-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝3周年
2005-06-28 Tue 21:55
6月29日で「Best place」も丸3年。

まさかここまで続くとは予想もしなかった。
ここの初期TOPとかみてる方はこの変わりように
ビクーリするかもね(w
まあどこまで続くのかうっちにも未知数だけど、
こんなサイトでよければ適当につきあってやってください(w


p.s.
今宵はこの曲で高らかに祝杯をあげることにしよう!

・行進曲「威風堂々」 第1番二長調 作曲:エルガー

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
東京MOVE
2005-06-27 Mon 23:56
6月26日(日) 晴れ とにかく動いた(w

10:00 西大島 「EBISU」
11:15 錦糸町 「ヨドバシカメラ」
12:00 御徒町 「らーめん粋家」
12:30 上野 ハロショ
13:30 新宿 「東急ハンズ」
14:30 西荻窪 「メローネ」
15:00 吉祥寺 「ユザワヤ」
16:20 池袋 「GIGO」
19:00 池袋「甘太郎」
23:45 帰宅

EBISU
今までうっちが通ってた理容室から店を変えてみた。
店の中はなかなかおしゃれなインテリア♪
理容室というよりは美容室のイメージだ。
今回は社長自らがカット。実にいい仕事をする人だ。
今までうっちが利用していた理容室は仕上がりが
”いかにも床屋へいきました”的なカットだったけど
ここは仕上がりもナチュラルな感じでうっち的には○(^^)
あとはシェービング、マッサージもいい感じ♪

あと普通の理容室って前にかがんでシャンプーすることが多いが、
ここは専用のシャンプー席があってしかも後ろ向き(^^;
後ろ向きが初めてのうっちは最初とまどったさ(w
妙に反り返る感じでちょっと苦しい体勢だったね(ww
でもここは推せる理容室だな(^^)

>錦糸町ヨドバシ
マウスパッドを購入。

らーめん粋家
ここではつけ麺を食す。
スープが”まろやかピリ辛味噌”って感じ。
結構いける♪

>上野ハロショ
例の”名刺入れ”2点、しばっちの写真3点、
新Verのトレーディングプチクリアファイル5点購入。
なぜか一葉が飛んでいった(汗

>新宿東急ハンズ
サイリウム調達

>西荻窪 メローネ

いっておくがユ○ーネではない(謎w
JR西荻窪駅南口の目の前にあるメロンパンの店。
めちゃうんめえ♪
焼きたてがうまい♪
まさに至高のメロンパン。

ユザワヤ
スーツのイージーオーダーってやつに初挑戦♪
値段は仕立て代込みで1万円台から10万円台まで幅広い(^^;
うっちは3万円ぐらいのやつをチョイス。色はほぼ黒に近い濃紺。
ここでのイージーオーダーの流れは、

①生地の選択。
②店員がデザインなどの注文をきく。
③店員が胴回り・肩幅・股下など体のいろんな部分を細かく測っていく。

いろいろ測ってもらって、いい感じな仕上がりになりそうな予感♪
着心地、デザインなどを重視する方はチャレンジする価値ありです。

池袋GIGO
メダルゲーム2000円分投資して時間つぶす。
ポーカーのダブルアップに勝てなくてちょっと川#σ_σ||<ムッキー!!なうっち(w

池袋「甘太郎」
暑いって理由でこの方
この方を誘ってみた(w
イベントでもないのに結構盛り上がった(ww
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
キャプテン公演
2005-06-26 Sun 01:32
今日の滋賀県びわ湖ホール公演でツアーラスト。

しばっちお疲れさん(^^)
メロンさんもお疲れさん(^^)
あやや・Wもお疲れさん♪
このツアーに参戦されたヲタの皆さんもお疲れさん(w

このメンバーに再び会えるのは8月の姫路野外。
しっかり体作らんとな(何

7月はしばっち&アヤカFCイベと
24日の代々木ハロコンのみと現場は少ないですが
ひとつひとつの公演を大事にしていきたいと思います。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
新作壁紙 「エレジーズ」
2005-06-24 Fri 23:45
勢いにのってもう一枚です。

※壁紙は”Wallpaper”のトコからDLしてください(^^)
 その他 「No.3」になります。

デスクトップいっぱいに画を使ってもよかったけど、
アイコンであゆみが隠れちゃうのでこんな構図に(^^;
うっちが作ると出来上がりは微妙に”あゆみ仕様”(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
とりあえず更新
2005-06-23 Thu 18:44
秋コンのFC当落をチェック。

