤー
   うっちはipodだがツアー中はおそらく
   使うことないから持って行くかは微妙。
21.ハブラシ
22.ハミガキ粉
23.整髪料
24.制汗スプレー
   ライブ後、運動後は必需品になるでしょう。
25.旅行用圧縮袋
   衣類なんかをこれに入れて圧縮すれば
   かなり荷物軽くなるからお薦め。
26.ファンレター
   モノぢゃなーい!気持ちでいくYO!気持ちで!!
27.ありったけのLOVE
   これがなきゃ始まりませんよ!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
川σ_σ||ノ<FCツアーへ向けての進捗率
2005-09-18 Sun 18:58
>名刺作成
90%。
デザイン確定。印刷中

>ファンレター
100%
作成完了。

>最終案内に入っていたメンバーへの質問状
90%
内容記入完了。現地でのバス号車番号記入のみ。

>グッズ購入用資金
100%
確保完了。

>25日武道館チケ
100%
引渡し完了。

>サイリウム
100%
腕サイ準備済み。
12月のメロンライブまで使える量を購入(w

>ポラ撮影時のポーズ
5%
まだ(w

>握手会の時の言葉
10%
まだ(w

>上履き
10%
未購入。
ってかいるのか?(w

20:55追記
「室内で体を動かすイベントを予定しています」・・・・・


いるぢゃん!(爆

スリッパ用意してますといってもねえ・・・・。
しゃあない。明日仕事終わったら近くのジ○スコで買ってこよう(w


あと足りないモンってあります?(ww


p.s.
こちら

昨日、ちょっくら入りました。
ソフト麺、揚げパン、ホッピーetc・・・・・
会話もなぜか懐かし会話になってしまうのが不思議です(w
なかなか推せる居酒屋ですね。
コンビーフはうまかった(謎w
あと、”ニッキ水”は長野への水分補給飲料としては
よくないと思います(謎爆
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
川*σ_σ||ノ<広げよう!メロンのわ♪
2005-09-16 Fri 22:56


”メロン記念日”という名のもとに全国から強者が集う・・・・・。


まあ、つまりだ(w
せっかくFCツアーでメロンヲタさんの強者が集まる中で、
こんな真面目な社会人(wのうっちという生き物に
会ってやろうっていう奇特な方がいらっしゃいましたら、
メールでもいただければ
泣いて喜ぶとか喜ばないとかってことです(爆
細かい連絡先なんかはそこで(^^)

PCのメアド晒しておきます川*σ_σ||ノ
natural-ayumi@hotmail.co.jp
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
川σ_σ||ノ<FCツアー最終案内
2005-09-16 Fri 00:05


いよいよです。
メロンFCツアーの最終案内がうっちのトコにも届きました。

今回は質問用紙も同封されてますね。
どっかで使われる可能性があるとか。
ドキドキですね♪ハラハラですね♪

ライブに握手会、ポラ撮影、これも楽しみやね。
ポーズも考えといたほうがええな♪

グッズ販売もあるね。
うむ。きちんと資金準備しておこう。

そしてしおりの最後に小さな文字で気になる記述が・・・・。

「運動を伴うイベントを予定しています」

何?何?何?
大玉転がしとかやんすか?(先入観ありすぎw
綱引きとかやんすか?(だからry
玉入れと(もういいww

謎ですね、実に謎ですね♪

さていろいろ準備せなあかんね。
ファンレターもせっかくだから書いてみっかぁ~。
プレゼントとかはないけど、その分気持ちでカバーよ!!
名刺も作りますか。
さあ忙しくなっぞ!

FCツアーまであと1週間。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
仕事の先には・・・・
2005-09-15 Thu 01:26


悩めるしばっちの顔だけで生きていけます。
こんばんは。うっちです。

うっち的に今はなんか忙しいというか、疲れてるというか・・・・・・。
それ以上に今、しばっちは札東名阪福岡を駆け抜けてる最中
だったりするわけで・・・・・・・・。
ホントど疲れさんですm(__)m

なんか上映会ではしばっちにいろいろ質問とかできるみたいっすね。
どうせなら、

(う´-`)<郵政民営化についてどう思いますか?

