-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまに見るならこんなDVD
2008-01-22 Tue 23:49
深夜のあゆみが見れるのも今日までです。




こんばんわ。うっちですw





さて今日は近くのTS○TAYAでこんなものを借りてみました。


鉄道映画女優が行く「史絵の鉄道旅」~首都圏総集編~鉄道映画女優が行く「史絵の鉄道旅」~首都圏総集編~
(2007/09/27)
史絵

商品詳細を見る



ホラ、オレ鉄ヲタでもあるからさ。


雑然と置かれてあっても発見しちゃうんですよw


で、感想なんですが・・・・・





渋い!!




渋すぎる!







「千葉の旅」とか言ったら、何を思い浮かべます?



うっちは出てきた鉄道に思わず

「おぉー!」

と驚いたもんねw



いろんな路線が出てきますが、
取り上げ方が渋くてね。
うっち的にはツボですw


新しい発見もあるし、なんか時間の流れがゆっくりに感じます。


なかなかよいDVDだと思います^^
別窓 | 鉄道 | コメント:0 | トラックバック:0
鉄道ジャーナル
2007-05-23 Wed 22:44
なにげに今週末は鉄道関連のイベントも
盛りだくさんなのでありますw
その前にまずはN700系の話題。


>「N700系」

ビジネスマンも、メロンさんも、ヲタも必ず使用する乗り物といったら新幹線。
その東海道・山陽新幹線に7月から新しい顔がお目見え。
その名も「N700系」

こちら

普通車であれば窓側に、グリーン車であれば座席全部に
電源コンセント搭載というのが嬉しいところ。
携帯の充電にも役立つしね♪




>「路面電車の日」イベ

こちら

都電に久々の新型車両がお目見えします♪
うっち的には都電荒川車庫に入れるってのが大きいw



>京急ファミリー鉄道フェスタ2007

こちら

DS前に行こうと思えば行けるけどね。
”ネタ”を探しに行くってのもありかもね(何
別窓 | 鉄道 | コメント:2 | トラックバック:0
| Step by Step |