>あややNEO
9/10 春日部 昼・夜 落選
10/23 長野 昼・夜 当選

普通に考えると8/20の姫路が終わったあとは
10/23の長野までしばっちに会えない罠!
さてさてどうしたもんか・・・・・・。


>バトン続き(w
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

PCでは聴かないっすね(^^;
もっぱらiPodです。
現在は543曲入ってます。
やはりハロー関係が多いですが、それ以外の曲もあります。

B'z、TM NETWOEK、T.M.Revolution、trf、Red Hot Chili Peppers、Queen
HIGH and MIGHTY COLOR、Evanescence、島谷ひとみ、平原綾香、浜崎あゆみ
宇多田ヒカル、globe、バービーボーイズ、松平健、槇原敬之、アネモネ、エミネム、鈴木亜美

こんな感じ。


・Song playing right now (今聞いている曲)
iPodのシャッフル機能でたった今でてきた曲です(w

LOVE TRAIN(松浦亜弥)


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
Ashさん
しんごさん
よしさん
あっぷてんぽさん
S-Iさん

しばっちに必死な方(w、ミキ?!!ヲタ1名、真のミキヲタさんへつなげてみたり(笑

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
Musical Baton(ミュージカルバトン)
2005-06-22 Wed 23:38
はやってますねえ(w

いろんなブログみても必ずこの話題でてきます。
で、はんぞーさんさおさんのお二人方からうっちにもバトンまわってきました。
いくつか項目があるんですが、うっちは小出しでいきます(w


>Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聴く、または特別な思い入れのある 5 曲)

・「さあ、早速盛り上げて行こか~!!」 (メロン記念日)

 うっちの一日はこれで始まるといっても過言ではないですね。
 ホントこの曲には元気をもらってます。


・「IT'S SHOWTIME!!」 (B'z)

 ライブ行くときは必須の曲です。

 ”チケットを握り ゲートをくぐれ”
 ”灼熱への招待 ここじゃすべてがLive”
 ”見たこともない 自分にあえる”

 ”目をそらさず こっちを見てよ”
 ”キミだけが ボクを変える”

 メロンのライブ参戦時はこの歌詞のような感じです(w


・「ケーキ止めました」(藤本美貴)

 初期のB'zの「EASY COME,EASY GO!」風な感じでお気に入りの1曲。
 このサウンドとミキティの声がうまくマッチしてるんですよね。
 ハローの楽曲の中でもこのサウンドは異色じゃないかな。


・「WE LOVE THE EARTH (TM NETWORK)

 娘。アルバム「愛の第6感」収録、「HELP!!」のANSER SONGだと勝手に思ってます(爆


・「Timeless-Mobius Rover-」(T.M.Revolution)
 
 アルバム「vertical infinity」の中の曲ですが、メロディと曲の流れが気に入ってます。
 ところどころに入るギターサウンドが気持ちを高ぶらせてくれます。
 通勤中は意外にこの曲聴くことが多いですね。


>The last CD I bought (最後に買った CD)

・オンナ、哀しい、オトナ   セクシーオトナジャン
印象派 ルノアールのように  エレジーズ
人知れず 胸を奏でる 夜の秋  プリプリピンク
(初回限定盤)

 やっぱエレジーズだよね♪


今回はここまで。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
壁紙
2005-06-22 Wed 00:00
昨日、アマゾンからシャッフルの初回盤到着♪
特典がミニ写真集。
・・・・・・・・・・いい、これがいいんだわ(^^)

ってことで初回盤の写真集から勢いで作成(w




別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:1
とある仕事休みの過ごし方
2005-06-20 Mon 23:51
家で「新サイしば」をマターリ観賞


近所をちょっとサイクリング。




ちょっとうれしかった(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
エレジーズ
2005-06-18 Sat 01:48
17日、NHK「ポップジャム」にてエレジーズが地上波初登場した。
またしてもNHKだ。受信料は払って損はないと感じた。
ここで軽く考察してみよう。


これをみると不可能なんてほんとにありえないと思うから不思議だ。



最近はこういうM字路線がはやりなのか?
右から二人目がしばっち。
さすが本家。他の追随をゆるさない貫禄だ。



カナリアよ RIMO キャワいく



ガッタスで鍛えられたおみ足が(ry

この夏、注目のユニットだ♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
天才てれび君MAX 3日目
2005-06-15 Wed 19:37
3日目、最終回である。
じっくり見ていくことにしよう。


