-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さびしい夏・・・・・・
2005-05-31 Tue 07:37
センチュリーランドさんの情報で
次回のFC先行の内容が明らかになったようです。

・モーニング娘。コンサートツアー2005秋
バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演
・モーニング娘。コンサートツアー2005秋
バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演
・ハロ☆プロ パーティ~!2005 ~松浦亜弥キャプテン公演~
・FM三重開局20周年記念 松浦亜弥・W(ダブルユー)コンサート
・Berryz工房ライブツアー2005秋

NO、のぉ~、ナッシング、無・・・・・・・・・・・。
今年の夏はメロン単独はないのか_| ̄|○
8/20の姫路野外フェス(wに集中やな。

申し込みは、
・松浦キャプテン
  9/10  春日部
 10/23  長野
このあたりを狙ってみましょうかね。
娘。に関しては前に申し込んだ9/25武道館が
当たっているのであえてスルー。

しかしネーミングがねぇ・・・・・。
コッハーいらっしゃ~い♪公演(桂三○風)とかわけわからんし(w
あとはパシフィコ横浜で例のごとく”文化祭”やるみたいっすねえ。
ただ出演者のとこみるとメロンさんの名前がない。
秋に何かあるんすかねえ。

それと後藤さんのライブもないんですねえ。
う~む、いろんな意味でなんか足んない♪なんか足んない♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
新宿へ・・・・・・
2005-05-29 Sun 00:51
今日は新宿行きます。
ええ。もちろんこれですYO(w


>29日帰宅後追記


ってことでミュージカル「WE WILL ROCK YOU」行ってまいりました。
新宿行く前になぜか渋谷ハロショでトレーディングステッカーで
あゆみを引き当て上機嫌だったり(w
チケットの交換でもらえるミニ色紙でまたまたあゆみを引き当てる
とかこの上なく上機嫌で新宿向かったわけですが(ww

会場の新宿コマ劇場は改装したんすかねえ^^;
外観が一面黒に覆われて随分とおしゃれな感じになってました。
客層もよくみるおばちゃん達がたむろってる光景ではなく(w
さすがにQUEENのミュージカルだけあって老若男女、
男女比率も50:50、とにかく幅広いですね^^;
会場のコマ劇場は半円形劇場的な作りで、2階部分はなし。
どの席からもよくみえる作りですね。

実はうっちは外人さんがでる洋モノのミュージカルはこれが初めて。
英語とかなんで、話わかんなかったらどうしよって感じでしたが、
舞台の両側に電光掲示板ならぬ、電光字幕があってちゃんと日本人
向けにフォローされてるんですね(w
アドリブとかどうすんだろ?っていう疑問もありますが(ww
最初は慣れないと役者さんの動きと字幕を追わなければならないので
なかなか大変です^^;
セリフのところは字幕を追いながら。
歌の部分では役者さんに集中、そんな感じで観劇してました。

肝心の内容ですが、でてくる楽曲はホントQUEENの曲ばっか。
観る前にQUEENの楽曲を聴き込むと楽しさ倍増だと思います。
あとミュージカルで使用する音楽はオケでなく全編生バンド。
やはり音にも迫力を感じます♪
あとはなんとなくQUEENヲタにはたまらん要素が随所に
ちりばめられてるという印象かな。

------------------
ミュージカルの構成。
1部
20分の休憩
2部
------------------

ハロヲタ的にはごっちんコンの開演前に流れる
「One Vision」がなじみあると思いますが、これも今回のミュージカルでやります。
で、これがまたいいタイミングで聴かせてくれます(w
曲が流れた瞬間、「うわぁ~、ごっちんコン行きてぇ~♪」
と思います、絶対に!(爆

役者さんが全員外人さんなんでなんとなく
ブロードウェイのミュージカルもこんなんかなあと思ってしまうわけで。
QUEEN好きな人はもちろん、ハロヲタ的にも十分に楽しめるんじゃないかと
思います(w

p.s.
ミュージカルの話の中で若くしてなくなった
ロックミュージシャン達の回想シーンみたいなのがでてきます。
洋楽の名だたるミュージシャンが並ぶ中に日本からも名がでてます。
誰かは自分の目でぜひ・・・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
シャッフル同盟(パクリw
2005-05-27 Fri 23:20
誰がなんといおうとエレジーズです(w

