-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
浜崎あゆみライブ
2005-02-28 Mon 01:12
>「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A ~MY STORY~」

ってことで27日、
横浜アリーナでのあゆのライブ、初参戦してまいりました。
会場のお客さんが開演間際までマターリ状態なのがちょっとビクーリ。
(これが普通なんですかねw)
ステージセットは大きなスクリーンが何面かあり、
センター席へ1本の花道が延びている構成。

会場が暗転すると同時にブルーのサイリウム1色で会場全体が埋め尽くされる。
(一瞬なにかの”祭”かと思ったのは内緒だw)

>前半部分
ライブ前半部分は1曲ずつ完結のミュージカル風な感じ。
ちょっと今までにないライブでしたね。
前半はただただステージをくいるようにみてました。
とにかくステージ上から繰り出されるパフォーマンス、
そのスケール感にただただ圧倒されるばかり。
ステージも曲にあわせて変幻自在に動いたり、
映像や炎・雪・噴水などの特効を駆使し、とにかく”魅せる”演出。
特にうっちはその”映像”部分に魅入られました。
曲の導入部分にその映像は使われるわけですが、
それはまるで絵画をみているような印象的なものでした。
とにかく映像技術のクオリティの高さにただただ驚きです。

>MC部分
”よっちゃん”ことギターの野村義男さんがいい味出してます(w

>後半部分
後半はお客さんとコミニュケーションをとろうという感じのライブ。
あゆの衣装もTシャツにジーンズというラフなスタイル。
掛け合いやフリのレクチャなど、お客さんと”一つ”になりたい!
そんなあゆの気持ちが感じ取れるライブでした。

最後は生声での”ありがとうございました!”で締め。

公演時間:約2時間30分
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
101回目のKISS~HAND IN HAND~
2005-02-26 Sat 01:21
ってことで初日、座間公演行ってきました。
ハーモニーホール座間は会場内に入るのは初めてでしたが、
1階席の後方でもステージの距離は近く感じました。

さて今回のライブのポイントを
しばたさんから解説してもらいましょう!

川σ_σ||<コホン・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川σ_σ||ノ<あややの曲だってこなせるみゅん♪

川*σ_σ||ノ<しばたの生声にホレルなYO♪

川*σ_σ||ノ<小さいお子様には刺激が強すぎたかしら?(はあと

川σ_σ||ノ<このノリについてこれるかな?(ニヤリ

川σ_σ||ノ<メロン○ー○ーでグリーン色に染め上げるわよ♪

川σ_σ||ノ<メロンと一緒に一つになるみゅん♪(バックダンサダケド

・・・・・・・・・・・・・・
川σ_σ||<こんな感じみゅん♪

なるほど。
みなさん参考になりましたか?
さあこれであややコンが10倍楽しくなる・・・・・・・・・はず!(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
参戦予定
2005-02-23 Wed 01:13
とりあえず予定も含めていれてみた(w

2月25日 座間(昼・夜)
2月27日 横浜(浜崎あゆみ)

3月12日 熊谷(昼・夜)
3月13日 渋川(昼・夜)
3月14日 駒沢

4月10日 郡山(昼)
4月16日 水戸(夜)
4月23日 新潟(予定)
4月30日 福岡

5月5日 中野(予定)
5月7日 九段下(チケなし。大人の手段講じますかね謎w)

6月4日 結城

結果わかり次第再度編集予定(w   
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
メロン記念日 05 レビュー&コンサート
2005-02-20 Sun 23:48
日本青年館でのメロンさんのレビュー、千秋楽公演いってきました。
夜の部1F3列29番・・・・・つまりどセンター・・・・・・。
”至福の時間”ってこのことをいうんでしょうね(w