川σ_σ||<しばたは郵貯やってないからねえ・・・・。

(う´-`)<民主党の代表は誰がふさわしいと思いますか?

川*σ_σ||<○ちゃん♪

これぐらいはどーん!といってもらいたいもんだね(爆)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
不要な携帯あるけどねえ・・・・
2005-09-13 Tue 00:53


こちら

もうちょっとだ。
もうちょっとなんだよなあ。
もうちょっとプレゼントのグレード上げてみようぜ!

メロンさんも文化祭でるんだから、メロン(果物の方ね)ストラップとか、
メロンさんメンバー別のクリアファイル(写真付き)とかさあ。
うっちが企画担当者だったらそこまで考えるぜ(爆
(ターゲット狭いとか、ここでは却下ねw)

P.S.
新幹線「の○み」号で、の○み号車内限定、
辻希美(Wでも可)写真売り出したら間違いなく
JR○海の売り上げはUpするだろうと考えること2年あまり(爆
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
RIZEライブ
2005-09-12 Mon 00:21


川*σ_σ||<ノリノリだみゅん♪

ってことで投票すませてから行ってきました。
渋谷CLUB QUATTROでのRIZEのライブ。

完全にハマりました。
かっけ~YO。
音、MC、オーディエンス、すべてがかっけ~や。
ぶ厚いサウンドはやはりライブハウスでこそいきるね。
ただただ音に身も心もあずけるだけ。
最高のライブを観させてもらいました♪


ってことでちょっとしたレポ。

17時30分渋谷CLUB QUATTRO前着。
19時開演でちょっと早く着きすぎたので
向かいのナムコのゲーセンで時間つぶし。
おや、見慣れないモノがあるぞ。
アイドルマスター
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これか!うわさになってるヤツって。
おれ整理番号B770番だから当分呼ばれないだろうし、
ちょっ、ちょっとだけやってみるか(w
200円をいれてと・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「初回はカード発行分含めて600円~・・・・」
高ぇ~なぁ~オイ!(w

・ふむふむ、プロデューサー業をやろってわけか。
・お、育てるアイドル選べるんだ。
 え、えっと、これやな(謎
 え、名前?え、えっと・・・・・・(ry
・コミュニケーションっと・・・・・・
 あ、ムスっとされた、いっけね(爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
40分経過・・・・・

終わったYO(爆
なかなか終わってくれないからちょっとあせったのは内緒だ(w

っとこんな感じで、間違った時間のつぶし方をしたうっちは再び
CLUB QUATTROの入り口へもどる。
まだBの300番台呼び出し中。
客層は女の子、ヤロー半々ぐらい。
見た感じ10代後半~20代の人が多かった気がする。
そしてヲタがいねえ(爆)
なんせライブハウスといえばほとんどヲタがらみが多かったからね(w
ライブハウス通い慣れした感じの客が多かったかな。

しばらくしてB780番までの方~っと
係員から呼ばれて入ってすぐ右の階段へ。
そして階段のぼった4FがCLUB QUATTRO。
入り口でドリンク代500円を払う。
その後チケット確認&ドリンクチケットの受け取り。
荷物検査とかないのがちょっと驚いた(w
入ってすぐグッズ売り場&ロッカー。

フロアはさらに階段上って5F。
入ってみたら狭っ!!
うっちが行ったライブハウスのなかでは一番ちっちゃーですね。
キャパで1000人入るか入らないかぢゃないかな。
まずは入って左側のカウンターで”オロナミンビール”を一杯。
味は”オロナミン”味のビールだった(w
いい感じでほろ酔い気分になる(ww
入って気になったのは一段下がったスタンディングフロア左側にある”柱”。
後ろからみると見事にステージ左側をさえぎってるんだね。ジャマだね、やっぱ(^^;
うっちは一段低くなったスタンディングフロア後方のPA席がある左側に陣取る。
例の柱があるが全体はよく見えるのでうっち的には無問題。
なんせ初めてだから後方から様子をみたいかなと。

