-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ
2008-12-26 Fri 01:07


ブログを移転します。

今後は↓にて引き続きやっていきますのでよろしくです。


http://ameblo.jp/ucchistyle/
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0
新天地へ
2008-10-31 Fri 23:30

11月10日から現場に入ることになりました。

ここまで長かったね。


勤務地は多摩センター


<インフラと社内LAN運用案件>
作業:インフラと社内LAN運用の間のような作業(ユーザ側要員)
業種:生保(但し、生保の知識は必要なし)
必要スキル:インフラ系と運用系知識
       但し、ソラリス経験3年位。
       インフラ構築ノウハウまでは必要としない。



今まで官公庁や金融系が主な現場だったけど
初の生保ですよ。
インフラ系ということですが
どんなアレになるんでしょうね。


そして大学生以来の京王線(もしくは小田急線)通勤。
いろいろ”食”の開拓もしていきたいねw




これからが勝負です。




別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
入社
2008-10-23 Thu 07:10
書類上は27日入社ですが、
昨日、入社手続きをしてきました。


これで新天地での生活がスタートです。



あとは案件を見つけるだけ………。
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
近況
2008-10-12 Sun 01:00

最近は案件の面談の日々。


もうどんだけ名刺もらったことかw
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
只今、入社準備中
2008-09-30 Tue 00:36
うっちが内定を受諾してから約1週間が過ぎました。

まだ入社前の状態ですが、
いろいろと動いています。

・営業とともに企業訪問(案件選択)
 請負先の会社へ行き1次面談。
 条件があえば2次で現場担当者(リーダーレベル)との面談。

今は1次面談でいろいろまわっている状態。
いろいろ案件があるもんなんだね。
最終的に自分で選べるらしい。
前社とは全然違うね。





うっちが入社予定の会社の実体は2つの会社からなっている。
両方とも同じ社長がやっている。

A社(ITソリューション事業、転職支援・人材派遣事業)
営業統括本部、人事部などの事務機能をもっている。
営業担当はここの会社の肩書きを持っている。

B社(ネットワーク関連のコンサルティング、設計構築・運用保守)
ネットワーク事業に特化した専門会社
うっちはココに入社することになる。
将来的にはこちらにも
営業などの機能を持ってきたいようだが・・・。












・雇用保険手続き
 9月の28日分はまるまる支給確定。
 10月3日に再度来所して再雇用手当てとかの話をうける予定。


・入社までに準備するもの
 健康診断書(10/1に健康診断受診予定)
 住民票(取得済み)
 銀行口座の開設(済)
 身分証明書(パスポート)
 年金手帳(有り確認)
 雇用保険被保険者証(有り確認)
 源泉徴収票(有り確認)


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
| Step by Step | NEXT
