-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川;σ_σ||<よ、欲になんか負けないみゅん!
2005-08-31 Wed 22:24


某オ○みてたら今までみたことがないキャワな写真がでてた。
なにやら安倍さんのワイハFCツアーにあわせて臨時開店してた
ワイハのハロショ限定のしばっち写真らしい。しかも3Verあるらしい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てか安倍さんのツアーになんでしばっちの写真がでてくるのYO(w
しかも転売師がツアーに同行してるこの現状ってどうYO!
でもまあ去年の娘。ワイハツアーでもメロンさん売ってたっけ(^^;
写真は欲しいけどね・・・・・どうだろ・・・・・。

p.s.
八王子まであと3日。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
スケジュール管理
2005-08-29 Mon 23:07

川;σ_σ||<秋の予定立てるの大変みゅん

こちら

困りますなあ。また平日ですYO。
もうどうしろっちゅうねん!
とりあえず申し込むだけ申し込もうかなあ(^^;

p.s.
こちら

生で見れなかったのがすごく悔しい・・・。
でもこの冷静さがたのもしいかぎり♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
川*σ_σ||ノ<おつかれサマー♪
2005-08-27 Sat 09:18

8/27、8/28

娘。握手会?
ハイスコア?
・・・・・・・・・・・・・
行きませんYO(w
つまり・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒマってやつ_| ̄|○


でもヒマだヒマだといっても始まらないので
ここでうっちの「2005 SUMMER」を振り返ってみよう。

7/2(土) LIVE8 JAPAN
7/13(水) しばっち、アヤカFCイベ
7/16(土) ハロコン名古屋
7/23(土) ハロコン代々木
7/24(日) ハロコン代々木
7/26(火) 女子フットサル 代々木
7/30(土) MBSアニメフェス(大阪城)
        (または大阪限定しばっち写真ゲッツの旅ともいうw)
8/6(土) お台場女子フットサル グループA試合
8/11(木) お台場女子フットサル ガッタス公開練習
8/13(土) お台場女子フットサル グループA試合
8/14(日) お台場会場推し(^^;
8/20(土) 姫路野外ライブ(松浦・W・メロン)
8/21(日) 豊中ライブ(ベリ・W)

・FCイベで、しばっちが歌った森高さんの「雨」は感動した。
・意外に関西の方へ飛んでるんだな。
・お台場でだいぶこんがりと焼けました。
・世界遺産を前に「EROS」はすごい。
・しばっち写真ゲッツのために大阪飛んだうっちって・・・。
・ガッタス行くところ、何か発見がある。
・ベリ工ライブ初潜入。
・ハロコンで写真に必死になる。

さて、秋もまた熱いシーズンになりそうだ!
別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0
空虚感
2005-08-26 Fri 00:44


雰囲気を変えてみました。

COOLに行こうぜ!

ここんとこ微妙に書く気力が薄れてきてるというか(^^;
妙な空白期間に入ったというか・・・・・。
日々仕事をするなか、LFの”おつかれサマー”とかで、
サプライズゲストがあゆみで、
人生の負け組を味わった気分になってみたり、
8/30のフットサル決勝戦も見に行けないジレンマ。
次にあえるのは9/3の八王子。
はぁ~~・・・・・・。

オラに元気をわけてくれ!!

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
川σ_σ||<つくばエクスプレス開業だみゅん♪
2005-08-24 Wed 00:33
川*σ_σ||<うっちぃ~♪

( ´-`)!<え、なに?

川#σ_σ||<なに?、ぢゃないみゅん!

(;´-`)<は、はぁ。

川σ_σ||<夏ももうすぐ終わりみゅん!

(;´-`)<え、ええ、まあ。

川#σ_σ||<にぶいみゅん!!

(;;´-`)!!

川σ_σ||<そろそろ秋の参戦予定なんぞ晒すみゅん♪

(;´-`)<なんぞって・・・・・。

川#σ_σ||<シャラップ!!