まずは20日公演のライブ部分セットリストから。

・メロン記念日のテーマ
1.香水
MC
2.さぁ!恋人になろう
3.チャンス of LOVE
MC
4.肉体は正直なEROS

(昼公演)5.白いTOKYO
(夜公演)5.Magic of Love

6.シャンパンの恋
7.THE 二枚目
MC
8.甘いあなたの味    (斉藤)
9.愛メラメラ恋ユラユラ (大谷)
10.告白記念日     (村田)
11.電話待っています  (柴田)
MC
12.さあ、早速盛り上げていこか~!!
13.赤いフリージア
MC
14.ENDLESS YOUTH

アンコール
MC 
15.スキップ! (WITH なっち )

今回セットリストいいっすねえ。
うまい具合にバランスとれてると思います。
それにしても終わってみれば体力的にも、精神的にも相当な脱力感(w
でも終演後のやりきった爽快感もあります。
これがメロンのライブなんだとあらためて感じますね♪

以下、主な感想など。
>肉体は正直なEROS
うっち的今回の目玉(w
感想は”エロさ”はあるものの(wライブでみると、
とてもかっこいい曲って印象ですね。
照明もうまく使って見せ方がうまかったと思います。

でもうっち的にはこの曲の時のあゆみのかっこよさがひかりますねえ。
黒髪をなびかせてセクシーなダンスをするあゆみ。
表情といい、シビレましたわ。正直。
この”黒髪”ってのが一つのポイントですねえ。
ダンスのインパクトをより強く感じました。

MAGIC OF LOVE
イントロで、これ誰の曲やん????
とサパーリわからんかったのですが、ライブで聴いていくうちに
めっちゃ気に入ってしまいました。
アマゾンで”ポチっとな”しました(w
”今の”メロンにピタっとハマってるんじゃないかな?

>ENDRESS YOUTH
千秋楽だからか、もしくは前日(※1)のこともあるのか会場中大合唱状態。
なにか熱いものが伝わった瞬間でした。
いい曲ですわ。

※1
19日、メロンさんは結成5周年だったんですね。
恥ずかしながらうっちはこの事実を知らなかったり(汗
それを祝してか19日、「ENDRESS YOUTH」の
大合唱状態になったようです。
メロンさんも感極まってたとか。
うっちもその場にぜひ立ち会いたかったな^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
レビューは始まれども・・・・・
2005-02-19 Sat 00:30
17日からメロンレビュー始まってますね・・・・・・。

でも・・・・・・、仕事がね(涙
とりあえず20日1本勝負でがんばります("`д´)ゞ

グッズはメロン写真B・Cは買い。
あとグッズ追加あるのね。
27番
キャップねえ。
これに写真ですか・・・・。
まあうっち的にはかい・・・・・回・・・・か・・・・・・。
あれ?・・・・・・あゆみ?
えっ?・・・・・・め○○?・・・・・・・。
ヤバイ(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
サービス
2005-02-18 Fri 01:59
こちら

ええと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川σ_σ||<集合で1枚か・・・・・。
(う´-`)<あの・・・・・・・・・・・・・・○ャ○ンなんですが・・・・。
川σ_σ||<・・・・・・・・・・・・・せつないね・・・・。
(う´-`)<はい・・・・・。

ってことでE○S○N派の方、めぐまれないヲタに愛の手を(爆
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
ほんとに雑記(w
2005-02-16 Wed 01:14
まあ、15日で日本青年館でのなっちレビュコンが終わったわけで・・・・・。
15日はこの人とかこの人とかこの人が行ってたみたいですが・・・。

うっちが夜、仕事から帰ってきて現場へ行ってたある方から、
携帯へかかってきた第1声が、
「あゆみにみられてたと思うんだよね?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
知らんがな!!(w
まあ一応公共の場?なんであまり内容はいわないですけどね。
(ここの界隈では”誤爆”ともいいますがね(w )
とにかくね、主役の話はしとけって^^;

