-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MY STORY・・・・・・
2005-03-31 Thu 00:21
4/10 郡山 後浦コン
4/16 茨城 松浦コン
4/23 新潟 娘。コン
回避決定。

4/18のFCイベント1本集中!!
そして・・・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
回避も大事な選択・・・・・
2005-03-28 Mon 23:17
FC枠でとった後浦なつみの4/10郡山チケきました。

2階29列・・・・・・・

スルーしよっかな(-_-;)
さすがに遠征で干されは厳しいです。
それと資金的にもちょっと厳しいものがあるので
回避の可能性が高いです・・・・・・・。


p.s.
HIGH and MIGHTY COLORの「PRIDE」。
いいっすねえ♪
こういうヘヴィなサウンド、好きです♪

ちなみにうっちが仙台サンプラにいたころ
HOOK SENDAIってとこでライブやってたのね^^;
メロンさんもどうです?(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
3.26仙台
2005-03-27 Sun 20:36
モーニング娘。・・・・・・・・・・・いやぁ~、かっけ~す♪

>3/28 0:10追記
3.26 仙台サンプラザ
昼1階FゾーンN列
夜1階CゾーンN列
うっちが気になったメンバーの感想でも。

>吉澤さん
成長感じますね。
歌い方・表情、いい感じ。

>新垣さん
この人も成長感じた。
こちらも歌い方・表情、いい感じ。

>藤本さん
>「ロマンティック浮かれモード」
思ったほどヲタ芸で荒れるわけでもなく、こんなもんかって感じ。
客席後方から見ると、ソロで歌うミキティ&客席のヲタ芸集団の画は
これはこれで完成の域いってるなと感じた。
この曲がヲタ芸師のカリスマ的な存在なんだなとあらためて感じた。
うっちはせっかくのソロなので曲に集中集中。

>道重さん
ダンスのキレよくなってますねえ。
去年のおとめの時と比べてもほんとに成長を感じます。
そしてスキをみせたら”うさちゃんピース”(w
この武器は強いぞ(爆

>亀井さん
キテますねえ。
ダンスレッスンの成果なのか、キレ・やわらかさ・見せ方、グッジョブです。
そしてひとつひとつの動きがキャワ♪
株、急上昇です。

>田中さん
キャワさも健在、ダンス・歌・気合入ってるのがわかる。
だが去年のおとめライブの時のれいなのままな気がする。
亀井・道重さんがよくなってるのをみてるだけに余計に感じた。
さらなるレベルアップに期待か。


今回のライブはMCがあまりなく、いろんな曲を聞かせる感じのライブ。
うっち的にはこういう形は好感持てます。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
バービーボーイズ
2005-03-24 Thu 01:49
2/27の横アリでの浜崎あゆみのライブ。
バックバンドのメンバーは、
野村のよっちゃん、エンリケさん・・・・・・・・、
エンリケさん・・・・・・・・・・・・。

この方、元バービーボーイズのメンバーだったのね。
つい最近知った(汗

娘。の「浪漫 ~MY DEAR BOY~」でサックス担当のKONTAさんといい
いろんな形でバービーボーイズのメンバーと接する機会が
あるのはなんか嬉しいな(^^)


※バービーボーイズ
試聴はこちら
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
社会人の悩み
2005-03-23 Wed 01:39
こちら

戦略1
・4月8日に休みをとって確実にチケを(σ・∀・)σゲッツ!!する。
・4月18日は定時であがりそのままパシフィックヘブンへGO!

戦略2
・4月8日は定時であがり、速攻ハロショへ行きチケを(σ・∀・)σゲッツ!!する。
・4月18日は休みをとり、ゆっくりとパシフィックヘブンに向かう。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
戦略1採用決定・・・・・・・。

ええ、必死ですが何か?(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
カレーとかフットサルとか・・・・
2005-03-21 Mon 19:20
まず仙台いったらここはぜひ行ってみたいよね(*^ー゚)b

カレーバイキング♪

もしくは絶品といわれる”マトンカレー”があるこの店も押さえておきたい♪

-------------------------------------
>フットサル
21日、名古屋夜の部ではアンコールで梨華ちゃんが涙したという
情報もあるようですが・・・・・・・。