---------------------------


ってことであゆみにせかされたので
うっちの秋参戦日程を晒すことにします(w

>キャプテンNEO
9/3 八王子 昼 
10/23 長野 昼/夜(連番募集中)
11/26 酒田 昼/夜(連番募集中)
11/27 原町 昼(連番募集中)/夜 

>後藤さん秋コン
10/16 相模大野 昼

>「サイしば」イベント
10/15 大阪(ディスクピア日本橋)

>メロンFCツアー長野(結果待ち)
9/23~9/25


まさに厳選された日程といってもいい。
後藤さんはやはり久しぶりのライブということで一度は
見ておきたいという感じ。
あとはしばっち、メロンさんとともに歩むのみです。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
帰ってきたど♪
2005-08-19 Fri 21:51


姫路・神戸・大阪と”プチ三都物語”から帰ってきたうっちです(w

帰りの羽田行きJAL1522便の夜間着陸。
”あの、滑走路と機体がかなりずれてんすけど・・・・・・・・・”
とツッコミたくなる機内モニターからの恐怖の着陸映像でしたが、
着陸寸前できちんと滑走路が真ん中にくるように
機体をコントロールするパイロットの原さんの操縦技術が推せる(爆

ってことで
・新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート
 in 姫路城 ~松浦亜弥 里帰りスペシャル~

・2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー 『HIGH SCORE!』
 (豊中市立市民会館)

この2つのライブをみてきました。
とりあえずは簡単に感想。

>姫路
・野外なのに野外らしいガツンとくるものがない!
・世界遺産の前で”EROS”とは何事だ!(野外はやっぱりメロンだな
・久々に「涙の太陽」がきけた。
・定番の「赤フリ」。姫路城へ”あゆみ”を叫ぶ。
・しばっちの髪型(髪をあみこみ、首を巻く感じの一つ縛り)が神!!
・しばっち、”あななし~”でダンスのキレを姫路の一般人に見せつける。

>豊中
・”なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?”
 曲にあらためて惚れる。
 ライブで聴いてもよいよ、この曲は。
 後半でこの曲はききますなあ。

・”Missラブ探偵”
 Wの新曲。曲の流れ、サウンド面で推せる曲。


p.s.
>サイしばイベント
東京では開催が平日ということでうっちはいけません(涙
ってことで今回、10/15(土)大阪(ディスクピア日本橋店)での
サイしばイベント参加券ゲッツのためにそのディスクピア日本橋店で
DVD予約をしてきました。
店員さんの話では予約で参加券の確保はできるということで、
勢いで予約しちゃいました(w
9/28から1週間しか取り置きできないので、商品受け取りに
大阪行かなければなりません(爆
10月アタマに娘。のライブが大阪であるようなので
そのついでに行こうかな(w

p.s.2
今回お会いできた方々へ一行レス

>よしさん(SHIBA MELON
フレッシュさを感じました(w

>しんごさん(川σ_σ||つ あゆみ日記
待ち受け、チェック早いっすね(w

>Ashさん(spec-S Limited)、空色さん(FULLTHROTTLE)、(1セット爆
姫路での客席ニヤミス状態(w

>あっぷさん(MILKY
サバイバーな生き方が素敵です(w

>はんぞーさん(音楽とはすばらしいものだ。
入れ替わり立ち代りで関東組が関西くることが画期的(w

>S君(WHAT A CUTE!
ベリーHOTにしなくてよかったね♪(謎w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
野外GIG
2005-08-16 Tue 22:01


15日、朝9時ぐらいに出社して帰ってきたのが16日の朝6時すぎ・・・・。
ええ、20時間越えで仕事でしたYO(涙
ほんで今日も仕事でした・・・・・。

こんばんみゅん♪
うっちです。

フットサル観戦もひと段落。
いよいよ今週末は姫路城野外GIGであります。

うっちの行程を晒してみる(w

8/20(土)
・9:35 羽田空港
・10:35 大阪(伊丹)空港着(JAL)
・12:00頃 姫路駅着(空港バス)
・フリータイム(姫路城めぐり)
・姫路城野外GIG(16:00開場 18:30開演 44列)

※チサンホテル神戸 泊


8/21(日)
・15:00 豊中市立市民会館(16:00すぎ抜け出し予定)
・17:30 大阪(伊丹)空港
・18:35 羽田空港(JAL)