エレジーズ:「印象派ルノワールのように」

こちら

>7年の実績のあるメロン記念日・・・・
メロンが結成してから7年ってことか。
長いことやってるんすね^^;

川σ_σ||<あたしも変わるし♪
(う´-`)<うっちも変わる♪

川*σ_σ||人(´-`*)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:1
いろいろと・・・・・
2005-05-26 Thu 21:16
>7月FCイベ
早速申し込んでみました。

こちら

もちろんあの公演ですYO(w
ちょっとアダルティなヨカンの公演ですYO(ww
まあ、前回必死な状態で参加してるんで
今回当選するかはかなり微妙。
まあ気楽に抽選結果を待ちたいと思います。


>松浦キャプテン
なんかグッズが追加になったみたいですね。

こちら

ってか草加初日の時にソロポスター買いそびれたんで
これを結城の時にでも買っておこうかな。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
FC先行
2005-05-25 Wed 00:11
本日は恒例の当落発表日。

8/20 姫路 あやや・W・メロン 当選
9/25 娘。武道館 夜 当選


メロンの単独ライブの予定がない今、

6/4のハロプロパーティー結城
7/24の夏のハロー代々木
8/20の姫路

この3日間で勝負です!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
739カップ
2005-05-24 Tue 00:15
ってことで昨日、駒沢の女子フットサル公式戦、
「フジテレビ739カップ」行ってまいりました。
うっち的にはかなりの強行軍でしたが(謎

決勝となった「ガッタスvsカレッツア」戦は熱いね^^;
一進一体の攻防ってまさにこのこと。
2-2のまま試合は終了し、PKまで進んで、結果は・・・・

ガッタス優勝!!

まあすごい試合であり、会場のサポーターの盛り上がりも最高潮でした。

うっちはゴール裏の座席だったわけですがガッタスでは、
藤本、是永のガッツあるプレー、
石川の前線での絶妙な詰め、
あさみのスピード感あふれるプレー、
この辺りが目立ってたかな。

今回の「739カップ」は計6チームの出場でしたが、
カレッツア、ガッタスの動きはやはり抜けているかと。

カレッツアの試合のポイントはわずかなスキを見逃さないところ。
そこで個人技がある小島などに持ってかれたら、止めるのは至難の業ですね^^;
小島に限らず他のメンバーも個人技はあるわけで、このチームに
関してはどれだけ”スキ”を作らせないかがポイントかな。

一方のガッタスは攻撃のスピードとリズムがよくなってると思います。
藤本の積極的なプレーとあさみのスピード。
これは相手にしたら脅威でしょうね。
これで相手側の守備陣形がくずれる場面もありましたし。
ただ難点はやはり守備かな。
守備の要の里田の動きがちょっとひっかかりますね。
あとポイントとしては攻守の切替え。
点を取られたら、すぐに取り返すんですよね。
この辺りは成長したなあと感じたとこです。

ガッタスvsカレッツア戦に限っていえばレベルは相当高いところ
にきてると思います。
夏にやる「冒険王カップ」がまた楽しみですね(^^)

p.s.
”Best place”的にはこれを書かないと。
そう、あゆみです(w
試合出たんすYO!!
1試合のみ、その後半だけでしたけどね^^;
でもフィールドに立ってるわけですYO。
あまり目立った動きはなかったけど、
そのひたむきなプレーは心打たれました。
あと一つ縛りは・・・・・・・・・・・・・・・・・・神!(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
福山雅治ライブ
2005-05-23 Mon 00:59
22日、代々木体育館にてまーしゃこと福山雅治のライブ行ってまいりました。

こちら

え~と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

从*・ 。.・从<長い!!