21日は東京都北区:瀧野川体育館での
東京都フットサルカップ決勝戦を観戦してきました。
一度、レベルが高いフットサルをみてみたいという
うっちの好奇心ってやつですねw
決勝戦は関東フットサルリーグ”GALO☆FC TOKYO” vs ”SHARKS”の試合。
3位決定戦で同じリーグの”FIRE FOX”の試合もみることができました。

今回観戦してみて歴然と感じたのはプレーのスピード。
ボールを持っている選手への詰め、攻守の切替、攻めのスピード
ボールコントロールの正確さ・・・とにかくすごいね^^;
スピード的には”常に全力疾走”って言葉があてはまるかな。

プレーの中で気づいた点は敵陣地でのキックイン(サッカーでいうスローイン)
からのバックパスが多かった点。
前線へのパスは守備がガチっと固めている為、スペースが狭くなっているが
後方のセンターサークル付近はスペースがあるのでボールもまわしやすい状態。
で、そのパスをだしてからの選手の動きが速かった。
ボールをもらう前にゴール前に全力疾走で詰めたり、
サイドに展開したり、その影響でゴール前にスペースができればミドルシュートを放つ。
ボールがキーパーにいったと思えば、すかさず敵陣地深くに
ボールを投げ、ダイレクトボレーなど・・・・・・、
気が抜けないっちゅうねん(w

もう一つ気づいたのは後方からでもガンガン、シュートを放ってくること。
センターサークルを越えた辺りで遠慮なくシュートを放ってくる。
それがゴールインって場面もありました。
ゴールマウスを狙う積極性ってのは大事ですね。

決勝戦・3位決定戦の他に女子フットサルチーム同士の試合もありました。
チーム名は覚えていませんが、こちらもレベルは高かったですね。
ボールをトラップしてからの動きがやはり速い。
そしてミドルシュートをどんどん放ってくる。
そのシュートも重くて速い。
今のガッタスと試合したら・・・・・・・・・。

あと男女にも共通しているのは”声”がでていること。
コミニュケーションをとりながらプレーをしているのがよく伝わる。
特にゴールキーパーはよく声でてました。
時には守護神、時にはフィールドプレーヤー、時には司令塔と・・・、
とにかく仕事が多い。
この辺りはガッタスの”守護神”である紺野さん、辻さんに
足りない部分なのかなと。

今回の試合は今後のガッタスの試合を見るうえでよい勉強になりました。
またフットサルの奥深さも垣間見えた気がします。

今回はこれからのガッタスに求めたいモノを書いてCLOSEとします。

・ボールコントロールの正確性(トラッピング・パス)
・ゴールマウスをこじ開けるスピリッツ
・自ら動いて陣形を崩す
・声を出す
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
QMA2
2005-03-19 Sat 18:11
現在の進捗(w

ID:あゆみ
上級魔術士10級
キャラ:シャロン

”後浦なつみ”が正解の並べ替えクイズで
全国10何人もの対戦者が5秒以内にオール正解するのは
さすが中級だと思った(爆
あとはタイピングの攻略がカギやな^^;


別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
名刺
2005-03-18 Fri 20:40
仙台へ向けて久々に作成中です。
うっちはネタ系とかはなかなか作れないので
またいたってシンプルなものになると思いますが、
もし見かけたらもらってやってください(w

p.s.
仙台での空き時間もクイズアカデミー2かな(w


>今日のQMA2
ID:あゆみ
初級魔術師10級
キャラ:シャロン

ID変えました(w
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
フットサル
2005-03-17 Thu 00:21
昨日、5/1関東フットサルリーグを観にいくぜ!!と意気込んで
おりましたが・・・・・・・すでに終わってました(爆死

ってことで・・・・・えっ、え~っと(;^_^A)
これか!!