交通費・宿泊費計 ¥26600(パックツアー)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
お台場 フットサル冒険王リーグ グループA
2005-08-14 Sun 19:24


ガッタス、決勝トーナメント進出おめでとう♪

詳しい試合結果などは検索などで調べてみてください(^^;

8/6(土)、8/11(木)、8/13(土)、8/14(日)(会場推しのみ)
の計4回、お台場へ行った感想を箇条書きで。


・審判のあいまいすぎる判定。
・狭すぎるピッチ
・柴田のドリブル練習を生でみれたこと
・柴田のシュート練習を生でみれたこと
・柴田の戦術面での練習を生でみれたこと
・アイスバッグで頭を冷やす柴田
・ガッタスの新ブラックユニフォームをみれたこと(↑画像)
・きれいに小麦色に焼けるサポーター達の肌
・浅井企画、10番:山口のテクニック、奮闘ぶり
・それに徐々に触発されていく浅井の山口以外のメンバー
・お台場ローカルルール発動(ゴールクリアランスはハーフウェイラインを超えてはいけない)
・ファンタジスタ、CHOOPのレベルの高さ
・ファンタジスタサポーターの一体となった応援
・CHOOPの組織的であり個人技もさえた試合運び
・キーパー:紺野さんの奮闘ぶり
・四谷の1番、キーパー:伊藤さんの熱いハート
・是永さんの驚異的な運動能力
・柴田がからんだ得点シーンをリアルで見れなかった悔い


フットサルをしている彼女たちはとても真剣でした。
試合をコントロールすべき人達がもっと真剣に取り組んでもらわないと
試合をする彼女たちにも、見に来ている人達にも大変失礼だ。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
メロンFCツアー in 長野
2005-08-12 Fri 20:51
さて以前からお話したとおり、12日で同行者受付終了でございやす。
ってうっちピン参戦!(w
まさに上等(爆)
ってことで明日、あさってくらいに申込金の\20000を振り込んで申込書を郵送ぢゃい!
あとは当選を祈るのみ。

ってことで明日はまたお台場です(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
ガッタス公開練習レポ
2005-08-11 Thu 20:48


夏休み(1日のみw)を利用してお台場行ってきました。
お台場冒険王リーグの合間となる以下のイベントに参加。

10:30~12:30 ガッタス フットサル公開練習
16:30~17:15 ガッタス ファン交流イベント(結果的にカントリーのみw

今回は公開練習部分のレポです。
ユニフォームは黒ベース(紺?)とオレンジの2色スタイル。


>練習内容
・時計回り、反時計回りでドリブルの練習。
  メンバーの動きは様になってる。
  きちんと少ないタッチでのボール運び。
  しばっちも無難にこなしてました。

・リフティング練習
  しばっちが何回やっても”2回”しかできてないところがなんとなく(*´д`)ポワワ♪
  みててほほえましくなる光景だ(w

・ゴレイロ(キーパー)のキャッチング練習。
  コーチ陣からの蹴りを文字通りキャッチング。
  コーチ陣の容赦ない速さで蹴り込んでくるボールを紺野さん、辻さん、
  平然とパンチング&キャッチング(^^;

・1対1のドリブル練習(相手近くでボールを渡したあと一度フェイクをいれる)
  しばっちのフェイクがキャワ♪

・ゴレイロからのパス&ドリブル練習
(フィクソ(センターバック)陣、ピヴォ(センターフォワード)陣と2パターンでの練習)
  センターサークルをまたぐ形でのゴレイロからのスローはNGのようだ(^^;
  その辺の修正なのか、センターサークルをまたがない程度のスローからの
  攻撃展開などの練習(ピヴォ陣
  ゴレイロから、ゴロでのスローから、前線へいるプレーヤーへの展開練習(フィクソ陣
  とにかくここは状況判断の早さを求められる、高度な練習なんだろうと見て取れる。 

  しばっちはフィクソ陣の練習に参加。
  ボールを受け取って、前線へパス。この辺りの動きをチェックしていたように見える。
 
・コーチ陣が敵となっての実践練習。
  メンバー入れ替え制で何度か練習。
  メンバーというよりは北澤監督含めたコーチ陣のボール回しのうまさが光る。
  スペースはないようできちんとあるものだと感心。
  この辺のレベルまでガッタスはいくつもりなのか?