握手会自体の看板はあまりみかけない。
そしてツアーというよりは新曲リリースや書籍発売での
握手会の方がしっくりくるのではないか。
やはりツアーの中での握手会は現実的に不可能だと思う。



握手をする女の子の列の後ろに整理の係員がいないことに違和感を感じる。
そして必死に推しメンにくらいつくヲタの姿がない。
でもメロンの場合は高速の握手会というより、この画のような
ゆったりした感じの握手会であることが多い。
ここはメロンヲタのめぐまれてるところかもしれない。



斉藤さんの紫のジャージ。
FCイべ(志賀高原)での帰りのバスに乗り込んできた時にも着ていたものだ。



和気あいあいの楽屋風景。
いくら3時間しか寝てかろうが、この余裕だ。



しばっち復活の画。
まだつぐみの心情を引きずっている所を見事に表現している。
見ているこっちも心配になってくるシーンだ。



ふと我にかえるの画。
ここで現実世界に戻ったことを実感するシーン。
思わず「お帰り!」とブラウン管へ言いたくなるシ-ンだ。



やはりこの笑顔がしばっちには似合う。



後方の窓からのぞいているヲタ数名。



NHK教育テレビにして、しばっちの指差しだ。
この時ほど受信料を払っててよかったと思ったことはいままでない。



やはりNHKにもメロンヲタはいる!!(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
天才てれび君MAX 2日目
2005-06-14 Tue 22:51
2日目にしてあゆみの登場シーンがなかったのはストーリーからして
いたしかたないところだろう。
ここは冷静に2日目を考察していこう。


今回はこの3人のがんばりに期待。



今回、つぐみの部屋のグッズレイアウトの細かいところがみえてきた。
上の画を見ていただきたい。
”むらたさ~ん、ごき?”のビジュアルブック、
そして現場メロンヲタ必須のリストバンドも見える。
この主人公のつぐみは現場に行くと戦闘モードに変わるのだろうか?
右手にはグリーンのTシャツも見える。
そして昔のワイルドな探検家風のビジュアルが懐かしいうちわ、
ミニフォトアルバムにあゆみ、ひとみんの写真をしのばせている
ところはさりげなく心憎い演出だ。

グッズの数・レイアウトから察すると主人公のつぐみ、
やはり生粋のメロンヲタと見る。



しばっち、意地の1枚。



振り向きざまの村田さん。
これは奇跡と呼んでいいだろう。
このアングルはGJだ。


ライブ後の新曲レコーディングという設定。
太鼓をたたくフリをする斉藤さん。
新曲は和のテイストが入ったダイナミックな曲のようだ。
ヘッドフォンで曲を聴きこむ大谷さん。
こういう感じの人をよく渋谷あたりでみかける。


アイドルの大変さを感じてきたつぐみ、次回はどんな展開になるのか?
そしてあゆみは戻ってこれるのか?

3日目につづけ!(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
天才てれび君MAX 1日目
2005-06-13 Mon 22:15
今日からこの番組内のドラマにメロン記念日が3日間、クローズアップされる。
今日は1日目をメロンヲタ的視点で解説など。
主人公はつぐみという中学生の女の子。



つぐみの部屋である。
この部屋のレイアウトをよくご覧いただきたい。
バランスよく配置された”極上メロン”などのコンサートグッズ類。
そしてコルクボードに写真がいくつか見うけられる。
”極上メロン””メロンショー”の写真が主だ。
例の2L写真がないところをみると、
”FC限定ツアー in 志賀高原”には行ってないようだ。

枕元にはこれも”極上メロン”グッズの一つ、
あゆみデザインのバンダナだ。
この時点であゆみヲタということが十二分に伝わってくる。
その上には、”むらたさ~ん、ごき?”のポスター。
かなりの現場をこなしてるとみた。

メロンヲタ的にはぜひ参考にしたいレイアウトだ。




これはハロショの写真か?
いや、よく見ていただきたい。
写真の下のほうには”UP-FRONT AGENCY”とかかれた
おなじみのロゴ入り白オビがないのだ。
ではこれは何の写真か?
グッズの抱き合わせでつく写真か?
いやうっちが知っている限りではこのカットの写真は見当たらない。
これはレアものなのか?
あゆみヲタ的には非常に気になるアイテムではなかろうか?