ってことで気を取り直してこれにいってみようと思います(w

>あっぷさん
指摘サンクス(^^;

p.s.
クイズマジックアカデミー2
こちら
・・・・・・
・・・・・・
面白いぢゃん(w
全国オンラインでクイズで競い合うゲームだがこれが意外にハマル(w

ちなみにうっちはこんな感じで登録♪

登録名 うっち
生徒:アロエ
場所:東京

3/17現在
ステータス:修練生3級

3/19・20・21はクイズとフットサルですごそうかな(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
Gatas戦記
2005-03-15 Tue 02:02
ってことで無事3連戦終了しました。

今回は14日、駒沢体育館で行われたガッタスの試合について感想など。
(選手名については敬称略でいかせて頂きます)

出場チーム:Carezza・HORIDASHIMONO・CHOOP・Gatas Brilhantes H.P.
試合形式:4チームでの総あたり戦(1チーム3試合ずつ試合)
試合時間 17:30試合開始 20:30全試合終了

まずは試合前のガッタスの公開練習。
うっちは2階スタンドでの観戦ながら、
ピッチが近い位置でみることができましたが、
メンバーのフットワークは軽く感じました。
特に吉澤の動きが目をひいたかな。
吉澤・藤本・石川・紺野・柴田・斉藤・あさみ・里田・みうなは、
前日までの2日間、昼夜のライブをしていたはずなのに、
まあ、なんてすごい運動量なんでしょうねえ^^;

そして各チームとの試合。
今回の試合ではガッタスベストメンバーといわれる
布陣で先発メンバーを組んできましたね。

PIVO:藤本・あさみ
ALA:吉澤・石川・是永
FIXO:里田
GOREIRO(キーパー):辻・紺野
(用語についてはこちらを参照)
これに選手交代でみうな・斉藤・川島が入る感じ。

切り込み隊長的な役割の藤本はいい動きしてましたね。
積極果敢にゴールに向かう姿勢がよくあらわれてました。
形としては吉澤・(藤本・あさみ)が
ドリブル&パスワークで敵陣地深くまで入り込み、
シュートをはなってこぼれたところを藤本なり石川が
詰めるという形が見られました。
守備では里田がしっかりと敵の攻撃をカットし
流れを止める場面が随所にありました。

しかしそんな中でも崩す戦術というかテクニックというものは
あるもので、その代表はカレッツアの小島。
なんすか?この人の動きは^^;
FIXOの位置でありながら後方から一気にドリブルで
敵陣地深くに詰めるスピード、テクニックは
ガッタスのメンバーも必死にくらいつくので精一杯。
突破力がすごいですね。
そしてカレッツアは組織もしっかりしてましたね。
ガッタスの吉澤起点の攻撃の芽をうまく摘み取ってたし。
芸能人のチームというよりはほんとにフットサルのチームの動きですね。

ガッタスでは是永が神すぎ^^;
とにかくゴールへのあくなき執着心。
決してあきらめない姿勢にはうたれるものありますね。
キックインからの直接ゴールなんかはあれ奇跡ですよ^^;
この精神がガッタスメンバーにさらにしっかり根付いたとき、
このチームはもっと強くなると思いますね。

メインのカレッツアとガッタスの試合は1-1のドロー。
勝ち点の差で優勝は逃したけど、
この試合終了後のガッタスメンバーの悔しそうな表情。
これは次につながる敗戦なんだと思いました。

次回は5月23日にも同じ駒沢である模様。
都合がつけばその”進化”もう一度見てみようと思います。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
完全燃焼
2005-03-12 Sat 00:28
今日から3日間、イベント三昧♪
うっちは全て参戦という快挙(w

101回目のKISS~HAND IN HAND~
3/12 熊谷会館   15:30/19:00
3/13 渋川市民会館 15:30/19:00

女子フットサル公式戦「フジテレビ739カップ」
3/14 駒沢体育館 キックオフ17:30

さあ、気合入れて行こか!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
メロンいろいろ
2005-03-10 Thu 22:30
どうやらメロンさんのCD「シャンパンの恋」「二枚目」の
W購入者特典が続々と当選者には届いてるようですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来てません。・゚・(ノД`)・゚・。

いいもん
いいもん
いいもん(×10000)
・・・・・・(涙

チックショー!!
こうなったらメロンを食べつくしてやる!!!!
でも本物のメロンは高いので(w
ここはメロンパンで妥協(ww
で、うっちがいってみたいのがこちらの2店。
味が絶品という噂♪

ルノートル(池袋西武店)