19時開演なところ、10分ちょいおし。
暗転後やはりお客さんが前へ押し寄せてる。
ここはメロンの時と一緒だ(w
だがこっからが違ったね。
もう初っ端からダイブ(^^;
しかもほとんどの曲でダイブの応酬(^^;
そして水撒き(^^;
RIZEのボーカルも遠慮なく客へ水撒き(w
前方は相当なモッシュ状態なんだろうなってのは
後方からみてもハッキリわかる。
しかしお客さんのノリがハンパなくよい。
後ろからみててもすんげえ気持ちいいね♪
だから後ろながらも十分一緒になって盛り上がれたな♪

全編激しい曲だからもう前の方は想像を絶するね(^^;
ライブ自体は1時間20分ぐらい。
ライブ本編のみでアンコールってのがないんだね。
これも驚き。
でもこのサウンドでたたみかけられたらこれがちょうどいい感じだと思う。
これ以上やったら前のほうのお客さん死ぬって絶対(^^;
後方でみてたから水撒きの影響も、汗もそれほどなかったはずなんだけど、
終演後、出口へ密集状態で押し寄せる前方からのお客さんの汗を全部吸い込んだせいか、
外へ出た時はほぼずぶぬれ状態でした(爆
でもこの感覚、そうあのメロン記念日のスタンディングライブでの終演後の状態と
一緒なんだよね(w
やっぱメロンって”ロック”なんだな♪
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
川σ_σ||<投票日だみゅん♪
2005-09-11 Sun 01:48


運命の開票結果は?・・・・・・・・・
川*σ_σ||<ドキドキドキ♪

ってことできちんと選挙権を行使してから、
渋谷CLUB QUATTROの”RIZE”のライブ行ってきます。
まったく展開が読めないライブ・・・・・・。
ゾクゾクするね。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
10日は仕事だっちゅうの!
2005-09-09 Fri 22:46


9日は仕事休みだったのでいろいろ雑用してました。

・某銀行(2件)
 届け印の紛失手続き&新規届け印登録やら
 昔使ってずっと放置だった口座の解約やら
 ICチップ付きのキャッシュカードへの変更やら、
 これやるのに一体何枚書かなあかんねんっていうくらい
 書類書かされました(マンドクセw
 
・上野ハロショ
 ↑のあゆみ写真、新作ガッタスしばっち写真の2点、
 あと念のため文化祭チケも購入(w
 平日14時頃の上野ハロショはうっちとカウンターにいる
 店員さん達のみ(w
 このなんともいえない緊張感がたまらんね(爆

・渋谷東急ハンズにて腕サイリウム(緑)調達

・地元のゲーセンでQMA
 上級魔術師から”大魔導士”へ昇格しました(パチパチパチw


p.s.
春日部行ける方はがんばってください。

川*σ_σ||ノ<オラ、野原○んの○けだど♪
川*σ_σ||ノ<みればぁ~?

・・・・・・・・・_| ̄|○<ミレナイヨ、シバチャン・・・
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
ハロプロバトン
2005-09-08 Thu 21:58
なにげに答えてみよう(w

Q1.1推しメンは誰ですか?
柴田あゆみ

Q2.1推しになったキッカケは?
「チャンス of Love」イベントが決定的かな。

Q3.1推しメンの好きなところは?
一つあげるなら目力(めぢから)w
”あゆみeye”でみつめられたらそりゃイチコロだって。

Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
リフティングの回数を増やしましょう(w

Q5.1推しメンに認知されてる?
パシフィックヘブンFCイベの”うっちさん”でキマりでしょう(w

Q6.2推し以降を軽くお答えください。
れいにゃ

Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
石川梨華→藤本美貴→柴田あゆみ

Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
4年ほどでしょうか

Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。

・さあ、早速盛り上げて 行こか~!!/メロン記念日
・香水 / メロン記念日
・ケーキ止めました / 藤本美貴
・なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW? / Berryz工房
・さぁ!恋人になろう / メロン記念日


Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
娘。DOKYU
テレ東の深夜枠は好きです(w

Q11.好きなシャッフルユニットは?
エレジーズ

Q12.初現場はどこですか?
2001年4月7日 ライブレボリューション21春 横浜アリーナ

Q13.思い出の現場はありますか?
ハワイ、志賀高原、赤坂BLITZ

Q14.コンを見るスタイルは?
ロックオン(w、まあ基本はフリースタイルかな(^^;