でもそれだけ楽しめるレビュー&ライブってことですね(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
2月14日、いわゆる・・・・・
2005-02-13 Sun 22:54
14日、なっちレビュコン観にいってまいります。
まあピンでの参戦なのでのんびりマターリとみてこようと思います。
あ、場所はなぜか1階3列30番後半です(晒し爆)


>>14日帰宅後追記
ってことで本日行ってまいりました。
今回はレビュー部分、ライブの2部構成。
時間配分はうっち的にちょうどいいっすね(^^)
レビュー部分も面白かったし満足です♪

レビュー部分についてちょこっと感想いわせてもらえば、

>あゆみ
この時の衣装がどのくらい衝撃的だったかというと、
ニュータイプのアムロが、「ヤツだ!」と感じた時の
「ズキャーン」という効果音と共に、
全身の五感を貫いたぐらいの衝撃です(爆
そんで、U○Aさんへ提言(w
FCイベントとかで本場秋葉原のメ○○喫茶借りきって、
あのコスチュームでお客さんを迎えて、
お茶しながらトークタイムとかして頂いたらいいと思うの♪(爆

この時、しばらくあゆみしかみてなかったわ・・・・・(*´∀`*)
あとはBGM的にも懐かしいなあって思うところがありました(^^)


>なっちライブ
バレンタインといえば、例のトレーディングチョコの
この日限定のコンプリート版が発売だったのですが、
うっちが会場についたとき(17時30分)にはすでに売り切れ。
まあ、これに関しては「いいかな。」って。
だってチョコって買うもんぢゃなくて”もらう”もんでしょ?
それに¥4200もだしてねえってのもあるし。

川σ_σ||<なにげに12日に2個買ってるよね?
( ̄□ ̄;)!!

そしてライブ中のMCでなっちもこのことは知っていたらしく、

なっち:「今日、(今日限定発売の)チョコ買った人~?」
客:「ハーイ」(会場のお客さん、ちらほら手を上げる。)
なっち:「あれれ?じゃ買えなかった人~?」
客:「ハァーイ!!」(会場のお客さん8割以上、手を上げる。)
なっち:「うそ、ほんとぉ~?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いったいいくつ仕入れてたっちゅうねん^^;
限定すぎだろ!(w
数だしとけYO(ww

そんなあわれなヲタさん達を見越してか、
なっち:「ぢゃ、なんかプレゼントしよっかな♪」
会場一斉に「おぉぉ~!」
なっち:「いくよ♪」
(いくよ?)
なっち:「投げキィ~スッ♪(照」(チュッ♪
(すぐにステージの後ろへかけこんで後ろ向きでしゃがみこんでしまうなっち)
なっち:「はずかしいよぉ~(照」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャワ♪(w


これで十分ぢゃありませんか?お客さん(ww
これ以上のモンはないでしょ。
なちヲタさんあんたら幸せモンだYO。

いや、でもねちょっとかっこよくいえば
これこそ「ハートウォームなライブ」ですよ。
なんていうか、なっちのあたたかいオーラに包まれる感じっていうか、
ああ、これが”安倍なつみ”のライブなんだなって・・・・。

そしてメロンとのMCも相性バッチシですね♪
とにかく”5”人の個性が集まった瞬間、そこには
さらなる”ワールド”が展開されるみたいな(笑
とにかく楽しいし面白い。

今回の「なっちレビュコン」、思う存分楽しませてもらいました(^^)
あとは20日のメロンレビュコンを残すのみ・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
13日の日曜日
2005-02-13 Sun 19:59
ハロモニ。でメロンの新曲披露ありました。
まあ、簡単にいえば”深夜枠”と”お昼休みのウキウキウォッチング”
の時間帯の差でしょう(爆
カメラワークもいくぶん控えめな感じでしたね。
ほらっ、お子さんもみていらっしゃる時間だし(ww
カメラワーク的にNHKさんがんばったと思いますね。
曲の世界感とか伝わったし。

p.s.
今日は以下のアルバムをレンタル。
・サンボマスター:「サンボマスターは君に語りかける」
 「美しき人間の日々」・・・・・・・いいわ。
 なんかグッと伝わるものがあります。