アメ横のメロンパン屋

p.s.
いつのまにか「Yahoo」や「Google」で”Best place”で検索すると
ひっかかるようになってるのね。ちょっとびっくり^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
うっちが決意をあらたにする(娘。ドキュメントナレーション風に
2005-03-08 Tue 19:40
人間適度に休みはとりましょうね(w
2/27からぶっとうしで仕事ってのはどうかと(ww
がんばれ!自分!(爆

さてテレ東の「娘。ドキュメント」。
今週はキャメイさんですね♪
なにやらダンスレッスンの基礎を学んでるとか。
ここでうっちが思ったこと・・・・・・・・・。

今やってる娘。コンでこのキャメイさんの鍛えぬかれたふっ(ry
・・・・・・・・・もとい、ダンスが見れるってことぢゃねえか(w
ミキティの例のアレもそうだがこんな楽しみもあるぢゃんYO!
この楽しみが4月までみれねえっていうのかい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうする♪どうする♪どうする♪どうする♪(This運風
名古屋?・・・・・・・・・
資金的につらい^^;
ぢゃどうする?

3/26 仙台

杜の都か。
フッ。
2004年2月29日。
おとめ組ライブで初めて足を踏み入れた地。
ここでミキティ・れいなの力をみせつけられた地。
再びこの伝説の地に降り立つ日がくるとはな。

今、”独眼竜”が折れを呼んでいる・・・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
3月6日
2005-03-06 Sun 19:37
夜勤の仕事が朝9時過ぎで終了。
帰宅途中にうっちのチャリのチェーンが外れる。・゚・(ノД`)・゚・。
チャリをひっぱりながら帰宅後、RD-X5でハロモニの録画セットをし、速攻寝る。
12時半すぎ起床。
近くの○ャスコのチャリ屋でチェーンの修理。
結構重症らしく(チェーンびきetc)、修理代525円取られる。・゚・(ノД`)・゚・。
そして帰宅後、また寝る。
18時30分起床・・・・・・・・・・・。

一般人の生活やん(w
結局戸田もいけんかった・・・・・・。


さて3月は娘。ライブ、名古屋・仙台とライブがあるわけですが、
いかんせん資金が^^;
ってことでうっち的には穴場の?(w
現状では3/26 仙台1本釣りが濃厚になってきております。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
美勇伝新曲
2005-03-05 Sat 20:42
今から仕事なので先に書いておく。

本日美勇伝のCD「カッチョいいゼ!JAPAN」
レンタルしてきました(買えYO

んでうっちの”iPod”にいれたらこんな順番になった。
(注:ちなみにうっちのヤツはiPod shuffleぢゃないっすYO^^;)

・・・・・・・・・・
「Humming7/4」       (浜崎あゆみ)
「勝手にしやがれ」       (稲葉浩志(B'zのボーカル))
「カッチョいいゼ!JAPAN」 (美勇伝)
「美~Hit Parade」      (美勇伝)
「ブギートレイン’03」     (藤本美貴)
「ロマンティック浮かれモード」(藤本美貴)
・・・・・・・・
・・・・・・・・
泣けるね。
そしてたまらんね、このセットリスト(謎爆
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
DVDライブラリ
2005-03-05 Sat 01:37
TOPにも書きましたがうっちのハロー関連のDVDが増殖中です(w

こんどは「二人ゴト」もでるようですね。
うっち的には石柴が収録されているVol3は当然購入なわけですが(w
「あやちゃんとみきたん」・・・・・・・・・・・・、
从‘ 。‘从人从v从

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
vol3に前編、vol4に後編・・・・・・・・・・・・・・・・、
売る方もヲタの好みをよくわかってらっしゃるようで_| ̄|○
vol4も買い・・・・なのか(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
携帯版&青封筒&カレー紀行PART3
2005-03-01 Tue 22:45
ここのblogが、

川σ_σ||<携帯で見れないみゅん♪

って声があったので携帯版のアドレスのせておきます。

http://blog3.fc2.com/ucchi/?m


>青封筒
FCからの青封筒がきました。
内容はベリ工ライブ、美勇伝ライブ、なっちコン、夏のハロコン
となってますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スルー!!(w