あゆみのライブシーン。
もう少し照明が欲しいところだ。




メロンのライブシーンだが、いくつか指摘しておこう。

・まずメロンのライブハウスのライブでうちわなどナンセンスだ。
 ライブハウスで日の丸は通用しない。

・小さいハコであんなに整然とは並んでない。
 モッシュ状態で自分をアピールするのに必死な雰囲気が伝わってこない。

・もっとみんな”汗”をかくはずだ。

まだ明日も続くみたいなので気がついたところを書いていきたいと思う。


p.s.
NHKにもメロンヲタはいる!間違いないっ!!(爆
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
印象派 ルノアールのように
2005-06-12 Sun 00:15
ついにシャッフルユニットの一つ、
”エレジーズ”のPV解禁です。

もうね、あゆみがキテるんです!!






クゥ~~!
たまらんね♪


p.s.
こんなテンションですが、今日は渋谷に散歩がてら
美勇伝の新曲イベントいってきます(w


>12日帰宅後追記
上の画像を保全しときたいので追記という形でレポ(w

-------------------------------------------
【美勇伝「紫陽花アイ愛物語」イベント&握手会】
6月12日(日) 東京:渋谷「O-EAST」

美勇伝のイベント自体はスルーでもよかったんだけど、
O-EASTでしょ?
このライブハウスはまだ行ったことがなかったんで、
一度は行ってみたいという理由が強かったです(w

8時過ぎに代々木のオリンピックプラザに到着。
いた!(w 
一瞬ハロコン?と見間違うかのような光景がそこにあった(w
うっちが到着した時点で軽く1000人以上はいたね^^;
うっちも早速列に並ぶ。
しかし、暑い^^;
日ざしが強かったのね。汗がだくだくでした^^;
9時から整理券を配布しだして、うっちが券を受け取ったのは10時すぎ。
2時間も並ばされたのか^^;
でうっちは3回目の434番を(σ・∀・)σゲッツ!!
 
ちなみに集合時間が下のように、
1回目 10時45分
2回目 12時
3回目 14時15分(うっち参加)
4回目 16時30分
5回目 18時45分
てな感じで5回まわしになってたようです。
イベントは約5000人集まったらしい(イベント内、石川さん談)
12時の回参加の知り合いと渋谷のデニーズでヲタ談義に
華をさかせてから、11時30分店を出る。

12時近くにO-EAST到着。
まわりは円山町のラブホテル街だったりライブハウスの密集地帯だったりと
結構建物密度高いロケーション。
そこにヲタさん達が密集してるからさらに2度ぐらい温度が高い(爆)
うっちは3回目の参加なので近くのゲーセンで時間つぶし。
QMAⅡやろうかと思ったけど日曜だからか、めちゃ込んでて
しかたなく他のゲームで時間つぶし。

14時20分ぐらいに再びO-EASTへ。
ちょっと待たされてから中へ。
O-EASTってライブハウスが2階・3階ぶち抜きになってるのね。
中へ入ると、狭っ!
3階のイス席と2階のオールスタンディングスペースという構造だが、
後方スペースとステージとの距離が近いです^^;
うっちはメロンのライブのクセか、2階の左壁際サイドを陣取る(w
でも今回は美勇伝のイベなんで、そんなにがんばる必要もないなと判断し、
一段高くなった2階後方のセンター2列目に移動。
うむ!見やすい!ステージとの距離近いからこれで十分だわ。

15時15分イベントスタート。
司会者の兄ちゃんが出てきた後、美勇伝の3人が登場。
フリフリのピンク・紫・水色の衣装で登場。
うおっ!近っ!センターだから顔も全体もよく見える♪
まずは「カッチョイイゼ!JAPAN」を歌い、MCへ。
お客さんの挙手でセクシー担当を決めるということで
セクシーだと思うシチュエーションorポーズを各メンバーで披露。

>三好さん
「お風呂にする?」
「それとも私にする?」

あゆみでいわれ(ry

>岡田さん
お尻フリフリさせながらステージを1周する。

>石川さん
忘れた・・・・・(爆)
や、やられてたわけではないっすYO(w
でもなんかしらのポーズ的なものだったと思います^^;

結果はダントツの挙手で石川さんがセクシー担当に決定。

そして新曲の「紫陽花アイ愛物語」を歌って、イベントは15分で終了。
まあ新曲のイベントだからあっさりしたもんですね。
その後は握手会。
場所はロビーで。窓際だから微妙に逆光ぎみ^^;

順番は梨華ちゃん→三好さん→岡田さん。
以下やりとり。

(う´-`)<また(美勇伝の)ライブお願いします!
( *^▽^)<はい!!
(う´-`)<お疲れ様。イベントがんばって!
三好さん<ありがとうございますっ♪
(う´-`)<新曲かっこいいよ!
岡田さん<ありがとうございます。