・浜崎あゆみ:「MY STORY」
 曲数多いね。17曲ですか・・・・・^^;
 今のところ「GAME」「Moments」がいい感じです♪
 27日のライブに向けて予習中なり^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
うっちのカレー紀行 その2 (寄り道つきw)
2005-02-12 Sat 18:18
ってことで不定期コーナーの第2弾です^^;

・「Curry House TIRI TIRI」 (渋谷駅東口徒歩10分ほど)

渋谷駅東口をでて、東急東横線に沿って歩いた約10分ぐらいの
明治通り沿いにあります。
途中、ココイチ・てんや・松屋・富士そば・ペッパーランチという
うっちもお世話になってる店から、
博多○金ラーメン、博多天神ラーメン、会津喜多方ラーメン・・・
etc各種ラーメン屋など、食べ物屋がこれでもかと続きます^^;

そんな中「Curry House TIRI TIRI」到着。
赤と白の店構えがよく目立ちます。
店内の様子はこちらがわかりやすいでしょう(^^)

店内はカウンター席のみですが、やはり赤と白に統一されてます。
そのテーブルは白のタイル張り。
うっちが行ったカレー屋の中でもとてもおしゃれな作りです♪

ここで注文したもの。
・チリチリマサラカレー(L) 1000円

ここはS/M/Lとサイズがあり、Lは大盛りになります。
この時15時前という時間帯のせいか
お客さんはうっち含めて2名ほど。
店員さんは店の主人とその奥さん?の二人で切り盛り。
注文して5分ぐらいでマサラカレーがきました。
まず見た目ですが、Lサイズということでしたが
普通盛りにごはんがちょいと多めに入った程度で
そんなに多っ!って感じではないですね。
ルーは結構量あるように見えました。
ゴロっと肉のかたまりが3個ほどのっかってます。
食べてみると、少しとろみがある程度で
基本的にはサラっとした食感です。
うっちがたのんだカレーは辛口ということでしたが、
ピリっとする辛さはなく、まろやかな感じですね。
スパイスのブレンドが絶妙で味はとてもしっかりしています。
辛さは、食後気がついたら汗がでていた、そんな感じ方です。
カレーってよくお腹にもたれやすいイメージがあるけど
ここはルーのサラっとした感じ、味がしっかりしているおかげか、
そんな心配もなく心地よい満足感が得られますね。
駅からちょいと距離があるのが難ですが、
また行ってみたい店ではあります♪

---------------------------------------
>寄り道
ってことで”なっちレビュコン”真っ盛りの
日本青年館へ行ってきました。
まあグッズ購入のみでしたが(w
途中、秩父宮ラグビー場の前を通りましたが、
今日はトヨタvs早稲田戦やってたんですね^^;
歓声がすごかったです。
日本青年館へつくとやはりヲタの空気になりますね(w

うっちが買ったもの
・DVDマガジン
・ビジュアルBOOK
・メロンB2ポスター
・トレーディングポストカード2枚セット(3セット購入)
・トレーディングチョコレート(2個購入)
・メロン写真A

計8100円
なんとなく社会人であることがよかったなあと思う瞬間(金銭w

>ポストカード
内容はクリアファイルとポストカードがなっち・メロンと1枚ずつ
セットになったもの。これで600円。
う~む、メロンのみで300円でもいいんだけど・・・・・・^^;
結果は、メロン(あゆみ・マサオ・ひとみん)、なっち3枚(w
あゆみがでるとは、なんと引きがいいこと♪
しかしこのポストカード、25通りの組み合わせがあるらしい・・・。

>トレーディングチョコレート
マッチ箱みたいなケースにトレカサイズ写真1枚と
半円のチョコが1個という内容。
ええ。ビッ○リマンチョコのパクリですね(爆
でこのトレカサイズの写真って番号ふってあるんですね。
うっちが引いたのはなっち(NA002)、メロン4人(ME003)。
うむ。最初にしては上出来だ(w
そして2月14日はこのチョコのフルコンプ版が限定で
でるらしいが、4200円というお値段がね^^;