公演時間、約3時間40分ってどういうことYO!(w
18時に始まって終わったのが21時40分^^;
初参戦でしたが、結構楽しめました。
詳しいレポ等は後日またあげたいと思います。

23日はいよいよフットサル公式戦、駒沢です。
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
ハロ★プロパーティー 草加
2005-05-22 Sun 09:59
21日、ハロ★プロパーティー!草加初日行ってまいりました。
ヲタ比率はW:5、あやや:3、メロン:2ぐらいの割合ですかね。
メロンヲタにとってはここでもアウェー感がでてしまっています(w

>ライブ内容(簡単に・・・・・)
あやや、メロン、Wのそれぞれの世界感がよくでてるライブですね。
セットリストについては無難にまとめた感じ。
ところどころに懐かしい曲あり、おっ!と思わせる演出もあり、
うっち的には楽しめたライブです♪
”松浦キャプテン公演”となってますが、”松浦一座”の公演という
見方をするとなるほど納得の構成だと思いますね。
それでもメロンさんは今回随所にでてくるので、結構楽しめる内容かと思います。
まあ詳しくは6/4の結城が終わったぐらいに書くとして、
ツアーグッズですYO。

>今回うっちが購入したもの。
・ハロ★プロパーティー!DVDパンフレット
・ハロ★プロパーティー!Tシャツ(柴田ver/イエロー)(Lサイズ)
・ハロ★プロパーティー!トレーディングクリアポスター(ファイル・クリアポスター1枚入)
・ハロ★プロパーティー!生写真4枚セット(柴田ver)
・ハロ★プロパーティー!会場限定生写真アルバム(柴田Ver)(写真サイズ25.3×20.3cm)

計7200円

おっかしいなあ。グッズでここまで必死になることはないんだけどねえ(w
トレーディングについては3枚購入。
結果は、

辻・辻・あゆみ♪

あゆみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
その場でガッツポーズ(w
おみくじで大吉あてるよりもうれしいんですYO、これが(w
あゆみでもまた別Verがあるみたいだから、結城の時に再チャレンジです。

あと会場限定アルバム。(通称:お見合い写真w)
買う予定はなかったんだけど、販売のお姉さんが
「会場限定の”柴田”写真はいかがですか♪」・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
狙い撃ちかYO(爆)
なんでうっちがあゆみ狙いだってことがわかるんだYO(爆×2)
ヤツはできるな(w
ヲタの操縦術をしってる販売員だな、間違いない!!(ww
しかもこの会場限定アルバムは会場によって写真違うみたいだからねえ^^;
困ったもんだ(w


p.s.
今日は「まーしゃ」こと(須藤ではなく(爆))
「福山雅治」のライブを見に夏のハローのライブが行われる会場に行ってきます(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
伝説のライブ
2005-05-20 Fri 22:10
例のパソコンTV「GYAO」。
今、あややの「ファーストデート」ライブが配信されてるんですね。
でもうっちがついさっきまでみてたのは、

こちら

これ一度みてYO。

ボーカルのフレディ・マーキュリー。
天才というのか神とでもいうのか。
曲に力を与えてる感じ。
とにかくひきつけられるものがあります。
やはりこの人がいて初めて”QUEEN”なんだなって。
スィンギン!とかやられたらおれもスィンギン!ってするちゅうねん(w
ライブ会場のウエンブリー・スタジアムにいられない悔しさを感じましたね。
QUEENのライブ映像を見たのはこれが初めて。
19年前のライブだけど、今みても全然新鮮。
ただただスゲーって言葉しかでてこないな。
記憶に残るライブってのはこのことをいうのかもしれない。

ごっちんのライブ開演前に流れる「ONE VISION」。
なぜこの曲を選んだのか、今答えがわかった気がします。
このライブは必見です。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
ハロ★プロパーティ~!
2005-05-20 Fri 19:27
こんばんは。うっちです。
ハロ★プロパーティ~!のグッズがでてきましたね。

こちら

DVD、トレーディングポスター、あゆみ写真・・・・・・
まあここまでなら普通に買うだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やりやがった!
やりやがったYO、UFW!!