まあ流れが速い握手会だから一言言えればいい方ですね。
でも生で見る石川さんはキャワですよ。
なんか完成されてるなって感じです(w
なんていうか一流のアイドルと一般のヲタリーマンが間近で
握手を交わしている・・・・・・なんか不思議な瞬間ですね^^;
三好さんは綺麗なんだけどどこか下町に住んでる女の子って感じが
残っててうっち的にはポイント高し。
岡田さんは、なんか天然って感じのオーラが(ry

こういうライブハウスでのイベントはいいですね。
近い位置で歌も見れて、近い位置で触れ合うことができる、
いろんな収穫があったイベントでした(^^)

p.s.
O-EASTでメロンのライブも良いなと思ったけど
キャパ的なものと盛り上がりによっては・・・・・・((((;゜Д゜))))ガクブル(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
むらたさ~ん、ごきっ?
2005-06-10 Fri 21:57


あかん、あかんですYO。
このドラッグはあかんですYO。

仕事終わって家帰ってきたら届いたのYO。
FC限定の「むらたさ~ん、ごきっ?」のDVDが。
もう箱あけたが最後。
体中のアドレナリンがみるみる上昇していくのがわかる。
あゆみの表情がアップされるたびに、
「あかん!」
「あかんだろ!」
こんな単語の繰り返し(w


2月19日。
この日は仕事してたんだっけ・・・・。
その裏でこんな出来事があったとはな・・・・・・・・。

GJ!!メロン記念日!
GJ!!メロンヲタさん!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
ハロプロパーティー オープニングでの巻き舌
2005-06-09 Thu 19:49
ライブ開演時のメロン・W・あやや登場シーン。
PRIDEの選手入場を意識した演出。
これに華を添えているのがあの独特の巻き舌。

この巻き舌の正体が”レニー・ハート”という人。
(リンク先でレニーのトークが聞けます)

えっ?この人が?っと声とのギャップにちとビクーリしたが(w
この人の声は一気に人間のアドレナリンを増幅させる力がありますね。
”ガールズパワー”あふれるメロンのライブに
ピッタリな方ではなかろうか(w

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
ドイツW杯
2005-06-08 Wed 23:01
日本、W杯出場おめ。
前回の日韓W杯は開催国枠での出場だが、
今回は1次予選、最終予選と地道に勝ち上がっての出場だから重みがあるね(^^)

来年はドイツ開催ってことでちょっと先走って、ブンデスリーガ関連
のサイトめぐってたら、アリアンツアリーナというスタジアムのサイト発見。
これはバイエルンミュンヘンとTSV1860ミュンヘンという2つの
チームがホームとして使うスタジアムらしい。
そして来年のW杯でも使用されるようです。
でこのスタジアムの面白いところが、ホームのチームによって
アリーナ外観のライトアップが変化する所(w
こういう遊び心はなんか好きです。
このピッチに日本は立てるのかな?
いろんな意味でドイツW杯が楽しみです♪


p.s.
バイエルンミュンヘン・・・・
TSV1860ミュンヘン・・・・・・

川*σ_σ||ノ<みゅん♪

推せるな(爆)

p.s.2
アマゾンでこちらを予約♪
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
ハロ☆プロパーティー感想
2005-06-05 Sun 11:28
6/4「ハロ☆プロパーティー」 結城市民文化センターアクロス

行ってまいりました。
電車で約2時間
遠いっていうよりは乗換えの問題ですね^^;
行きは料金節約の為に東武線を使いました。

行き
9:10 浅草駅 (東武線 快速「会津田島・東武日光」行)
10:26 栃木駅
10:55 栃木駅(JR両毛線)
11:04 小山駅
11:34 小山駅(JR水戸線)
11:42 結城駅

帰り
21:04 結城駅(JR水戸線)
21:12 小山駅
21:18 小山駅(JR宇都宮線)
22:36 上野駅 


さて、今回の「ハロ☆プロパーティー」ツアー自体は
6/4の結城で最後の参戦になるので
今回のツアーの感想を書きたいと思います。

ネタバレNGの方はご注意を!

行間用柴田さん・村田さんw


-------------------------------------------


>気になった楽曲
・「This is 運命」(メロン)

 うっちもまだまだ飛べるんだってことを再確認(自爆


・「肉体は正直なEROS」(メロン・松浦)

 松浦さんは恐ろしい人だ(w
 違和感ないのよね^^;
 その順応力にはおそれいります^^;
 だからメロンもいつも以上に気合入ってた?