  しばっちはフィクソ(もしくはアラ(ミッドフィルダー))の位置でプレー。
  この位置には同じフィクソの里田がいるわけだが、
  試合経験や練習量の差なのか、里田が”剛”とすれば柴田は”柔”という感じ。
  今のガッタスのプレースタイルからすれば、現在は里田のフィクソでのプレーが
  テンポは良いなと感じた。
  でもピッチ状態、試合展開では柴田のフィクソも効果的だろう。

・紅白戦(赤・緑チームと分かれての練習)
  最初は赤チーム。しばっちは後ろの位置でのプレーがほとんど。
  多少広いコートなら良いが、お台場のような狭いピッチだと
  もう少しアグレッシブに行っても良いかと。
  緑チームになってもその状況は変わらず。 


>総括
 基礎練習と戦術的な練習が主なメニュー。
 「娘。DOKYU」でもちらっと練習光景はでてたが、実際見ると本格的な練習でビクーリ(^^;
 と同時にフットサルの練習ってこういう風にやってるのねってことがわかって
 いろいろ発見がありました。
 普通にフットサルやってる方でもこの公開練習はとても参考になるんではないでしょうか?


p.s.
おまけ
・しばっち休憩のたびに氷をバリバリほおばる。
・しばっち休憩のたびに”アイスバッグ”を頭にのせ”COOL DOWN”(キャワ♪
・公開練習後、北澤監督のハッピバースデータイム。
 この時、BGMに「初ハピ」がお台場に響き渡る(w

p.s.2
こちら

だから平日は厳しいって(^^;
当選しなかったらここで使っちゃる(謎w

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
この夏2回目のお台場
2005-08-10 Wed 22:27
11日もお台場いってきます。
徐々に夏風邪は回復してきてますが、まだノドの調子がイマイチ(^^;
「コホンっといったら・・・・・」でおなじみの”龍角散”をもってノドを万全にしておきたいと思います(w

p.s.
アマゾンで2点ポチっと購入。
こちら

こちら
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
夏バテ中
2005-08-08 Mon 22:52
相変わらずまだノドが微妙に痛いです。
せきも微妙にでます。
今日も1日ヒッキー状態。

p.s.
どーでもよいことですが、
”うさちゃんピース”というジャンルを確立させてしまった道重さんは
なんかすごい人なのではなかろうか?・・・・・・・・。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
平凡な1日
2005-08-07 Sun 23:14
・朝7時ぐらいまで鼻○と格闘しながら仕事をこなす(自分よくがんばった!(涙爆
・夜勤明けで爆睡(冒険王リーグのチェックは随時
・追い討ちをかけるように夏風邪と格闘(鼻声・せきでまくり
・近くの○ャスコでお買い物
・なにげにNHKの”義経”みてたらごっちんがでてきてビクーリする(w
 来週は”屋島の合戦”。
 ごっちん結構重要なトコでてくるYO。要チェキ!(予告編より
・スチームボーイ(DVD)を観賞。

なんともとりとめのない1日でしたとさ(w
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
Gatas Brilhantes H.P.
2005-08-05 Fri 21:40

監督の話を真剣に聞く柴田。


カレッツアの試合を真剣に観戦する柴田。


メンバーを鼓舞する柴田。


柴田のコーナーから奇跡が生まれる。


プレーヤーへ指示をだす柴田。


柴田の正確なキックイン。


やりきった感のあるいい表情の柴田。


8/6(土)お台場。
さらに進化した柴田をみてきます。

p.s.
姉さん!事件です!!