あとは残り、メロンの写真B、写真Cあたりを購入予定かな。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
2月12日放送 ポップジャム
2005-02-12 Sat 00:54
メロンさん新曲”EROS”ありましたねえ。
そして噂のフリも初めて確認しました・・・・・・・・。

(・∀・)ノ<先生ー!
(・∀・)<左90度、右90度・・・・・美しいであります!

ええ。M○開脚ですYO。
あの公共放送の場でですYO!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まったくもって、・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N○Kさん(*^ー゚)b グッジョブ!! (w
受○料払っててヨカタ(爆

あえて画像はのせませんけどね、
いやー、あの客席にいた人はビクーリするでしょうね。
話ではヲタでさえビクーリしてるぐらいですから。
ハロプロ史上、最もエロティックなフリ。
M字もありーの、腰フリフリでね・・・・・・、
まさに”EROS”。

いろいろ反論はあるかもしれないけど、
うっち的にはこれをやりきったメロンさんにリスペクトですね。
これもメロン流の”ロック”な部分だと思うし。
それに曲の幅もグンと拡がると思いますしね。

しかし問題はうっちが20日夜、おそらくこれを5列以内でみる
ってことなんだが・・・・・・・・・^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
肉体は正直なEROS
2005-02-09 Wed 20:42
このタイトルも何度書いたことか(w
ってことで本日(σ・∀・)σゲッツ!! してまいりました。

>感想
・・・・・・・・・・・・
ほぇ~。えんらい大人な曲に仕上がりましたね^^;
てか、こういう曲もいけるんだ。
これが正直な感想。
特に感じたことは、メロンさん、歌唱力グンっと上がってません?
R&Bの曲でこれだけいければ立派なもんでしょ。
このシングルでまた一つの形ができたんじゃないでしょうか。
うっち的にはアリな曲です♪

しかし、今度のあややのライブでこの曲歌われると
初めての人はとまどうんぢゃないでしょうか(w

>c/w
今回、うっち的にはA面>B面かな。
なんというか流れがまとまりすぎちゃってる気がしますね。
インパクトがちょいと薄い気がするかな。


>「ハロ☆プロパーティー!2005 ~松浦亜弥 キャプテン公演~」
ゲスト:メロン記念日・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でるんかい!(w
う~む、結城・本庄あたりかな(迷
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
療養
2005-02-08 Tue 22:14
今日は思いっきり体調不良におちいってしまいました(汗
風邪のようです。今インフルエンザはやってるみたいなので
十分気をつけてくださいね^^;
今日は会社も泣く泣く休み(スマソ
薬のんで1日寝たおかげで、なんとか復調してきました。
明日からは無事出社できそうだ。

そうそう、某所で例のフレッツの「えりりショートにしましたぁ」編みました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええのぉぉ(爆
ノノ*^ー^)<かわいいですか?
(う´-`).。oO(か、かわいいYO・・・・・)(心の声)

病人にはやはり”ちゃいこう”の特効薬です(w


川σ_σ||<そりゃあよかった。
川σ_σ||=○シュッシュッ
(う´-`)<?
川#σ_σ||<またおふとんに寝かせてあげようか?
(;゚□゚)ヒィィィ
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
いろいろと
2005-02-07 Mon 23:33
なっち復帰
特にあーだ、こーだいいません。
”表現者”としての安倍なつみ・・・・・・・・・。
ただそれだけが見たいんです!