 それにしても結城の時は小さいお子さん連れの方が
 結構いたけど、これは教育上いいんすかね?(爆


・「あなたなしでは生きてゆけない」(柴田・大谷・加護)

 これねえ、あゆみしかみれない!(w
 いや、そんな状況になるって!
 休憩タイムとかね、そんなんじゃ片付けられないですよ、これは。
 あゆみのダンスのキレに目が釘付けですよ。
 なんかね、”プロ”を感じるんですよね。
 他のユニットの曲なのに手を抜かず、ここまで完成度の高い
 ダンスを見せつけるあゆみにただただロックオンでした。
 今回のライブでは、メロンの「運命」や「赤フリ」などの
 おなじみのナンバーもあるけど、うっち的にはこの「あななし」が
 今回のライブでの収穫でした♪


・「桃色片思い」(松浦・W)

 あいぼんのセンスはすばらしいね(w
 三段オチが見もの?(ww

 松「みんなぁ~、盛り上がってるぅ~?」
 辻「みんなぁ~、盛り上がってるぅ~?」
 加「まつうら、あやで~す♪」(イントネーションつきw

 公演ごとに変えてるようですw


・「浮気なハニーパイ」(全員 ※途中から松浦加わる)

メロン・W・あややのダンスバトル。
この演出はごっちんの”Go!マッキングGOLD”ツアー、
「LIKE A GAME」の時のメロンとのダンスバトルを思い出させますね。
4人そろったメロンのダンスはさらに磨きがかかってるんじゃないかな。
こういう演出はうっち的に(*^ー゚)b グッジョブ!! です♪


・「笑顔に涙」(全員)
本編の締めの曲でした。
うっち的にはアンコールで使ってもよかったかなと思いましたけど^^;

やはりいい曲ですよ。
 
 ”また 会えるから きっと会えるから”

詞がダイレクトにくるんですよねえ。
またあえるんだからがんばろう!そんな気にさせてくれる曲ですね。
ハローの曲のなかでも1・2を争う名曲だと思います。



>総括
公演を重ねるごとにメロン・あやや・Wの息があってきてると思います。
合同コンという微妙な部分もあったけど、実際現場でみて
ちょっと視点をかえると思わぬ収穫があるライブなんだと実感しました。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
バーレーン戦ですね。
2005-06-03 Fri 23:17
香港か。
ノノ*^ー^)が
从*・ 。.・从が
川*v)が
从 ´ ヮ`)が

チャイナドレス?????
ぜってーこれだろ!!
写真撮影は!!!!!!!
んでチャイナドレス姿のやつをハロショとかで売るんでしょ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ま、スルーなんすけどね(w


ちなみに川σ_σ||がチャイナドレスとかだったら・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)ポワワ
あかん!あかんて。うっちの脳細胞が100%破壊されるちゅうねん(w
ぜひハロショあたりで売ってくださいUFW様(w
こんなテンションで6/4、結城にのりこむぞ!(ww
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
青封筒
2005-06-03 Fri 01:49
昨日FCの青封筒がきました。
内容について軽くコメント

>娘。香港ツアー
スルー。
普通に観光したいです(ww

>小春握手会
スルー。

>名古屋城博グッズ
フーンw

>FC限定通販
>第1弾 ごっちん
ライブ干されてるごまヲタ救済のニオイがプンプンしますねえ^^;
これはメロンverもでてくるのでしょうか?

>10月 文化祭チケット(FC用は特典付き)
特典ってなんだ?w
激しく気になるな^^;
しかし参加メンバーにメロンさんの名前がないねえ・・・・。
すごく謎だ。
ってことで購入は見送り。

>FC先行の案内
>松浦キャプテン(ゲスト:メロン・W)
9/10 春日部、10/23 長野を申し込み。
娘。・ベリーはスルー。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
6/4 結城
2005-06-01 Wed 19:48
昼/夜ともに連番ぼしゅうちうであります("`д´)ゞ

昼:10列
夜:17列

p.s.
最近PCの立ち上げがにぶくなってきました(汗
電源スイッチONしても何回かトライしないと立ち上がらない罠。
約5年ぐらい使ってるがそろそろ世代交代の時期かな^^;

p.s.2
またまたセンチュリーランドさんの情報から。
今年は香港ですか・・・・・

こちら

今度はアジアへ進出ですか(w
まあ今回はスルーです。
うっちは某極上フルーツの奇跡を待つことにします(^^)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step |