⑱ハロ★プロパーティー!Tシャツ(柴田ver/イエロー)(Lサイズ)

悪いけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買うYO・・_| ̄|○
しかし、イエローですか^^;
極上の時は赤だったよね^^;
だが初日、草加では速攻売り切れるとふんでるがね(w
まあ、あわてずに結城あたりで買いましょうかね( ̄ー ̄)

ってことでいよいよ明日初日です。
こちらの方のご好意によりめでたく参戦です(^^)♪
一体どんな空間になるのか?
その目で確かめてきます。

まってろ!あゆみ!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
あゆみとあゆむ 2005夏
2005-05-18 Wed 22:36
こんばんわ。うっちです。
うっちのこれからの参戦予定なんぞを。

5/21 草加
5/22 国立代々木競技場第1体育館(福山雅治)
5/23 駒沢
5/29 新宿コマ劇場
6/ 4 結城
7/24 夏ハロ(昼)
8/20 姫路(予定)

そして以下のツアー/イベントはスルーです(w

ツアー関係
・美勇伝 ファーストコンサートツアー2005 春 ~美勇伝説~
・Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~
・安倍なつみ 歌とトークの ふれあいコンサート
・2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー『HIGH SCORE!』

イベント関係
・美勇伝 3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」 新曲発売握手会
・Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント

行かれる方はがんばってください(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
2004年 ハワイ回顧録その1
2005-05-18 Wed 00:40
2004年の8月下旬。
初の海外遠征(娘。ハワイツアー)でハワイいったんだなあとふと思い出しました。
そんなうっちの行動力に乾杯♪(w

今回から不定期ですが、ツアーの合間に携帯でとった写真を
まじえながら、小出しで”2004年娘。ハワイツアー”、
うっちの人生初の海外を回顧してみたいと思います。


これはうっちが泊まったホテル、「ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ」。
グレードめちゃ高いホテルです^^;
部屋も広かった(汗


仕事でよく使うビジネスホテルに使いなれてるせいか、
もう「スゲー!!」の一言でした(w
間違いなくうっちが泊まったホテルで一番グレード高かったです。


洗面所、浴室、ちゃんと別々の部屋です(汗
アメニティグッズも豊富です。


うっちが泊まった部屋からの風景。
遠めにワイキキビーチが見えます。


これは山側の方。

みてお気づきかと思いますが部屋にバルコニーがあるんです。
バルコニーつきのホテルなんて聞いたことないYO(爆)
そしてハワイの高層ビルの多さにはちょっとびっくりしました。
そのほとんどがホテル。さすが世界有数のリゾート地です^^;
ここにいるとホント日本での日常は忘れちゃいますね^^;
初海外のうっちにとっては見る風景すべてが新鮮でした。

次回へつづけ・・・・・
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
手料理
2005-05-16 Mon 23:59
あゆみが作ったきんぴらといもようかん
こちら

これみて毎回思うことですが、
ぜひイベントとかで”あゆみの手料理を食べよう会”
なるものをやってもいいと思うんです(w

川σ_σ||つ<食べるみゅん?
(う´ρ`)<ぜ・・・・・・・、ぜひ♪

p.s.
なにやらGatasの周辺が風雲急をつげてますな。
5/23駒沢の「739カップ」の対戦相手のCHOOP。
フットサル日本代表の稲葉洸太郎さんが指導に来たとか・・・。
こちら

同じく対戦相手?のCAREZZAも5/14の大会で
これも同じく対戦相手?のFantasistaに0-2で負けたとか・・・。
なんかすごいことになってますYO、芸能界女子フットサルリーグは^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
Gatas壁紙
2005-05-15 Sun 22:09
ってことでヒサブリの壁紙です。
「Sals2」より作ってみました。
フットサルを楽しむ。
この原点がこの壁紙にはよくでてるかなと思います。

真剣にフットサルをプレーする彼女達、
楽しんでフットサルをプレーしてる彼女達、
何か心を揺さぶるものがありますGatasには。

5月23日が楽しみだ♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
競馬新聞片手に・・・・
2005-05-15 Sun 17:42
な~んもないっすねえ(w
普通に休日でした^^;

しょうがないんで今日は錦糸町のとある場所にひきこもってました(w
新潟の1レースから京都の12レースまで、ほぼ1日中べったりとやりましたYO。

>今日のうっちのデータ(w
(スルーしたレースもあるけど)
・1レース平均400円ずつの投資。
・12レース×3開催(東京・新潟・京都)=36レース
・投入額 36×400円=約14400円