えがお通販
>限定写真
ってかね”ハロプロスペシャルBセット”・・・・・。
まずいYO!コレ(w
あゆみ・ミキティ・チャーミー・・・・・、
奇跡の3TOP写真とかあるぢゃん(w
ポチっといっちゃいました(爆
Aセットもいきたかったんだけどね・・・^^;
石・柴写真とかのどから手がでるくらいなんだけど
ぐっとガマン(w
あとはメロンさんの限定を。

>安倍さん、メロンさんレビューグッズでましたね。
うっち的購入予定
・DVDマガジン
・ビジュアルBOOK
・トレーディングポストカード
・トレーディングチョコレート
・メロンさんポスター
・メロン写真セットA
・メロン写真セットB
・メロン写真セットC

・・・・・・・・・いい仕事してるね_| ̄|○
おそらく1回はグッズ購入のみで現場に
ひょっこり現れると思います(w

こちら
”後浦なつみ”でライブやるんですねえ。
1回ぐらいはみたいかな。
あとは”ハロプロパーティー”ですか。
これはゲスト次第かな・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
2月もマターリと・・・
2005-02-06 Sun 23:04
6日のハロモニ。
娘。の作品はこちらで作ってたそうな。

幕張か・・・・・・。
さすがに読めんな・・・・。(何がw

さて安倍さんのレビューなんですが・・・・・・・
2/11分のオ○みてると・・・・・・
なちヲタ必死やねん!^^;
後列でも軒並み30K越えのオンパレード^^;
やはり復帰公演初日ってのがでかいんですかねえ。
うっちは静かに20日のメロンさんまで待ちます(^^)旦~~
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
1点勝負
2005-02-05 Sat 01:09
今日はこちらを観にいってきます。
歴史モンは好きなので♪

さて2月は日本青年館でのレビュー&ライブの季節ですが、
前半日程は安倍さん、後半日程はメロンさんですね。
安倍さんの方はチケ持ってなかったのでオ○に
しようかなと考えてましたが・・・・・アリエネ(w
やはり復帰公演ってことか、えんらい高騰してますね(汗
そんなわけでうっちは後半のメロンさん1本勝負。
20日1点勝負です。
とりあえず目的は

「黒髪」
「M○(ry」(w

ま・・・、まあとにかく久々のメロン単独公演なのでビシっと気合いれて
のぞみたいとおもいます♪
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
肉体は正直なEROS
2005-02-03 Thu 01:36
テレビ東京の「娘。ドキュメント2005」。
この番組エンディングでこのPV流れてますね。

ちまたではエ○PVとかいわれてますけど、
わかっちゃいないねえ。

このわずか30秒ぐらいのPVからみて
これは”かっこいい”っていう部類ですYO。
アイドルっていうよりは”R&Bチックなポップスユニット”
っていう表現があう作りとみました。
以前に「GIRL POP」で柴ちゃんが
韓国の”Baby V.O.X”というユニットを研究してるという記事がありました。
これもポップスユニットなんですよね。
メロンもこういうスタイルが徐々に確立してきているのかなと感じます。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
ヲタヲタしく・・・・・
2005-02-02 Wed 00:15
昨日は仕事帰りに渋谷ハロショへ寄ってまいりました。

2月1日・・・・・。
そう。バースデーカード&写真の発売日ですYO。
20時近くに行ったわけですが入場制限かかってました^^;
ちなみに2月誕生日のメンバーは、

2月7日  加護亜依
2月12日 みうな
2月22日 柴田あゆみ
2月25日 大谷雅恵
2月26日 藤本美貴

そうそうたるラインナップです。
うっちはもちろんあゆみを購入。
あとは運だめしでハードタイプトレカも購入。
結果は、
紺野・後藤・村田・保田・稲葉・三好
・・・・・・・・・・・絶妙なバランスやな^^;

あとFC限定のファンクラブツアーDVDきてました。
あやや・カントリー・美勇伝のFCイベントとともに、
例の「メロン記念日 in 志賀高原」のイベントも収録されてました。
これはちょっと日をあらためてきちんと書いてみたいと思います。
やはりうっちにとっては特別な思い出の一つなんで。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step |