Q15.前でみるためにお金は積みますか?
隙あらば IT'S ALL RIGHT(w

Q16.写真厨ですか?
しばっちが多いわけで・・・・。

Q17.グッズ厨ですか?
しばっちがねえ(ry

Q18.コン見る時の服装は?
普段着、しばっちT。

Q19.ヲタ友は多い?少ない?
いろんなトコにいます(w
うっちにとって大切なものです。

Q20.徹夜上等?
隙あらば IT'S ALL RIGHT(w

Q21.TVとかは要保存派?
東芝さんの”RD-X5”が大活躍♪

Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
外付けHDDに結構あると思います(w

Q23.てかFC入ってますか?
3年目ぐらいか。

Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
推しというわけではないが、りんねさんは今、何をしてるのだろうか?(^^;

Q25.今では活動しなくなったユニットで好きだったものはありますか?
ごまっとう、3期タンポポ

Q26.ハンネの由来を教えてよ!
HN占いで大吉だったから(爆

Q27.つんく♂について一言。
新堂敦士&つんく♂コンビで曲をぜひに!

Q28.ズバリハロプロとは?
うっちの人生を大きく変えた!

Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
う~ん、ないかなあ。

Q30.このバトンを5人くらいに回してください。

あっぷてんぽさん
はんぞーさん
ふじやんさん
Ashさん
モ。さん
S君
さおさん

5人”くらい”なんで(爆)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
苦悩と結論
2005-09-06 Tue 23:37

川σ_σ||<悩むみゅん・・・・・・。

・長野FCツアーでは”強敵”からのオーラにどう立ち向かえばよいか?
・サイ柴イベでは”強敵”にどう立ち向かっていけばよいのか?


そんな中、いろんなところで酷評扱いされているハロプロパーティーNEO。
メロンヲタとして、しばっちヲタとしてこの状況下で
どう楽しみを見出すか?
うっち的には4つの結論が導きだされた。


>結論その1

”さあ恋”でたたき込め!!

心を解放して思いっきり盛り上がれるところなのだ。
この機を逃してなんとする?
メロンのメンバーへ、そしてあゆみへこの思いをぶつけるのみ!

>結論その2

香水でのあゆみの”タメ”に酔いしれろ!!

後半部分の”タメ”、このNEOでしか見れないのかもしれないのだ!
心を込めたハートウォームな歌声に身をゆだねてみよう!

>結論その3

とびっきりの”EROS”を感じろ!

油断してたらヤケドするぜ!(w

>結論その4

あゆみと心を一つにしようぜ!

”あななし”での話だ。
身も心もあゆみのリズムにあわせてみよう。
あゆみがどんな気持ちでこの曲と向き合ってるか?
そんな気持ちを感じてみようぜ!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
ネタないんで
2005-09-06 Tue 00:08



久々に壁紙とか作ってました。
まあうっち的に満足できればいいかなという程度ですんで、
超テキトーなつくりです(w
あ、ちなみにサイズは1024×768です。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
24 シーズン4
2005-09-04 Sun 17:54

しばっち以外では初登場(w
ジャック・バウアーさんです(爆

DVD3巻分借りてきたど♪
じっくりみることにするべ(w


>22:30追記
ちょっと休憩がてら、いろいろ申し込んでみた(w
※名前部分はHNで伏せてますのであしからず(ww

・メロン記念日 コンサートツアー 2005冬 『タイトル未定』
 ファンクラブ先行受付完了
 うっち様お申込みありがとうございました。
========================= お申込内容 =========================
[申込受付日] 2005/9/4
--------------------------------------------------------------
[お申込公演] [75] 2005年12月25日(日) 東京厚生年金会館
[開場・開演] 17:00・18:00
[枚数] 2枚
--------------------------------------------------------------
[お申込公演] [73] 2005年12月24日(土) 東京厚生年金会館
[開場・開演] 18:00・19:00
[枚数] 2枚
--------------------------------------------------------------
[お申込公演] [71] 2005年12月10日(土) 大阪厚生年金会館 大ホール
[開場・開演] 18:00・19:00
[枚数] 2枚
--------------------------------------------------------------
[お申込公演] [72] 2005年12月11日(日) 愛知厚生年金会館
[開場・開演] 18:00・19:00
[枚数] 2枚
--------------------------------------------------------------


・ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥 キャプテン公演NEO~
 ファンクラブ先行受付完了
 うっち様お申込みありがとうございました。
========================= お申込内容 =========================
[申込受付日] 2005/9/4
--------------------------------------------------------------
[お申込公演] [31] 2005年12月 4日(日) パシフィコ横浜国立大ホール
[開場・開演] 13:30・14:30
[座席・枚数] 一般席・2枚
--------------------------------------------------------------
[お申込公演] [32] 2005年12月 4日(日) パシフィコ横浜国立大ホール
[開場・開演] 17:00・18:00
[座席・枚数] 一般席・2枚
--------------------------------------------------------------



・FC限定グッズ
 うっち 様/会員番号:****

[受注日:2005/09/04] [受注No:****]
[商品明細]

商品:H509-A-01 A-1:「50(ゴー)Vo.1」
数量:1 単価:\4,800 金額:\4,800

商品:SORYOU 送料
数量:1 単価:\600 金額:\600

小 計:\5,400
手数料:\200
合 計:\5,600

>内容
出演:松浦亜弥、久住小春、Berryz工房(清水・夏焼・徳永・須藤)、柴田あゆみ

売り文句:懐かしいあの名曲や、大ヒット曲にのせて贈る”イメージビデオ作品DVDです。”


買いやろ!!(涙


あと毎回思うが”送料+手数料=\800”ってボッ○クリだよな(w
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
キャプテン公演 NEO
2005-09-03 Sat 23:33
初日、八王子、昼公演行ってきました。


※注意
・ネタバレありますので、NGな方はご注意願います。
・ライブについて否定的な意見ものせています。



行飛ばし用しばっち














今回のセットリスト
-------------------------------------
01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員
02.ザ☆ピ~ス!/全員

MC

03.ロボキッス/W・松浦亜弥
04.Miss ラブ探偵/W
05.デコボコセブンティーン/W
06.抱いてHOLD ON ME!/辻希美・斉藤瞳・村田めぐみ・松浦亜弥
07.ブギートレイン'03/加護亜依

MC

08.肉体は正直なEROS/メロン記念日・松浦亜弥
09.香水/メロン記念日
10.さぁ!恋人になろう/メロン記念日
11.ね~え?/辻希美
12.あなたなしでは生きてゆけない/加護亜依・柴田あゆみ・大谷雅恵

MC

13.気がつけば あなた/松浦亜弥
14.草原の人/松浦亜弥
15.桃色片想い/松浦亜弥・W
16.The 美学/松浦亜弥・メロン記念日
17.浮気なハニーパイ/全員
18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員
19.LOVEマシーン/全員

~アンコール~
EN01.Yeah!めっちゃホリディ/全員
EN02.可能性の道/全員


------------------------------------------

今回のライブを観て思ったこと。
まずはグチです。

・全体的な流れ(セットリスト)について。
 ”NEO”とうたってるが、コンセプトが全然わからん!!
 前回のハロプロパーティーのセットリスト、流れをほぼ踏襲してどうすんねんって!
 オープニングのメンバー登場部分も前回とほぼ一緒だったね(^^;

・2、6、19曲目。
 一番問題なのはここ。
 これいらんわ。
 別に娘。コンにきてるわけじゃないしね。
 さすがにこう何回も聞き続けてると飽きがくるよ。
 もうちっと、このメンツだからできる曲とかあると思うんだけどなあ。

・1曲目、アンコール1曲目の入れ替え。
 読めたよ(爆)。
 っていうかこれもどうかと。
 さすがに前回ハロプロパーティー、姫路城とで聞いている手前この構成はつらい・・・・・。

・7曲目、11曲目のソロコーナー。
 Wヲタさんには申し訳ないが、これもいらないかなと。
 入れるとしてもまた違った形で入れて欲しかった。
 さすがに何回も同じ曲でやられると(ry
 特に”ブギトレ”に関してはミキティが歌うからこそ生きてくる曲だと思ってます。
 だからなんとなく加護ちゃんが歌ってるのをみて複雑な思いがあるのが正直なところ。

・総括
 総じてみるとセットリストの手抜き感がうっち的にはかなりNG。
 ”パーティーだからこんな趣向もやってみよう”ってことなのかも知れないけど、
 こういうライブを重ねてるようじゃライブを観る気はしないよ、いやほんと。
 彼女達の新しい一面をだせるライブ、彼女達が放つ世界観を感じ取れるようなライブ・・・・
 この辺を突き詰めてあげれば、そして今回のメンバーであればもっと良いものを
 作れるような気がするのはうっちだけでしょうか?