・勝馬券
東京1R 馬連5-9 1350円
京都2R 馬連5-15 330円
京都3R 馬連4-10 950円
新潟4R 馬連1-6 680円
東京4R 馬連11-14 3250円
新潟5R 馬連2-12 1060円
京都5R 馬連5-9 510円
京都6R 馬連6-14 540円
東京8R 馬連4-5 640円
新潟9R 馬連5-9 1410円
新潟11R 枠連 930円

計11650円のプラス

・投入額¥14400-勝利金額¥11650=約2750円のマイナス^^;

途中3連復・連単とかもやってみたけど難しいっすね^^;
あと新潟の直線1000mは読みにくいね^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BGM
2005-05-15 Sun 02:02
最近ヘビーローテらしいです。

家の近くのジ○スコ 「なんにも言わずにI LOVE YOU 」
錦糸町近くの松○ 「なんにも言わずにI LOVE YOU 」
同じく錦糸町近くのパチ屋 ピロリン大音量(w

「This運」を流す勇者はいつあらわれるのでしょうか?(爆
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
なにもない週末・・・・
2005-05-13 Fri 19:37
14日は1日ヒマなのでマターリとすごします(w

・土曜競馬
 うっちの注目(w
 新潟9R 8枠11番 アグネス”マサオ”ー
 東京5R 4枠 8番 トーホー”ボス”
  
・プラスになったらハロショ(w


>5/14 15:30追記
土曜競馬結果
2レースから購入(100円単位での購入)

うっちが(σ・∀・)σゲッツ!! したレース 
東京2R 馬単 13-14 1740円
東京3R 馬連 10-12 1140円

”ボス”、”マサオ”は不発(w

東京・京都・新潟と5Rぐらいまで買って上野ハロショへGO(w
えりり・ミキティの写真数点ほど購入して、
あとはトレーディングステッカーを5点購入。
結果は、圭ちゃん、やぐ、村田さん、えりり、れいな。

う~ん、まあいいんちゃう♪
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
某アイドルのSさん
2005-05-10 Tue 22:58
あのどくろTはどこで売ってるんでしょうか?
情報求む(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月7日大阪まっつ~紺千秋楽で”あゆみらくる”が起こったようですね。

・あゆみのMCの時、武道館にいる梨華ちゃんにエールを送る。
・「絶対解ける~」の時にステージからオーケストラピットに降りる。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
こんなあゆみが、なんか好きなんよ♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
5月7日 日本武道館
2005-05-09 Mon 19:23


5月7日、昼・夜と日本武道館での娘。ライブいってきました。

昼夜公演でしたが、まあハローのライブのにぎやかさは天下一品ですね(w
とにかくヲタの集まり具合がすごいです(w
他のアーティストで武道館は行ったことありますが
こういう光景ってあまりないっすね^^;


さてライブの感想です。
>ステージ
アリーナ席に向かって花道が右・左と2本
そして横いっぱいに広がったステージ。
バックスタンドのお客さんも意識したつくりでした。
ただ北東・北西スタンドの2階スタンドとかは
ステージのほぼバックサイドにあたり、かつ
上から吊り下げたモニターの裏に隠れる形なので
ちょっと見づらい部分ですね。
うっちは夜、北東の2階スタンドでした。

>セットリスト(変更部分のみ)
美勇伝  紫陽花アイ愛物語 ← 「カッチョイイゼ!JAPAN」から変更
石川梨華 初めてのハッピーバースデー ← アンコール部分に追加

>7期メンバー 久住小春ちゃん入学式(w
ライブの前半部分にやってきます。
見た感じやコメントからまさに天然って感じの子ですな。
”村”とか”算数”とか、キーワードがなんかほのぼのした感じ(w
バレーボールのキャプテンやってたっていう話も。
まあ今後の活動を見てみないとまだなんともいえませんね^^;

>美勇伝新曲
梨華ちゃんでも無難に歌える曲って感じです(爆)
まだ初見なのでじっくり聞いてみないとなんともいえませんね^^;
でも美勇伝の今後の路線というものがなんとなくみえてきた感じです。

>「ロマンティック 浮かれモード 」(藤本美貴)
1万人の土下座大会・・・・・・・・とまでいきませんでしたが(w
ところどころに入るヲタのコール、

「フージモト、ミキティ♪」
「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ♪」
「ローマーンース♪」