>8/6(18:16)追記
今日、女子フットサル冒険王予選リーグの初戦、午前の部を観戦してまいりました。
今回のフットサルコートはちっちゃーって感じですね(^^;
ピッチと観客スタンドの距離もめっさ近い!
そのためか、どの試合をみても
攻守がめまぐるしく切り替わる試合展開が多かったと思います。
そしてピッチ上、観客席・・・・・・・暑すぎ!!
30度越えの炎天下で何試合もするのって結構酷ですねこれは(^^;
みてるだけでも体力の消耗を感じました(バッチシ日焼けw

試合結果(グループA午前の部)
FANTASISTA(プロシード)- 四谷クローバーズ(太田プロ) 5-0
Gatas Brilhantes H.P.-ASAI RED ROSE(浅井企画) 1-3
CHOOP(プロフェッショナルマネージメント)-FANTASISTA 1-0 
四谷クローバーズ-ASAI RED ROSE 1-2
Gatas Brilhantes H.P. -CHOOP 1-0

初日から厳しい戦いを強いられましたね(^^;
でもガッタス以外のチームのレベルも高かったと思います。

うっちが気になった選手を。(選手名あいまいなので背番号のみ)
>ASAI RED ROSE:10番
普通にうまいです(汗
強力なシュート、ドリブル、ボール運びのテクニック・・・、
特に目をひきました。
この選手をしっかりマークしないと確実に失点につながりますね。
そして、前線にいる8番の選手のレベルがあがってくると、このチーム、
かなり手ごわくなりそうです。

>CHOOP:4番・5番・10番
なるほど、この3人のレベルは高いっすね。
しっかりとしたパスカット、ゴール前の詰めなど、動きがよかったですね。
この3選手をどう封じるかが確実に勝つためのポイントになりそうです。

>FANTASISTA:16番、14番、11番
動きがよかったんですよね。
スキあらば狙ってくるって感じで。
レベルも高いものがあるし、ここもなめてかかっちゃあかんチームですな。

>ガッタス
動きはそんなに悪くはなかった。
動きもいつもどおりの印象。
ゴールマウスを脅かす場面も何度かあった。
今日はこの決定力不足が目についた感じ。
いれるところは確実にいれていかないと。
あとはパスカットされる場面が結構多かった。
他チームに研究されてる感じかな。
しかしここがつながっていかないと攻撃面が非常に厳しいかも。

ちなみに柴田はCHOOP戦の後半にでてきたのみ。
キックインはすべて柴田が担当してる感じですね。
まあでも特筆するところは特になし。
もう少し攻撃陣に対して厳しいチェックをいっても?という場面が少々。

そして情報によると初日はこんな結果。

順│Team  │勝点│得失│得│失│勝-分-負┃
1 │FANTA  9   +6 7  1 3- 0- 1
2 │CHOOP  9   +4 6  2 3- 0- 1
3 │ASAI    6   +1 6  5 2- 0- 2
4 │ガッタス 4   -2 2  4 1- 1- 2
5 │四谷    1   -9 1  10 0- 1- 3

厳しいっすね。
ここからどう立て直していくのだろうか?
がんばれ!ガッタス。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
川*σ_σ||ノ<よちよち♪
2005-08-03 Wed 22:45
夏バテしてしまいました(涙
会社休んで申し訳(汗
一日ヒッキー状態でした。

クーラーつけすぎなのかなあ。
だいたい26~28度設定なんだけどね。
明日からまたがんばろうと思います。

そういえば今日は裏ではよみうりランドで
ベリイベやってたようですね。
炎天下の中ど疲れさんです。
うっちは6日、11日、20日のイベント・ライブに向けて体調を
くずさないようにがんばるだけです。

p.s.
うっちの健康サポート飲料(w
「梅で元気」

「野菜一日これ一本」
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
川*σ_σ||ノ<連番募集中だみゅん♪
2005-08-01 Mon 23:33


・8/20(土) 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城

・松浦亜弥キャプテン公演NEO
 10/23(日) 長野(昼・夜)
 11/27(日) 原町(昼)

・同行者募集
 9/23(金)~25(日) メロンFCツアー in 長野
 ※8/12(金)で締切りとします(^^;
  例の申込金の振込みなんちゃらとかあるみたいなので・・・。
  まあ最悪ピンでいっちゃる!(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
| Step by Step |