----------------------------------

っとここまでがグチ。

では収穫が何もなかったのか?といえばそれはNO。
以下その感想。

・3、4、5曲目。
 Wらしさが伝わってくるし、すげえなあと思うところもある。
 こういうところをもっとのばしてあげるべきなんじゃないかと思う。
 Wの世界観を壊しちゃいけませんね。

・13、14、アンコール2曲目
 聞かせる曲と盛り上げる曲、こういうメリハリは大事かなと。
 ライブを”可能性の道”で締めたのも○。
 いい余韻を残してライブが終えられるね。
 松浦さんに関しては”アイドル”というよりは
 徐々に”ディーバ”(歌姫)の領域に近づきつつあるのかなと。

・8曲目
 とりあえずは置いておこう(w

・9曲目
 これを聞けるとは思わなかった。
 こういう演出はうれしいね。
 しかもフルVer&後半部分ではこれまた粋な演出が・・・・。
 鳥肌たったよ、久しぶりに。
 この曲聴くためだけに遠征いけますよ。

・10曲目
 これもうれしかったねえ。
 ”あ~いのボタンを連打連打ぁ~”
 これが叫べる快感、久しぶりに味わったよ♪
 この1曲だけでかなり汗かいた(w

・12曲目
 しばっちのダンスのキレがたまらんわけで。
 しばっちとあわせてリズムをとるとすんげえたのしんだ、これが♪(w
 だからこの曲に関してはうっち個人的に有り(ww

 ベリの曲に関しては1曲ははさんでくるとふんでたので
 ”スッペジェネ”とか”なん恋”あたりは予習しておいたんだけどね(w
 結局前回と一緒だったとさ(^^;

-------------------------------------------------

個々のアーティストの世界観がでる楽曲のところではかなり楽しめます。
ただ全体の構成としてはNG。
このアンバランスさが12月のラスト、パシフィコまで続くのかなあ・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
メロン記念日とともにあゆむ ~序章~
2005-09-02 Fri 19:35


今日、ちょいと用事があり早退して、
家に帰ったら大きな青封筒。

「お、冬のメロンのライブのやつもうきたな♪」っておもったら、
”ビッ○ホリ○ー”の封筒。
そう、”メロン記念日FCツアー”の主催旅行会社のやつだ。

えっ!っと思って勢いよく開けてみたさ・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

マジ???


当選!キター!!



去年は宿から酔いにまかせて、
志賀高原の夜空へあゆみへの愛を叫んだっけ(w
今年はどんなドラマが待ってるのだろうか?
お会いできる皆様、おてやわらかにお願いします(ww

p.s.
12月25日のクライマックスまでの約4ヶ月間、
メロン記念日、柴田あゆみ、メロンヲタの皆さん、うっち・・・・、
長い旅路のスタートです!!

そして明日は八王子へ乗り込みます!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
Last X’mas
2005-09-01 Thu 19:49
>ハロ☆プロ パーティ~ 追加公演

12月4日(日)
神奈川・パシフィコ横浜国立大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


>メロン記念日 コンサートツアー 2005冬

12月10日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
18:00 / 19:00

12月11日(日)
愛知・愛知厚生年金会館
18:00 / 19:00

12月24日(土)
東京・東京厚生年金会館
18:00 / 19:00

12月25日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


1年の計はここにあり!
すべて行きます。
オラに力を・・・・・・!!

p.s.
八王子まであと2日!

あと10月のメロンさんのFCイベ。
今回は回避しとこうかなと(^^;
平日にそう何度も休めるわけでもないのでね。

「無理せず、チャンスがあればガツンと行こう♪」

がモットー?なので(爆
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
| Step by Step |