ここまで徹底してるとある意味芸術^^;
1万人でこれやられるとなおさらすごい(w


【梨華ちゃん卒業式】
娘。に入って最初のライブが2000年の武道館ライブであり、
娘。を卒業するのも2005年の武道館のライブ。
なんかしあわせな人だなあ。

>「初めてのハッピーバースディ」
卒業式で梨華ちゃんがソロ(後半に娘。も)で歌います。
昼の時点でも感じましたが、湿っぽさはなかったですね。
まあ曲調が明るい曲だしね^^;
初ハピ間奏部分の1万人の”り~かちゃん♪”コールはスゲーYO(w
この曲ってアイドルソング王道のPPPH(わからん人はグーグってみてね(w )
もありーの、手拍子もしやすいのってライブ向きの曲ですね。
娘。と会場にいるファンとでこの瞬間を作り上げてるってのが実感できます。

>手紙
梨華ちゃんがこの日のためにしたためた手紙を披露。
モーニング娘。で過ごした5年を振り返ってみたり
メンバーやファンへの感謝の言葉などで綴られた内容でした。
印象的な部分は

「”ありのままの自分でいいんだ”、ポジティブ石川梨華の誕生です。」

今の”石川梨華”があるのもここが原点なのかなと。

>メンバーからのコメント
涙はあったもののこれも湿っぽさはなかったと思います。
梨華ちゃんのキャラクターからか各メンバーからのコメントも
”いつも身近な存在”
だったんだなってのが読み取れます。

えりりの「石川さんが目標の人になってました」、
藤本さんが照れくさそうにコメントしてたのが印象的。

>ピンクサイリウム
会場見事に一色。
なんとなく妖しい空間にも見えましたが(爆
やはりキャパがでかい会場でこの状態は壮観なものです。

>公演後
武道館でてくるお客さんも湿っぽい雰囲気はあまりなかった感じ。
終始”り~かちゃん”or”りかっち最高♪”コールの連呼(w


>娘。春ツアーの総括
今回のツアー、途中でやぐが抜けたあたりから、
10人の娘。のパワーをより強く感じました。
一人一人の危機感っていうか、1公演1公演を大事にしてる雰囲気というか・・・・。
日本武道館でもそのスタイルは一緒。
ライブの殿堂ともいえる場所でも臆せずに、堂々たるパフォーマンス、気合。
娘。のステージをみてて、なにか熱いものを感じました。


公演時間 約2時間30分(夜公演)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
GW後半戦
2005-05-05 Thu 20:06
GW後半の予定です。

5/5 夜 仕事(がんばっぞ!)
5/6 仕事明け、ちょいと睡眠、お台場ショップ
5/6 夜(某邸で前夜祭 謎爆)
5/7 日本武道館(昼・夜)
5/8 予定なし
5/9 仕事

なんか気持ちの切替えがえらい大変な予感ですが(w
まあ、がんばります(ww
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
5/3 あゆみ紺(w
2005-05-04 Wed 10:57
5/3、中野サンプラザでのあややライブ夜公演、行ってまいりました。

座席は1階1列12番という位置。(実質3列目ぐらい)
ステージ左よりの席ですが、この席はちょうど
オーケストラピット席との境になるためか、
前にスペースが空いててとてもGJな席♪
とても動きやすいです(^^)

ライブの方ですが、3月の渋川以来でしたが
微妙に演出変わってましたね。
1曲or2曲目での火薬特効、アカペラ部分、「青春宣誓」での特効ってとこかな、

以下はうっち的ポイント。

>あややMC
>その1
つい先日の休みの日に原宿あたりでミキティとお買い物。
ミキティが「おそろでパンツ買お♪」って提案。
パンツを買う際、二人で一緒に試着室に入ろうとする。
店員さんに「隣が空いてますYO」といわれる。
でも「仲良いんでいいんです♪」といって二人で同じ試着室に入る・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわぁ~、は(ry

>その2
その日は原宿あたり(おそらく表参道より?)の
オープンカフェでミキティ2時間くらいおしゃべりタイム。
「たん」とかそんな会話してたのに、気づいた人は店出た後に
信号待ちで声かけられた一人だけ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原宿あたりのオープンカフェね・・・・・・・・・___φ(。_。*)メモメモ