なぜかときかれれば、今年の夏もあるであろう
日本の夏!メロンの夏!へ向けて・・・・・ってのもあるけど(w
ちょいと6月4日の結城で一旦ハローの現場を離れて
いろいろ視野を広げてみたいなってのがあります。
まだ何をするって決まったわけではないんですけどね^^;
ってことで予定としては・・・・・・、

5月7日 石川卒業コン(チケなし)
6月4日 結城 ハロプロパーティー
7月   参戦なし

こんな感じですごそうと思ってます。
(ただ、メロンさんのイベント関連があればひょっこりあらわれるかもしれませんw)


>カレー紀行PART3

27日、横浜へあゆのライブへいったわけですが、
その前、14:00ぐらいに実はこちらへいってました。
相方はこの方

ついにですYO。うっちが一度はいってみたい、カレーの殿堂へ
足を踏み入れることができたわけですYO。
中は横浜のラーメン博物館を少し狭くした感じですね。
その中に屋台やら、レストランが密集している感じです。
全国各地からうまいカレーの名店が集まってきてるわけですが、
うっち達が今回入ったのは以下の3軒。

パク森
1軒目。
カウンター席についておためしメニューの「パク森カレー」を注文。
しばらくしてきたものは、見た目がドライカレーっぽいカレー。
そこにルーがかかってるっていう感じです。
早速ひとくち。
う~む、うまいね♪
ドライカレーのよさとカレーのよさを足して2で割った感じかな。
ドライカレーのルー?部分の食感とカレールーの見事な融合ですね。
味は辛いというよりはまろやかな辛さって感じです。
メニューには他にもいろいろあるみたいなので、
今度は実際店に行ってためしてみたいですね。

さて2軒目どうしようかとパンフ片手に吟味していたら、
博多の文字・・・・・・・・・れいにゃあああああああああ!
とうっちの直感が働く(爆
相方さんも同意(w
でお次の店は・・・・・・・・・・、

伽哩本舗
お出迎えの店員さんが黒の・・・・・・・・・・・・・・・アンミラ・・・・・・・。
あゆみぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!
っとこれまたレビューの再現(w
しかもこの店員さん、結構推せる(爆
そんな華やかなオープニングw を迎えつつカウンターへつく。
お試しでもよかったがそれだと”肉”がない。

从*´ ヮ`)<れいな、肉好きけん♪

やっぱ肉だよなあ・・・・・。そんな理由で(w
うっちがたのんだのは「やきカレー(大山鶏)」。

目の前の厨房からこの店独特のカレーのまろやかな香りが漂う。
この時点で、「あ、これヤバイ!」って思いました。
そしてしばらくしてたのんだ”やきカレー”見参。
見た感じは「カレーライス」というよりは、
「カレードリア?」って感じ。
タマゴの卵黄が真ん中に乗っかってます。
これを混ぜながら食べるらしい。
で一口・・・・・・・・・・・・・、
「ハハ・・・・ハハハハハ」
笑いがでたさ。
うまい!!うますぎ!!!!
口の中でルーとごはんがとろ~りと、とろける感じ♪
もうどんどん食が進む♪
鶏肉ものっかてたけど、それ以上にルーの味がうますぎて、
もうたまんなかったね。
「れいにゃはこれを食べたのか~。」
とかよくわからん感想もでるくらい至福の時をすごしました(w
ホントうまかった~♪

せんば自由軒
3軒目です。
うっちはお試しメニューの「名物インデアンカレー」を注文。
でてきたのはカレーっていうよりはソースごはん?って感じ。
そこに備え付けのソースをかけて食べるのがうまいらしい。
でたべてみると、・・・・・・ソースカレー?
うまいんだけど、どっか懐かしい味って感じですね。
なんか大人の味という気がします。
明治創業の店なので昔ながらの味を守ってきているという感じですね。

ライブの時間がせまってきていたので今回はこの3軒で打ち止め。
さすがカレーミュージアムだけあってなかなかうまいどころが揃ってますね。
うっち的には2軒目にいった伽哩本舗の”れいにゃカレー”(w
これはやみつきになる味ですね。
今回カレーミュージアムへいってカレーの奥深さをあらためて感じたうっちでした。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step |