>左位置
あゆみポジション♪
「奇跡~」のあたりからメロンさん登場。
あゆみのポジションは ”ひ・だ・り♪”
ここからロックオンモードがはじまる・・・・・・・。

・「奇跡~」
目の前であゆみの蹴り。
うむ、蹴ら(ry

・アカペラコーナー
あゆみが「よっしゃー!!」と初披露?のちょっとどすのきいた声。
聞けてし・あ・わ・せ♪

・「EROS」
近くでみれてまさに幸せ♪
GW期間で子供さんも結構いたけどどういう感想を持ったんでしょうか?(w

・「運命」
あゆみにあおられてスイッチが入る。

・「シツレンジャー」
あゆみにあおられてヒートアップ♪

・「絶対解ける~」
斉藤さん、ちょっとこわ(ry けどやはりセクシーでありやした(^^)
村田さんはめがねをはずしたお顔はやはり綺麗なわけで。

・「シャイニング デイ」
あゆみの”ヘソロックオンスポットライト”を目の前で経験(w
いや、いいね♪(何
その間もあゆみとシンクロ状態♪
メロンさんの出演最後にステージはけるのも左。
ちょうど目の前がはけ口なので、あゆみと手を振って笑顔でお別れ♪

ええ、大満足であります。
ええ、あゆみとはこのツアーラストなので1点集中させていただきました(w
ごっそさん♪って感じです。


これで悔い残さず武道館に集中できるぞ♪(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
5/3 あゆみ → 5/7 りか すなわち柴石リレー(w
2005-05-03 Tue 02:36
どうやら5/7 娘。武道館ライブの
FCチケが届き始めてるようですね。
オクとかでみるとまあ、良いお値段で取引されてること。
30万円台で落札とかありましたね^^;
まあどこからそんな金がでてくるのかと。
うっちにはとてもできないことで。

そんな状況の中、今日は中野シリーズ第2弾?。
あゆみコン・・・・・・・・・・・・・・もとい(w
久々のあややコン(夜)いってきます。
よく考えるとうっち的には3月の渋川行った以来ですね^^;
1ヶ月半ぐらいでどう進化したのか、確認してこようと思います。
今回のツアーでのあゆみを見るのはラストになるのでしっかりみるぞ(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
4/29 大分レポ
2005-05-01 Sun 12:51
4/29
11:00 門前仲町のてもみんにて20分コースのマッサージ。
肩・首・背中あたりを中心にマッサージ。
店員いわくそうとうこってるらしい^^;
でもやってもらったおかげで結構スッキリ♪
うむ、よいコンディションだ。

この勢いで都バスでお台場へ移動。
目的はこちら

置いてあるものといえばやはりガッタス関連のグッズ中心。
あとはWの名古屋のイベント関連のグッズもありました。
DVDもいろいろ置いてありますね。
後藤のDVDマガジンが山積みだし^^;
あとはGW期間中の中野でのライブを意識してか、
お台場限定の後浦写真とかもありましたね。
5/6に娘。の限定写真でるみたいだからチェックしてみるか。
まあうっち的には特に欲しいモノもなかったのでこの日は何も買わずに
店の外のガッタス集合写真を撮って終了。(あゆみキャワ♪w)


その後はりんかい線で天王洲アイルまで行き、
そこから東京モノレールで羽田空港第2ターミナルへ。
うっちは初めての第2ターミナル。
やはり綺麗やね。
でも中の料理は高すぎ。
普通のそばで800円とかありえん^^;
そんなこんなで15時55分少しまわって羽田を離陸。
17時30分、約5分ほどおくれて大分空港到着。
でここからは空港連絡バス・・・・・・でなくホバークラフト(w


なかなかイカスじゃない♪
乗り場が空港隣接になってます。
まあ料金が2750円なのはこの際しょうがない。
なによりも開演時間に間に合うようにつくことが先決だ。

17時45分ほぼ満員の乗客をのせて出港。
まあホバーなんで最初は陸の上を滑走するわけです。
で陸上での滑走場がS字になってるわけで・・・・・・・、
でね、すごいのはドリフトすんのYOこのホバー(w

参考:ホバードリフト

出発してすぐ、船体の先がコーナー内側に向いた状態にするため、
船体が横斜め後ろの状態で滑走してる状態^^;
でコーナー入ったら次のコーナーの内側に向けて船体の方向を変えて・・・・。
これの繰り返し。まさに”ドリキン”土屋圭市もビックリです(w

しばらくして滑り込むように海に突入。
エンジンのごう音とともに一気にスピードをあげる「れいにゃ号」(w
「ドリームエメラルド」とかそんなん名前はここではいらんと。
九州きたからには「れいにゃ号」と勝手に決めて
たのむぞ!と心の中で念じてたのは内緒だ。
でも海の上では速いですね。
だいたい70~90キロぐらいのスピードはでてたかと。
で18時10分すぎに大分港到着。
ここからはうっちは迷いもなくタクシー乗り場へ。
少し並んで、やっとのことでタクシー乗車。
「大分グランシアタまで」と頼んで、タクシーの運ちゃんまかせ。
なんとか飛ばしてもらってグランシアタ前に開演4分前に到着。
速攻でタクシーをおリ、2階の会場入り口へダッシュ。
手荷物検査も受け、客席入ったのは開演1分前^^;
場所は2階L2列3番。うむ、ベストポジションだ。
(座席表で確認してみてね♪)

18時30分予定通り開演。
やぐがいない娘。をみるのは初めてだったけど、
気合の入り方っていうのかな。
うまくはいえないけど鬼気迫る感じというか、
背水の陣というか、なにか娘。全体から強いオーラが感じられました。
その中でれいなが九州だからか、張り切りすぎで途中3曲ほど
退場してしまうアクシデント。
でも後半では普通にダンスもこなしていましたが
福岡大丈夫なん?とか心配もしてみたり。

>涙が止まらない放課後
えりりのドルフィン(体をくねらせる感じのダンス)は最強(w

>大阪 恋の歌
大分でホントの初聴きでした。
いいです♪うっちは好きです。
ライブで聴いて一発で気に入りました。
愛ちゃん、ミキティ、あなたがたはすごいです。
この曲のパフォーマンスをみて何かうたれるものがありました。
バックに流れる映像も(*^ー゚)b グッジョブ!! です♪

後にその余韻にひたろうとCD版をきくと・・・・・・・・・・・・・、
つ○く歌いすぎ_| ̄|○
こちらはなれるまでに時間要するけど(w、曲自体はいいです。

うっち的に大分ではえりり、れいな、ミキティを中心にみてたかな。
でも今回視界によく飛び込んできたのが愛ちゃん。
なんでしょう?やぐが抜けたことによる自覚?覚醒?
何かふっきれた感がびんびんにでてた気がするのはうっちだけでしょうか?
やぐが抜けたことによって各メンバーの何かに火がついたように
感じた大分のライブでした。


そんな大分のライブが終わったあと急ぎ足で大分駅へ。
大分で宿とろうとしたが29日はすでにいっぱいの状態だったので
仕方なくその日に福岡へ移動するはめに。
うっちは20時55分大分発ソニック58号に乗車。



でこの特急がなんかJRの特急らしくない感じというか・・・・・。
まあ詳しくはこちらで。

でのったのはいいがほとんどヲタ(w
関東圏っぽいヲタが結構いた気がする(ww
ライブの余韻にひたりながら23時16分博多着。

30日福岡編は後日レポします。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
お疲れいな♪
2005-05-01 Sun 01:56
大分・福岡遠征より帰ってまいりました。

从 ´ ヮ`)<ただいまあ♪
九州のヲタ「おかえりぃ~」

これは東京では聴けんと。

从 ´ ヮ`)<また帰ってくるけんね♪

これも東京では聴けんと。

从 ´ ヮ`)<明日どこいくと?
从*・ 。.・从<れいなの家いきた~い♪
从*´ ヮ`)<え・・・・(ニヒヒ照笑い)

これも東京では聴けんと?

詳しいレポは後日あらためて(w

p.s.
あっ、下のスレにトラックバックが出現している・・・・^^;
イマイチこの「トラックバック」てのがわかっていないうっち(汗
でもなんかうれしい気もする(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step |
